
~ 普通村 ~ 21470番地

【ムガ虎:占い師】

なんで村人勝てたムガ?というびっくりな内役なんだムガ

2日目のCOは2-1、以降このまま進むことに

 
(◆べーたさん 「ミラクルや」)
相方初日を言わずに3日目朝に噛まれちゃった共有さんの発言

(◆トラコロリさん 「レアな村に参加できたなぁ。呪殺と狂人噛みが見ものだ。」)
確定○で噛まれた村人さんの感想

(◆へいぽうさん 「すんげー意味わからん内訳
お疲れ様」)
初日吊り逃れでムガに占われ、暫定○で噛まれた村人さんの反応

(◆5150さん 「相方初日言わない共有に潜伏して吊られる真霊能
どうみても面白すぎです。本当にありがとうございました。」)
唯一の霊能さんの判定は○ムガけど3日目に吊られていた狼さん

【状況】真霊能が潜伏で4日目に吊られる、内役は2-1の真狂-狼
相方初日の共有さんは潜伏噛まれ死、狩人さんは初日吊られ

【分岐点】呪殺で真決め打ち

5日目の朝となりました。
へいぽうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戯言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


◆ムガ虎さん 「占いCOだムガ!戯言さん○ムガー」
◆東芝さん 「占いCO へいぽうさん○」

◆輝蝶さん 「ムガ虎さんの方が真っぽいですかね。
東芝さんが真なら噛みがグレーと言うことになる。」
◆ムガ虎さん 「戯言さんとへいぽうさんどっちが噛まれるか考えればいいムガよ」

へいぽーさんはムガの○、戯言さんは怪しめの完全グレー
残り9人、霊能判定は今までずっと○
決め打ってもらわないといけない場面なので主張して対抗吊り、真決め打ち
→翌日ムガ虎噛まれる

ここで呪殺が出て決め打ってもらえないと能力者全員怪しく見えてたと思うムガし
狼さんに霊能乗っ取られてることもあって負けてたと思うムガ

~in霊界~

(◆ムガ虎さん 「何ムガこれ?」)

霊界にいって驚きのあまり出た素直な気持ちムガ

(◆トラコロリさん 「これは、ムガ虎さんの占い勝利を全役職が阻止してきたねw」)
(◆トラコロリさん 「狩人吊り、霊能潜伏吊り、共有は沈黙死。占いへの仕打ちがすごいw」)

・・・・・

(◆ムガ虎さん 「呪われてるムガね」)

ただでさえ胡散臭いムガが占い師だったムガにこの状況は何ムガ!?;;

(◆トラコロリさん 「下界だと、初日と霊能、狂人占いと狼霊能が入れ替わっただけ。
呪殺があって本当に良かった。」)

共有さんと霊能さんの潜伏がBJのはずムガけど呪殺で占い決め打てたムガからなんとかうまくこじつけられたムガ
それでもムガのグレーが霊能候補さんを含めて6人、吊り3回、狼2残り
やっかいな霊能乗っ取り狼さんが吊れるかどうかが分かれ目、グレラン大会で最初に吊れたのは仮GMさんムガ・・・まぁ気持ちは分かるムガけど・・・orz

(◆(真っ先に吊られてきちゃった仮GM)輝蝶さん 「すいませんでした・・・これは予想出来なかった・・・」)

これは予想できるわけないムガ・・・しょうがないムガ・・・

でも吊り2回、狼2の状況から先にグレーの潜伏狼さん吊り、
最終日に霊能乗っ取り狼さんが吊れて見事村人勝利したんだムガ!
残った村人がGJとしか言いようがないムガ

~終了後~

◆へいぽうさん 「内訳みてビックリすると思うだろうがw」
◆ムガ虎さん 「なんで勝ったか不思議な程の内役ムガよ」
◆(最終日の村人)ルートさん 「霊能、共有・・・・・・・・」
◆ムガ虎さん 「霊能さんと共有さんの潜伏コラボレーションがエアラインさんに疑い向けたムガかねぇ」
◆ルートさん 「これはひどい内訳だw あるふぁさんありがとうw」
◆(最終日の村人)あるふぁさん 「ええええええ共有初日で、霊能潜伏死で、初日狩人吊りなの!」
◆トラコロリさん 「ふしぎな勝利だ。」

