
ボンボヤさんの作ってくれた人狼どっち派バトン
ムガもやってみましたムガ
結構考えちゃったムガー好み分かっておもしろいムガねw

Q1.村人チーム or 人外チーム
むーが・・・ムガが好きなのはただの村人か人狼かムガから悩むムガー
人外チーム勝利の村のほうがおもしろいかなと思うムガから人外チームにしときますムガ

Q2.神占い or 神狩人
神狩人ムガ
自分がなれるにしても神狩人のほうが憧れるムガー
神占いさんの村はそれだけで終わっちゃうムガからね

Q3.初日銃殺 or 初日吊られ
初日呪殺はこりごりコン!
・・・でも狐だけに限ってどうせ負けるなら初日呪殺のほうがみんな喜んでくれるムガかね・・・初日呪殺で!

Q4.初日占い or 霊能潜伏死
初日占いムガかね
初日占いのほうが分かりやすい気がするムガ

Q5.身内切り or 身内切られ
投票での身内切りも含めるなら身内切り派ですムガー
でも切られるのも嫌いじゃないムガよっ

Q6.絶対GJしなきゃいけない or 絶対GJされてはいけない
絶対GJしなきゃいけない・・・のが嫌ムガから、GJされてはいけないムガね
狩人なんて初日かもしれないムガから期待しないで欲しいムガ!

Q7.べーぐりで勝負 or 信頼勝負
信用勝負で勝つのが好きムガけど結局ベーグリも多いですムガ
仲間と相談で決めますムガー理想は信用勝負ムガね

Q8.誘導する or 目立たず潜伏する
ムガは誘導するほうでもないと思うムガけどコテのままなら目立たないが無理ムガね
おとなしいとそれで怪しまれるムガしで
まぁ言いたいことあったら言いたいムガから誘導するほうがいいですムガ

Q9.●もらったらCOする or 大人しく吊られる
狼なら村人としておとなしく吊られますムガっ
狐なら気分によりますムガっ
狩人なら初日以外なら割とCOしちゃいますムガっ
ただの村人で偽から●もらったら村人ムガーってアピールしますムガっ
なにかしら言うと思うムガしCOする、で

Q10.最終日吊り指定する or 最終日吊り指定される
共有になると吊り指定するまで残りたくないムガーーーーー
って思うムガからされるほうが気楽でいいですムガ

Q11.憧れの人がネカマ(ネナベ) or 自分の性別を間違えられる
憧れの人がネカマがショックに決まってるムガ!w
虎の心をふみにじらないでムガねっ;;


ボンボヤさんバトン作ってくれてありがとうございましたムガ^^
Category: わかめて雑感

この記事に対するコメント

Date:2006/07/05 13:41

ムガたんこんちゃ♪
Q3の初日銃殺・・・絶対そっちを選んでくれると思ったよ!
これで心置きなくムガたんを初日に占えますお((´∀`))ケラケラ
Q11は・・・ムガたんは女性ですよねぇ?って勝手に思ってるんだけど・・・・・・違ったら銃殺してください・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
バトン勝手にもらってきまーす!

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2006/07/05 23:30

Q4、ムガ虎さんのように初日占いを選択する人が多いのに驚き。
まぁ実際、噛み傾向なんかで判断できる可能性もあるし、
初日占いの時に村人チームで勝利できると最高に気分良いしねw

Q3については…うん、期待通りの答えであります(*´∀`) ニコニコ

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2006/07/06 05:14

らんさん>
狐になると初日の夜明けが1番スリリングですコン
初日呪殺も初日吊られもされたくないムガからねっw

って、まーじムガー?w
ご想像にお任せしま・・・銃殺してあげるムガ^^

満月さん>
霊能さん潜伏死って数合わなくなってやりにくいムガからね

いやいや、JDKさんには敵わないムガー
>初日呪殺。 食らった時に自分で笑えるのはこっち、という理由でw

もう笑えるくらいになってるなんてすごいムガームガは悲しくて悲しくてたまらないコーン

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/07/08 12:03

ムガ虎さんステハンで村に参加してたとき俺って言ってたから男でしょ?
後、Q3ではそっち選ぶってこと
はムガ虎さんってやっぱMなんですねwwwwww

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/07/08 16:00

初日吊られも初日呪殺も嫌ムガよっ!w
あえて選ぶならってことムガっw
初日呪殺を選ぶ理由が「自分で笑える」な満月さんがMだと思うムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/07/10 13:38

>憧れの人がネカマ

EDさんの例のエントリーの反応を見ると、おいら悪いことしちゃったなー(ぷぷぷぷ)とか思ったり思わなかったり。

( ´∀`)ところでプライベートモードでコメント送信したので確認しておいてくだしあー

Posted by ( ´∀`)◆VLVjD5a2(URL)  編集

Date:2006/07/11 11:37

大学生さんの衝撃画像への反応がすごすぎてそれが笑えるムガねぇw

( ´∀`)スクール水着もちょっぴり期待しちゃったムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

