
~ ふつう村 ~ 21021番地

ムガの配役や勝敗なんてどうでもいいんだムガっ
この村の主役は“狐さんに心奪われた狩人・マルコさん、罪な妖狐ゆかりん”
霊界が熱心に見守ったドラマチックな村をご覧あれムガ

 
【とりあえず構成と大まかな流れ】

2日目:2-2の真狼-真狂、○だけなのでグレラン
3日目:真が●発見、●吊りでライン確認
4日目:お茶目な狼占いさんが前日噛まれた人に●出しで破綻、ラインまるまる決め打ちできることに

2-2で占い候補一人破綻、残った占いさんはほぼ真決め打ちできる展開
→狩人さんのガチ護衛で勝てるムガ!

【霊界とそれぞれの夜】

3日目夜・・・

◆ムガ虎さんの会話 「占いさん噛まれませんようにムガムガ・・・」

●吊りのあとなので2択で真占いさんが噛まれないことを願う共有ムガ虎

◆マルコさんの独り言 「迷ったけど・・・今日もゆかりちゃん守るよー。」
◆マルコさんの独り言 「ゆかりちゃんはすごく推理がさえてるんだ。噛まれるなんて、もったいない。」


2-2-1で護衛場所としては占い候補か共有と思いきや完全グレーを護衛する狩人マルコさん

(◆ドーナツ三昧さん 「狩人が延々狐を守ってる件」)

霊界1番乗りした村人・ドーナツ三昧さんの解説によるときのうも完全グレーの狐さん護衛ということが分かる

(◆執事さん 「ゆかり様守りはやめてくだされwww>狩人様」)

真を確定させることになった陰の功労者、村人・執事さん

ゆかりさんを護衛します。 >>> マルコ <<<

(共有)避雷針さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

◆(狼)MUGA虎♂さん 「占いCOムガ 執事さん● 人狼だったムガ!」
→前日に噛まれてすでに霊界にいる人に●出しちゃってるMUGAー

(◆(霊界にいる)執事さん 「へ??>MUGAちゃん」)
(◆ドーナツ三昧さん 「ちょwwwMUGAお前wwwww」)
(◆輝蝶さん 「ちょwwwMUGAさんwww」)
(◆執事さん 「死してなお、狼に与えるこの圧倒的存在感!」)

◆ムガ虎さん 「MUGA虎さん可愛い虎さんムガね」
◆MUGA虎♂さん 「執事さんに投票したムガ」

(◆避雷針さん 「◆MUGA虎♂さん 「執事さんに投票したムガ」
吹いたw」)
(◆ドーナツ三昧さん 「こりゃ勝ったぜ!」)
(◆執事さん 「狩人様が占いをガチで守ってくだされば余裕のはずではありますが」)

4日目夜・・・

◆ムガ虎さんの会話 「相方さんもナイスかまれムガね」

真がほぼ確定した日に噛まれた相方さんのおかげで狩人さん生存率高いムガー♪
GJくるんじゃないムガー?わくわく♪

◆マルコさんの独り言 「やっぱり・・・ゆかりちゃん守る。」

(◆執事さん 「◆マルコさんの独り言 「やっぱり・・・ゆかりちゃん守る。」 ちょwwww」)
(◆ドーナツ三昧さん 「狩人は何、恋でもしてるのか?と突っ込みたくなるCO」)

◆マルコさんの独り言 「占い かまれたらごめん。 共有 噛まれたらゴメン」

完全グレーの狐・ゆかりん>>>>>ほぼ真確定の占い≧その占いさんの○≧共有ムガ虎

◆(占)パリジェンヌさんの独り言 「【能力発動】占いの結果、雲雀さんは「人 狼」でした。」

ラスト●発見!

