
~ ポーションかいまくり15秒普通村 ~ 17553番地

【ムガ虎:狩人】

珍しくGJ2回できたことと、説得を頑張って勝利できた村でしたムガ
まぁ終わってみたら初日さんの役職はあれだったムガけどね・・・


 
【構成と大まかな流れ】 

2日目:3-1で共有さんは1人CO、いたって普通な始まり方
護衛は霊能さん中心でいいかと決める

2日目、3日目ともに○続きでグレランはステルス気味な人が吊れていく

4日目:占い候補が噛まれると同時にトラップ発生

◆財務責任者さん 「財務責任者の有報診断CO 三段論法二段さん○ 優良企業でした。」
◆ニャジラさん 「占いCOです、三段論法二段さんは●です。」
→トラップ

(◆(噛まれた占い候補)シャドウハンターさん 「ちょwwwww狼wwwwwwwwww」 )

当然偽確定したニャジラさん吊り
ニャジラさんは狼っぽいムガーと勝手に思った狩人ムガ虎は
霊能さんではなく残りの占い候補2人から○をもらっているサスケさんを護衛
→死体なし、GJ

5日目:霊能結果は○、残った占いさんがほぼ狼
今日の吊りは決まったと思いきやグレラン派もいて3票もらうムガ虎

◆しめ鯖さん 「霊能CO ニャジラさん○ 村人でしたよ」
◆財務責任者さん 「財務責任者の有報診断CO ボラックのツボさん○ 優良企業でした。」

◆ムガ虎さん 「霊能○ムガ?じゃあ財務さん狼さんムガ?狐さん混じりもありムガ?」
◆(村人)ポラックのツボさん 「財務さんさ 狼でいいんだよね狼であってくれるとすげー楽なんだが」
◆ポラックのツボさん 「とりあえずタイガー君は人外認定して良さそうに感じてるけどどうよ」
◆ムガ虎さん 「なんでムガっwムガタイガーは村人ムガっ」
◆ポラックのツボさん 「いやー、村人っぽいオーラがまったく感じられねぇ」
◆ムガ虎さん 「そんなオーラ醸し出せませんムガっ」
◆(○2つの村人)ナサケさん 「でも占われないムガさんて斬新やな」


6日目:霊能結果は●、真狂狼でベーグリと判断、噛まれたシャドウハンターさんが真で進むことに

◆しめ鯖さん 「霊能CO 財務責任者さん● 狼でしたよ」

◆しめ鯖さん 「シャドウさん真でしょうね
初日占いの狂狼弧はさすがに考えにくいですし」

(◆(狼)財務責任者さん 「◆しめ鯖さん 「シャドウさん真でしょうね
初日占いの狂狼弧はさすがに考えにくいですし」
しめ鯖さん…」 )

◆ムガ虎さん 「真偽ついて占い噛んでるならニャジラさんの○に狼いるはずムガ」
◆ムガ虎さん 「とりあえずニャジラさんの○吊りたいムガからね」

◆ナサケさん 「何で?狐の可能性考慮しないの?ムガさんは」
◆ムガ虎さん 「占い師が噛まれてるのに狐さんそんなに気にしてられないムガよ」

【分岐点】迷いつつも狩人COすることに・・・

◆ムガ虎さん 「狩人COしますムガ 吊られたら嫌ムガから」
◆アデさん 「ムガさんそれはちょっと早い!」
◆ムガ虎さん 「だってムガに投票入りそうムガもん」
◆ムガ虎さん 「もう吊り増えないムガよ」

残り9人の奇数進行、
村の雰囲気から危険を察知してグレー減らしと情報提供に出ることに
この日にポラックのツボさんが吊れたのがムガはちょっと変に感じたムガ

ニャジラさんの占い結果:危機管理責任者さん○暴走チェンさん○三段論法二段さん●→トラップで破綻
霊能結果から狼はまだ潜伏に2いる、グレランで狐候補は2人吊っていて生存不明

この状況でいるかいないか分からない狐を気にして狼に負けるほうが馬鹿げてると思うんだムガ
狼が残り1になったら狐っぽい人を狙えばいいムガし、
怪しい位置の人よりも先にしっかりしゃべってる人を吊るのが嫌だったムガ


7日目:噛まれない狩人ムガ虎に疑惑の目、考えてみればグレーがムガを含めて4人、吊りが3回ムガからムガを噛んだら狼詰みだったムガね

◆(共有)(*>ω<)=3さん 「ちょ、ムガさんホントに狩人ですかお!(*>ω<)=3」
◆(噛まれた占いさんの○村人)ポーションさん 「狩人を残すとはね」
◆(村人)暴走チェンさん 「狩人普通残す?」
◆(狼)危機管理責任者さん 「さて狩人をどうするか・・」
◆(狼)アデさん 「ムガさん苦し紛れの狩人COに見えてしょうがないんだが」
◆ムガ虎さん 「じゃ護衛先言いませんムガ」
→護衛先読まれずにGJ出したかったムガ
◆(霊能)しめ鯖さん 「ムガさん真でも噛むわけにはいかないんでしょう狼としては
真のグレーだし」
◆ムガ虎さん 「真偽ついて占い噛みのはずムガよ
ニャジラさんのほうが信用あったムガにシャドウさん噛んでるムガから」
◆ムガ虎さん 「だからニャジラさんの○吊りムガよ残しはありえないムガ」
◆ポーションさん 「つか霊能信じるなら財務の○のほうが囲いなんじゃないの」