4日目夜の時点で村人能力者は占い師ムガ虎しかいなかったムガ、
ムガは可哀想な虎ムガ・・・


で、今回は霊能潜伏の是非について書いておこうと思うムガ

◆神矢いづるさん 「潜伏するなら中途半端なのは止めて、占いから●出るまでとか
目安をつけて潜伏してほしいです。それまでする自信がないのなら
いま出るべきだと思います~。」

ムガも占い2の○だけで初日潜伏するならこれに賛成ムガ
3日目朝に○判定で出てくるなら初日に出て欲しいムガ
2-1になっても別にいいと思うムガ、占い護衛にいくか霊能護衛にいくかは狩人さんに任せるムガ
能力者を見極めて信用高いところを守って欲しいムガね

申し訳ないムガけどこの村で霊能さんの潜伏は良くなかったと思うムガ

・初日に怪しい出方で偽が出てるのに潜伏続行
→素直にCOすれば対抗が怪しい分、ライン勝負になったらそれこそ有利

・共有初日だったムガから共有さんが2-1でCOしていた場合を考えると偽霊能の信用を上げるだけ、もしもそれでも潜伏続行するなら問題外、そこから出るにしても後から出たら怪しいので占い師の信用も下げることになりかねない

・対抗が出てるのに潜伏を選んだ今回、狼がグレランで吊れたという情報を出すべきだった
→3日目に狼が吊れて4日目に何もいわず吊られていた、両吊りでいいムガからCOすべき
占い候補の1人ムガ虎が狼に投票していたというのも大きな情報

◆(霊能)夏みかんさん 「ムガさんが占い?、、、、どうしよう」
◆夏みかんさん 「トラさんを信用するにはどうすれば、、、」

初日にムガを疑ってる発言をしていたムガからなおさら出て欲しかったムガね
ムガを疑ってた夏みかんさんがムガが真か狂濃厚の霊能結果を持って出てきてくれたらありがたいムガ
(まぁどっちの霊能候補さんも怪しいムガし両吊りはしたと思うムガけどね)

~霊界での議論~

◆夏みかんさん 「そお?霊能ってそんなに重要でもないと思うけど、2人でてもどっちが真かなんて結局分らないし、結局両吊り」

両吊りは霊能2出たらムガね、2-1で狼さんに霊能乗っ取られは狂人噛みしてライン合わせたりできる分かなりやっかいだと思うムガ

◆へいぽうさん 「潜伏でどこまでいけるかなって確信的な戦犯ですか?
出ないことによって、役職初日説が浮上し村人側は混乱するし、例え●が出てCOしたとしても信頼を勝ち取れる要素は皆無です。」
◆へいぽうさん 「銃殺、共有初日CO無し、霊能の不可解な言動。結果論で言えば、この展開でよかったかもしれないが、普通にやっていたら二日目で敗色濃厚
最初から」

まったくだムガっ内役だけみたらなんで勝てたか不思議なんだムガw

◆夏みかんさん 「かもね、、明らかにエアラインさんおかしかったからそのうち吊られると思ってCO遅らせようと思ったのが間違いだったかも、反省してるよ、、orz」
◆ムガ虎さん 「真だけ吊られる結果になるならちゃんとCOで両吊りが良かったムガね」
◆夏みかんさん 「だねえ、、霊能ってすぐにCOしてもあんまり役目ないし、真確定得られないから、なんか無いかなーと思ってたんだけどね、、5150さん吊られたあたりで出てれば、まあ村人に安心与えられたかも、、逆に不安を与える可能性もあるけど」
◆ムガ虎さん 「ムガは役職はCOするだけで情報になると思うムガよ」

◆夏みかんさん 「ムガさんが役職COしてもすぐには信じられなくなってる自分がいる、、ごめんなさいorz」
◆ムガ虎さん 「ムガの信用と霊能COするかどうかは関係ないムガっw」

