
今回は妖狐ムガ虎の天敵、ASH ◆0IwTsnfZ0cさんこと「ハウゼさん」の紹介をさせてもらおうと思いますムガ

可哀想な狐に同情してくださいコン・・・

~ハウゼさんVS妖狐ムガ虎の歴史~

-------~ まだまだ眠れない普通村 ~ 13726番地-------

◆ハウゼさん 「今日は勘が冴えてるな。よし、虚目さん吊ろう」
◆白石幸太さん 「じゃ、ハウゼさんのカンにのっかろう。」

初日から吊り誘導バリバリの村人ハウゼさん
ハウゼさんのターゲットはまさしく狼さんだったムガけどこの日は吊れず

(◆白石幸太さん 「ハウゼさん正解・笑。って俺吊られとる!」)

◆ハウゼさん 「よし、今日はムガさん吊るか」

(◆白石幸太さん 「ハウゼさんの言う通りに吊っていくんだ・笑。」)

ふんふ~ん♪ステルスさんいるムガしムガより怪しい人いるムガー吊られるわけないコーン♪

ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆ムガ虎さん 「ちょw本当に吊られたムガww」)
(◆白石幸太さん 「今度はホントに吊られた・笑。でも狼が先がよかったな。」)

◆ハウゼさんの独り言 「虚目さんは吊れなかったが、ムガさんなら吊れると」

(◆白石幸太さん 「◆ハウゼさんの独り言 「虚目さんは吊れなかったが、ムガさんなら吊れると」
そういうことですぜ。」)

むっがー!どうゆうことムガ!w

◆ハウゼさん 「虚目さんに誘導したときは吊れなかったのにムガさんに誘導したら吊れたのは何故?」
◆ハウゼさん 「ムガさんに投票した人は何か理由がありますか?自分は勘ですが」
◆狐火戦艦アカギさん 「そこにムガ虎さんが居たからケンよ。」

◆ハウゼさんの独り言 「◆狐火戦艦アカギさん 「そこにムガ虎さんが居たからケンよ。」
実に明解で簡潔にまとまってる答えだね。皆もこれを見習うように」


(◆ムガ虎さん 「ハウゼさんひどいムガww」)

◆狐火戦艦アカギさん 「霊能CO:吊れたケン!虚目さん●だったケンよ!残り二匹コン。」
◆うそつき少年さん 「確定○の霊能結果:虚目さんは● 狼だったけんね。狼@2
氷さんが、真占い師です。(狂人誤爆・狼の身内切りの場合は例外)」

→初日にハウゼさんが吊り誘導した虚目さんが人外だったことが判明、
そしてハウゼさんの発言は・・・

◆ハウゼさん 「やっぱ勘冴えてるのかな。ムガさん狐だったと予想」

ケェンケェンコーン・・・ なんで分かるコンっ!w


-------~ 入りそびれたムガ・・・普通村 ~ 14046番地】-------

~事件前日~

◆ムガ虎を疑う姿勢さん 「名前で推理方針をアピール」
◆ムガ虎を疑う姿勢さん 「占い師になる→ムガ虎さん占い
狐になる→ムガ虎さんに●出し
狂になる→ムガ虎さんに●出し
狼になる→ムガ虎さん噛み
共有になる→ムガ虎さんを吊り指定」
◆ハウゼさん 「応援します>ムガ虎を(ry」
◆らんぼるさん 「狼になったらムガ虎さんに噛み付くCO!」
◆ハウゼさん 「ムガ虎さんは狐だから噛めないに1票>らんぼるさん」
◆ムガ虎さん 「仮GMをCOするムガね^^」
◆ゴリラ石松さん 「ムガさんとハウゼさんのやり取りがおもしろい」

まったくっ仮GMをいじめるんじゃないムガっ

1日目の夜となりました。

◆ムガ虎さんの念話 「ちょww」
◆ムガ虎さんの念話 「仮GMムガからね!占っちゃ嫌ムガよ!」


ムガ虎さんを占います。 >>> ハウゼ <<<

◆ハウゼさんの独り言 「呪殺あるから更新連打しないといけないな^^」

◆(何も知らない狐)ムガ虎さんの念話 「せこせこと狩人の履歴でも捏造しようムガかね・・・」

2日目の朝となりました。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


・・・なんでみんなのHN見えるムガ?うわーん!!;;

