
~ 【特殊】BR2風、運命共同体の村 ~ 20805番地

【ムガ虎:占い師】

この特殊村はムガが好きな特殊村で見かけるとつい入っちゃいますムガ
BR2=バトルロワイヤル2のことらしいムガ
誰だか分からない運命共同体さんと死を共にするという、
運命共同体の組み合わせで大きく左右されるルールですムガ
何回かやってるムガけど割と人外有利なルールムガかね?
今回は19人集まらなかったムガから17人で村人不利っぽい人数でスタートだったムガっ
 
~事件前日~

◆アトポスさん 「( ´∀`)おっし ムガさんと共同体を目指そうかね ふふふ」
◆ムガ虎さん 「アトポスさんと共同体なんてお互い様で即死しちゃうムガっw」

我ながらどっちも初日呪殺や初日●もらいそうな短命コンビムガっ!
ムガ、無垢な人と組みたいムガ・・・

~初日夜~

◆ムガ虎さんの独り言 「むぎゃー!」
◆ムガ虎さんの独り言 「占い師になっちゃったムガよー!;;」


まずいムガ・・・よりにもよって胡散臭い占い師ムガよ・・・
村人チームごめんなさいムガorz
とりあえず番号言うムガ・・・

◆ムガ虎さんの独り言 「【3400】」

誰が運命共同体さんムガかね?わくわくだムガぁw

◆(ムガの運命共同体)Aさんの独り言 「( ´∀`)むふー」

・・・・・・

【構成と大まかな流れ】

ムガは初日に●発見
占い騙り狼さんだったムガけど3-2になった上
普通に進んでも1日に倍の人数がお亡くなりになる特殊村
対抗の狼さんを吊ってもらえたムガ

2日目夜:ムガ虎、占いミスをする

◆ゲームマスター 「能力者は実行まだ待ってね。」

はーいムガーGMさんの合図出るまで待ちまーすムガ
誰占おうムガかねぇ3-2でも今回は対抗占いいらない気がするムガ
独り言♪独り言♪クリックー♪

ゆーさんを占います。 >>> ムガ虎 <<<

【能力発動】占いの結果、ゆーさんは「村 人」でした


・・・ムガ!!

◆ゲームマスター 「冴内さんが相方です。」
◆ゲームマスター 「能力者どぞ。」

◆ムガ虎さんの独り言 「ムガ!ごめんなさいムガー!!間違えて占っちゃったムガ!;;」

操作ミスで左上にいたもう1人の対抗占いさんのゆーさんを占っちゃったムガ;;

◆ムガ虎さんの独り言 「なんでゆーさんそこにいるムガ;;
狐さんなら結果いいムガけど・・・」
◆ムガ虎さんの独り言 「わーん対抗占いする気なかったムガよー;;」


3日目朝:なんか突然死が多くないムガ?

スコットランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。→噛まれ
竹内力さんは都合により突然死しました・・・。→GMさんによる突然死

◆ゆーさん 「占いCO!アトポスさん○ 相方●!」
◆ムガ虎さん 「占い師COムガ!ゆーさん○ムガー共同体さん○ムガ」
◆ムガ虎さん 「対抗占い無駄だった気がするムガごめんなさいムガorz」
→言い訳

ゆーさん生きてるムガから狂人さんムガね・・・やっぱり無駄占いムガ・・・

◆ゲームマスター 「スコットランドさん7777
竹内力さん1212」

(◆スコットランドさん 「え?7777と1212でしぬのw?」)

◆ピノさん 「1212と7777が共同体・・・」
◆幽さん 「ん?隣り合った番号ですよね?」

ヘルシー魔王さんは都合により突然死しました・・・。
ゆーさんは都合により突然死しました・・・。


◆アトポスさん 「( ´∀`)?????」

(◆ゲームマスター 「また、占い師が占った片割れが狐の場合、朝が始まってすぐ突然死します。」)

◆ムガ虎さん 「あ、ゆーさんの相方さんの竹内力さんが狐さんだったみたいムガ」

(◆(狼)すみれさん 「これは運なさすぎwwwwwwww」)

◆アトポスさん 「( ´∀`)なるほど!」
◆パケトさん 「あー、銃殺!」
◆ピノさん 「そうか、呪殺を相方にも使えるのか。」
◆パケトさん 「なるほど、ムガさんミクさんライン妄信でOKですかね」

(◆(狂人)ゆーさん 「ムガさんが私を占って、相方が狐
朝が来て直後狐が突然死、そしてそれぞれの相方が突然死ですね」)

◆ムガ虎さん 「2騙りだったみたいムガね 良かったムガ
しかも狐さんいなくなったムガし残り1を見つけるだけムガっ」

ミスで狂人さん占って無駄占いしちゃったと思ったら共同体さんが狐さんだったコーン
ムガったらGJムガー♪ふんふふ~ん♪

(◆ゆーさん 「あそこで私占うムガさんもすごいけど、共同体が狐だったのがもっとすごいw」)
(◆すみれさん 「間違いらしいですw位置占いなんて嫌いだあwwww
ゆーさんはナイスな結果を出してくれたのに残念です」)

3日目夜:ラスト狼さん発見ムガ!