(◆執事さん 「今日噛まないと狼はきつそうですな」)

◆ゆかりさんの念話 「騙らない狐は暇だの。」

暇をして呪殺を待つ何も知らない狐さん

ゆかりさんを護衛します。 >>> マルコ <<<

(共有)ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

◆パリジェンヌさん 「占いCO 雲雀さん●ザンス!」
→ラスト狼さん発見ムガ!あとは狐さん探しコンっ

5日目夜・・・

◆雲雀さんの遠吠え 「ナーウ!」

見つかっちゃったラスト狼さん、キープ状態で残ることに

(◆避雷針さん 「占い先あらかじめ言っておくのはまだやる必要ないのでありますか?」)
(◆執事さん 「そういえばもう宣言して大丈夫のはずですな」)
(◆ムガ虎さん 「いや、占い先指定したほうがいいムガよ」)

狐さん対策を考える霊界の村人達、まぁ狩人さんいるムガからそんな心配いらな・・・

(◆ドーナツ三昧さん 「さぁマルコさんの独り言に注目です」)

◆マルコさんの独り言 「ココまで来たらゆかりちゃんをストーカーみたいに守る」

(◆ドーナツ三昧さん 「狩人wwwww期待を裏切らないwwwwww」)
(◆ムガ虎さん 「マルコさんがストーキングしてる子が今みんなで必死に探してる狐さんムガーーーー」)

(◆平泉成さん 「ちょ、もしかして狩人さん狐ガード!?」)
(◆輝蝶さん 「ずっとラブガードしてらっしゃるようですw」)

◆雲雀さんの遠吠え 「もういいよっ!最初から疑ってたゆかりさん噛むよっ!
役職全吊り+マルコさん狐っぽいから吊ろうぜって感じにするよ!」


最初から狼さんにも目を付けられてたらしいゆかりん

(◆ムガ虎さん 「ゆかりん狼さんと狩人さんにモテモテムガ」)

ゆかりさんを護衛します。 >>> マルコ <<<
ゆかりさんを狙います。 >>> 雲雀 <<<


死体なし!

(◆ドーナツ三昧さん 「はいはいGJGJ」)

(◆執事さん 「これでゆかり様GJの村人と勘違いされて、狼を先に吊ってしまうような展開になってしまったら・・w」)

◆(キープしているラスト狼)雲雀さん 「狩人COっ!!!」
◆雲雀さん 「【狩人日記】-----略-----
5日目 / マルコ / 適当にグレー護衛 / 無 」

◆マルコさん 「ひばりくん。」
◆マルコさん 「マルコ護衛はありえないね。」

狼さんが護衛したというのは真狩人マルコさん

(◆ムガ虎さん 「狩人さんこれで占いさん護衛にいってくれるムガよね・・・?
雲雀さん偽狩人COしたムガから」)

マルコさんの心変わりを信じるムガ虎

6日目夜・・・

◆はみでかさんの独り言 「で、狩人吊られちゃったんですか?w」

当然占い師を守って狩人GJと思い、狩人さん吊っていないか心配する村人さん

◆ゆかりさんの念話 「吊られるとオモタのに。」
◆ゆかりさんの念話 「呪殺されたいのにー><」
◆ゆかりさんの念話 「もーこうなったら狩人COしちゃうぞー><」


(◆ムガ虎さん 「ゆかりんが狩人COしたらマルコさん可哀想ムガ・・・」)

狐さんの動きをチェックしつつもみんなの注目はやっぱり・・・

(◆輝蝶さん 「マルコさんの護衛先が知りたいところw」)
(◆避雷針さん 「マルコさんの護衛先が早く知りたい」)


◆マルコさんの独り言 「ひばり君」
◆マルコさんの独り言 「にせ。 でも・・・ゆかりちゃん守」
◆マルコさんの独り言 「ゆかりちゃんさえ生きていれば、村人は負けない」


(◆ムガ虎さん 「ちょwwwもういいムガけどww」)
(◆輝蝶さん 「ちょww」)
(◆ムガ虎さん 「◆マルコさんの独り言 「ゆかりちゃんさえ生きていれば、村人は負けない」
狐に負けるムガw」)

ゆかりさんを護衛します。 >>> マルコ <<<

(占い先指定された村人)Cドライブ消失者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

(◆Cドライブ消失者さん 「マルコさん狩人COしちゃえばいいのにw」)
(◆ムガ虎さん 「いや、狩人さんCOしたらちょっとややこしいムガから黙ってて欲しいムガw」)
(◆執事さん 「もう狩人COはしないほうがいいですな、すると混乱しそう。しかもあの護衛ではww」)

7日目夜・・・

状況:真が占っていないのは狐・ゆかりんだけ、
目に見える呪殺を出すわけにいかない狼さんの噛み先は当然ゆかりん、
狩人さんの護衛先はもうみんな暗黙の了解だったムガ・・・

