
~ 普通村 ~ 21962番地

【チョメ太:村人】

霊界にいってみるとあり得ないような納得できるような内役

村人はアグレッシブな怪しすぎる人外チームに、
狂人さんはある村人さんに、
狼さんは狩人さんに、

それぞれが振り回されて混乱に陥るという、
霊界から眺めているのがおもしろくてたまらなそうな村でしたムガ


【構成と大まかな流れ】

さかのぼってもみれば初日から普通の村ではなかったムガ・・・

◆雀さん 「占いCO:きゃん太さん●いきなりhit♪」
→狼さんの初日●出し
◆左足さん 「占いCO、雀さんは○、村人だった」
→アグレッシブに動くことになる唯一真の働きをしてくれた狂人さん
◆ポーションさん 「占い キャミィさん● 一発目で見つけちゃったごめんね(´・ω・`)」
→まぐれ当たりをしている狐さん
◆(´・ω・`)さん 「ルイージCO マリオ●(´・ω・`)」
→ただのまぎらわしい村人さん

◆キャミィさん 「霊能COニャリ。」
→狼さんのカウンター霊能CO

◆ポーションさん 「カウンター霊能のおでましです」
◆チョメ太さん 「霊能対抗いますか?」
◆海ぬこさん 「霊能カウンターにゃー」
◆みりぃ@謹慎さん 「キャミィさんカウンターか、対抗はいるかな」

待てども待てども現れない対抗霊能さん
これは結構キャミィさん真ありえるムガ?3-1ムガよねぇ

◆左足さん 「ちっ●もっと対抗すると思ったのに。
霊能CO」
時間ギリギリで霊能にコンバートする狂人さん

◆チョメ太さん 「なんかきました」

もう撤回とか紛らわしいムガーーーー真ならすぐ撤回してるムガよね?
怪しいムガーじゃあキャミィさん真ムガ?ポーションさん偽ムガかね?

初日を終えて・・・

◆チョメ太さんの独り言 「にぎやかな初日だったムガ」

3日目朝

◆左足さん 「とりあえず現時点で俺が真だと思うのはポーションさんだが、狼の身内切りもあり。顔さん真の可能性もあるのでマリオさんも吊って判定みたいところ。」
→村人(´・ω・`)さんに騙され続けていた狂人さん
◆チョメ太さん 「左足さんがとってもお茶目さんですっ」
◆海ぬこさん 「マリオさんって?」
◆コットンさん 「なんか混乱しすぎてないか?w」
◆左足さん 「あ?すまん顔さんの昨日の●は」
◆(´・ω・`)さん 「ただの暴走。」
◆左足さん 「すまんマジw勘違いしてたずっとw」

2-2になってライン確認、初日●当てた狐のポーションさんが3日目には狼さんに○出し
狼視点でたどりつく結論は初日占い

【分岐点】本格的な混乱が始まったムガ・・・

4日目朝

◆(狐)ポーションさん 「占い コットンさん○」
◆ポーションさん 「あ 間違えた コットンさん●」

◆海ぬこさん 「ものすごいことしてくるのにゃー」
◆独逸さん 「なにそれ>ポーションさん」
◆狼の神さん 「ポーションさん 「あ 間違えた コットンさん●」 ありえねぇwww」
◆チョメ太さん 「能力者がアグレッシブでチョメ太困惑」

5日目朝 死体なし

◆ポーションさん 「実はコットンさん●が真実ではありません チョメ太さんに●です
昨日はどのみちコットンさん吊りにならないのでいっておきました
これでコットンさんが両○です」
◆ポーションさん 「私はコットンさん占っていませんね」

ムガ!?ポーションさん偽みたいムガねぇでも何者ムガ?
ライン素直にみると狼さんムガけど狼さんには見えないムガよ?狐さん混じりムガ?

