
~ にちようびだー普通村 ~ 22304番地

【チョメ子:狩人】

やらかしましたムガ・・・
狩人COの典型的な悪いお手本を披露してますムガ
本当にごめんなさいムガー;;


【大まかな流れ】

2日目朝

占い4でグレーに●が1つ出る
霊能潜伏で●を吊るにしても対抗占いをするのか、グレー占いでいいのか、共有COと共に指示を求める村人達
ぎりぎりにグレー占いという指示が出て●吊り

3日目朝 死体なし

●吊って翌日死体なし、占い4でなおさら重要な霊能COがない・・・

◆チョメ子さん 「霊能さんが・・・いません・・・」
◆戸田さん 「占い4なのに霊能初日か。ついてない」

この日から下界では不穏な空気が漂い始める

◆オブラートさん 「ところで共有の撤回はないのかしら」
◆もきゅ?さん 「そう、俺も聞きたかった。
本当に共有は騙ってないんだよね?>共有」
◆殺風景さん 「共有が騙ってるとしたらハナマルキさんに○のアマガエルさんだと思うけど
撤回しないの?」

◆チョメ子さん 「?ハナマルキさん相方さん占い騙ってないですよね?」

どこからか共有が占いを騙っていないかという説が出てくる
何を言い出すムガ?あるわけないムガーという軽い気持ちで共有さんに確認してみる

◆(共有)ハナマルキさん 「共有が占いを騙るってどういう意味?」

・・・いや、潜伏ならそれでいいムガけどこの答えはどうゆう意味ムガ・・・?

◆ちょこむーすさんの独り言 「なんで狐騙りより先に他を考える人が多いんだろう・・?」
◆おーさかさんの独り言 「共有に不安が…」
◆チョメ子さんの独り言 「もう全吊りでも良くないムガ?」


占い4で霊能なし、共有さんからはっきりとした指針が出ないので不安になる村人達

4日目朝

初日●出しの占い候補が噛まれる
(結局狂人さんだったムガけど霊能さんがいないので真噛まれ前提で進む)

◆アマガエルさん 「うらないCO撤回 共有です」

◆チョメ子さん 「・・・」
◆ちょこむーすさん 「噛まれたあとに。。」
◆あこさん 「共有さん(´Д`;)?」
◆戸田さん 「撤回が遅いな 狼はおそらく狐が表に出ていると思って占い噛んだとおもうよ
つまり、潜伏にまだ狐がいるってことだ。この占い騙りは大失敗だとおもう」
◆マウロ・シルバさん 「アマガエルさん共有でも猛烈に吊りたい気持ちなんですが・・・」
◆おーさかさん 「共有…なにそれ…」
◆チョメ子さん 「相互とかいろいろ考えたのが無駄になりましたっ」

村人の士気が目に見えて低下、頑張ろうとするムガけどなんだかやるせない気持ちは消せなかったムガ

◆ちょこむーすさんの独り言 「はぁー」
◆マウロ・シルバさんの独り言 「酷い村だ。」
◆チョメ子さんの独り言 「誰守ろうムガかねぇ・・・」


推理よりも逸れた話が多くなりグダグダ進行になる
チョメ子の護衛もグレーで残って欲しい村人っぽい人護衛に切り替わる

途中の吊りが真占いから吊れたりで反省点はありつつもなんだかんだで進んでいく

8日目朝 死体なし

この日は残り吊り2回、
共有さんの吊り指定がいる日だと判断して共有さん護衛、GJできたムガ

で、ここで残り6人 狩人COする気はなかったムガ

◆チョメ子さん 「共有さんの吊り指定でいいでーす」
◆チョメ子さん 「人外多くて2残りです」

(◆アキュラさん 「俺ならすぐ出るけどな。もう一回GJだすつもりか?」)
(◆戸田さん 「今日わざと共有に指定させ、自分にきたら狩人CO
こなければもう一度GJを狙って、一回つりを増やすつもりなんですよ」)
(◆戸田さん 「ムガの作戦は思いつかなかったけど、アリだと思います」)

