
~ ふつう村 ~ 19664番地

【ムガ虎:共有】

初日占いムガけど村人が勝てた村ムガー
まぁ初日占いは終わるまで気づかなかったムガけどね・・・
すごいのが狩人さんの4回ものGJムガ
ムガも共有としてしっかりリードできたかなと思いますムガ


 
【構成と大まかな流れ】

2日目:2-1の狂狼-真

3日目:狂人占いさんが霊能さんを占って○出し、狂人アピールなのか素なのか判断に迷う

◆ラッキーさんの遠吠え 「いい感じかな・・・対抗狂っぽいねぇ」
◆ロッキー山脈改さんの遠吠え 「対抗素かもしれんしなぁ。」


◆ぴーたんさんの会話 「ラバーさんは偽っぽいですよね」
◆ムガ虎さんの会話 「ああいう真占いさんもいるムガからねぇ」


4日目:狩人さんが狂人占いさんの○護衛で1回目のGJ!
→狼さんは対抗の○を噛み合わせ予定が噛めなかったので●出し
ここで狂人占いさんが狼の対抗占いさんを占って●出し(真の結果)

◆ロッキー山脈改さんの遠吠え 「噛めなかったので思わず●を出してしまった!」
◆ロッキー山脈改さんの遠吠え 「狐だと狂狼になるがよくかんがえたらGJもあった。」
◆シドさんの遠吠え 「占い真っぽいんだよね」
◆ラッキーさんの遠吠え 「真っぽいね。てか狂だったら逆におどろきw」


5日目:狂人さんが真として噛まれる、狂人さんをほぼ真と決め打ってさくっと狼占いさん吊り

【分岐点】狩人さんここからGJ3回、さらに自称狩人が3人出てきたムガっ

状況:(狼占い)ロッキー山脈改さん視点:グレーに●2個、噛まれた対抗は狂人、ラインが切れた霊能さんが狼で狼全部発見
(狂占い)ラバーソウルさん視点:霊能は○で真か狂、ロッキー山脈改さんに●
狂人さんが真のまま噛まれたので霊能結果とも矛盾ないまま真ラインで進む
共有はムガ虎だけCO済み

◆ぴーたんさんの会話 「占い狂真、霊狼の可能性はないですかね?」
◆ムガ虎さんの会話 「噛まれたら真でいいムガよ」
◆ムガ虎さんの会話 「ロッキーさん真でもキープでおけムガからね」
◆ぴーたんさんの会話 「ラバーソウルさん真だとすると音速さんとラインはできてるのか」


◆(狩人)ただの虎さんの独り言 「霊能は守る必要が減ったけど・・・霊能噛みきそうでもあるし、ムガさん噛みもある。」
◆ただの虎さんの独り言 「よし。霊能はあえて噛ませよう。狂人の可能性も残ってるし。」


6日目:共有・ムガ虎護衛でGJ!
狼占いさんが最後に出した疑惑の●さんを狩人じゃないことを確認して吊らせてもらう

◆ぴーたんさんの会話 「明日いきてたら出ますね」
◆ムガ虎さんの会話 「明日ムガが呼んだら出てくださいムガ」
◆ムガ虎さんの会話 「ちょっと考えるムガ」
◆ムガ虎さんの会話 「狩人さんがいるならもう1回GJしてくれたら嬉しいムガからね」
◆ムガ虎さんの会話 「狩人探しにグレー噛みしてくれないムガかね」


たぶん狩人さんがいると思って村人有利に進むように考えていたムガ
しばらく相方さんは潜伏してもらうことにしましたムガ

◆(狩人)ただの虎さんの独り言 「昨日はたぶんムガさん護衛GJ。狼は吊り増やしたくない。・・・とすると。」
◆ただの虎さんの独り言 「本当は噛まれて真認定にしたかったけど、霊能守るかな。勝負に出よう。」


7日目:霊能・音速パンチさん護衛でGJ!→吊りが増える

◆ムガ虎さん 「狩人さんはいるムガよ2回狐さん噛みはないムガ」
◆ムガ虎さん 「相方さん潜伏で吊り指定していいですかムガ?」
◆ムガ虎さん 「狩人さんに当たったらCOお願いしますムガ」
◆ムガ虎さん 「シドさんでいきたいですムガ」

ここから怒涛のCOラッシュだムガ・・・!!

◆シドさん 「狩人CO」

◆音速パンチさん 「CO来た。」
◆ラッキーさん 「指定で狩人wwww」
◆ムガ虎さん 「当たっちゃったムガよっ」

◆うみさん 「「「「「狩人日記 
2日目 バントラインさん護衛
3日目 ムガ虎さん護衛
4日目 ムガ虎さん護衛
5日目 ムガ虎さん護衛
6日目 ムガ虎さん護衛」」

◆音速パンチさん 「履歴履歴♪対抗対抗♪」
◆ムガ虎さん 「なんか2人いるムガね」

◆シドさん 「狩人護衛履歴
2日目 ロッキーさん護衛
3日目 ロッキーさん護衛
4日目 音速さん護衛
5日目 ムガ虎さん護衛
6日目 ムガ虎さん護衛」

◆ただの虎さん 「護衛履歴
1日目・護衛できない(初日犠牲者)ムガはただの虎ムガ。
-----略-----
5日目・ムガ虎(死体なし)霊能は噛まれて真認定の方がわかりやすいかも。それより共有噛まれて複数出られるときつい。
6日目・音速パンチ(死体なし)ここは是非GJ欲しいので勝負に出ます。霊能護衛。狂人だったら泣く。」
◆ただの虎さん 「人外2道連れなら噛まれてもいいや。狩人CO。」

