
~ 夕方の普通村 ~ 22546番地

【チョメ太:人狼】

事件前日

「虎子さん」が村へやってきました。


◆虎子さん 「みんな、よろしくおねがいするわねっ☆」
◆チョメ太さん 「可愛い子がきましたっ」
◆虎子さん 「虎子をいじめちゃ、いやよっ☆」
◆チョメ太さん 「虎子ちゃんをいじめる人がいたらチョメ太がやっつけちゃいますっ」
◆捨てられた歯車さん 「捨てられてる可哀想な歯車も守ってください。」
◆看板虎さん 「じゃあ、チョメ太さん、虎子さん、捨てられた歯車さん狼でw」
◆捨てられた歯車さん 「なにその負け確定っぽいメンバー」
◆チョメ太さん 「虎子ちゃんの可愛さで村人魅了して勝てちゃうんですっ
歯車さんは狐さんになればいいんですっ」

◆絆さん 「虎が3匹、狼も3匹」
◆外套さん 「ただし虎と狼の重複はありえるけどね」
◆絆さん 「狼と虎のハイブリッド」

事件前日の雑談のつもりだったムガに・・・
 
1日目の夜となりました。

(◆ゲームマスター 「ちゃんと虎が人外になってます。狼ちーむ大丈夫かなw」)
(◆ゲームマスター 「狐あり普通るーる。氷さん3連敗しそうだねw」)
(◆ゲームマスター 「でもやっぱり村人勝ちになるのかなー。今回は。」)

配役を見たGMさんの率直な意見でしたムガ

◆虎子さんの遠吠え 「ちょwwwwwwwwwwwwwwww」
◆チョメ太さんの遠吠え 「狼と虎のハイブリッドですっ」
◆チョメ太さんの遠吠え 「どうしようっ困っちゃったっ」
◆神砂嵐さんの遠吠え 「どうしましょうか虎軍w」
◆虎子さんの遠吠え 「チョメ太君○」
◆チョメ太さんの遠吠え 「もうそれでおけですっw」


虎2匹しっかり狼になってるムガっw無理ムガ!
神砂嵐さんが唯一のホープだムガごめんムガ;;
きっと虎子ちゃんも同じことを思ってたムガよね・・・

【構成と大まかな流れ】

2日目:狂人さんが虎子ちゃんに○で真偽がつく

◆絆さん 「占いCO 虎子卿○」
◆虎子さん 「占い結果:チョメ太君○」

◆外套さん 「じゃあさっそうと霊能CO」

◆たんたんたぬきさん 「おっけ共有CO!!相方…(初日犠牲者)」

ムガ?真占いさん潜伏してるってことムガよね?誰ムガー?

◆レスさん 「占いCO aroundtheworldさん○でした。理由:真ん中
とにかく潜伏でしたが、状況が変わりましたね。」

共有さんのCO後に真占いさんがCO
この出方は結構真ぽく見えたかなと思ったムガ

【分岐点その1】勇気を出して3-1で初日共有の霊能を噛みにいく

◆チョメ太さんの遠吠え 「神砂嵐さん危なかったですっ良かった良かった」
◆虎子さんの遠吠え 「ごめん、仲間だってまじで忘れてた。
発言が余りに様子見だったので。。。」
◆神砂嵐さんの遠吠え 「身内票じゃないんですかw」
◆チョメ太さんの遠吠え 「身内投票だなんて虎子ちゃんかっこいい!」
◆チョメ太さんの遠吠え 「勇気出して霊能噛みいってみちゃうのも好きですっ
無難に暫定○噛みでもいいけど」
◆神砂嵐さんの遠吠え 「霊能さんせー」
◆虎子さんの遠吠え 「虎子、霊能いっきまーす☆」
◆チョメ太さんの遠吠え 「満場一致ですっ」
◆チョメ太さんの遠吠え 「いってらっしゃいですっ」



3日目の朝となりました。
外套さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


(◆外套さん 「なかなかアグレッシブな狼ですね」)
(◆ゲームマスター 「なんかおおかみチームノリノリでしたよ。全員一致でれいのう噛みトライでした。団結っていいですね。」)
(◆外套さん 「少しはGJ恐れろよwまあ面子見れば納得もできるけどw」)

◆チョメ太さんの遠吠え 「噛めちゃったっおめでとう!」
◆神砂嵐さんの遠吠え 「このギリギリ感がたまりませんね」
◆虎子さんの遠吠え 「太助さんは●出しようで。
看板か共有噛みが無難ですが、狐っぽいとこいたならそちらでも。

・・・噛めたね☆」


その後は呪殺で破綻しないように、狐候補を絞りながら噛んでいく
占いさんに目を付けられつつも占い回避、囲ってグレラン回避、と狼全生存のまま進んでいく


5日目の朝となりました。
両面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捨てられた歯車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