◆ハウゼさん 「占い師CO:ムガ虎さん○でした。」
◆らんぼるさん 「おはですーってムガさん狐かよw」
◆履歴狩人標的は虎さん 「ワロスww」
◆ムガ虎を疑う姿勢さん 「ムガ虎さんワロスwwwwwwwwww」
◆ゴリラ石松さん 「誰だよーーー仮GMさん占ったのはーー」
◆ハウゼさん 「鬼畜CO^^」
◆らんぼるさん 「ムガさんカワイソスw」
◆ゴリラ石松さん 「ムガさんカワイソス」
◆牡丹さん 「ムガ虎さん狐とは不幸でしたねw」
◆ゴリラ石松さん 「消えるとなんて表現、ムガさんが霊界で泣いてるお!」
◆らんぼるさん 「今日はムガ虎さん追悼の日となりました。」

(◆ムガ虎さん 「ちょwもう哀れみはいらないムガ!w」)

下界のみんなが盛り上がってくれて、仮GMとして嬉しいコン・・・

(◆ムガ虎さん 「狼さん早くハウゼさん噛み殺しちゃえムガ!w」)
(◆ムガ虎さん 「ハウゼさんに伝言:よくもやってくれたムガね!w」)

(◆ハウゼさん 「いやぁ~ムガさん災難でしたね^^」)
(◆らんぼるさん 「ハウゼさんへの伝言が書いてありますよw」)
(◆ハウゼさん 「仕返しが怖いwww」)
(◆ハウゼさん 「夜道には気をつけるよ^^;」)
(◆らんぼるさん 「動物園も注意をw」)

虎の檻に近づいたらガオーしてやるムガ!w


-------~ 黒猫の棲む普通村 ~ 18087番地-------

1日目の夜となりました。

◆ハウゼさんの独り言 「よし、俺の仕事は終わったも同然だ。
占い師CO:ムガ虎さん○でした。」


初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


◆ハウゼさん 「占い師CO:ムガ虎さん○でした。」
◆ハウゼさん 「OKOK」
◆ハウゼさん 「これでこそムガさんだ」

(◆ムガ虎さん 「またハウゼさんにやられたムガーーーーー」)

orz


でも、いつまでもハウゼさんにやられてばっかりいないムガ!
ハウゼさんが占い師というハンデを背負って勝った村もあるんだコン!

-------~ 普通村 ~ 17856番地-------

1日目の夜となりました。

◆ムガ虎さんの念話 「orz」
◆ムガ虎さんの念話 「ハウゼさんが占い師じゃありませんようにありませにょうに・・・」


2日目の朝となりました。

◆ハウゼさん 「占い師CO:偽者さん○でした。」

ちょwハウゼさんが占いCOしてるコン!
でも生きてるムガ・・・ハウゼさんに占われてないムガ・・・
ハウゼさん偽ムガかね?

4日目の朝となりました。
ハウゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


(◆ハウゼさん 「情け無用にムガさん占うべきだったかな・・・」)

ハウゼさん真で噛まれてるムガ^^
死に際にも占われなかったコーン♪ハウゼさん霊界で応援しててコン♪

「妖 狐」の勝利です!

祝・勝利コーン!!

