
~ ラストにもう一戦村 ~ 17577番地

【初日犠牲者:占い師】

なんかやたら初日占い率高くないムガー?な近頃
でも一概に村人が不利とは限らなかったムガ・・・
村人を救ってくれた狂人さんの英雄伝を紹介しようと思いますムガ

 
【構成と大まかな流れ】

2日目朝:少し早噛みの夜明け、占いさんが朝一に対応できないのもしょうがないと思うものの、待てども待てども一向に出てこない占い師・・・

◆通りすがりさん 「そして占い0ですか。カオスですね。」
◆ムガ虎さん 「占いさんいないムガけど・・・」
◆通りすがりさん 「初日占いに決定><」
◆雪月花さん 「嘘ww占い0??」
◆正直者さん 「正直、困ります><」
◆ナサケさん 「初日かー潜伏か・・・」
◆ムガ虎さん 「まさか初日さん今頃「先にCOしておくべきだったか・・・」とか言ってるムガかね・・・」
◆どんべえさん 「占い師さん、いい子だから出てくるだよ。信用しないだどもな。
◆ハルナさん 「占いさん初日の可能性も考えて、潜伏さんがいると信じつつ進めましょうか」

昼も中盤にさしかかった時、満を持して唯一の占い候補さんが現れたムガ!!

◆苦い茶さん 「占いCO:修行僧さん○でしたよ。」
◆苦い茶さん 「ごめんなさいブラウザとじちゃいますた」

◆正直者さん 「メシアがきました><」
◆ルシン・ラッカさん 「そのCOもう2分以上経ってるよ 昼になってからw」
◆ムガ虎さん 「1-2なら占いさん信じたいですムガっ」

狼さんが霊能で出て共有さんも両COの1-2(狂-真狼)
狼視点で占いの真偽は不明、何かが初日か潜伏に見える

◆(狂人)苦い茶さんの独り言 「早噛みかぁいろいろタイミング逃したけどまぁいいか」

~怪しい村人に次々と○を出す狂人さん、グレランで一向に狼が吊れず絶望感漂う村人達~

苦い茶さんの占い結果:(共)修行僧さん○雪月花さん○ムガ虎○ハルナさん○

疑いあう村人達・・・
ノーマークな狼3人衆:ヴリちゃんさん、クマ(昼寝中)さん、ルシン・ラッカさん

◆ハルナさんの独り言 「正直者さんは狂人アピールの気がしますね。村人さんなら
◆正直者さん 「私を人外だとは思わないんですか><」
これはないと思います」
◆正直者さんの独り言 「真ー真狂の楽観視で、進め、現在通りすがりさん・ナサケさん・ムガ虎さんマーク」
◆ムガ虎さんの独り言 「ナサケさんハルナさん通りすがりさん占って欲しいムガ」
◆ハルナさんの独り言 「◆ナサケさん 「根拠が無いから逆に正直さんが怪しいって判ってるのかな、本当に狂人アピールに見えてくるよ」
これをチェック。」



◆ハルナさん 「○をもらっておいて申し訳ないですが、つれそうなところを占うのはあまり感心しないです。もっと得票の少ないところを占ったほうが得策ですよ」
◆どんべえさん 「暫定○噛まれず、呪殺も●も出てないだで正直占い師さん信用できないだよ」
◆ルシン・ラッカさん 「○噛まれないのね」
◆ムガ虎さん 「占いさん真で初日霊能とかじゃないともう勝てそうもないムガよ・・・」
◆どんべえさん 「おら占い師偽としかおもえね。そんでももう勝てそうもないだがな。
怪しいと思ってるとこに○関係無しに投票するだ。」
◆ムガ虎さん 「ナサケさん吊りたいですムガー」

(◆通りすがりさん 「最近の初日占い率は異常ですね。」)

ナサケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

◆ムガ虎さんの独り言 「ちょwムガが入れてないムガに吊れちゃったムガよ」
◆雪月花さんの独り言 「ムガ虎さん狼だと思うんだけどどうなんだろう(´・ω・`)」
◆ムガ虎さんの独り言 「狐さん生きててムガよー!」


もうまるで分からないムガっ初日占いっぽいムガけど信じたくないムガ
狐さんしぶとく生き延びててくれればまだ望みあるムガ!

(◆(狐)ナサケさん 「狐はムガさんが吊ったようなモンだよ~」)

ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

噛まれたムガ・・・初日占いムガか・・・ナサケさん狐ムガし!