ムガは狼吊ってるムガにひどいムガwwその情報持ってるの夏みかんさんだけムガにー

~ムガの結論~

対抗が出たら出る(3-1になってたら1日潜伏もありムガ?)
初日潜伏ならそれなりのタイミングで出ること、そして信用を得られるように説得する努力も必要ムガね


ま、(ムガが占い師&)狩人初日吊り&共有初日で潜伏死&霊能潜伏死で狼に乗っ取られ で勝った村人GJ、共有さんと霊能さんの潜伏コンビネーションも結果オーライで良かったムガね
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/05/28 18:45

う~ん、不思議な村だねぇ
共有の潜伏の意図もはっきりしてないっぽいし
霊能さんはどうも生き延びたい方的な方っぽいですね。
ムガさんが●吊り参加情報は知らせるためにも出た方が得だったかなぁと。

2-1だと狼全潜伏という推理も村人にはできてしまう形ではあるし
狼騙りが1人いるということだけでも出るだけでかなりのいい情報+
2-2=ほぼ占い霊能初日はない。(占い初日なら狼+狐騙りor狼2騙り)
てかこれは共有初日を言えば、特に問題はないけど。
あんまり意図がない潜伏はやめて欲しいかなぁっては思う。

まあムガさんが怒ってるのは初めて見たかもねぇヽ(´ー`)ノ

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/05/28 22:02

これはもし共有さんがCOしていたら負け確定でしたね。
霊能も共有も潜伏死したことによって勝てる可能性が生まれたんですね。
全て結果論ですが。

霊能潜伏の是非については同意ですね。
対抗が出てるのにCOせず、●引いても潜伏。しかも吊られ死亡。
褒められた物ではないと思います。
最悪でも●引いた時点ではCOすべきでしたねぇ。

とにかくこの村ではムガさん本当にお疲れ様でした・・・
もし呪殺が起こってなかったら目も当てられない状況になってましたね・・・
俺が村建てると仮GMでもGMでもカオスとも言えない変な現象が起こることが多いんですよね・・・申し訳ないですorz

それとは別に、村人として完全に吊られてはいけないところで吊られてしまったので
俺自身の反省点もかなり多い村となりましたorz

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/05/28 22:32

ポポロン>
怒ってるというか霊界に行って内役みた途端勘弁してムガ・・・って思ったムガよ
やっぱりCOするだけで情報になるムガよね
ムガは占い1でも霊能は出て欲しい派ムガ
占い1だと霊能潜伏派の人いるムガけど、潜伏死されたり占い初日で偽に●出されてカウンター霊能COになって偽の信用上げるだけっていう状況に遭遇してからはとりあえず出るだけでもいいかなと思ってるんだムガ

輝蝶さん>
>俺が村建てると仮GMでもGMでもカオスとも言えない変な現象が起こることが多いんですよね・・・

>◆トラコロリさん 「これは、ムガ虎さんの占い勝利を全役職が阻止してきたねw」
>◆ムガ虎さん 「呪われてるムガね」

仮GMさんめーーーーー
輝蝶さんの村は危ないムガかw
残った村人さん達が本当に素晴らしかったムガね、霊能の狼さんは吊れないと思ったムガー
トラコロリさんが霊界で言ってた通りに進んでたら狼勝ちは鉄板だったと思うムガ
勝ててよかったムガねぇおめでとうムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/05/28 23:03

この村で共有潜伏も霊能潜伏も意味がわからないです
対抗がでてたらもう出て欲しいです(ノД`)
共有さんも共有さんで何故COしなかったのかと
まぁ今回はCOしてなかったから最後つれたんでしょうが・・

真霊能さんもそもそもムガさんだから偽でいいんじゃね?っていうメタ決め撃ちも納得いきません
たとえその通りであったとしても納得いきまsごほごほ
こんなかわいい獣さん、初日と二日目ぐらいは信じてあげてもいいじゃないk・・・ぐぉっほんげっほん

2-1だとどうしても役職初日を思い浮かべちゃうんですよね・・orz
対抗がでたならとっととでてほしいです
(とりあえず役職初日はないっぽいなっていう安心感あるし)
今だと2-2になったから初日から霊能吊りとかっていうのも
見ないし、そもそもさせないし・・w
んで●がでたのに何故でないのかと、、、w
2-2の展開でたとえ両吊りになっても信頼勝負で対抗に勝ってたらそれで満足なんだけどなぁ

