
~ 【廃人】コテHNの捨てCN【蹴りきつめ】村 ~ 19162番地

【ムガ虎:人狼】

キティさんが建ててくれる廃人捨てCN村、ムガはこの村が好きでよく参加してますムガ
今回もらった名前は「りぼん」、配役は「人狼」、ムガは占いを騙ることに

この村が予想外の劇的な村になったんだムガ・・・!!


 
【構成と大まかな流れ】

初日に真の潜伏●当て、
こずるい狐さんの作戦のおかげで●が出てるにも関わらず霊能COが続出
残りのお仲間さんが勘違い霊能COで初日に2-3(真狼-真狂狼)、
初日に潜伏狼さんが見つかった上で2騙りになったので既に狼全部露見!

~3日目夜~

◆りぼんさんの遠吠え 「もう村人おめでとうムガねw」

(◆ゲームマスター 「可哀想ムガさん…」)

もうこの時点で一人ぼっちだったムガ・・・
しかも狐さんまで3日目朝に地味に呪殺されちゃって・・・
残る人外チームはムガと狂人さんだけ、無理ムガ;;

~5日目夜~

◆りぼんさんの遠吠え 「●出しムガ?w」
◆りぼんさんの遠吠え 「トラップ来たら吊られて明日終わりムガよね」
◆りぼんさんの遠吠え 「寂しいムガ・・・」
◆りぼんさんの遠吠え 「周りにムガの仲間は一人もいないムガっ」


(◆(狐)マガジンさん 「投了がいいぞ」)
(◆ゲームマスター 「○のがいいとおもうなぁ>ムガさん」)

◆りぼんさんの遠吠え 「占い結果:さぶさん●です、とりあえず狼さん見つけました。」

(◆美的さん 「ムガ!」)
(◆ゲームマスター 「わーーー」)
(◆マガジンさん 「この上トラップ・笑」)

◆りぼんさんの遠吠え 「もういっちゃえムガ」

(◆ゲームマスター 「いっちゃうのか?いっちゃうのか?」)
(◆美的さん 「いっちゃった・・・」)

◆さぶさん 「共有CO!」

◆りぼんさん 「やっぱり○でした。」

無理ムガよねw見事にトラップでしたムガっ!
もうね、霊界の村人までもがムガを哀れんでくれるような状況なんだムガ;;
トラップかかった時点で狐さんがいないムガからムガ吊りで終わり、
それを報告しても流されて狐さん対策とかなんたらとなって・・・

快楽天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

~6日目夜~

◆りぼんさんの遠吠え 「なんで真吊れてるムガ?」
◆りぼんさんの遠吠え 「まーいいムガいいムガさくっと噛みまーすムガ」


真占いさんに投票したら3票で吊れちゃったんだムガ
でも狐候補吊って最終日にムガが吊られて村人勝ちに変わりないムガしさくさくやるムガー

~7日目朝~

(◆(村)なかよしさん 「おはおはー
ってムガ虎さん今日も茨の道歩いてるのね」)

◆りぼんさん 「とりあえず1番上噛んでみました☆」
◆りぼんさん 「りぼん吊りでいいと思いまーす」

もう早く吊ってムガっw

◆薔薇族さん 「じゃあそろそろ吊られそうなので狩人CO
-----略-----」

ムガ?狩人さんいるムガよね・・・ちょっと待ってムガ・・・

【分岐点】 閃いたムガ!  

~7日目夜~

◆りぼんさんの遠吠え 「狩人さんがいるムガから、GJ2回してくれたら狐告発とかできちゃわないムガ?」

(◆ゲームマスター 「はははおもろい」)

◆りぼんさんの遠吠え 「今日GJしてもらってもう1回グレー吊り、
最終日もGJしてもらって狩人さんを狐指名」
◆りぼんさんの遠吠え 「これが最善ムガかね?」


(◆(狐)マガジンさん 「それだ!>りぼんさん」)
(◆マガジンさん 「GJこいー!」)

まだ引き分けもできるという希少な可能性に夜になって気づいたムガ虎
とりあえずやってみることにしたムガ

~8日目朝~ (死体なし!)

状況:残り5人の狼村村共狩、真のグレーが狩人さんを含めて2人

(◆マガジンさん 「まず一回!」)
(◆ゲームマスター 「おー出した。うまいうまい」)

◆りぼんさん 「みっけたっ」
◆りぼんさん 「狐さん噛みましたーどっちかは内緒。
狐さん残ったらもう1回噛んで引き分け狙います☆」

この日の投票で吊ったらいけないのが死体なしを出してくれる狩人さん
2択で狩人さんのほうが吊れたり狩人さんがGJ出ない護衛をしちゃったら負け
混乱につけこんでうまいこと村人吊りに成功!