◆レスさん 「占い結果 捨てられた歯車さん○」
◆絆さん 「占いCO 両面卿○」
◆虎子さん 「占い結果:捨てられた歯車さん○」

呪殺きたコン!狐さんまだいたムガねぇ・・・
噛んだのは両面さんムガから捨てられた歯車さんが狐さんムガっ
歯車さんまで見事に人外だったムガかwさーすがムガぁw

(◆捨てられた歯車さん 「こんな村引き分けになってしまえ・・・・!真噛んだら村人側勝ちそうやな」)

◆チョメ太さんの遠吠え 「歯車さんが狐さんてことに笑いましたっ」

(◆捨てられた歯車さん 「真に呪殺されたから狼応援しようと思ったけど狼っ子が
失礼なこと言うから村人がんばっ」)

(◆看板虎さん 「ごめんなさい、歯車さん、私も笑いましたw<狐」)
(◆ゲームマスター 「GMもいきなり笑いましたw歯車さん」)

うんうん、チョメ太はまっとうな反応ムガよね


【分岐点その2】信用勝負にいったこと

状況:狂人さんを偽決め打ちで吊り、真のグレー、狼占いのグレーともに残り3
   真のグレーは狼2と狩人さん
   残り吊り3回

(◆捨てられた歯車さん 「真のグレー3だからなぁ、噛んでも一応勝てるけど
狩人COされて狼負けそうね、ふははは」)

◆チョメ太さんの遠吠え 「●出し、共有さん噛みでどうですか?」
◆虎子さんの遠吠え 「狩人死んでるにかけますか。
対抗噛みもあるにはあるかと。」
◆チョメ太さんの遠吠え 「●出して狼組織票で勝負ー」
◆チョメ太さんの遠吠え 「真噛みだとぎりぎりで大原さんと勝負」
◆神砂嵐さんの遠吠え 「●出しのがいいかな」
◆チョメ太さんの遠吠え 「それで 負けるときは一緒ですっ」


霊能さん噛んでせっかくここまで狼3で残ってきたムガし、勝つなら全員残って勝とうムガーということでの提案
これが結果的に正解だったムガ

レスさんを護衛します。 >>> 大原 <<<

狩人さんの護衛が真占いさんだったムガから真噛みいってたらGJされてCOで負けてたムガ
唯一確定○の共有さんを噛んで村人票をまとまりにくくして信用勝負、組織票で勝負にいくことに

たんたんたぬきさんを狙います。 >>> 虎子 <<<

6日目の朝となりました。
たんたんたぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


◆レスさん 「占い結果 神砂嵐さん●」
◆虎子さん 「占い結果:太助さん●」

(◆ゲームマスター 「共有さんおつー。今日は票まとめできないように、ピンポイント共有さん噛みにトライでした。よく噛めたねー」)

◆虎子さん 「絆さんがなんだったのかわかんないけど、虎子の●吊ってくれないと、
最悪終っちゃうからね☆」
◆レスさん 「私の立場からだと、連続囲いとかも想像させるんで村人ならおとなしめに。
虎が虎囲ったように見えるんですよ。」
◆レスさん 「村人は神砂さんでよろしく。」
◆虎子さん 「虎子がいままで狼さん見つけられなかったのが駄目なんだけど、
今日は太助さん吊ってね☆
お願いっ☆

(◆ゲームマスター 「さいごにふたりの占いさんたちが念をおしました。ここで勝敗がきまるかもしれないから必死。」)

虎子ちゃん仲間ながらに可愛いムガぁw
残り7人、狼3人の投票先は決まり
信用で負けて見事に仲間が吊られたら投票から狼浮き彫りで負けまっしぐら
運命の投票ムガ・・・!


「人 狼」の勝利です!

6日目 投票結果。
aroundtheworldさん 0 票 投票先 → 太助さん
チョメ太さん 0 票 投票先 → 太助さん
太助さん 4 票 投票先 → 虎子さん
虎子さん 1 票 投票先 → 太助さん
大原さん 0 票 投票先 → 神砂嵐さん
神砂嵐さん 2 票 投票先 → 太助さん
レスさん 0 票 投票先 → 神砂嵐



◆虎子さん 「やったぜ!!!!!!!」
◆チョメ太さん 「初日夜に負け覚悟したムガよw虎子ちゃん騙りごくろうさまでしたムガ^^
狼チームおめでとうムガー」
◆虎子さん 「僕も、初日にこれはちょい勝負にいかんとまずいなって思いましたよww
チョメ太さん、潜伏役のお仕事ありがとうです!」
◆ゲームマスター 「GMも初日に負けを覚悟したよw楽しそうなおおかみチームでした。」
◆看板虎さん 「GMさん村立て有難う御座いました、虎子さん、チョメ太さん、捨てられた歯車さんが人外だったのは本当に面白かったですw」
◆チョメ太さん 「歯車さん呪殺は傑作だったコン」
◆捨てられた歯車さん 「呪殺などいらんのですよ・・・!」


ログ見返してみると、事件前日のチョメ太の発言通りじゃないムガ?

