
~ 【96】百戦錬磨の村 ~ 23349番地

ちょっと久しぶりに百戦錬磨村に参戦
誰からみても今回の受賞はムガに間違いない!という働きをして当然の受賞
同じ狼チームとして一緒に受賞したボンボヤさんおめでとうございまーすムガ^^


 
【配役】
ボンボヤさん=潜伏狼 ムガ虎=狂人

真狂狼-真、騙り狼を初日に当てた真占いが3日目に噛まれてグレラン大会
狂人ムガ虎はなんだかんだで放置されることに


~3日目~

◆ムガ虎さん 「戯言さん吊っていいでーすムガ
ムガは最悪狂人ムガから残してムガね」
◆ボンボヤさん 「残しも手ですけど、ムガさん吊りは反対ですよ。狂人誤爆の噛みかもしれないじゃないですか」
◆ボンボヤさん 「てかムガさん狂人でも誤爆するから真だし」

預言者がいるムガね^^

~4日目~

◆としさん 「占い残すか吊りきるか
偶数だしグレランでも良いが」
◆霧雨さん 「まだムガ吊らんのかよ」
◆ムガ虎さん 「なんで偶数ムガにムガを吊りたがるムガ
グレランで狼さん吊るムガ 狐さん狙いで占っていくムガからね」
◆アミバさん 「ムガ虎さんは残しておいていいよ。狂人でも真と同じ働きを期待させてくれる予感がするから」

ここにも預言者がいるムガね^^

~5日目~ 

ムガを吊るラストチャンスデイ

◆はちみつさん 「幸い、共有はまだ生存中のようですね。
ムガ虎さん吊りましょう。」
◆ハッセルバインクさん 「霊能が●だったら銃殺&かみ合わせあったかもね。ってことでムガ虎さんおつかれ」

◆(ムガの命の恩人・霊能)アミバさん 「それじゃ、共有出ないなら吊り指定してもいいかな」

◆はちみつさん 「ムガ虎さん、いつまで残すつもりですか?」
◆アキュラさん 「今日吊りだろ<虎さん」
◆ムガ虎さん 「最後まで残せばいいムガ」

どうしてこの日に吊られにいかなかったムガーーーーーーーー

~6日目~

狂人始動ムガ! 

◆ハッセルバインクさん 「もうムガさんはほっておこう、狼吊るのが大事」
◆アキュラさん 「ここまで残したなら狂人残すべきじゃないか。」
◆ボンボヤさん 「残していくんですか。吊りの方が確実じゃないです?」

そうムガ、ムガ吊りのほうが確実だったムガ・・・
ボンボヤさんはムガが狂人ムガから吊りたかったムガよね、分かる気がするムガ・・・

◆ムガ虎さん 「狼っぽいやったことないねさん吊らないムガ?」
◆やったことないねさん 「そんなわけで共有CO
相方は霧雨さんでした」
◆ムガ虎さん 「共有さんでしたムガ」

えーそこ共有さんムガー?じゃあ誰にしようムガかね・・・
誘導できそうな人・・・んーと・・・いたムガ!

◆ムガ虎さん 「としさんに入れてたボンボヤさんでいこうムガ
投票結果ちゃんとみてたらとしさん吊りは狼狙ってるように見えないムガ」
◆ムガ虎さん 「ムガ吊りたそうムガしボンボヤさんは狼さんでいいと思うムガ」


(◆怪人1億㌧で117面相さん 「お、いいねごーばく!ごーばーく!」)
(◆戯言さん 「ムガさん見事な推理だw」)
(◆霧雨さん 「ムガが狂人やってて誤爆してない印象がほとんどないwwww」)