(◆ムガ虎さん 「狐さんだったなら吊らなくても良かったムガーごめんムガー」)

【分岐点】メシア降臨

◆苦い茶さん 「占いCO:ルシン・ラッカさん●狼でしたよ。」

(◆通りすがりさん 「今のところ占いさんは真と同じ活躍なんだけどw」)
(◆ムガ虎さん 「てゆうか狂人さんナイスだムガ・・・」)

◆(村人)どんべえさん 「ルシン・ラッカさん吊ったら終わる予感がひしひしとするだよ。
雪月花さん辺りに投票集中させないだろか?
狼サイドはルシンさんにいれてくるだよどうせ。」
◆(村人)ハルナさん 「吊り3回ですね。狐さんはもう処分できたものとして考えます」
◆(狼)ルシン・ラッカさん 「能力者ギャンブルより雪月花さんのほうがカタいか? でもどうせ明日悩まなきゃいかんけど」
◆どんべえさん 「苦い茶さん人狼で決め打ちでもいいんだども。どうするべかな」
◆(怪しい暫定○村人)雪月花さん 「今日は私で構いませんよー」
◆どんべえさん 「噛まれてないだし雪月花さんにおらいくだよ。どうせ組織票でまけるんだろけどな」

(◆ムガ虎さん 「吊っていい発言はおかしいムガよ村人でも」)
(◆(共有)修行僧さん 「ま・け・た・・。」)

(狼その1)ルシン・ラッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

残り8人・吊り3回・狼3と狂人さん残り
初日占い決め打ちで暫定○の雪月花さんが吊られて狼勝ちかと思いきや誤爆された狼さんが吊れたムガ!

(◆(狐)ナサケさん 「おお、すげぇ 狼サイド完璧な村人役やってるじゃんwww」)
(◆ルシン・ラッカさん 「ああ、占い狂人でよかった」)
(◆ルシン・ラッカさん 「◆苦い茶さんの独り言 「ルシンラッカさんごめんよー^^」
全くだ(-ω-)」)

◆ヴリちゃんさんの遠吠え 「占いは真。」
◆クマ(昼寝中)さんの遠吠え 「さて、真占いのグレーは私と、どんべいのみ。
どちらを占っても、論理的に私に●が出ます。
あとは、発言アピールして、占いの偽を主張して仕事はおわりかな?」


(◆修行僧さん 「狼からは占い真に見えるんだよね^^まだ。」)

◆苦い茶さんの独り言 「占いCO:どんべえさん○でしたよ。」
◆苦い茶さんの独り言 「●出すべきだろうけど・・・」


(◆ルシン・ラッカさん 「◆苦い茶さんの独り言 「占いCO:どんべえさん○でしたよ。」
きょーーーうーーーじーーーーんーーーー」)
(◆通りすがりさん 「さあ狂人さんパーフェクト賞なるか?w」)
(◆ムガ虎さん 「ちょw狂人さんww」)

◆ハルナさんの独り言 「◆雪月花さん 「今日は私で構いませんよー」
村人ならありえない発言ですね。
狼さんで狐さん勝ちを防ぐために吊られにきたのでしょうか?それなら素直に狼COした方がいいと思いますが。」
◆ハルナさんの独り言 「適当推理で申し訳ないですが、どんべえさん●と予想します。投票が遅い人がいるのは、せっせとあのアピールを作っていたものと考えます」

→村人2人を怪しんだハルナさんが噛まれるw


◆苦い茶さん 「占いCO:クマさん●狼でしたよ。」

ちょww

◆(真)Mさん 「霊能CO ルシン・ラッカさん●」
◆(狼)ヴリちゃんさん 「霊能CO ルシン・ラッカさんは○でした。」

(◆ルシン・ラッカさん 「●はいいけど結局そうくるのか!」)
(◆ナサケさん 「すげええええwwwww アンタ神やでww」)
(◆通りすがりさん 「パーフェクト賞継続していますwww凄すぎww」)

◆どんべえさん 「終わってないって事はどういうことだっぺか。」

(◆ムガ虎さん 「占いは真ムガよwライン切れた霊能も吊りで終わりムガw」)
(◆ハルナさん 「ええとこれは初日さんが占いだけど、新たな占いさんが真として活躍してる、でいいのでしょうか?w」)
(◆ムガ虎さん 「ヴリちゃんさん破綻してるムガね」)

残り6人、狼霊能ヴリちゃんさんはラインを切ったのはいいものの、霊能結果が全部○なので破綻

◆(狂人)苦い茶さん 「ヴリちゃんさん破綻してるよね?狼3残りなら負けてるよ^^」

(◆ルシン・ラッカさん 「そこ!狂人!にこやかに狼追い詰めるな!」)
(◆ムガ虎さん 「狂人さんナイス指摘ムガね^^」)

◆どんべえさん 「まあ手の平返してすまねんだども。クマさん吊らせてもらうだよ。
○だした霊能さん破綻してるだしな。」

(◆ルシン・ラッカさん 「つーか狂人 オマエが吊られれー」)
(◆ナサケさん 「狼の絶望感は凄いなw」)

(狼その2)クマ(昼寝中)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

◆苦い茶さんの独り言 「あれ?どういう構成だろう???失敗した?」
◆苦い茶さんの独り言 「破綻した霊能ラスト狼とか???」


(◆ハルナさん 「いえいえw大成功です>苦い茶さん」)