◆ムガ虎さんの独り言 「見つけたムガよ」
◆ムガ虎さんの独り言 「結果出せたら勝てるムガけど狩人さんいるムガ?;;」


◆ムガの共同体Aさんの独り言 「( ´∀`)っ【能力発動】アナタはムガ虎さんを護衛しています。」

4日目朝:死体なしムガ!狩人さんいたムガ!勝利ムガー!

◆ムガ虎さん 「占い師COムガ!すっぴんクスさん●ムガ 共同体さんは当然○ムガ」
◆アトポスさん 「( ´∀`)死体ないムガー!」
◆ムガ虎さん 「わーい結果出せたムガー勝利ムガー♪」
◆アトポスさん 「( ´∀`)勝ったムガ!」
◆ムガ虎さん 「狩人さんいてくれたムガね良かったムガ」

(◆ゆーさん 「●→銃殺→● ムガさんが神だった
3日目に銃殺がなければ・・」)
(◆ゲームマスター 「いや。今回はムガさんが幸運すぎだよw」)

◆アトポスさん 「( ´∀`)ノ あとぽす狩人日記
-----略-----
三日目 ムガさん護衛/なし (噛まれはしない気もするけど、一応ね)」
◆ムガ虎さん 「しかもアトポスさんが狩人さんムガっw」
アトポスさん狩人さんだったムガね、守ってくれてありがとうムガー

「村 人」の勝利です!

◆ゲームマスター 「おつかれさま~
-----略-----
アトポスさんの独り言 「( ´∀`)ノ 『3333』」   狩人
ムガ虎さんの独り言 「【3400              占い
-----略-----」

◆アトポスさん 「( ´∀`)あひゃひゃひゃ ほんとにムガさんだ!!」
◆ムガ虎さん 「ちょwアトポスさんが相方さんムガwお互い死なないで良かったムガね」
◆(ラスト狼)すっぴんクスさん 「狩人占いペアあああああ」
◆ゲームマスター 「ムガさん幸運すぎwww」
◆(狂人)ゆーさん 「私占われなければアトポスさん吊りで、ムガさん道連れ・・
そうなっていたらまだわからなかったのに・・」
◆ムガ虎さん 「ゆーさん占ったのはミスなんだムガ・・・まぁ運も実力ムガよね^^」

ミスのゆーさん占いがなかったらゆーさんの占い結果から
アトポスさんの共同体が●ってことでアトポスさん吊り、
共同体はムガ虎だったムガから狩人・占い両方潰せて狂人さんに素晴らしいGJされちゃうとこだったムガ
それを阻止した占いミス万歳だムガっ
・・・今回は結果オーライだったムガけど気をつけるムガorz

( ´∀`)むふーな共同体相方さんと生き延びて勝利ムガーおめでとうムガー

GMさん大変そうムガにごくろうさまでしたムガ^^
集まり良くなるといいムガね
始まるとあっという間に人が減っていくムガから気軽に入ってくれる人が増えるといいムガー
呪殺のとこが混乱しがちムガけど人外はアグレッシブにいけると思うムガし共同体さん次第で二転三転するのがとてもおもしろいですムガ
ルール考案者のゆーさんには尊敬のまなざしを浴びせちゃおうムガかね
特殊村おもしろいムガー♪
Category: 特殊村

この記事に対するコメント

Date:2006/05/14 21:55

>ムガ、無垢な人と組みたいムガ・・・
>◆(ムガの運命共同体)Aさんの独り言 「( ´∀`)むふー」
>・・・・・・

( `~´)なんと失礼きわまりないリアクション!!!!

しかし互いに救い救われで生き延びてるあたりわろすでつね

バルサン村も当初は2時間待ちとかフツーだったし、地道に続けるのが集客の王道かすぃらね……

Posted by ( ´∀`)◆VLVjD5a2(URL)  編集

Date:2006/05/15 07:00

アトポスさんは3000付近の数字が好きってことが分かったムガ!
集まり良くなるといいムガーバランス調整とかまだ改良点ありそうムガね
アトポス人形増産して集客頑張るムガー♪
( ´∀`)むふー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/05/15 11:05

人外は人外を呼ぶ
まあ、私と共有未だにやってないのはそのせいだね。。

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/05/15 20:37

バトロワ公開された時ギリギリ映画館で見れなかったぅちですw
BR村・・運命共同体とかうらやまsごっほん、
ぅちもムガさんと共に死にtげっほんごっほん
おもしろそぅですね~^^
狼になってもテンパらないぐらぃまで精進したら是非参加させてもらぃたぃです(`・ω・´)きっ

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2006/05/16 06:30

ポポロン>
GJ狩人さんと神占い師に向かって何言ってくれるムガっw
まぁまさか共同体さんがむふーな人だとは思わなかったムガよ・・・
しかもその共同体さんに守ってもらって守り返したムガからね
今度は狼狐で共同体目指すムガー♪

まおちゃん>
ムガも2は観てないムガー運命共同体ってすごいムガね
1回やればすぐ分かるルールだと思うムガ、
バルサン村みたいに戦略しっかり練らなくても運の要素強いムガから
気軽にアグレッシブにいける人外なんておもしろいと思うムガよ
そういえばムガ、初日呪殺されて狩人だった今回のGMさん道ずれにしたことあるんだムガ^^
まおちゃんもムガと仲良く2日目のお昼終わる前に霊界いこうムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