(◆ニャジラさん 「ムガ虎さんはそのお名前でなければとても説得力のある事を仰ってますわね」)
(◆ポラックのツボさん 「デフォで人外っぽいからなぁ」)

◆(*>ω<)=3さん 「んー霊能初日で真狂狼、ムガさん霊能狼ってことは・・・
さすがにないですかおー(*>ω<)=3」
◆ムガ虎さん 「霊能さんは噛まれたら真てことでいいムガよね」

霊界の声援(?)は褒め言葉としてもらっておくとして・・・
共有さんが3-1の霊能さんも疑う疑心暗鬼気味、この日になんとか狼さんが吊れる

(◆(村人)ナサケさん 「結果的にムガさんの狩人COはかなりナイスタイミング アレで噛まれないように自衛出来るし最後に読みきって伝えられれば勝ちだな」)
(◆(村人)ポラックのツボさん 「あー、でも今日狐対策でタイガー君吊られると負けあるか」)

霊能結果が気になることと自分の生き残りを図りたくて霊能さん護衛→GJ


8日目:死体なし、ムガは狐疑惑、吊り2回でグレーがムガを入れて3人
投票からラスト狼はほぼ分かるからムガを信じてもらえば安全に勝てるムガ
説得頑張ったムガ・・・

◆ムガ虎さん 「しめ鯖さん護衛しましたムガ 真でいいムガよ」
◆(霊能)しめ鯖さん 「霊能CO アデさん● 狼でしたよ」
◆(共有)(*>ω<)=3さん 「ちょ、狐いるですかお(*>ω<)=3」
◆しめ鯖さん 「残り吊り2階で狼1だけど、狐いたら先に吊らなきゃならない」

(◆ポラックのツボさん 「吊り回数2 グレー3でグレー噛むはずないって考えてくれりゃいいんだけど」)

◆(*>ω<)=3さん 「これおかしいですお、狩人噛みにいかないのおかしいですお(*>ω<)=3」
◆(確定○扱いの村人)ポーションさん 「票を見ると危機さんでFAかな 霊能が狐ならしらんけど まぁ真でしょ」
◆(グレー村人)暴走チェンさん 「ムガさんが狐の様な気がする・・・」
◆ムガ虎さん 「だからムガを噛んだら詰んでるムガよ」
◆ムガ虎さん 「この状況でグレーとムガ噛みはありえないムガ
ちゃんと考えてムガ」
◆ムガ虎さん 「真の○と共有さんと霊能さん外したらムガを入れてグレーが3
ムガ噛んだら詰みムガ」

(◆ポラックのツボさん 「タイガー君噛んだら詰んでるのに噛むはずないってば・・・・!」)

◆暴走チェンさん 「うーむ・・・狩人いるのに噛まずにさらに護るの確定してる霊能普通噛む?」
◆ポーションさん 「というよりムガ吊り誘導しか見えないねコリャ それを見越してムガさんが狩騙ってるならたいしたもんだ」
◆(*>ω<)=3さん 「んーそう言われてみるとそうかもですおー・・・(;>ω<)」
◆(*>ω<)=3さん 「まあよくわかんないから迷ったときはムガさんに投票しろってお母さんが言ってましたお!(*>ω<)=3」 →ちょww
◆ポーションさん 「じゃあもう霊能も狩も真でグレランで終わるんじゃない」
◆しめ鯖さん 「順番だけ」

(◆ポラックのツボさん 「とりあえずタイガー君が吊られなければ勝ちほぼ確定なんだけどなぁ」)

暴走チェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆暴走チェンさん 「ムガさんマジで狩人だったとは・・・」)
→怪しくてごめんムガ・・・

ムガ吊りは回避できてそのまま村人勝ちへ

勝利ムガー^^
・・・・・・・・ムガ?

◆ムガ虎さん 「待ってムガ!w」
◆(確定○扱いだった村人)ポーションさん 「わけがわかりません><」
◆ムガ虎さん 「初日占いって何ムガw」
◆ナサケさん 「ハッハッハ、最終日の人員が驚くのが目に見えるw」
◆ナサケさん 「なんと確定○は誰も居ない村だったんだよね、面白過ぎ」
◆ポーションさん 「うはw 占い初日か 狼の噛みからして噛まれ真だとばっかりw」

【占い候補の内役】
財務責任者さん→霊能結果のまま狼さん
ニャジラさん→狂人と思いきや狐さん
シャドウハンター→真として噛まれてくれた狂人さん

シャドウハンターさんの占い結果:ポーションさん○ナサケさん○→噛まれ

確定○扱いして護衛した村人さん達もただのグレーにすぎなかったムガっ
頑張ってシャドウさん真で推理説得したのに拍子抜けする事実でしたムガ・・・
まぁ狂人さん真のまま噛まれてくれてありがとうございましたムガorz
イブの日の初日占い村の神狂人さんをふと思い出しましたムガ
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/03/09 02:10

ムガさんが狩人COするときってなんか狐がCOしたように見えるんだよね。。タイミング的にも。
最近狩人騙りしてないなぁそういえば。。

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/03/09 12:29

狩人COのタイミングって難しいムガよね・・・
ムガは吊られるくらいなら出ちゃえと思って出ることが多いムガから
やけになってる狐さんに見えるムガかねぇw
責任重大ムガからやっぱり苦手ムガ

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