◆ヴリちゃんさんの遠吠え 「ほんと申し訳ないorz狂人アピールでいく、占い噛んでGJきたら泣く。」

いや、むしろ狂人アピールするべきなのはそこにいる狂人さんなんだムガ・・・

苦い茶さんのグレーはどんべえさんと霊能候補2人、
破綻したヴリちゃんさんは狂人認定で生き延びられれば勝ち
苦い茶さんを真としか思えない狼さんは苦い茶さん噛みで最終日へ

苦い茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

(◆ムガ虎さん 「神占いさんお疲れ様でしたムガー」)
(◆ルシン・ラッカさん 「狂人ー(++」)
(◆ナサケさん 「苦い茶さんMVPです真占いお疲れ様でした」)
(◆苦い茶さん 「ちょwwwwwwごめんんあさい!!!!!!」)
(◆通りすがりさん 「凄いよすごすぎだよ苦い茶さん!!」)

◆(真)Mさん 「霊能CO クマ(昼寝中)さん●」
◆(狼)ヴリちゃんさん 「霊能CO クマさん○でした。」
◆Mさん 「占い信じればよかった・・・orz」
◆(グレー村人)どんべえさん 「とことん○引けなかった真占い師さんだっただかな・・・。」
◆(暫定○)雪月花さん 「占い狂だとずっと思ってたよ・・・ごめんなさい(´・ω・`)」
◆Mさん 「つーと私視点ではどんべえorヴリちゃん」

(◆苦い茶さん 「クマさん狼はないと思ったのに・・・」)

◆ヴリちゃんさん 「どっちが勝つかはあなたたちにかかってますし。どんべえor私。」
◆Mさん 「私は雪月花さんに任せます。」
◆雪月花さん 「吊られたがってたのも怪しいしヴリちゃんいっときますか」
◆どんべえさん 「つーか苦い茶さん狂人はねえだよな、やっぱり雪月花さん○だっぺな」

(◆ムガ虎さん 「雪月花さん人柱した時に吊られないで良かったムガねぇ
ここで吊り指定してくれるために残るべき人だったんだムガ」)
(◆苦い茶さん 「冷静に考えれば、どんべいさん狼じゃないからクマさんが残り狼だよね。。
ルシン。ラッカさん村人で雪月花さん狼だと思ってたよ霊能は破綻してからヴリさん狼だとわかったから、クマさん吊ってヴリさんとユキさん残ってれば勝ちと思ってました。。なざに雪月花さん狼と思い込んでたのだろう。。。」)
(◆ムガ虎さん 「じゃあ雪月花さんの怪しさもGJムガ」)
(◆ムガ虎さん 「狂人さんに囲われた怪しい村人GJムガね^^」)

→狂人さんに狼を囲わせなかったという意味で怪しい村人GJ!怪しくない狼GJ!

「村 人」の勝利です!

◆(ラスト狼)ヴリちゃんさん 「すまんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!Or2~」
◆どんべえさん 「お疲れ様だっぺよ、苦い茶さん散々疑ってすまなかっただな」
◆ムガ虎さん 「村人チーム一同、狂人さんに敬礼ムガっ!」
◆通りすがりさん 「もうね苦い茶さんに惚れまくりです!!!」

◆雪月花さん 「ええええええええええええええ」
◆Mさん 「げっ狂人だしw」
◆どんべえさん 「つーか狂人だっぺorz」
◆ヴリちゃんさん 「は??苦い茶さん狂人なの!?!?!w」


真実に気づく最終日4人組

◆雪月花さん 「だまされたああああああああああ」
◆どんべえさん 「気持ちのいい騙されっぷりだったっぺ・・・。」

◆正直者さん 「狂人さんがいろんな意味で占い乗っ取ってくれましたから^^」
◆クマ(昼寝中)さん 「狂人の寝返りが痛かったw」
◆通りすがりさん 「もうね楽しすぎwwwこんなに楽しい人狼をありがとう!!!」
◆ヴリちゃんさん 「神占い!!キタコレw」
◆ナサケさん 「村建てた甲斐があったなぁ気持ち良く寝れるねこりゃw」

残り吊り3回、狼3残りからの大逆転!
霊界大盛り上がり、負けた人も大満足?な素敵な村でしたムガw

【結論】ムガの誤爆っぷりはまだまだ未熟でしたムガ
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/03/16 01:18

最近確かに占い初日よくみる
そしてそれでも村人の勝ちもよく見る感じもする。
初日だからって諦める人が少ない証拠ですね(´∀`)

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/03/16 01:48

最近の初日占いの確率はやばすぎ・・・
占い0も困るけどこの前初日占いで
3-2ってのあったぐらいだから・・・

Posted by 漢祭り◆klq26XPE(URL)  編集

Date:2006/03/18 01:25

初日霊能で狼に乗っ取られるほうが嫌かもしれないムガー
狼が霊能やると真とライン作って真噛みもいいムガし
狂人さんがGJなら素直に合わせられるムガしやっかいムガ
初日占いで3-2ってw
人外グレーに1人しかいないムガねぇおもしろいムガねw

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