◆チョメ太さん 「虎子ちゃんの可愛さで村人魅了して勝てちゃうんですっ
歯車さんは狐さんになればいいんですっ」

まさか勝てると思わなかったムガー虎子ちゃんグッチョメだムガ!
虎子ちゃんが村人を食べまくって虜にしてくれたおかげムガーおめでとうムガー♪

楽しい狼メンバーで勝利できましたムガ^^
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/06/29 12:12

虎子、チョメ太君のおうちに遊びに来たよーっ☆
騙りで余裕のなかった虎子にチョメ太君が噛み先とか指示してくれたのが心強かったねっ☆



・・・可愛いというか、久々に前日から自分キモって思った村でした^^;
GMさんとかムガさんの反応がむず痒いですwwww

初日の雑談が村の全てを語ってるってのがもうびっくりな感じでしたね。
言っちゃうと現実になるとか言うので、怖いことは前日に言わない方がいいのかもとか思ったり^^;
でもまあ、狼騙り&全残り&半分ネタで勝てたおもしろい村でした♪
ありがとうです!

Posted by 冴内◆JZ2AL5Xs(URL)  編集

Date:2006/06/29 12:42

こんにちはー、けっこう前からROMらせていただいてましたが
ゲーム中の会話がおもしろくて初コメです。

個人的に冴内さんRPのファンの俺としてはログ読んでて非常に楽しかったw
こういうノリのよい狼チームで勝つのはあこがれっすねー。

またどこかの村でチョメ子ちゃんにもお会いしたいわっ☆

Posted by 地味顔◆-(URL)  編集

Date:2006/06/29 14:48

ほのぼのとするなぁ(´∀`)。。。。。。なんてみんな騙されちゃいけませんよ(=`ω´)ノ
中の人は真っ黒いんですよ(゚Д゚)

なんつうかさ、やっぱムガさん人外慣れてるよなと。

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/06/29 18:29

冴内さん&虎子ちゃん>

ようこそですムガー^^
ま、ひとえに虎子ちゃんを守ろうとしたチームワークの勝利ムガっ ノ
よくあのRPで騙りやりきってくれたムガよねぇ最終日の押し良かったムガーご苦労様でしたムガw
楽しい仲間で勝てると嬉しさ倍増ムガよね、ムガの理想の狼勝利でしたムガ^^

ファラオな地味顔さん>

いらっしゃいませですムガー♪
冴内さんの虎子ちゃん素敵ムガよねぇよくやってくれたもんだと思うムガw
そういえば冴内さんが立ててくれたネカマ村で地味顔さんと一緒してるムガっ
今度は地味子ちゃんとご一緒したいわっチョメ子楽しみにしてるっ☆

ポポロン>

虎子ちゃんの為に頑張ったチョメ太グッチョメー♪
こんなけな気な虎に向かって真っ黒とは何事ムガっまったくっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/29 18:30

>>なんつうかさ、やっぱムガさん人外慣れてるよなと。


なんつったって虎ですから。

Posted by sting◆-(URL)  編集

Date:2006/06/29 21:15

地味顔さん>

僕のRPのファンとか言ってもらえるのほんと光栄ですwww
RP推奨村かなにかでお褒め頂いた記憶はありますが^^
基本的にネタ好き人間なので、遊ぶ村では遊んでますし、またどこかそうゆう村で一緒になったらよろしくです!

ムガさん>

あー、ネカマ村とか懐かしいですね~wwwww
地味顔さんにけっこう待ってもらったり、
チョメ子さんがかわいい子投票?で吊られたりしてましたね~ww
僕も、地味子さんやムガ虎子さんを見かけるのを楽しみにしておきます^^

Posted by 冴内◆JZ2AL5Xs(URL)  編集

Date:2006/07/01 02:38

噛まれない虎は悪い虎だと、あれほd(ry

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2006/07/01 10:21

ムガたん最高だよ!www
それと虎子たんが冴内さんだったってことがまた感動したw
狼全生存ってところがまたいいね。
やっぱり、ムガたんと同村のときは絶対疑ってかかるようにしますお。

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2006/07/01 18:48

POMさん>

虎は悪い獣じゃないムガー村人の味方ムガー^^

冴内さん>

可愛い子投票・・・冴内虎子ちゃんは強敵よね・・・
チョメ子がんばるっ

JDKさん>

狐さんから●もらう狂人さんおめでとうムガ^^

らんさん>

虎子ちゃんの可愛さがいけないんだムガームガ悪くないムガー
らん子ちゃんも一緒に女磨きましょっ☆

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

