
最近ムガは狂人になると泣きたくなりますムガ・・・

16~18人の普通村に絞った最近200戦の勝率

ムガ虎さん集計結果(全200ファイル)----------------------
人 狼 30回( 15.0%) 13勝 17敗 0分 43.3% 生存 9回
占い師 12回( 6.0%) 6勝 4敗 2分 60.0% 生存 5回
霊能者 13回( 6.5%) 3勝 9敗 1分 25.0% 生存 5回
狂 人 10回( 5.0%) 3勝 6敗 1分 33.3% 生存 2回
狩 人 15回( 7.5%) 5勝 5敗 5分 50.0% 生存 6回
共有者 25回( 12.5%) 17勝 8敗 0分 68.0% 生存 11回
妖 狐 14回( 7.0%) 3勝 11敗 0分 21.4% 生存 3回
村 人 81回( 40.5%) 39勝 37敗 5分 51.3% 生存 27回
猫 又 0回( 0.0%) 0勝 0敗 0分 0.0% 生存 0回
子 狐 0回( 0.0%) 0勝 0敗 0分 0.0% 生存 0回
大 狼 0回( 0.0%) 0勝 0敗 0分 0.0% 生存 0回
----------------------------------------------------------
総 計 200回(100.0%) 89勝 97敗 14分 47.8% 生存 68回(34.0%)

見ての通り負けまくりですムガorz
ムガは狂人で何をしでかしてるムガ!?と思ってちょっと自分の行動を振り返ってみたムガ


~狂人ムガ虎占い騙り編~

------~ ゴスロリ戦線異状なし 15秒普通村 ~ 11412番地------

◆ムガ虎さんの独り言 「うし!頑張るムガよー誤爆しませんようにムガっと・・・」

3日目の朝となりました。

◆ムガ虎さん 「占いCOだムガ!零式さん●狼ムガー!」

4日目の朝となりました。
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハードゲイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


零式
[人 狼]
(死 亡)

orz

(◆ゲームマスター 「いきなり誤爆してわらったよ、ムガさん、しないって気合いれてたのにw」)
(◆ムガ虎さん 「なんで唯一の潜伏狼さんに誤爆するムガorz」)

狼2騙り、見事にたった一人の潜伏狼さんやっつけちゃったムガ^^


-------~ 1から出直したい普通村 ~ 13562番地-------

ログを見てくださいムガ・・・

~終了後~

◆ムガ虎さん 「・・・」
◆ポポロさん 「ムガさんどうしてそんなに同負けしたいの(;つД`) 」
◆特選毒きのこ(99%引)さん 「ムガーノД`;)」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
なんで狼勝ち濃厚な展開を狂人がどんでん返ししてるムガーーーーーーー

◆クロムさん 「ムガさんGJ!お疲れ様でした」
◆イジョーさん 「ムガさん ありがとう! 勝ててよかった~」

狼さんを泣かせて村人に褒め称えられましたムガ


-------~ 夜の普通村 ~ 14848番地-------

◆(真占い)ウィーヴさん 「占いCO
あいたた●」
◆ムガ虎さん 「占いCOだムガ!あいたたさん●狼ムガ!」

2-2で狼さんを確定●にしちゃいましたムガ・・・orz
しかも最終日に狼さんを勘違いして狼さんに連投、勝てた勝負を引き分けにしちゃいましたムガ;;

-------~ 【廃人】コテHNの捨てCN【蹴りきつめ】村 ~ 15766番地-------

~終了後~

最終日のメンバーが反省会をしている最中、狂人ムガ虎はいたたまれない気持ちでいっぱいでしたムガ・・・
だって、ムガが真占いってことが大前提になってるムガもん!!

◆VODKAさん 「ってムガ虎さんGJムガー!!
つ真認定
◆杏露酒さん 「嫌ムガー;;」
◆鬼ころしさん 「真のMVPは杏露酒さんでw」

ムガ虎は狂人のはずムガ・・・orz


------~ 旧わかめ時代の遺物・あずきバーウマー村 ~ 16171番地------

◆ムガ虎さんの独り言 「適当に●出しちゃえムガ」
◆ムガ虎さんの独り言 「占いCOだムガ!アーサーさん●狼ムガ!」


(◆ゲームマスター 「ムガさんあたりだムガ…」)
(◆月着陸船さん 「ムガ虎狂いまくっとるがな」)

「村 人」の勝利です!