とにかく・・・・ほんとよく勝てましたねΣ('ω';)
銃殺だしたムガさん残った村人さん達GJでしたぁ(*´ω`*)b

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2006/05/29 02:20

>仮GMさんめーーーーー
>輝蝶さんの村は危ないムガかw
えぇ正直危ないですねww・・・orz
でもGMは無垢ですから、見かけたら是非ご参加くださいねww

占い1だと霊能潜伏もありかな~と思ってる派です。
でも霊能出て1-2or1-3の形がベストだとは思ってます。
後者はあまりありませんが。
潜伏もありと思う理由としては初日1-1のケースが怖いからですね。
1-1になるとどちらか噛まれてカオス突入みたいな感じになると思うんですよ。
狩人さんの護衛も非常に困難を極めますし。
なので●出るまで潜伏もありなのかな~程度には思ってたりしますね。
もちろんグレランで吊られないことは前提条件ですが。

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/05/29 06:12

まおちゃん>
まおちゃんありがとうムガぁw
まおちゃんはムガが占いCOしても2日は信じてくれるムガぁw
噛むならその後にするムガー♪獣より

呪殺でなくても共有さんがCOしてくれてたら占い初日におびえなくて済んだムガよね
でもそうすると真霊能さんの潜伏が危険なんだムガ
共有さんと霊能さんの潜伏が息が合ってた(?)ことが勝利に導いたのかもしれないムガから不思議な勝利なんだムガ
・・・苦労せず普通に勝ちたいムガっw

輝蝶さん>
1-1でも初日に霊能さん出てくれたほうが安心じゃないムガかね?
やっぱり潜伏死のデメリット大きいと思うムガー
霊能が噛まれても初日占いかどうかは占いさんの言動と噛みでみてけばいいムガし
それは占い1だけの場合と同じじゃないムガかね?
初日にCOする役職を把握できたほうがいいかなーと思うんだムガ
初日占いで占い1CO、
3日目に潜伏霊能さんに●当たってカウンター霊能COで偽が信用上げてた村もあったムガ
霊能潜伏で良かった村あったら教えてくださいなムガー^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

お邪魔します。

Date:2006/05/29 08:19

村ログの最後でも言ったけど、この潜伏はちょっとあり得ない。
共有は相方初日だから霊能を待ってCOしようとしてたのかもしれないけど
( 霊能COが遅かったしタイピング遅い人なら言えなかった可能性はある )
霊能は4日目 ( 狼が吊れた翌日 ) も生きてたワケだ。
仮にここでCOしたとしても、かなり情報量はかわってた。
俺自身は潜伏自体が嫌いだけど、別に否定はしてないつもり。
色んな考えの人がいるわけだし、それが村人側へ有利に働くなら問題はない。

共有が出なかった時、俺はべーたさん+初日共有も考えたから
同じようにあるふぁさんもちょっとは考えたんじゃないかと思う。
そうなるとエアラインさん真しかないから今回のは明らかに不利に働いてる。
7日目の昼ログ見たら、村人側 ( 主に俺w ) が相当テンパってるのがよく分かる。

後3日目に言ってるけど
( ◆ルートさん 「昼間にメタだけで発言するのはやめようぜ。」 )
夜の独り言とか冗談程度ならともかく、メタだけの発言や行動はどうかと。

キツイ言い方かもしれないけど、本人だけが楽しむゲームじゃないんだから
能力者はちゃんとCOして情報を提示するのも役割だと分かって欲しい。

Posted by ルート◆FWwmHFa.(URL)  編集

Date:2006/05/29 13:59

>やっぱり潜伏死のデメリット大きいと思うムガー
そうなんですよね。それがやはり念頭にあります。
潜伏する以上、潜伏死するかもしれないデメリットに釣り合うだけのメリットがなければいけない訳ですしね。
潜伏もありなのかな~とは思ってますが、COすることが一番安全且つ安定しているとは思います。
COすること自体がデメリットになるケースってあまり無いですしね。
そして村人視点ではやはりCOしてもらった方が情報が多くて推理もしやすいと思いますし。
それによく考えると、潜伏のメリットがデメリットを上回るケースと言うのは結果論が多い気もしますし。

