
~ 7月3日月曜日の普通村 ~ 22684番地

【ムガ虎:狂人】

占いで出ることにした狂人ムガ虎
初日に占いCOは2人、対抗占いさんは●を出している

真がいきなり当ててるムガっ!まずいムガー;;

狩人さんにムガを守ってアピールしてムガも●出しムガ!

・・・そしてトラップにかかりましたムガorz
占い真確定させてどうするムガ!うわーん狼さんごめんなさいムガー;;
でも、霊界に行ってムガが見たのはびっくりな内役だったムガ・・・

【構成とおおまかな流れ】

2日目の朝となりました。

◆邪悪な仮面さん 「占いCO たり~さん●」
◆ムガ虎さん 「占いCOムガ!yukiさん○ムガー」

むぎゃっ!これいきなり真に当てられてるぽいムガよー!;;
どうしようムガ・・・狩人さんの護衛をムガに引きつけて噛んでもらうしかないムガ!

◆ムガ虎さん 「やだやだームガ食べられたくないムガー」
◆ムガ虎さん 「たり~さんもっと村人アピールしてムガ!狩人さんにムガ守って欲しいムガ!ムガ食べられたくないムガ!」
◆ムガ虎さん 「明日ムガが死体になってたら唯一の○ムガから頑張ってムガね・・・>yukiさん」
◆(*゚Д゚)さん 「死にたくないなら潜伏って言う手段があるぜよ」
◆ムガ虎さん 「だって出ちゃったムガもんっ」

◆ムガ虎さんの独り言 「狩人さんムガ守ってムガー;;」
◆ムガ虎さんの独り言 「対抗さん食べられちゃえムガ!」


狩人さんこっち来いムガームガームガ守ってムガー

◆(狩人)(*゚Д゚)さんの独り言 「能力発動】アナタはムガ虎さんを護衛しています」

3日目の朝となりました。(死体なし)

◆邪悪な仮面さん 「占いCO まうまうさん○」
◆ムガ虎さん 「占いCOムガ!最後の象さん●ムガー」
◆まうまうさん 「霊能CO たり~さん●」

◆ワイドミロンさん 「これは狩人GJっぽいな」

◆最後の象さん 「ムガ虎さん、おつかされまでした。共有COします。」

◆ムガ虎さん 「うわーん」

◆蓮さん 「占い真確定と見て良いのかな。」
◆最後の象さん 「象が共有で、ムガ虎さんはトラップ踏んだかわいそうな虎です。」

死体なしで2-1、対抗さんと霊能さんがライン繋がってるムガ・・・
どっちかは確実に真ムガ・・・というか真ラインのはずムガ・・・
今日占いさん噛めなくてGJだったぽいムガね・・・狂人がトラップまで踏んでごめんなさいムガorz

ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

狼さん大変申し訳ございませんでし・・・ムガ!?

(◆ムガ虎さん 「ちょww」)

初日犠牲者    邪悪な仮面    まうまう
 [占い師]       [人 狼]      [人 狼]


なんで対抗さんも唯一の霊能候補さんも狼さんムガ!?w
初日●出されたたり~さんは村人さんムガよね
今日死体なしでムガは偽確定、どっちかは確実に真のはずどころか両方真だと思ってたムガになんで狼ラインになってるムガ?

おかしの
[霊能者]


真霊能さんが潜伏してるムガ!
霊能さん視点で邪悪な仮面さんの●出しは村人なので偽、もう1人の占い候補ムガ虎はトラップで破綻、初日占いが判明していたムガ
いつ出るムガ?出ないでいいムガ?

◆まうまうさんの遠吠え 「ムガ狐ムガ?」
◆邪悪な仮面さんの遠吠え 「なんで真能力者いないんだろうね?」
◆邪悪な仮面さんの遠吠え 「それにしても虎君は瞳汚れきってますね
GJされてよかったけど。」
◆ソロンさんの遠吠え 「初日役職でも霊と占いどちらかに一人はでるはずだけどね~?」


◆(*゚Д゚)さんの独り言 「すいません 昨日虎守ったんですけど」

(◆ムガ虎さん 「ムガ噛みでGJだったムガ?」)
(◆たり~さん 「ムガさん噛みでGJですた。」)
(◆ムガ虎さん 「ややこしいムガね 狩人さんのおかげで食べられる狂人にならずにすんだムガ」)

◆最後の象さんの会話 「合掌ムガ。」
◆パゴさんの会話 「ムガムガ(・人・)」


◆ソロンさんの遠吠え 「次どこ噛みますか?」
◆邪悪な仮面さんの遠吠え 「おかしいのさんあたりを。」


潜伏霊能さん噛まれそうムガ!村人達め・・・トラップにかかったムガは勝ち組ムガ!w

(◆ムガ虎さん 「トラップで喜んでるのも今のうちムガっw」)