◆ムガ虎さん 「なんでこんなにいるムガーーーー」
◆音速パンチさん 「3人出た?!wwwww」

(◆ロッキー山脈改さん 「ぶはっ狐も履歴だしたか」)
(◆黒豚肉さん 「にせがふたりww」)
(◆ロッキー山脈改さん 「狩人候補が三人とは面白いw」)
(◆嘘八百さん 「すげえ展開w」)

◆ムガ虎さん 「じゃあ虎さんはムガ護衛、うみさんはぴーたんさん護衛で」
◆ムガ虎さん 「相方ぴーたんさん」

混乱しながらもなんとか狩人さんの真偽つかないもんかと護衛先を指定したムガ
護衛指定をし忘れて最初に指名したシドさんが吊れる→シドさんは狼さんだったムガ

◆ムガ虎さんの会話 「シドさん偽だと決めたわけじゃないムガけどもう全吊りでいっかムガ」
◆ぴーたんさんの会話 「あの中に狼1狐1ですかね?」
◆ムガ虎さんの会話 「潜伏狂人さんもありえるんだムガ」
◆ムガ虎さんの会話 「ムガ噛まれたら虎さん偽、ぴーたんさん噛まれたらうみさん偽」
◆ムガ虎さんの会話 「どっちか噛まれてもらって残りの狩人候補さん吊りが省けていいムガねぇ」


8日目:霊能さんが噛まれて狼占いロッキー山脈改さん破綻
護衛履歴をよくみると狩人候補の一人うみさんが変なことに気づく

◆ムガ虎さん 「うみさん吊ろうムガ」
◆ムガ虎さん 「ムガ出る前にムガ守ってないムガ?」
◆ムガ虎さん 「ムガが出たのは4日目だったはずムガ」
◆うみさん 「ありゃりゃ」
◆ひじりさん 「ありゃりゃ 出ました」
◆うみさん 「オオカミCO します。」
◆ムガ虎さん 「虎さんはもうどっち護衛でもいいですムガ」
◆ムガ虎さん 「虎さんは発動時間遅らせてくださいムガ
狼さんは虎さん狐さんだと思うなら即噛みしてみるといいですムガ」

偽COしたうみさん吊り、うみさんは狐さんだったコン
ただの虎さんの履歴が細かいのでどちらかというと狐疑惑、
発動時間を遅らせてもらうようにお願いしたムガ

◆ムガ虎さんの会話 「早噛みこなかったらただの虎さんは真か狼さんムガね」
◆ムガ虎さんの会話 「狼で3番目COはなさそうムガから信じちゃいたいムガね」
◆ぴーたんさんの会話 「どちらにしても明日吊り?」
◆ムガ虎さんの会話 「んーどうしようムガかね」
◆ぴーたんさんの会話 「早がみなかったらグレーの中からランしたいですね」
◆ムガ虎さんの会話 「真か狼さんムガねぇ噛まれてムガーーーー」


(◆(狼)シドさん 「虎さん吊れそうもないかな噛んだほうが早いかも」)

◆(ラスト狼)ラッキーさんの遠吠え 「共有かみたいよおおおおおおおおお」
◆ラッキーさんの遠吠え 「じゃないと生き残れる自信ないもんなぁあああああああああ」
◆ラッキーさんの遠吠え 「1/2かああああああああああああ」


最後の狩人候補・ただの虎さんは真か狼、
狼は薄いムガけど万が一があるムガからもう噛まれて欲しいと思ったんだムガ
でもなんとここで最後のGJが出たムガっ!

9日目:共有・ムガ虎護衛でGJ!
状況的にここでの死体なしは狩人さん生存、ただの虎さん真確定!

◆ムガ虎さん 「虎さん真でいきまーすムガ」
◆ぴーたんさん 「うほ!GJでた」

(◆黒豚肉さん 「狩すっげw」)
(◆ラバーソウルさん 「狩は神」)
(◆嘘八百さん 「初日占いの危機から狩人が村人を救ったな」)

◆ムガ虎さん 「グレー3人から2人吊りムガっ」
◆ムガ虎さん 「ラッキーさん気になるんだムガ」

ついでにこの指定も当たってこの日に村人勝利を納めましたムガー

終わったあとに初日占いに驚いたムガけどまぁいいとして、
とにかく狩人さんがGJしてくれたムガから偽狩人さんも出てきてくれたムガし
3人いた中で真確定までしたのは大きかったムガー
狩人さんが狐さんと狼さんをやっつけてくれたようなもんムガ
素晴らしい狩人さんの村でしたムガ^^
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/04/20 01:18

ふぁぁ・・・世の中すごぃ狩人さんがいるんですねぇ(*'-')♪
今度はぅちがムガさんを護るッッヽ(`д´)ノw!!!

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2006/04/20 14:45

じゃあムガが占いCOしてたら妄信ガードよろしくムガぁw
まおちゃんは食べないでおくムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/04/21 21:52

ムガ・・・ボクのムガ・・・(マライヒ調でよろしく)

Posted by R◆-(URL)  編集

Date:2006/04/22 23:59

何ムガそのノリww笑っちゃったムガっ!w
またどうぞームガ♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2006/04/24 01:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

匿名さん

Date:2006/04/26 22:21

ムガムガ?ようこそムガー♪
敬語は難しいムガからねw
早死にはまぁしょうがないムガ・・・でも初日呪殺は切ないコン・・・
最近よく一緒になる気がするムガーこちらこそ楽しませてもらってますムガ^^
今度は真ラインを組んで勝とうムガー ノ
(ムガは霊能がいいですムガっ)

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