(◆ムガ虎さん 「ゆかりん呪殺が分かった時のマルコさんの反応どうなるムガかね・・・」)

狩人さんにだけ分かる呪殺がきちゃうムガ・・・
守りぬいたゆかりんの正体が分かっちゃう時がきちゃうムガ・・・

ゆかりさんを占います。 >>> パリジェンヌ <<<
ゆかりさんを護衛します。 >>> マルコ <<<
ゆかりさんを狙います。 >>> 雲雀 <<<

ゆかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


(◆ドーナツ三昧さん 「ずっと真狩人に守られてた狐さんいらっしゃーい」)
(◆ムガ虎さん 「おつかれさまでしたコン ゆかりんすごく愛されてたムガよw」)

◆パリジェンヌさん 「占いCO ゆかりさん○ザンス」
◆マルコさん 「あれれ?」

(◆ドーナツ三昧さん 「◆マルコさん 「あれれ?」
バルスwwwww」)
(◆執事さん 「マルコさま、ついに衝撃の事実にたどり着きましたなw」)

(◆ゆかりさん 「うはwwwwwwwwwwなるほどwwwwwwwww」)

◆マルコさん 「狩人CO ゆかりちゃん守ったのに死んでる・・・。」

(◆避雷針さん 「ココロの中にでっかい穴があいた模様」)
(◆ドーナツ三昧さん 「wwwwwwwww」)
(◆ゆかりさん 「マルコさんテラゴメスwwwwwwwwwwwwww」)
(◆ドーナツ三昧さん 「リアルに笑いが止まらないCO」)
(◆カミーユ美談さん 「まるこー!!!」)


◆白湯さん 「マルコさん 一応日記あるかいな?」

(◆ムガ虎さん 「に、日記はいらないんじゃないムガかね・・・」)
(◆執事さん 「そこで日記を要求してはいけませぬwww」)

◆マルコさん 「ずーーーーーーーーーーーと ゆかりちゃん守ってた。
よって護衛梨。すまんが・・・。」
◆白湯さん 「意味わからない護衛だね・・・・。少し心が揺らぎそーだ。」

(◆執事さん 「正直者ですなww」)
(◆輝蝶さん 「一途ですねw」)
(◆ゆかりさん 「嬉しすぎて泣いていいかなwwwwwww」)
(◆ドーナツ三昧さん 「もう俺泣いてるwww」)

◆(よっぽど狩人らしい狼)雲雀さん 「日記無しでずっとグレーのゆかりさん護衛とか真狩人ならありえないから。
マルコ吊って終わらなければパリジェンヌさん吊りで終了。」

(◆ムガ虎さん 「ありえないと思うムガけど真実ムガ・・・」)

「村 人」の勝利です!

◆白湯さん 「マルコさん狩人は予想外。ついでに護衛先もw」
◆避雷針さん 「お疲れ様です、素敵なもの見せてもらいました><b」
◆(振り回されたラスト狼)雲雀さん 「悲しくて夜泣いてたんだぞっ!」
◆ドーナツ三昧さん 「色々な意味で狩人GJ」

◆(一度も守られなかった占い師)パリジェンヌさん 「ホントにず~っとゆかりさん護衛なのかw」
◆マルコさん 「ゆかりちゃん・・・・きつねだったのか。ストーカー守りしちゃった><」

~改めてログを読み終えて~

◆マルコさん 「悲しい気持ちになった。ゆかりん」
◆雲雀さん 「やばいwwwwwwwwwww
マルコさんに惚れたwwwwwwwwwwwwwww」
◆輝蝶さん 「ぶwwww初日夜から心に決めてるんですねwww」
◆ムガ虎さん 「ちょww初日夜からゆかりんに心奪われてたみたいムガw」
◆はみでかさん 「狼は噛み放題だったってことかよw」


【マルコさんがゆかりんに決めた瞬間】

1日目の夜となりました。

◆マルコさんの独り言 「狩人か。」
◆マルコさんの独り言 「ゆかりちゃんを守ろう」

→有言実行

理屈じゃないムガね・・・
再三に渡る護衛の末、最後の最後で辛い真実を突きつけたゆかりんは罪な狐さんコン・・・
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/05/18 13:42

こ、これはすごすぎる……!