~8日目夜~

◆りぼんさんの遠吠え 「狩人さん今日も共有さん守りますようにムガムガ・・・」

狩人さんの心を読んでGJしてもらうムガ!!

~9日目朝~ (死体なし!)

状況:残り4人の狼村共狩

◆りぼんさん 「はい、薔薇族さん狐さんです。引き分け提案します。」

(◆ゲームマスター 「あはははは」)
(◆マガジンさん 「傑作・笑」)
(◆(占)快楽天さん 「何か凄い展開だ。村人楽勝ペースじゃなかったっけ?」)
(◆マガジンさん 「ホントになるとはな~。」)
(◆マガジンさん 「はっきり言ってオモしろ半分に言ってただけなのに・笑」)
(◆(村)LEONさん 「これで引き分けは凄いね・・」)
(◆ゲームマスター 「うん。三日目夜で人外1だった」)

◆(村)BE+BOYさん 「薔薇族さんを吊ろうか。りぼんさんに勝たせてあげたい」
◆りぼんさん 「引き分けでいいと思う。」
◆(狩)薔薇族さん 「BEさん狼 りぼんさん狂人
まあ良くて引き分け」

(◆ゲームマスター 「これ、狼勝ちあるかも。薔薇さんが変なとこに入れたら」)
(◆(狂)ティーンズロードさん 「これもしかしたら薔薇さんの投票先で狼勝ちになるかもしれないな。」)
(◆(狼)花とゆめさん 「ちょっと、勝っちゃってもなんか申し訳ないんだが」)

◆(共)さぶさん 「じゃあ私はりぼんさんへ入れます」
◆さぶさん 「やっぱ薔薇さんつるかな」
◆りぼんさん 「引き分けで十分」

うまくいったムガ?狩人さんを狐さんに仕立てられたムガ?
引き分けできちゃうムガ?嬉しいムガ・・・満足ムガ・・・

9日目 投票結果。

BE+BOYさん 1 票 投票先 → 薔薇族さん
りぼんさん 1 票 投票先 → 薔薇族さん
薔薇族さん 2 票 投票先 → BE+BOYさん
さぶさん 0 票 投票先 → りぼんさん


薔薇族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目の夜となりました。

ムガ!?夜きてるムガけど・・・てことは・・・

◆りぼんさんの遠吠え 「まじムガ?」

(◆ゲームマスター 「ぎゃははは」)

◆りぼんさんの遠吠え 「勝っていいムガ?」

(◆(村)美的さん 「いいムガよ」)
(◆マガジンさん 「お腹イタイ・笑」)

◆りぼんさんの遠吠え 「これ、奇跡じゃないムガ?」

「人 狼」の勝利です!

◆花とゆめさん 「GJムガー」
◆りぼんさん 「なんか勝っちゃったムガ」
◆美的さん 「お疲れ様でした。りぼんさんに拍手。」
◆ゲームマスター 「ムガさんおめでとーーーー」
◆LEONさん 「これは凄いゲームでしたね」
◆ゲームマスター 「狼のBJが村人のパニックを引き起こしましたです。まる」
◆BE+BOYさん 「霊界は爆笑してるねw」
◆マガジンさん 「霊能3になって愉快この上なかったが最後こうなるとはホント予想外。
終わるまでわからんねぇ。ではー。」
◆ゲームマスター 「みんな、腕が良く運がなかった占いと、投げた試合に最期は気合い勝ちした狼に拍手を!」
◆ゲームマスター 「わーぱちぱち。」
◆美的さん 「パチパチパチパチ。GMさん村たてありがとう。」
◆BE+BOYさん 「パチパチパチ」
◆りぼんさん 「わーいありがとうございますムガー^^」
◆ゲームマスター 「赤更新は1人。灯台さんは自分が勝った事をしらないであろう。(笑」

村人圧勝のはずがまさかの大逆転に霊界も盛り上がってくれていたみたいでしたムガ
わずかな可能性にかけて頑張ってみて良かったムガー諦めないって大事ムガね;;
こんな勝ち方なかなかできないムガー貴重な勝利をいただいちゃいましたムガ^^
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/04/10 16:25

