
新年度ということでなんとなく模様替えしてみましたムガ
落ち着かなかったらすぐ変えるムガけど春らしくていいかなと思ってますムガ

暖かくなってきたのはいいムガけどついにムガも花粉症にやられましたムガ;;
地元に帰ると駄目みたいでしっかり花粉症を発症して戻ってきましたムガ
目はかゆいムガしくしゃみは一度出たらなかなかおさまらないムガしで無駄に疲れるんだムガorz
薬飲むと眠くてしょうがないムガし辛いムガ・・・
今さらながら花粉症の予防接種を受ければ良かったと後悔してるムガ虎ですムガ

今年度もよろしくお願いしますムガ^^

この記事に対するコメント

Date:2006/04/02 22:52

ええー!?なんか違うページになってるし。

自分は花粉症じゃないけど、大変らしいねー。
お大事にー。
てか、花粉症にも予防接種ってあるんか。知らなかったな。

ともかく、今年もよろしくですムガー^^

Posted by 五月ウサギ◆2UWoo1Kc(URL)  編集

祝・リニュ^^

Date:2006/04/02 23:22

はーい花粉症デビューさん1名様、ご案内ーヽ(゚∀゚*)ノ"

と、冗談さておき、花粉症は本当にツライよねぇ。
私も数年前から花粉症だけど、毎年この時期は憂鬱(ノД`)

予防接種はね、それこそ効果テキメンらしいですよ。
けどステロイドを使用するので、私は二の足踏んでます;

ボンボヤさんに続く花粉症仲間さん、今年度もよろしくムガw

Posted by 満月◆eKXcbo5IURL  編集

Date:2006/04/03 10:11

ウサギさん>
外出たくないムガけどそんなわけにいかず涙目になりながらお出かけムガ;;
来年はウサギさんも一緒に苦しもうムガ^^

人外海老さん>
ステロイドって軟膏とかに入ってるやつムガよねあまり強いのは悪いって言うムガね
花粉症にいいらしいヨーグルトを食べて気休めするムガ;;
お互いお大事にだムガー

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/04/03 17:32

眼球を取り出して洗いたい。
鼻から喉にかけてを洗い流したい。

今年はそうでもないけど。辛すぎるぜ花粉症。
ついでに喘息なのでやばい時は死ぬんじゃないかと思ったりするんだなぁ。

まぁ死なないですがw

Posted by メルセデス便器@sting◆-(URL)  編集

Date:2006/04/03 18:09

へ~ステロイド使ってるのか、ぜひ予防接種うけてホームランかっ飛ばして欲しい感じもしますなヽ(´ー`)ノ
リニューアルするなら真っ黒がいいと思いますよ。
今度の時は検討して下さい。
真っ黒が一番似合う方へ

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/04/03 18:47

メルセデスさん>
それムガ!もうとにかく根源から洗ってやりたいんだムガーーーー
薬局で目パチパチ洗うやつと目薬買ってきちゃったムガよっ
早く花粉なくなるといいムガね;;

大人気な狐さん>
あんな狐っぷりを見させられると何言われても悔しくないムガー♪ふんふふーん♪
霊界を盛り上げてくれてありがとうコンっ♪

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

ドキドキ

Date:2006/04/04 18:35

まおってかいてわかるかな?
えっと・・ムガさんのファン?の者ですw
たまたま見つけて見てましたが書き込みしちゃいます(σ`・ω・)σ

花粉症・・うちの友達もかかりまくっており
ズビズビうるうる大変そうです(ノД`)
予防接種とかあるんですねw

もっと成長してやられたムガーって言ってもらうのが
うちの密かな野望ですw

今年も(っていってもはじめたのは2月くらいからですが)
よろしくです(*'-')ノ

Posted by まお◆-(URL)  編集

まおちゃんようこそですムガー!

Date:2006/04/04 21:44

嬉しいムガぁーまおちゃんいらっしゃいですムガ^^
まおさん可愛らしいムガからついついまおちゃんて呼んじゃうムガー
ムガも負けてられないムガっムガムガー♪
まおちゃんにならスカッと騙されて是非ともやられたムガー!
って言いたいムガぁwムガも楽しみにその日を待つムガぁw
こちらこそまた村でもこっちでもよろしくおねがいしまーすムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

