
~ 普通村 ~ 22801番地

【チョメ太:村人】

初日占いの2-1、霊能さんは噛まれ、グレランで吊れるのは村人だけ

6日目に早くもPPで狼勝利のはずが・・・
可愛い狂人さんの争奪戦が始まったムガ・・・!
                                
事件前日

◆プラチナアリスさん 「ムガさん、共有三連発を終わらせてくれ人外ぱわぁで」
◆チョメ太さん 「じゃあチョメ太と仲良く狼ですっ連続人外の黄金期再びですっ」
→プラチナアリスさんは【人外デフォ仲間発見ムガ・・・】で紹介されてる「イル・ボ・ン」さんです

◆むちるさん 「チョメ太さん&プラチナアリスさん狼・・・と。w」
◆チョメ太さん 「むちるさんも仲間に入れてあげちゃうっ」
◆むちるさん 「やった!うれしいなっ♪」

むちるさん可愛いムガぁw人外臭い2人に混じるのを喜んでくれたムガよ?w

◆プラチナアリスさん 「最終日の潜伏狂人にむっさ憧れるなぁ」
◆チョメ太さん 「チョメ太最終日に狂人で残って狼さん吊り上げたことあるっ」
◆むちるさん 「狂人→村人→狂人→村人な俺ですがどうぞよろしくお願いします」

まさか、むちるさんに同じことをさせようと企むなんて・・・
この時は思ってもみなかったムガ・・・


【構成と大まかな流れ】
※霊界の会話は()で表示

1日目の夜となりました。

◆むちるさんの独り言 「狂人また来たーーーーー!」

なんでまた狂人さんになってるムガっw

狂人むちるさんは占いを騙り、3日目に2-1の狂狼-真となる
狂人さんは4日目に潜伏狼さんを囲い狼さんに初日占いが判明
5日目に狐さんに●を出して吊るというGJを成し遂げる

5日目の夜となりました。

◆はにぼうさんの遠吠え 「狐候補
ベルゲン 人狼のプロ ムガ」
◆はにぼうさんの遠吠え 「そのどっか噛みだね。噛めればPP共有投票で勝利。」


この時点で狼3人=コペンハーゲンさん・はにぼうさん・ごんぎつねさん
狂人=むちるさん
と狼チーム全残りの残り8人
狼は朝がきたら狐なし=PPで勝利だったムガ
狐さんは狂人さんが●出して吊れたてほやほや

(◆プラチナアリスさん 「負けた」)
(◆八雲藍さん 「狼完全勝利だね。」)

いざ、PPへ・・・!!

6日目の朝となりました。
人狼のプロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


(狼)ごんぎつねさん 「( ^ω^)おはだお」
(狼)はにぼうさん 「狂人GJ.狼CO.共有投票で勝ち。」
(狼)コペンハーゲンさん 「狼CO、狼サイドは不可思議さん投票で。」

(◆ルイジさん 「PPきたーーー」)
(◆プラチナアリスさん 「完全勝利だな、狂人残ってて完璧」)

(村人)チョメ太さん 「ぎゃっ」
(村人)ベルゲンさん 「残念賞。」
(共有)不可思議さん 「\(^o^)/」

うわーん!初日占いムガ・・・
グレランで全然吊れてなかったムガー最悪ムガー;;
まぁどうせ無理ムガけど投票ミスでも誘ってみよっとムガ

チョメ太さん 「じゃあ狂人さん、左上のコペンハーゲンさんに票合わせよろしくですっ」

投票ミスする位置にいる狼さんをターゲットにしよっとムガ

ベルゲンさん 「狂人GJコペンさんでよろしく」

ちょwベルゲンさんもすかさず合わせてくれてるムガww

はにぼうさん 「共有がいるから無理さ。」
ベルゲンさん 「むちるさん、混乱しないでね。コペンさん投票で」
コペンハーゲンさん 「むちるさんPPいっくよー」
ベルゲンさん 「共有いるから大丈夫だよ」

(狂人)むちるさん 「むっきゃ~」

ムガ?狂人さん混乱してくれてるムガ?