そうなんだムガ、ムガの狙いは戸田さんの言う通りで、共有さんの指定で自分にきた場合のみCO
自分以外なら潜伏続行、その場合狼はグレー噛みをするのでそこでGJ狙い、GJ出なくてもグレー噛みとなるので問題なし
それなら勝負したほうがいいと判断したムガ

【分岐点】おとなしくしてればいいムガに・・・

◆チョメ子さんの独り言 「【能力発動】アナタはおーさかさんを護衛しています。」

(◆アキュラさん 「あーそっちは噛まない気がするなあ。」)
(◆もきゅ?さん 「ムガさん、GJ狙いですね」)
(◆戸田さん 「おーさかさんはデフォで怪しかったですからね。
私が狼でも最後に残ってもらうw」)
(◆あこさん 「おーさかさんかwwそこは無理w」)

ムガ?ムガはおーさかさんを村人認定してたムガけど・・・
なんか、ずれてたみたいムガね・・・

◆オブラートさんの遠吠え 「狩人は共有守ってるのか、だれじゃろう」
◆オブラートさんの遠吠え 「あたしに投票しそうなマウロさん噛むよん」


マウロ・シルバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

えーん!失敗したムガー;;
まぁ、いいムガいいムガ・・・グレー3人と共有さんの最終日ムガね

◆チョメ子さん 「でも素直にオブラートさんのほうが怪しいと思う」
◆(ラスト狼)オブラートさん 「私はチョメ太さんが確定村人で見ています。
よって、おーさかさんが怪しい」
◆おーさかさん 「狩人COないし、狐ちょこむーすさんだったんでしょうね
なら投票からしてチョメ子さんだけど、怪しまれてるからオブラートさんに入れようかな」

(◆戸田さん 「ムガGJだ」)
(◆あこさん 「おお?!」)
(◆マウロ・シルバさん 「チョメ子MVPへの道!」)

なのに、なのに・・・

◆チョメ子さん 「あ、出ていいのか分からないけどチョメ子狩人」

(◆アキュラさん 「タイミング悪いなあ。」)
(◆戸田さん 「あ~おわた」)
(◆あこさん 「ここでその履歴はどうだ?」)
(◆マウロ・シルバさん 「余計なCOだったな・・・」)

◆おーさかさん 「狩人吊り把握。」

チョメ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
おーさかさん 0 票 投票先 → チョメ子さん
オブラートさん 1 票 投票先 → チョメ子さん
ハナマルキさん 0 票 投票先 → チョメ子さん
チョメ子さん 3 票 投票先 → オブラートさん

「人 狼」の勝利です!

◆もきゅ?さん 「流石ムガさん、期待を裏切らないw」
◆おーさかさん 「ムガさんうそーんwなんでそんなドMなCOしたのさぁー」
◆AVOIDさん 「お疲れ様です。ひとえに狩人COが決め手となりました。」

だって・・・だって・・・狩人と狐の存在気にしてるムガから・・・
きのうの死体なしは狩人ムガよ、って・・・安心させてあげようと思って・・・
ムガが狩人だって情報出そうと思って・・・

最終日の投票間際の狩人COなんて、怪しいに決まってるムガっ!

ごめんなさいムガーーーーーせっかく大変な村で勝てそうだったムガにー;;
みんな、狩人も占い霊能と同じく、信用得られる出方をしないといけないムガよ、気をつけようムガね・・・orz

Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/06/19 18:49

ムガさんが狩人で失敗するなんて珍しいですね^^

>◆おーさかさん 「ムガさんうそーんwなんでそんなドMなCOしたのさぁー」
に、激しくウケましたwムガさんは相変わらずおいしいなぁ^^

ところで、チョメ太がチョメ子になってますけどこれは一体どしたの??
まさかそっちの趣味に目覚められたので・・・(ーー;)

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/06/19 23:01

あれ?なんでチョメ子にしたムガっけ・・・気づいたらチョメ子に・・・ま、まずいムガ!
虎子もチョメ子も前からたまーに出現してるムガよw見かけたら優しくしてあげてムガねw

◆オブラートさん 「私はチョメ太さんが確定村人で見ています。
よって、おーさかさんが怪しい」
◆チョメ子さん 「チョメ子ですっ」
◆オブラートさん 「すいません・・・ムガさん
(◆あこさん 「◆オブラートさん 「すいません・・・ムガさん」 わるいとおもってないww」 )

でも名前は間違えないでちょーだいねっ!