◆ムガ虎さん 「・・・」
◆お財布さん 「ムガ虎さんMVP!
◆アグリアスさん 「ムガさん誤爆多いねw
◆メリハリ鳥さん 「ムガ虎wwwwGJwwwwwww」
◆ムガ虎さん 「平成さんに●出そうかアーサーさんに出そうか迷ってたムガorz」
◆平成維新さん 「ムガさん、前回と同じく真でしたね・・・w」
◆平成維新さん 「ムガさんが占いの時は真でも偽でも、占い結果●は吊るべきですねw」


~狂人ムガ虎霊能騙り編~

-------~ GMのいる霊界非表示普通村 ~ 18199番地-------

狂人チョメ太は初日真に占われていていい感じに3-2、
真占いが噛まれたためその○のチョメ太は保留、結局真霊能だけ吊れる
あとは狼ぽくない人に誘導しとけばいいムガー♪
順調に進んでると思い込んでいた狂人チョメ太

7日目の朝となりました。
チョメ太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


(◆チョメ太さん 「噛まれたムガ!;;」)

なんで噛まれたムガ!?まさか・・・

「妖 狐」の勝利です!

◆チョメ太さん 「・・・」
◆ハウゼさん 「まぁやっぱムガさんは誤爆王だってことは分かった」
◆チョメ太さん 「狼さん合図出せなくてごめんなさいムガ・・・orz」
◆初日生存者さん 「まさかチョメ太さんが狂人とはorz」
◆福太郎さん 「つ真霊能>チョメ太さん
◆夢で逢いましょうさん 「結果全て当てていたんですかチョメ太さんは」
◆ゲームマスター 「チョメ太さんのESP能力に驚愕しましたw」

霊能騙っても真の働きをした挙句に噛ませましたムガorz


~狂人ムガ虎潜伏編~

-------~ 夜明けの普通村 ~ 21503番地-------

占いで出るか霊能で出るか迷った末、占いを1にしてしまうムガ虎
1-2にするよりはと思い霊能COもできず潜伏することに・・・

こうなったら誘導して村人吊り上げてやるムガ!
あわよくば狩人か狐さん狙い、ターゲットロックオン!

◆ムガ虎さん 「吊り逃れしてる犠牲者さん吊ろうムガ」
◆ムガ虎さん 「絵本さんより犠牲者さんが発言に中身なかったムガし吊りたかったムガよ」

◆初曰犠牲者さん 「狩人日記
2日目・へいぽうさん守り
まぁ1人しかCOしてないししょうがないよね~。」

狩人さんムガ!?それか狐さんムガよね・・・吊り逃れしてるムガしきっとそうムガ
COなんて見なかったことにして投票しちゃうムガもんねー♪

初曰犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

◆ムガ虎さんの独り言 「狩人さんか狐さんムガよね!?」
◆ムガ虎さんの独り言 「占い噛んじゃえムガーーーー」

4日目の朝となりました。
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝の市場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


(◆ムガ虎さん 「ぎゃー」)

噛ませちゃったムガよー!しかも占い真確定しちゃってるムガ;;
あ、でも狐さん呪殺ってことはきのう吊ったのは真狩人さ・・・

初曰犠牲者
[人 狼]
(死 亡)

orz


~狂人ムガ虎の最終日編~

-------~ 【普通】女の闘い 真のヒロイン決定戦村 ~ 2719番地-------

ピノコ(ムガ虎)は狂人占いとして最終日の4人に残される
だーれが狼さんムガー?あの人は怪しいムガしこっちでいっかムガ

8日目 投票結果。
エルメス子さん 1 票 投票先 → エマ中尉さん
ピノコ(ムガ虎)さん 0 票 投票先 → エマ中尉さん
エマ中尉さん 2 票 投票先 → トリスさん
トリスさん 1 票 投票先 → エルメス子さん


「村 人」の勝利です!