チョメ太さん 「間違えないように、落ち着いてコペンさんに投票ですっ」
はにぼうさん 「狼ちーむは不可思議さん投票で。」
ベルゲンさん 「コペンさんね。むちるさん」
ベルゲンさん 「狼ちーむはコペンさん投票ね。」
チョメ太さん 「はにぼうさん夜と言ってること違うーコペンさんでいいよー」
ベルゲンさん 「人狼のプロさん噛まないから。コペンさん狼なら。冷静に考えて」

(◆プラチナアリスさん 「狂人カワイソスwwww」)
(◆ルイジさん 「狼吊れてもまだもう1回PPできるし」)

うん、まぁ狼さん吊れても狼さんは次の日に改めてPPできるムガけどね

6日目 投票結果。
むちるさん 0 票 投票先 → コペンハーゲンさん
チョメ太さん 0 票 投票先 → コペンハーゲンさん
ベルゲンさん 0 票 投票先 → コペンハーゲンさん
ごんぎつねさん 0 票 投票先 → 不可思議さん
コペンハーゲンさん 3 票 投票先 → 不可思議さん
はにぼうさん 1 票 投票先 → 不可思議さん
不可思議さん 3 票 投票先 → はにぼうさん

再投票となりました。


ベルゲンさん 「むちるさんそこんとよろしく」
チョメ太さん 「おけ」

(◆なば毛人さん 「割れたw」)
(◆人狼のプロさん 「諦めない村人に涙した」)

ちょwwまじムガ!?wwむちるさん騙せてるムガ?www
共有の不可思議さんはなんでそっち入れるムガw合わせてムガw

6日目 投票結果。
むちるさん 0 票 投票先 → コペンハーゲンさん
チョメ太さん 0 票 投票先 → コペンハーゲンさん
ベルゲンさん 0 票 投票先 → コペンハーゲンさん
ごんぎつねさん 0 票 投票先 → 不可思議さん
コペンハーゲンさん 3 票 投票先 → 不可思議さん
はにぼうさん 1 票 投票先 → 不可思議さん
不可思議さん 3 票 投票先 → コペンハーゲンさん


コペンハーゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆コペンハーゲンさん 「はい?」)
(◆ルイジさん 「ねーよwwwwwwww」 )
(◆プラチナアリスさん 「狼吊れてるwwwww 」)
(◆人狼のプロさん 「面白すぎるw」)
(◆ルイジさん 「不可思議=チョメ太ラインで狼騙ってくれwww」)
(◆プラチナアリスさん 「村人往生際わりぃwww」)

◆チョメ太さんの独り言 「ちょww」
◆ベルゲンさんの独り言 「ぶは」
◆ベルゲンさんの独り言 「お腹イタイ。」
◆チョメ太さんの独り言 「よーし明日も頑張るムガー」


◆むちるさんの独り言 「ああああ混乱してよくわからないぃぃぃ」
◆むちるさんの独り言 「霊界の
みなさん、俺は選択を誤ったのでしょうか・・・」
◆むちるさんの独り言 「?」


7日目の朝となりました。
ベルゲンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

ああああーーーームガの相方さん死体になってたら流石に無理ムガーーーー
でも最初から無理だったムガからとにかくやるしかないムガ!w

はにぼうさん 「むちるさん、共有に投票してくれ。初日占いでもう勝っている。」
ごんぎつねさん 「狼COだお」

チョメ太さん 「狼CO!!仲間はごんぎつねさん!!
狂人のむちるさんははにぼうさんに投票よろしくですっ!!」


誰が仲間でもいいムガ!今日ははにぼうさんをターゲットにしてやるムガ!!