前に一度アクィロさんだったかな・・・
潜伏霊能でGJなログがあった気がしたんですが、見つかりませんね・・・
しかし、俺が今まで参加した&勉強したログだと、潜伏霊能の村はそのほとんどが潜伏死してますね。
それを考えるとやはりCOして情報提供することが一番の策かもしれません。
今度潜伏GJログ見つかったら持参しますね^^

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

ルートさんようこそですムガー♪

Date:2006/05/29 15:34

最終日に残ったGJ村人さんいらっしゃいませムガ^^
ラスト2日の村人さん3人みんなGJだったと思うムガ
それぞれが自分が村人であることをアピールできてるムガから狼霊能さん吊れたムガよね
正直グレラン大会で最初に狼霊能さん吊れないと勝てないと思ってたムガ
霊能さんCOのタイミングは同意ですムガ
とりあえず狼さん吊れた情報は出すべきだったムガね、本人も迷ったみたいムガかね
でもこの村が負けてたら記事にしなかったと思うんだムガー
それほどこの状況で勝利に導いた村人、特にルートさん、あるふぁさん、神矢いづるさんの3人のGJさを記録に残したかったってことムガかねw
本当におめでとうございましたムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/05/29 15:41

輝蝶さん>
1-1でも1-2でも初日占いの可能性ってあるムガよね
その時に唯一真の霊能さんが潜伏したままいなくなっちゃうのが嫌だと感じるムガね
でもムガも占い3で潜伏したことはあるムガ
初日対抗占いに●出してた占いさんが真ぽいって感じたムガし実際その人が真で合ってたムガけど、結局狩人さんその占いさん守ってなかったんだムガw
この状況で3-1にしたら占いさん食べられちゃうムガーと思って頑張って潜伏したムガけどね
けど真で初日●出される占いも経験したムガし出くわしたムガしそれも微妙ムガかね?とも思い始めたムガ
そもそも狩人いるか分からないムガよね
なんだか難しいムガー素直に出るのが1番ムガかねw

いいログあったらよろしくですムガムガ♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/05/29 16:46

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12934.html

まあこれくらいかなぁ、霊能潜伏で有利な感じだったのは?
でもこれ初日にでても、潜伏してても一緒だったかなぁとも思ったりも。
まあなんていうか、この配役はたぶんこれっきりだろうなという1-4

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/05/29 17:58

ポポロン>
そうムガねこれはどっちも一緒に感じるムガね
占い1から霊能出ても多くて3でほぼ占い真決め打ちムガに
真霊能さんが潜伏後4人目で出てくるってすごいムガw
1-4がレアムガねぇ
漢祭りさんの言ってた3-2で初日占いもすごかったムガけど
そう考えると1-4で初日占いだったらおもしろかったムガねw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/05/29 18:21

>輝蝶さん
俺の作る村ほどカオスはないぞ。
詳細は言わないけど。

Posted by メルセデス便器@sting◆-(URL)  編集

Date:2006/05/29 20:22

自分も基本的に霊能さん出てほしいね。
たまに気の迷い起こして潜伏しそうになるけど。
でも理由がメタってのはひどいと思うな。
あと最低限●つれたら出る。
潜伏しようかという気が起きるときは基本的に占い2の形かな。
初日役職考えてくれるから許されるかなと。
占い1は狼の霊能の扱いがかなりヒントになると思うからすぐ出るかな。
たまにたたかれる時あるけど。護衛先が困るだろって。
でも1-1だと狼も役職噛みづらいからでた方がいいと思っている。
結構早めに噛んでくるときは占い狼でのっとってるのかなという予測が少しつくかなーと。
占いと霊能両方残ってる1-1は狂-真かなって決め打つかなー。1-1の狼だと霊能放置して狩人噛みに行きたい人だから。

Posted by sleepy◆/zH3jAdc(URL)  編集

Date:2006/05/29 21:25

この村の霊能は論外として
(霊能の場合対抗が居たらCOするというのは絶対)
占いが1や2のときの霊能って
初日CO対抗無しでも真確定気味にならないよね。
(最近は2-1の霊能結構盲信されるけど)
だから3日目、4日目COでも同じだと思う。
潜伏死した場合乗っ取りが怖いかもだけど、
その場合対抗も3日目や4日目に出るから盲信されることはない。