◆ムガ虎さん 「ハウゼさん真なのによく生き延びたムガよね・・・」
◆ハウゼさん 「ああ、情けを見せた俺が悪かった」
◆ハウゼさん 「これからはちゃんと初日の占い先は固定にするよ・・・」

わーい勝ったムガー!
この先ハウゼさんに初日呪殺されるなんてあるかないかの話ムガし当分この勝利に酔いしれていられるコーン♪

そしてその足で一同、次の村へ・・・

-------~ ふつう村 ~ 17862番地-------

~事件前日~

◆ちっちきさん 「ムガ虎さんは勝ち逃げか。」

「ムガ虎さん」が村へやってきました。

◆戸田さん 「きたーw うわさの」
◆朝までさん 「狐さんきたコン」
◆ハウゼさん 「今度こそ呪殺してやる・・・ッ!!」
◆ムガ虎さん 「狐は勘弁コン」

さっきのでハウゼさんに悔しい思いさせてあげられたムガぁw
仮GMで初日呪殺された一件を始め、借りは返したムガー♪

1日目の夜となりました。

◆ムガ虎さんの念話 「・・・」

な、なんで黄色いコン・・・?
これ、ハウゼさん関係なしに初日呪殺くるんじゃないムガ?
orz

◆ハウゼさんの独り言 「これは、神が俺に与えてくれたチャンスに違いない」
◆ハウゼさんの独り言 「もはや、ムガさんの運命は決まった。
初日呪殺。それ以外に有り得ない。」
◆ハウゼさんの独り言 「呪殺だ呪殺呪殺呪殺呪殺呪殺」


・・・・・

2日目の朝となりました。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


やっぱりムガーえーん;;
  
・・・って!!

(◆ムガ虎さん 「なんでまたハウゼさんが占い師ムガ!!」)

◆ハウゼさん 「占い師CO:ムガ虎さん○でした。」
◆戸田さん 「おはよう&笑ったw」
◆ちっちきさん 「傑作だ。」
◆朝までさん 「ムガ虎さんwマジで狐かwwww」
◆ハウゼさん 「ふははははははは」
◆ハウゼさん 「俺はやった!俺はやったぞ!!!」

◆ハウゼさん 「もう満足なんだがwww」

ありえないムガーーーーーー!!!!
2連続でハウゼさんが占い師、ムガが狐、
前回狐ムガ虎に勝たれたハウゼさんのリベンジが、いきなり派手に果たされてるんだムガ・・・!!

◆スベリさんの独り言 「ただでさえメンツ濃いのに、マジでハウゼさん真占い→ムガさん占いとか予想できねw」
→呪殺対応が大変だった狂人さんの感想でしたムガ

◆ちっちきさんの遠吠え 「ムガ虎さん狐でハウゼさん占いか。全く同じ。そして早速不利。」
→前回も同村で狼さんだったちっちきさん、ムガ達揃って同じ配役ムガね・・・

◆ハウゼさんの独り言 「神様というのは、いるものなんだな・・・」

本当にこれはどうゆうことムガ!w

(◆ムガ虎さん 「村人勝ちでいいムガからとりあえずハウゼさんだけは噛もうムガ」)
(◆ムガ虎さん 「なんとしてもハウゼさんだけは噛まないといけないムガ!」)
(◆ムガ虎さん 「ハウゼさん噛むムガームガー」)
(◆ムガ虎さん 「当てたっぽいムガYO!!噛んでムガーーーー」)
(◆ムガ虎さん 「噛んでムガーハウゼさん生かしちゃおけないムガって!」)
(◆スベリさん 「まあ、なんというかこのCNにした時点でスベってたな。マジでハウゼさんの呪殺時のテンションとか、対抗出来んかった・・・o..rz 共有占ってるし、飛びてェーーーッ」)
(◆ムガ虎さん 「ムガが狐でごめんコン・・・」)

せめて霊界でハウゼさんが噛まれることだけを願う狐でしたムガorz


その後のハウゼさんはムガを初日に占いたくなる衝動をなんとか抑えてくれているみたいですムガ

◆ハウゼさんの独り言 「ぐあぁぁぁ・・・ムガさん左上とか・・・また俺の欲望を突くようなまねを・・・」

どんだけムガを占いたいムガ!w


ハウゼさん紹介というよりハウゼさんとムガの関係を紹介しただけになっちゃったムガ
ムガの独断と偏見によるハウゼさん分析、じっくりいきまーすムガ


【CN】ハウゼ、アーサー、正直者、捨てハンあり
【HN】ASH ◆0IwTsnfZ0c

【最適役職】占い師

ムガを初日呪殺する能力の高さは別としても、ハウゼさん占いが上手なんですムガ
初日に狼占いさんに●当てられた真占い師の時も、信用の低さを3日目4日目と連続で潜伏狼さん発見でカバー、村人勝利に導いたりと、ハウゼさんが占い師でラクに勝たせてもらった村多いですムガ