◆名取羽美さん 「うお狂人GJ!!!!!!!
◆エルメス子さん 「まさか勝てるとわw」
◆貞子さん 「ムガ虎さんGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!
◆ミント(TOP)さん 「ムガ虎ワロスwwww」
◆キャリーさん 「MVPは狂人さん。おつかれさまでしたー。」
◆貞子さん 「第一回MVPヒロインはエルメス、逆MVPはピノコですね」


何しても駄目すぎるムガーーーーー!!!
なんとなく覚えていてすぐに検索できただけでもこれだけのログが発掘されたムガ・・・実際誤爆はかなりあるムガ・・・本当に多いムガ!!
しかも村人に称えられるムガよ!?感謝されるムガよ!?
村人チームとしてのMVPもらいまくりムガ、ムガは狂人ムガ;;


ムガムガ的役職考察~狂人~
→考察の前に自分の行いを反省することが先でしたムガorz

Category: 役職考察

この記事に対するコメント

Date:2006/05/31 23:05

このごろ狂人占いででたら「とりあえずまおさん狼はないね」
って言われるまおです、こんばんわ(ノД`)
狂人の時は霊能にでてたんですが・・・このままじゃいけない!
って思って占いででました(狼囲ったわけでもないのに・・)

3日目の朝となりました。
まおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あれ・・・敵を騙すならまず味方から?orz

とりあえず・・・騙るならキツネさんの時にでて派手に散りたいなって思いました・・w

にしてもさすがムガさん・・・・狂人になったら狼に牙を向くとは・・・(*´∀`*) まさしく狂人ですね(・∀・)9

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2006/06/01 04:50

>ムガは狂人で何をしでかしてるムガ!?

てか何もしてないのを見たことがないんだが。
まあムガさん狂人で私狼での誤爆は今のところ2回(自分と仲間)
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17762.html
2つ囲いはGJだったんだがなぁ、真狼にみせようとして共有噛みしたら●確定とか(´Д`;)
まあこっちも対抗狩人用意してればなんも問題無かったわけだが。。

とにかく、ムガさんが占いに出たら真贋わからずでも食いたい気持ちはある。真でも狂でも恐ろしいよ

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/06/01 05:26

悉くやらかしてますね・・・w
さすが誤爆王!w
でも俺もあまり人のことは言えないです・・・
誤爆激しく多い・・・
誤爆の分を真占いの時の発見率に置換したら神占いになれるくらいですよorz

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/06/01 15:59

かっこいいな。狂神www

Posted by メルセデス便器@sting◆-(URL)  編集

Date:2006/06/01 16:12

……誤爆多いってことは●出しを躊躇わない勇気があるってことなんだお!

いわば積極的に狼をサポートしたいという志のあらわれ!

( ´∀`) なーんてすごく無理のあるフォローに聞こえるのなんでだろー

おいらもこないだ初誤爆(白夜村ではあったけど)を経験して、
「3-1の霊能とラインが繋がるという恐怖」を知ったですお。

狂人てらむずかしす。ムガさんプギャー、じゃない、がんがれー

Posted by ( ´∀`)◆VLVjD5a2(URL)  編集

Date:2006/06/01 16:35

狂人のとき潜伏役職(狩人や狐)狙って●出したいと思うと誤爆率は上がる気がする。
潜伏狼と潜伏役職の見極めは難しいから。
逆にこれは無職だなと思う人って結構いると思う。
俺は狂人で●出すときはそういう人狙って●出します。

2-2だったら対抗○に●打てば誤爆率は0。
3-1だったら明らかに無職ならとこに●で信頼度が減っても関係なし。
そういった考えのもとだねー。

Posted by E&D◆ntbreMG6(URL)  編集

Date:2006/06/01 18:15

まおちゃん>
まおちゃんおいしそうムガからねぇ誤爆するわけでもないのに噛まれるなんてちょっと羨ましいムガっ
ムガなんて真でも代わりに狂人さんが噛まれてくれること数々ムガ^^
>狂人になったら狼に牙を向くとは・・・(*´∀`*)
ムガは悪い虎じゃないムガからいじめないで欲しいムガ・・・