Posted by チョメ子◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/20 08:21

ムガたんドMっと・・・メモメモ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ムガたんは1ゲームのうちに最低2回は名前訂正発言してるよねぇwww こないだ一緒だった村でも「チョメ太」だったのにみんな「ムガさん」って呼んでたねー((´∀`))ケラケラ

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2006/06/20 09:19

ちがっwムガはプライベートではSって言われるムガよ?w
ぷんムガぷんムガ!・・・すっかりムガRPに慣れちゃってるムガよ

チョメ太の時はムガムガ言わないように気をつけてるムガからみんなも気をつけてムガねっチョメ太がいじけちゃうムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/20 21:35

狩人のCOタイミングってほんとに難しいですよね・・・
いつすべきか・・・と悩んでいるとしなくていい場合にしてしまったり。
狩人COしなくてもいい場面と言うのが意外に盲点ですよね。
何故かいつも、最終的にはCOすること前提で考えてしまいますねw

俺も某チョメ太さんと共有だった時に、相方発表でムガ虎さん指名しちゃったムガ・・・;;
申し訳ありませんでしたorz

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/06/21 01:24

こ・・・この村はっ (;・`口・)!
仮GMさんと某虎さんについて語り合っていたらぎりぎりにマジで召喚されぅちのテンションがMAXになった例の村ですね^^^^
さらにそんな某虎さんによるドMCO・・・(*´艸`)
過去ログ爆笑しながら見てましたwww

>ムガはプライベートではSっていわれるムガよ?w
ちょw想像できませんwwwでもそんなムガさんも見てみたいでsこほんw
ちなみにうちもドMCO(真顔

Posted by まお◆-(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2006/06/21 01:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2006/06/21 06:00

輝蝶さん>
最終日にGJなしでCOはしちゃいけないって分かってたムガについ出ちゃったムガよねぇ
霊界のテンションの変動をみてバカなCOをしたと思い知ったムガよorz

チョメ太ですっ! まぁあれは夜にムガムガ言ってたムガしねw

まおちゃん>
吊られにいくなんて本当に馬鹿な虎ムガっw
ムガ、まおちゃんに食べられたかったムガ・・・

ムガは狼でパクパク村人食べるのが好きな攻撃的な虎ムガー
気をつけないといけないムガよーがおームガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

おおっ

Date:2006/06/23 03:59

こちらでははじめまして、いつも人狼でご一緒させていただいております、あこと申します。

同村させていただいた時のですね~^^
あの狩人CO前の山と狩人CO後の谷は面白かったですw
おーさかさんの反応も・・・w
ムガさんの狩人COは何度か拝見してますが、たまにこういうタイミングで展開に変化があったりして、失敗したとしても華があって最後まで楽しませてくれますね!

Posted by あこ◆0NjmJF4A(URL)  編集

あこさんようこそですムガ^^

Date:2006/06/23 05:43

グダグダした村の最後を盛り上げてやったムガ!
バッチョメ・・・orz
あこさんが噛まれそうで噛まれなかったのが分かれ道だったムガかねぇ
狼さんがあこさん噛もうとしてた時ちょうど守れてたムガにっ狂人さん噛みされちゃったムガっ

◆マウロ・シルバさんの独り言 「暴れん坊のコテが揃ったなwww
戸田にアキュラさんに私www
更にデフォ人外のあこさんとチョメ子www

人外デフォの2人が占い師と狩人ってことから間違ってたムガよ・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