2-3で占い1人偽CO占い初日だと何になるの?
一番考えれるのは狐狼-真狂狼かなぁ~
確かに2-3での騙りのない●で霊能結果が○○●狂人が●出した様にも見えるが。そうなると狐か狼が初日に●出したことに。
この辺まで時間内に考えられたら大丈夫な村だったねぇヽ(´ー`)ノ
まあ2-3になることだしかなりの奇策使いな村と判断し、真のグレーが狐or狼っぽく見えなかったから吊りってわけでもあったのかもしれないけどね。
てか真視点では潜伏人外が2日目から1人だったわけだよね。。
レアパターンすぎるな。こういう時は素直に考えた方が当たりやすいかもね。
こんなこと考えて時間内に整理つかないから怪しいんだと('A`)

やはり獣のことを知り尽くしてるな。。狩人GJねらいなんて。
ムガさんが諦めた時は確かに狂人か狼かわからないんだよな(´Д`;)でもほとんど狼かな。狂人だと誤爆して真にみられるだろうし。

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/04/10 18:13

ども♪えっと初書き込みですね。
あっさり初日に吊られた狼仲間です…。
ヘキサゴンのときに言われて見にいったら…
ほんとびっくりしました;
狼全部出ているのに勝っちゃうなんてw
ほんとによく閃きましたよね。。すごいです。

あと村人さんも相当混乱していましたね;
セオリーを大事にする人たちだからこそ
ごっちゃになった…てのもありそうです。

でもあのとき間違えて仲間が霊能で出なかったら
なんとなく負けていたような気がしますw
まぁその次の日呪殺はあったとはいえね。。

ムガさんホントにお疲れ様です!!
そして勝利をありがとうございましたw

ってか最近思うのは
楽勝ムードのときの方が負けて
絶望的なときの方が最後勝ったりするんですよね…。

Posted by 氷雨◆9vXRC40M(URL)  編集

Date:2006/04/10 20:01

この村入り損ねて観戦してましたよー。
真占い吊ったときは部外者ながらありえねーと思ってしまった。
最終日も狐信じないでムガさん吊ると思った。
2度びっくりしてしまいましたよ。
多分村に居たらキレてたなーw

Posted by E&D◆ntbreMG6(URL)  編集

Date:2006/04/10 22:00

ポポロン>
即一人ぼっちになると諦めたくもなるムガ;;
騙り狼でラストに残っても案外勝てることあるムガね
結構前も廃人村で霊能騙り狼で早々に1人ぼっちになっても勝てたことあったムガ
気のもちようムガかね?諦めないって大切なことムガね・・・
ポポロン最近はあんまり印象にないムガけど前は結構アグレッシブにいってたムガよね
共有乗っ取りとかやられた気がするムガーポポロンの獣道もなかなかムガよ^^

大学生さん>
狼がBJすぎて村人が大混乱しちゃったんだと思うムガ・・・w
狩人さんはあそこでGJ出さないほうがいいってことに気づくほうがすごいと思うムガし
混乱につけこんだことがなんだか申し訳なくて引き分けで十分て思ってたら夜がきてものすごくびっくりしたムガ
とりあえず大学生さんが捨てハンについて言ってたように中身ばれないほうが何やっても結構信用してもらえるのかなとは感じましたムガ
ムガ虎だったらさっさと吊られてた気がするムガね

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

氷雨さんようこそですムガー^^

Date:2006/04/10 22:06

ログ見てくれたムガね、仇はとりましたムガっw
氷雨さんの吊られたあとのコメントも絶望してたムガよねー
ムガもあの霊能COがあったからこそすごい勝ち方ができたんだと思うムガw
とにかくすごかったムガけど要するに勝ったムガからおめでとうムガよね^^
勝ち時ってあると思うムガ
慎重にいきすぎて負けることあるムガね、
真占いの時はそれを逃さないようにさくっと終わらせようって言うことにしてるムガ
自分吊ってもらってもいいとか言ってると迷いが出て負けるムガよね
最後まで分からないってことが教訓になっちゃったムガねw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/04/14 01:06

これは素晴らしい、最後まで投げずにプレーしたムガ虎さんに拍手♪

◆(村)なかよしさん 「おはおはー ってムガ虎さん今日も茨の道歩いてるのね」
…(*´∀`)ニコニコ

Posted by 満月◆eKXcbo5IURL  編集

Date:2006/04/15 07:10

ムガは茨の道に足を踏み入れ、見事に抜け出したムガ^^
もう戻ることはない茨道、1回くらい経験しといても良かったムガね
貴重な経験になったムガーもう満足ムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