ポポロン>
ムガの誤爆ログ持参しないでムガっw
ポポロンは身にしみて分かってるみたいムガしムガが危険だと感じたらとりあえず噛んでムガね・・・
いや、でも逆にポポロンが誤爆して狼のムガと一緒に負けたこともあるムガよ?w
お互い様ムガぁー♪

輝蝶さん>
そうムガそうムガ!
輝蝶さんにも誤爆で仲間がやられた挙句に噛んじゃったことあるムガ!w
次のステージは潜伏狂人で狼に誘導ムガ、頑張れムガー!^^

POMさん>
たまーにやらかす程度ならまだしも、勝敗を決するところで見事にやらかしてるムガからね・・・
村人の皆様と生き残って大喝采を浴びるのもう嫌ムガ;;

( ´∀`)さん>
初誤爆おめでとうございますムガー!
誤爆って癖になっちゃうムガからね、これからの誤爆ライフに期待してますムガムガ♪
ムガもめげずに頑張るムガ・・・狼覚悟ムガー!

大学生さん>
そうなんだムガ!なんか気になる人に狙って●出してること多いムガ
特に占い2だと信用勝負も頑張らないといけないムガから説得力のあるところに●出したいって思っちゃうんだムガー
狼さんぽいとこに○出し進行のほうがいいかなーと思い始めたムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/01 23:44

ムガ虎さん…心中、お察ししますお(ノ∀`)・゚・。・
これだけ凄まじい誤爆の連続を見せ付けられてしまったら、
逆に今後狂人やる時、勇気が湧いてくるなぁ…w

それはさて置き、狼での勝率が高いのは羨ましい限り◎

Posted by 満月◆eKXcbo5IURL  編集

Date:2006/06/01 23:46

こんばんは。多少見覚えがあるログをみっけたのでカキコさせてもらいますよー。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14848.html
誤爆二回受けたイメージがあったけど、ここで二回誤爆されてる感じなせいなのね。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11011.html
ここで永遠に大学生さんも自分に誤爆っちゃってる感じなので悲観する必要はないですよね。誤爆は狂人の華wというか自分誤爆されすぎです。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/1717.html
真のときの信頼の低さは…


Posted by けだし◆4riZCfWE(URL)  編集

Date:2006/06/02 00:31

自分の狂人誤爆は狼の○囲いを真占いとともにつぶしたいやーな記憶がありますね。
最近は狂人占いは3日目に●出すのが仕事と思って適当に●打ってるかなー。
誤爆するにも早いほうがいいかなと・・・

Posted by sleepy◆/zH3jAdc(URL)  編集

お悩み相談みたいで恐縮ですが・・・

Date:2006/06/02 00:52

輝蝶さんのコメントの一番最初にかいてある漢字が読めず独り焦りを感じてますorz
質問なんですが・・
狂人で3ー1のときにアピールで●だし→翌日真噛み
うちと霊能のライン切れる→アピールあるから自分狂人認定
残されたもぅ独りの人が狼だろって事で即効吊り
→翌日霊能から●がでる
→村人視点うち狂人確定

村の流れで狂人放置でぃぃだろ~ってなったらどぅ行動すればぃぃんですかね?(つд`)

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2006/06/02 18:05

ゴバークとムガ虎さんは切っても切れない縁・・・というかセットメニューですものね^^

最近はあまり占い騙らなくなったみたいで誤爆も見れなくなって寂しいです、
またドカンと派手なのお願いします~^^(注.私が村人の時に頼みますorz)

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/EURL  編集

Date:2006/06/03 01:28

私も最近狂人で勝てませんが狂人引くと嬉しいですわ。
狂人だけで勝ちに導くということは基本的にはないので、私は気楽にやってます。

ムガ虎さんも開き直っていい場面で誤爆能力を生かす?方向で行ってみたら面白いかもですよ

Posted by 新札◆-(URL)  編集

Date:2006/06/03 20:27

JDK満月さん>
好きとか言ってたくせに霊能の勝率がさらに低いことにも驚いたムガけど
こちらこそ満月さんに元気もらっちゃったムガぁw

けだしさん>
ちょw懐かしいログまで持ってこないでムガww
ムガ、昔から占い師嫌いだったみたいムガね・・・物心ついた頃には既に信用されなくて嫌いになってたみたいムガ・・・
誤爆して確定●にしちゃった時はもうその場で謝りたくてたまらなかったムガよっw

sleepyさん>
早めに誤爆しちゃうと真の代わりに噛まれちゃうムガー;;
その後呪殺なんて出たらおしまいムガorz
誤爆するなら囲った後がいいムガね・・・それ狙ってやれたらいいムガー