それと同じセンスで狂人の時に狙って誤爆したりしてますムガ
狙って誤爆なんて高度な技・・・ムガに対する皮肉としか思えないムガ・・・
いや、素直に感心させられちゃいますムガー

【思考タイプ】高感度センサー、誘導型

自分の直感を信じてぐいぐいといくタイプですムガ
傍観気味の時と誘導する時があるみたいムガね
論理派と直感型に分かれるとしたらハウゼさんは直感型で1・2を争うんじゃないムガかね?
どこで感じ取ってるムガかねぇちゃんと聞いてみたいもんムガ

【メモ】ハウゼさんとムガ、愛し合ってますムガ・・・

~ 黒猫の棲む普通村 ~ 18087番地

終了後・・・

◆ヒロシさん 「前から好きでした!>ハウゼさん」
◆ハウゼさん 「俺にはムガさんが><;;;; >ヒロシさん」

そっか、愛ゆえの初日呪殺だったムガね・・・

~ 普通村 ~ 18474番地

事件前日にプロポーズしちゃってますムガ

ハウゼさんはノリのいい人ですムガw

ムガの初日呪殺の歴史に欠かせないハウゼさん紹介でしたムガ
ハウゼさんありがとうございましたムガ^^

この記事に対するコメント

Date:2006/06/21 20:37

ははぁ、さっきの村でハウゼさんがあんなこと言ってたのはそういうことだったのね。

とてもよく理解できた。LOVEだなこれw

Posted by sting◆-(URL)  編集

Date:2006/06/21 22:31

てかこれだけ銃殺されてるんだったら、初日占うよなぁ~やっぱりw
やっぱりムガさんは初日に占った方が良いんだなぁとは思った。

ん~人狼やりたくなってきたなぁ

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/06/22 06:55

POMさん>
愛って重たいムガね・・・こんな愛情表現されたの初めての経験でムガっちゃうムガ・・・

ポポロン>
ハウゼさんが占い師の時に人外になりたくないムガw
早く復帰してポポロンが狐やってムガ!w

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/22 08:53

朝からもっそいワロタwww
ムガさん狐、ハウゼさん占い師の村にσ(゚∀゚ )も参加したいですお。
でも初日銃殺されるのはσ(゚∀゚ )は好きです。
おもいっきりMです(´∀`*)ウフフ
ハウゼさんに見習ってσ(゚∀゚ )も初日はムガさん占うムガ!

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2006/06/22 09:46

初日さんと2人きりの霊界から下界でヒーローと崇められる占いさんを眺めるのはもう嫌ムガ!
初日呪殺されたらもっぱら狼チームの応援に励むムガからねw
ムガはMじゃないムガから占うんじゃないムガ!w

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/22 10:24

いいなぁ初日銃殺されてみたい(´・ω・`)

Posted by ひでb◆yjwl.vYIURL  編集

Date:2006/06/22 11:31

>いいなぁ初日銃殺されてみたい(´・ω・`)

に、憎たらしいムガ・・・

初日呪殺なんて日常茶飯事ムガ!w
ムガの夢は初日さんに呪殺されることですムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/23 04:08

すいません、おなかがよじれるほど笑いましたw
ムガさんとハウゼさんに人狼と笑いの神がついているとしか思えませんね!

私もムガさんを呪殺したり襲撃したり体育館裏に呼び出したりできるようがんばります^^^

Posted by あこ◆0NjmJF4A(URL)  編集

Date:2006/06/23 05:45

狼率5割超えのあこさんには是非、ハウゼさん&妖狐ムガ虎のようなパートナーを見つけて欲しいもんムガね

あ、あこさんに襲撃されるムガ!?
・・・
あのことは秘密にしておくムガね^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