4日目の朝となりました。
おかしのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


(◆ムガ虎さん 「素晴らしい噛みムガーへぼ狂人と違って狼様素晴らしいムガー」)

◆邪悪な仮面さんの遠吠え 「ほんと真能力者どこだろうね。」
◆まうまうさんの遠吠え 「わからん。占いと霊能両方行方不明はありえない」
◆邪悪な仮面さんの遠吠え 「変な村だよね」


(◆ムガ虎さん 「狼さんが食べた2人が占いさんと霊能さんですムガ
狂人食べられなくて良かったコン・・・」)
(◆ムガ虎さん 「2-1で狼2騙りで狂人がトラップってすごいムガよね
狼ラインが残ってるムガ」)

(◆たり~さん 「盲信しちゃうかもね、そういう意味ではムガさんトラップ掛かったのはいいかもしれないw」)
(◆ムガ虎さん 「だって3日目朝死体ないムガよ?wどこかに真はいるはずムガよw」)

(◆yukiさん 「死体なしのときの噛みは狐じゃなかったのかな?狐噛みだったら狼有利な気が」)
(◆たり~さん 「いや、死体なし日はムガさん噛み、狩人GJですww」)
(◆ムガ虎さん 「そしてトラップかかって狩人さんを裏切った虎ですムガ」)

2-1で3日目朝に死体なし
状況的に占い・霊能全滅のはずはなく少なくともどちらかは真
噛まれない占い候補・邪悪な仮面さんへの疑いは強まるものの霊能の狼まうまうさんまでが偽は村人視点で考えにくいムガ
狐勝ちか狼勝ちを確信して見守る霊界

(◆(*゚Д゚)さん 「初日占いなら霊能は真になっちゃうし…」)
(◆ムガ虎さん 「3日目死体なかったの大きいムガぁw」)
→役立たずな虎の唯一の功績は、狼さんに噛まれそうになりながらも狩人さんに守ってもらって3日目朝の死体なしに導いたってことムガかね

その後、初日占いにはたどり着いたムガけど霊能まで狼は考慮されず最終日にうまくラスト狼のポジションにいた狐さんが吊れて狼勝利

「人 狼」の勝利です!

◆(共有)最後の象さん 「えええええ」
◆ムガ虎さん 「トラップかかったムガけど勝ったムガ!」
◆邪悪な仮面さん 「かーち!かーち!やった」
◆まうまうさん 「氷さん食いGJ」
◆最後の象さん 「てかちょっとまった。初日は死体ナシだったよね??」
◆最後の象さん 「全部嘘とか無理です。」
◆たり~さん 「あそこムガさんGJなんだな、しかし(´_ゝ`)」

◆(霊能騙り狼)まうまうさん 「ログ見てニヤニヤしてました。狂人さんの共有トラップ引っかかりが最大のGJだったような気がします。ムガ虎さんありがとう。狼仲間、またあったら
よろしくぅ。みんな、どうもありがとうございました。」

ムガこそBJをGJに変えてもらって棚ぼた勝利いただきましたムガorz
最悪2-3になるムガに2騙りで霊能まで騙ったのが勝因だと思いますムガ
翌日ピンポイントで潜伏霊能さん噛みもすごいムガよね
狼さんおめでとうございましたムガー♪

Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/07/05 18:09

あっ!テンプレ変わってるヽ(´ー`)ノ
一瞬違うとこきちゃったのかと思いましたw

ふえぇぇ、運命の女神が狼さんチームに微笑みまくっちゃった様な村ですねw
でもこれ最初に狩人さんのガードをひきつけた初日のムガさんもやっぱりすごいなぁって思います!

村人さん達もムガさんがトラップにかかって大爆笑だったはずなのにwww
それがそれが実は超GJだったなんて・・・こんな村はじめて見たかもヽ(*`ω´)ノ

おもしろい村ありがとでしたw
狼さん達勝利おめでとです('∇')

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2006/07/06 05:15

テンプレなんとなく変えてみましたムガー
ムガ虎に合いそうなの探してるムガけどなかなか見つからないんだムガー

この村は村人チームじゃなくて良かったの一言ムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/07/07 08:17

さーさーのーはーさーらさらー♪
七夕なデザインですね^^


狼が初日から●出しだなんて
アグレッシブな村だわ~
やっぱ狼は騙して勝つのがカッコイイや♪
狂人さえも霊界行くまでは騙されて相当焦ってたんでしょうねw

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/07/07 11:40

ドジ狂人は相当焦ったムガっ
2騙りハマるとかっこいいムガーまた2騙りでリベンジしようムガねw

たなばたおめでとうムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