まおちゃん>
ムガも読めなくて調べちゃったムガっw
「悉く」=ことごとく って読むらしいムガーお勉強になちゃったムガねw
狼ではないってバレちゃったらコンコン言ってればいいコーン♪
ノイズになるって言われて吊ってもらえるかもムガっ!
・・・まぁ、奇数になれば吊ってもらえるムガしねw
最終日に4人で残っちゃった場合、自分を吊ってもらうのは難しいムガから引き分け以上狙いで確定○が1人だったらその人に投票するって宣言して投票するのがいいと思うムガ
狼さんにもその人に入れてもらえば最悪引き分けにはできるムガー
ムガも気づかないでやらかしちゃったことしばしばあるムガけどね

ボンボヤさん>
ゴバークの女王さんいらっしゃいませムガー^^
共に誤爆界の歴史を作っていこうムガね
                          誤爆キングより

新札さん>
狂人ムガ虎は狼チームを敗北に導くムガよ・・・!!
(投票で狼さん吊り上げることも多いムガ、そして狐さん勝ちコン)
この際、狙って誤爆できる技術を身につけていつか役立てられるといいムガ;;

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/03 22:23

>霊能好きなのに0勝6敗

「好きこそものの上手なれ」という諺はあるけど、
なかなか諺通りにはいかないものですなぁ…(ノ∀`)・゚・。・

Posted by 満月◆eKXcbo5IURL  編集

Date:2006/06/04 02:54

あ、そうそう。「ことごとく」ですw>まおさん、ムガ虎さん

潜伏狂人したら8割くらいの確率で狼に吊り誘導しそうです・・・
村人の時見当違いな推理してるだけに、余計に・・・
グレランでも怪しまれつつ無駄に生き残り
怪しい村人として噛まれもしない俺には
潜伏狂人が実は一番狼さんに貢献出来るのかもしれませんけどねw
でもやっぱり狼に吊り誘導しそうなのと
吊られor噛まれたらと思うと潜伏は出来ません・・・
騙りに出た方がノイズ残せますしねw

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/06/04 13:23

JDKさん>
また霊能で負けたムガ・・・orz
好き嫌いと勝率関係ないムガね・・・村人役職霊能以外は嫌いムガにっ
唯一好きな霊能1番勝率悪いって何ムガっ張り切るのがいけないムガかねw
霊能で勝ち星あげようムガー ノ

輝蝶さん>
輝蝶さんにもムガと同じ道を進んで欲しいムガけどねぇ・・・
狼さんに吊り誘導して吊り上げた挙句に噛まれると度胸つくムガよ^^
なんだかんだで霊能騙りの2-2でさっさと吊られるのが無難ムガね・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/07 18:18

こんにちはふも!狂人は難しいふもからね~がんばるふも!

Posted by ボン太くん(閲覧中)◆-(URL)  編集

ボン太くんさんいらっしゃいませムガー♪

Date:2006/06/08 11:20

ようこそムガー^^
狂人本当に勝てないムガw
頑張るムガー!ふもっふムガー!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/08 19:33

ムガ虎さん狂人だと、展開にひと捻り加わりますねw
初日から狐にズバッと●出しされる狂人とか、
なかなか見られるもんじゃありませぬ(*´∀`) ニコニコ

Posted by 満月◆eKXcbo5IURL  編集

Date:2006/06/08 20:41

事件前日
◆(人外海老)パルテナさん 「ムガ虎さん、間をとってこれを っ【狂人】」

1日目の夜となりました。
◆ムガ虎さんの独り言 「アナタの役割は「狂 人」です。」

誰のせいだと思ってるムガ!w
しかもとんでもない目に遭った挙句にまた敗北ムガ・・・JDKさんの呪い恐ろしいムガ・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