◆みりぃ@謹慎さん 「なんだこれはw」
◆狼の神さん 「ポーションさん 「私はコットンさん占っていませんね」 ちょwww」
◆海ぬこさん 「ポーションさん、そんなのありかにゃーw」
◆やられ狩人さん 「昨日占ったやろwwww」

◆独逸さんの遠吠え 「チョメ太さん狐?」
◆雀さんの遠吠え 「噛めなかった」
◆雀さんの遠吠え 「護衛はないよね、狐だよね」


まとめと状況 (敬称略) 

狼=雀・キャミィ・独逸

【占い候補】
(狼)雀:きゃん太●チョメ太○狼の神○コットン○
(狐)ポーション:キャミィ●独逸○チョメ太●狼の神○→吊り
【霊能候補】
(狼)キャミィ:きゃん太●左足○→吊り
(狂)左足:きゃん太○→吊り

狼視点では初日占いの左足さん真、ポーションさん狂、噛めなかったチョメ太が狐

◆(狩人)みりぃ@謹慎さんの独り言 「雀さん信頼に足るとは思えん
てか初日●出しだから狐混じりはなかったな。占い初日なんじゃないの?」
◆みりぃ@謹慎さんの独り言 「あー占い初日はないかw狐混じりか2語りになるな」


(◆キャミィさん 「狐交じりの2騙りですw>みりぃ@謹慎さん」)
(◆左足さん 「狐騙りだわ2騙りだわ真両方いないわで、カオスだなw」)

6日目朝 死体なし

◆雀さん 「占いCO:海ぬこさん●」
◆チョメ太さん 「占い真いるなら雀さん 占い初日だと霊能には真いることになるけど
霊能はどっちも怪しかったから何かが初日なら霊能だと思う」
◆狼の神さん 「狐でてるとおもうよ・・・」
◆みりぃ@謹慎さん 「ポーションさん真の気がするのは、俺だけなのかい?
雀さん視点ポーションさん狼だぜ?」
◆チョメ太さん 「ポーションさん狼ぽくはない気もするけどポーションさん真はないですっ」
◆コットンさん 「なにげに、狐狼ー真狂もありえるんじゃないかと思ってます。」
◆コットンさん 「とにかくややこしくしすぎです。この村・・・」
まったくだムガ・・・

チョメ太を守ってGJしてくれた狩人さんが吊られて結果的に口封じ成功?

◆狼の神さんの独り言 「コレはアレか・・・冷静な人がいるトコの勝ちか・・・」
◆チョメ太さんの独り言 「やっぱり狐さん混じってるんじゃないムガ?
真狂-真狐か真狐-真狂」
◆チョメ太さんの独り言 「霊能初日も占い初日もありえるムガけど
信じられそうなのは雀さんかキャミィさんムガね」

→見事にそこが狼ライン
◆狼の神さんの独り言 「初日占いで狐でてきてるんだろ?」

驚愕の内役:狼狐-狼狂、初日霊能、真占いさんは潜伏で3日目噛まれ

7日目朝

◆チョメ太さん 「海ぬこさん吊りで終わらなかったら初日占い」
◆海ぬこさん 「ぬこ吊って終わらないということで雀さん偽が露呈にゃー。それであと2回にゃー。明日雀さん吊りで最終日になるのかにゃー」
◆チョメ太さん 「もし初日占いで唯一真の霊能さんが怪しい左足さんのほうだったらムガっちゃいます」
→実際は左足さんだけが真の働きをしてくれてたムガよね・・・

雀さん真なら海ぬこさん吊りで終わり、吊り残り3回、
海ぬこさん吊ってみるムガー♪

海ぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
7日目の夜となりました。


◆チョメ太さんの独り言 「初日占いムガーーーー」
夜きてるムガーーーーー
◆チョメ太さんの独り言 「霊能どっち真ムガ?」
初日占いムガから霊能どっちかは真のはずムガ、どっちムガ?
◆チョメ太さんの独り言 「霊能どっち真ムガっw」
どっちも怪しいんだムガっw
それよりどうしようムガー他の人にはポーションさんが怪しいけど真でチョメ太が狼に見えちゃうムガよー;;

◆独逸さんの遠吠え 「さてっと。チョメ太さんどうしよか」
◆雀さんの遠吠え 「私がCOします」
◆独逸さんの遠吠え 「てか道はひとつか。今日チョメ太さん噛んで告発か。」
◆雀さんの遠吠え 「え。共有噛みでしょ」
◆独逸さんの遠吠え 「狐噛まないと終わるよ」
◆雀さんの遠吠え 「おk」


夜の時点で残り6人、狼2生存
狼さん視点では噛めなかったチョメ太が狐、ここは狐噛みをしないといけない

8日目の朝となりました。
チョメ太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


◆雀さん 「狼CO:チョメ太さん狐」
◆雀さん 「うそーーん」

(◆左足さん 「うはw確認せずいっちゃったw」)
(◆狼の神さん 「ワロdスwwwwwwwwwwwwww」)
(◆ポーションさん 「ワロタ」)
(◆狼の神さん 「最高におもしろい村だwwwwww」)
(◆チョメ太さん 「狩人さんもしかしてチョメ太護衛して死体なしムガ?w」)