(◆ベルゲンさん 「がんばれチョメ太君!」)

ごんぎつねさん 「( ^ω^)共有の不可思議さんに投票だお」

むちるさん 「どっちですか」

(◆ベルゲンさん 「どっちて俺噛まれとる・笑」)
(◆コペンハーゲンさん 「笑えるなw」)

チョメ太さん 「はにぼうさんに入れればいいんですっ」

むちるさん 「じゃはにぼうさん投票で」

チョメ太さん 「おけ」

(◆コペンハーゲンさん 「ちゃうwww」)
(◆ルイジさん 「狂人を取り込めない狼に嫉妬」)
(◆八雲藍さん 「ちょめたやるなぁーw」)
(◆人狼のプロさん 「迷え子羊。はにぼうさんに投票だ」)
(◆なば毛人さん 「素晴らしい瀬戸際っぷりw」)
(◆プラチナアリスさん 「やったーやったー、狂人オモシロスwwww」)
(◆ベルゲンさん 「よしっっっ」)
(◆ルイジさん 「腹がwwww」)
(◆プラチナアリスさん 「PP2度も逃したら語り草だなwwww」)

7日目 投票結果。
むちるさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
チョメ太さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
ごんぎつねさん 0 票 投票先 → 不可思議さん
はにぼうさん 3 票 投票先 → 不可思議さん
不可思議さん 2 票 投票先 → はにぼうさん


はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆ルイジさん 「ねーよwwwwwwww」)
(◆プラチナアリスさん 「きたああああwwwwww」)

◆チョメ太さんの独り言 「もう一息ムガー?」

ムガ、頑張れてるムガよ?wなんか最終日になるみたいムガよ?w

◆むちるさんの独り言 「どうなったかな・・・」

(◆ベルゲンさん 「お腹痛いいいいい・笑」)
(◆コペンハーゲンさん 「まさかの最終日w」)
(◆なば毛人さん 「チョメ太さんGJです^^」)
(◆八雲藍さん 「これで勝てたら奇跡の村だねw」)

8日目の朝となりました。
チョメ太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

むちるさん 「!?」

チョメ太が死体になってびっくりさせちゃったムガ?
最近は狼の共食いが戦略として・・・
霊界からじゃ何もできないムガ!!w

(◆チョメ太さん 「不可思議さん狼COで共有乗っ取ったムガー!!って言うムガww」)
(◆はにぼうさん 「これで不可思議さんも狼COすんのかね。」)
(◆ベルゲンさん 「できる!相方確認していない!共有のっとり説!」)

むちるさん 「さみしいよぅ」

か、可愛いムガ・・・騙してごめんムガね・・・
さあ、そこのラスト狼さんを吊り上げて一緒に村人勝利を祝おうムガ・・・!

◆村人達 「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
◆村人達 「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。


なんで他の2人は何もしゃべらないムガ!w


「人 狼」の勝利です!

8日目 投票結果。
むちるさん 0 票 投票先 → 不可思議さん
ごんぎつねさん 1 票 投票先 → 不可思議さん
不可思議さん 2 票 投票先 → ごんぎつねさん

よくできましたムガっと

◆チョメ太さん 「惜しいムガー不可思議さん狼COしとこうムガw」
◆プラチナアリスさん 「まぁお疲れ様、よくやったww」
◆人狼のプロさん 「すげー面白かったwww」

◆プラチナアリスさん 「結局PPだったけど三回もPPしたのは初めて見たなw」
◆なば毛人さん 「良い勝負でしたw人狼勝利おめでとうございます^^」

◆むちるさん 「勝ったのか!?」
◆むちるさん 「勝ててよかった・・・」

さすがに最後はPP阻止できなかったムガぁw
でももしかして・・・!?という希望が見えたおもしろい村でしたムガw
とっても愛らしい狂人さんでしたムガ


その後の証言

◆狂人以外希望さん 「さっきの村の狂人です」
◆狂人以外希望さん 「全ては偶然の産物かと。ほんとに最後までわけがわかりませんでしたw」
◆狂人以外希望さん 「チョメ太さんを信じてただけですっ!」
◆ムガ虎さん 「明日はごんぎつねさん吊りですっ!を言い忘れたムガね・・・」

次の日の投票先をちゃんと指示しておけば良かったムガー惜しかったムガー
・・・狂人さんにこんなに信用ある村人って・・・ムガ・・・ま、いっかムガw

Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/07/07 20:20

過去ログ読んで吹きましたw
かなーりツボな村でしたわぁ
ピュアな狂人さん騙してムガさんったら悪い村人さん~
共有残ってなかったら、逆PP村勝ちもあったかもしれませんね^^