( ;´∀`)狩人を虜にするゆかりんの魔力おそるべし……!!

Posted by ( ´∀`)◆VLVjD5a2(URL)  編集

Date:2006/05/18 14:44

なんと言うか、人狼やっててこの村程笑ったの初めてかもしれません・・・w
こんな村もたまにはいいな~と思ったりしましたねww
マルコさんの一途さと可愛さにほのぼのとしましたw

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/05/18 15:19

これ勝ったから笑い話でいいよね。
前なっちゃんさんが同じように、今日はムガ虎さん守るって言って
ほぼ真占い確定したのにムガ虎さん守ってて
占い噛まれて負けた村あったと思う。

まぁでもこのログは大爆笑でしたw

Posted by E&D◆ntbreMG6(URL)  編集

Date:2006/05/18 19:53

スゴイ村だよね。 しかももう有名なログになってるしw
こんなこと怖くてできないよ。
正月のネタ村とかじゃないと絶対できない。。。。  でも格好いいなぁ。

Posted by メルセデス便器@sting◆-(URL)  編集

Date:2006/05/18 22:56

( ´∀`)さん>
まったくゆかりんは魔性の狐さんだったコンっ
占いさん噛まれてたら危うく狩人さん共々村を支配されるところだったムガw

輝蝶さん>
最初は「占いさん噛まれたらどうするムガーーーーー」と思ってたムガけど
それよりマルコさんの恋の行方が気になって最後はキュンとなっちゃったムガぁw
輝蝶さんもどうせ狐さんなら愛される狐さん目指せばいいコーン♪

大学生さん>
あったムガ・・・!!
あれも何故か初日夜に「ムガ虎さんを守ろっと」みたいな決意の基、
たった一人の占い候補さんは放置でムガが守られ続けてたムガね
しかもその狩人さんにまで投票されてムガ吊られたムガよ?w
きっと初日夜にこの人だけ守りたいって衝動に駆られる時があるんじゃないムガかね・・・

POMさん>
こんな護衛0-2-0とかの展開じゃないとムガにはできないムガw
たまたま完全グレー護衛に呪殺や噛みが重なったりすることはあったムガけど
もっぱら一途に完全グレー護衛でそのオチがこれは素敵すぎムガねw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Date:2006/05/19 05:17

そんな事になってるとは全く知らずにひたすら呪殺待ちしてたお・・。
完全グレーの僕をひたすらガチ護りしてくれたマルコさんに愛を!
そして最後の最後まで占い対象から外し続けてくれたパリさんに感謝をw

狩人COしなくて良かった・・ホント良かった・・。

Posted by ゆかり◆SFo5/nokURL  編集

Date:2006/05/19 08:47

魔性の妖狐ゆかりん>
ゆかりんが狩人COしたパターンのマルコさんの反応もちょっと見たかったムガw
最後の最後に見せ場がくるような噛みと占い、素晴らしいの一言ムガっ
キャストの皆様には仮GMとして改めてお礼を言うムガ ムガムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/05/19 12:06

初日からゆかりさんなんで守ってたんだ(´Д`;)?
なんとなく私の狐を超えられた感あり。
なぜかちょっと悔しくなった。。w

こういう狐になりたい気もする。。
m9(^Д^)プギャー!!はもうやめてコン。。。

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/05/19 22:37

不覚にもオレンジジュース吹いた
ゆかりさんの魔力怖えぇwwwww

Posted by 牛丼◆-(URL)  編集

Date:2006/05/20 00:52

ポポロン>
ムガぁ?w
狩人さんにこんな護衛されるには人外じゃないと思われてないといけないムガよ?
ポポロンは・・・
狂人さんの狐指名に振り回されるのがポポロンらしくていいコーン♪

茨道団長さん>
これもし占いさん噛まれて護衛後死体なしのゆかりん村人認定、
狐さん勝ちになってたらマルコさんいばらーずに入団させるとこだったムガよっw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/07 11:10

うわーん( ノω‘)

Posted by 雲雀◆1KzszvyQ(URL)  編集

雲雀さんいらっしゃいませムガー♪

Date:2006/06/07 15:28

霊界ばっかり楽しんでてごめんムガね、
あの盛り上がりはラスト狼さんのおかげでもあるムガよね、
感動をありがとうございましたムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