そう考えると安易に護衛対象を増やさないために潜伏でいい気がする。
俺は狩人の時、2-1の霊能はよほど特別なとき以外護衛しない。
自分が霊能のときも2-1になったら占い守って欲しいと思う。
だから潜伏がいいと思ってる。

Posted by E&D◆ntbreMG6(URL)  編集

Date:2006/05/30 05:11

1-1や1-2の占い初日の霊能潜伏死は絶望的ですね。
狂-狐狼とか考えたくもないですね・・・w
万が一にもそんなことが起こらないためにもやはり占い1ではCO必須ですかねぇ・・・
結局COが一番無難と言えば無難なんですかねww

>POMさん
そういえば4連続狐の4回目を引いたのもPOMさんの村でした。。。
いい感じに呪われてますね・・・ww

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/05/30 20:55

sleepyさん>
大学生さん>
ムガは占い2ならさくっと出て欲しいムガけどね
真確定にならないのは分かるムガけどそれで良くないムガ?
初日に出て数確認できた時点で初日役職持ちの可能性、騙りがどれだけ出ていて内役はどうなのかを考えやすいと思うムガ
3日目4日目に2-2になるくらいなら初日に出といてムガーと思うムガしね、対抗くるかどうかは不明ムガけど・・・
真でも偽でも中途半端に出られると困るムガ、余裕ないと不安な決め打ちしないといけない場合もあるムガし初日から出ていた場合はこの日から能力者吊り、とか想定できるムガ
ムガも2-1の霊能はあまり護衛いらない派ムガ、噛まれたら真でいいムガー程度ムガ
でもそこは状況によって狩人さんが真だと思われる能力者を守ってくれればいいかなと思うムガからむしろ狩人さんの仕事だと思うムガ
占い1、2の時は占いを護衛して欲しいにしても霊能が出る出ないはあまり関係ないと思っちゃうムガね、それよりも村人に情報を出すべきだと思ってるムガ
共有にはトラップがあるムガけど霊能にはないから出てグレー減らしでいいんじゃないかなーとも思うムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/05/30 21:04

輝蝶さん>
自分がCO前に狐が混じっていそうな数になった場合に少し潜伏した霊能さんは何回か遭遇したムガ
狼に狐混じりってわかって真噛まれるのが嫌、ってのは分かるムガしありムガ?って考えたムガけどこれも危険ではあるムガよね
むーが・・・やっぱムガはほぼ出ちゃうムガねw
あ、初共有で勝利おめでとうムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/05/31 03:04

自分がCOする前に3-1とかになるケースですかね?
なるほど~。それだと少なくとも占いに狼混じりでしょうし、潜伏したくなる気持ちもわかるかもですね。
ただ、それも万が一自分が噛まれたら乗っ取り大成功になりますし
かなり怖いですねぇ。。。w

あ、ちなみに初共有ってムガ虎さんとの共有ペアが初って意味ですw
最後混乱しちゃいましたが、めでたく同勝出来てよかったですw
ありがとうございました^^

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/05/31 20:47

輝蝶さん>
そうムガー自分がCO前に狐騙りか2騙りの状況の場合ムガね
狐騙りだとしたら狼にそれを知らせて占い噛まれやすくなっちゃうムガけど・・・
でも偽が出てるのに出ないで遅れてCOも怪しませちゃうムガよね乗っ取られもあるわけムガし

狼では2・3回一緒したムガよね、割と勝ててないムガっけ?
共有で組むと無駄に輝蝶さんを怪しまない分ラクではありましたムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/01 05:23

狼では2回程ご一緒しましたね。
2回共お仲間さんが夢のようなコンビでしたww
ムガさん・ハウゼさん ムガさん・ドリトル先生さんでしたっけね。
俺ほとんど役に立ってませんorz

>共有で組むと無駄に輝蝶さんを怪しまない分ラクではありましたムガw
いつか「輝蝶さん村人っぽいムガ」って言わせてやるコンww

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