最後まで諦めなければ奇跡が起る良い例を見れました♪

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/07/07 20:24

まあPPの所から観戦してて
あれ??って感じだったよ。
てか途中から見てても、ああこれムガさん村人で頑張ってみてるんだなと思ったよw

むちる(ムッチン)さんは初心者さんなんだろうけど、しっかりと騙りもできているし、ムガさんの新しい餌にふさわしい新人さんといった感じだねヽ(´ー`)ノ
同じ村でやったけど、夜の独り言見てると、私の初期の頃思い出すなぁ~って感じ。

ムガさんの黒い獣道に進まず。私のように共有デフォを目指して頑張って欲しいなと(=゚ω゚)ノ

そういえば、ブログがまたさわやか系だこと
ムガさんといえばな感じのダークな色にするべきだと思うんですがねヽ(´ー`)ノ

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/07/07 20:55

最終日の狂人さんの涙ぐましい発言が見所ですねぇ・・・ww
それにしても勝負は最後まで何が起こるかわかりませんねw
以前狼を引いた時も、明らかに詰みの状態から何故か逆転出来ちゃったこともありました。
やはり、何もしないよりは何かすべき・・・と言うことですかねw

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/07/07 21:52

かっ・・かわいい・・。
結構な萌えツボですw
初期の頃ってこんな感じだったなーなんて…。もうあのころには戻れないのか…と。(腕前は変わらないのに)ムガさんの初期が気になる…。自分が始めたときには既にアイドルでしたが。。

なんでもやらなきゃわからないって感じですねん。

Posted by 氷雨◆-(URL)  編集

Date:2006/07/08 01:46

笑いが止まらんw
伝説のログだな。
こんなに笑ったのはゆかりん護衛狩人事件以来かも。

Posted by sting◆-(URL)  編集

Date:2006/07/08 09:14

ボンボヤさん>
ただの村人ムガに狂人さんを本気で騙そうとするなんて・・・
自分でも逆に良心が痛んだムガよw

>「チョメ太さんを信じてただけですっ!」

純粋な狂人さんでしたムガ

ポポコン>
いや、ムッチンさんには愛され狂人道を歩んで欲しいムガね
誰かさんが狐率やたら高いうえに派手な散り方をしてくれるのと同じムガー
自分が1番輝ける役職が適職ムガ^^

ポポコンこそ狐色のテンプレ探したらどうムガー?w
あ、狐率2桁になった時の楽しみムガね、せかしちゃったムガぁごめんムガぁw

輝蝶さん>
はにぼうさんを仲間のように扱っておいて次の日ははにぼうさん吊り指定とか目茶目茶だったムガけど勢いで押し切ってやろうと頑張っちゃったムガw
混乱すると何が起こるか分からないムガから諦めちゃ駄目ムガねw

狐勝負頑張ってムガね、敵は強大ムガ

氷雨さん>
村人よりも純粋な狂人さんにほのぼのとさせられちゃうムガねぇ

ムガ虎初期はキャラ定まってなかったムガよー
「ムガはただの虎ムガ」って台詞を言い出したあたりから定着した感じムガかね
今では捨てCNのほうが喋り方に困るくらいのムガっぷりですムガ

POMさん>
ゆかりんストーカー護衛事件に匹敵するくらい霊界も盛り上がってくれてたムガよーw
あっさりPP負けより気持ちいい負け方させてもらっちゃったムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/07/15 00:53

ムガ虎さんの名前の由来を調べた時にこのブログを発見しちゃいました。

ムガ虎さんのいる村はいろいろと神プレイが見れるので楽しみにしてますw
狂人まで虜にするとはさすがは人狼のアイドルww

それではまた一緒にプレイする日を心待ちにして・・・

Posted by toshi@XJR◆D4/9S0zc(URL)  編集

XJRさんようこそですムガー^^

Date:2006/07/15 17:59

ムガ虎の由来を調べようとしたムガかw
前にサンデーでやってた「ダイナマ伊藤」に出てくる虎さんですムガ
アイコンそのままムガね

こちらこそまた一緒させてくださいですムガー^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