◆やられ狩人さん 「いやいやいや」
◆雀さん 「占い初日だよ~ん
知らないけど」
◆雀さん 「ていうか、本気で内訳わからなくて混乱している。霊界で落ち着いて最終日みたいよー」
◆コットンさん 「マジで謎が多すぎるぞwww」

(◆チョメ太さん 「みんな怪しかったムガけどどこかに真はいるはずだと思ったムガ・・・」)
(◆海ぬこさん 「占いと霊能が全部偽とはレアケースだったのにゃー」)

ポーションさんの●チョメ太が死体になったことで初日占いが発覚、最終日へ

◆(最終日に残った共有)やられ狩人さん 「もうオラァこんな村捨てて都会でベコ飼いてぇだよ・・・」

(◆チョメ太さん 「共有さん・・・気持ちは分かるムガ・・・」)
(◆狼の神さん 「この村でのこりたくねえなw」)

「村 人」の勝利です!

◆チョメ太さん 「勝ったムガよ?w」
◆狼の神さん 「なんで勝ったったんだwww」
◆狼だよさん 「相方グッチョメ!!」
◆チョメ太さん 「狩人さんのおかげムガね チョメ太護衛ありがとうムガ;;」
◆みりぃ@謹慎さん 「お疲れー。かつてないカオス。最後共有GJ。」
◆コットンさん 「ええええええええ占い初日じゃないの?」
◆雀さん 「狐狼ー狼狂なんて、掟破りすぎる
狼にも内訳わかりません」
◆コットンさん 「それはわからんって・・・」

どの陣営も大混乱して振り回されましたムガっと
狐さんはマイペースだったムガかねw
チョメ太を護衛した狩人さんが人知れずお亡くなりになったのが良かったんじゃないムガ?w
とにかく混乱だらけだったムガけどグッチョメー♪
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/06/09 16:56

まあ確かに占いさん潜伏でもいい展開でもあったけど、、
なんか霊界でも一言も話してないし、こういう人多いよなぁ最近。

まあこれ、初めてのケースだよね
狐のムガさんがなぜか噛めるケースなんて
どうかんがえてもムガさんは狐だ!
村人って書いてあるけど、きっとムガさん狐だったんだよこれ

しかし2-2でどこにも真いないとかありえない展開だな(´Д`;)
まあ8日目の狐告白なくても、雀さんは吊られてたね。
PPなかったわけだし、狂人だということでも5人だから吊られてた。

まあ狂人さんは難しい選択だったとは思うなぁ~
真と狼が初日●出しにみえたことだろうしね(゚Д゚)

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/06/09 19:02

何この展開www  勝てたのがすごいね。すごい。ホント。

Posted by メルセデス便器@sting◆-(URL)  編集

Date:2006/06/09 20:46

「真のカオスは村人有利」と言う格言を残したくなる村ですねwww
たまーにありますよねw混乱し続けて、終わって見たら勝ってた~みたいな村w
こういうの予想外なのもある意味人狼の醍醐味の一つなんですかねぇ。
たまにはこう言うのも・・・と言う感じですねw毎回では困りますがw

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/06/10 10:04

ポポロン>
まったくポポロンは何言ってるムガ?w
ムガの村人っぽさが狩人さんの護衛を誘発したムガよ?w
初日占いを暴いたのは実はムガの無垢っぷりの賜物といっても過言じゃないはずムガっ

占いさん潜伏はありだったムガね
そこが見事に噛まれるとか恐ろしいムガ・・・

POMさん>
この日に占いも霊能もいない村2回も経験させてもらったムガよっ
偽でもいいムガから合わせて3COくらいは欲しいムガー
2-2で真いないとかとんでもないのはもうこりごりムガけどねw

輝蝶さん>
狼さんも混乱してるのがおもしろいムガーチョメ太噛めちゃった後の反応なんて最高ムガねw
こうゆう村って大抵共有さん残される気がするムガー
共有さんは情報少ないムガに最後に残るなんて大変ムガよね
最終日の共有さんには心から同情したムガ・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