◆アミバさん 「ボンボヤさんは村人寄りに見てるなあ」

そうムガよね、霊能さんの言うとおりボンボヤさん村人ムガよね、だから吊りたいムガ^^

この日は共有さんの指定で囲い狼さんが吊れてしまう

~7日目~

◆ボンボヤさん 「6>4>2あと2回ですね。ほんとにムガさんのこしでいきます?」

◆ムガ虎さん 「ボンボヤさん吊ろうムガってwムガ吊りたがるのおかしいムガっw」

◆ムガ虎さん 「共有さん吊り指定おねがいしまーすムガ」
◆ムガ虎さん 「◆やったことないねさん「ボンボヤさん吊りで」」
◆ムガ虎さん 「はーいムガ」
◆ムガ虎さん 「満場一致でボンボヤさん吊りムガね^^」

◆(共有)やったことないねさん 「仕方がない
今回は乗ってやる」
◆やったことないねさん 「ボンボヤさん吊っちまえ!」

◆ムガ虎さん 「わーい 共有さんかーっこいいムガー」
◆ムガ虎さん 「みんなちゃんと従うムガよ!」
◆ムガ虎さん 「話の分かる共有さんで何よりムガ」

◆やったことないねさん 「ああ、もう今回は乗る
てか、狐だったら悔しい発言が百戦村とも思えんしな」
◆ムガ虎さん 「ボンボヤさん怪しいムガよー虎の勘ムガ」

(◆戯言さん 「変則的なムガ虎さんの誤爆だね」)
(◆まぁくんさん 「ムガさんかーっこいいムガーw」)
(◆ギゼさん 「共有の勘はよかったんだがwwww狂人がトドメ差しすぎwwww」)
(◆アミバさん 「ムガ虎さんやっぱり最後はちゃんと仕事してくれるよね」)

ここで狂人ムガ虎に真実を告げる発言が・・・

◆ボンボヤさん 「誤爆だけじゃなくて吊り指定まで狼狙うとかこの虎わぁあああ」

はっ・・・!

「妖 狐」の勝利です!

◆ムガ虎さん 「・・・」
◆ハッセルバインクさん 「とらああああああああ」
◆ギゼさん 「狂人(^∀^)9mプギャー」
◆ムガ虎さん 「しっかり狐さん囲ってるムガね^^」
◆ヌコさん 「お疲れ様でした。ムガさんの狼にトドメの一撃に惚れ惚れしたですw」
◆ムガ虎さん 「反省点:狂人になったこと」

◆ムガ虎さん 「狼様ごめんなさいムガorz」

ムガ虎さん 1 票 投票先 → はちみつさん
最後ボンボヤさんに投票しなかったムガよ、ムガは狼さんの味方ムガよ・・・?;;


★裏MVP[特別賞]【ムガ虎】(狂人・占い騙り)
狐囲い、狼指定と暴れに暴れまくりました。
惚れ惚れします。

★プギャー賞[戦犯賞]【ボンボヤ】(狼)
多数から怪しまれる結果となってしまいました。
まあ戦犯度としては狂人と五分五分。

狼チームで2つも受賞しちゃったムガね☆
ボンボヤさんの受賞はムガのおかげと言っても過言じゃな・・・い・・・ムガ・・・

Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/07/23 14:31

ブログ記事にあげて頂きありがとうございます^^

ムガさん狂人だと気が気じゃないですよ・・・勝てる気しない。
はちみつさんが誘導してくれてた時に
サラリと吊りに行っておけばよかったですね。



>ボンボヤさんの受賞はムガのおかげと言っても過言じゃな・・・い・・・ムガ・・・
ありがとうwネタ的にはおいしかったよ(';ω;)

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/07/23 22:35

( ´∀`)狂人ムガさん惚れ惚れするわぁー

狼をずたぼろに引き裂くそのキバとツメに全世界が恋してまつよ

Posted by ( ´∀`)◆VLVjD5a2(URL)  編集

Date:2006/07/25 15:16

ボンボヤさま>
真噛まれた時に狂人COしておくべきだったムガ・・・
ボンボヤさんの断末魔の叫びを聞きながら村人と狐に囲まれて狂人が生き残ってごめんなさいムガorz

( ´∀`)さん>
アトポスさんはまだ狂人ムガ虎の被害者になってないムガよね
ムガが何かCOしてたらくれぐれも気をつけてムガね!うわーん

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/07/25 17:04

しっかし、ムガさんの狂人はいつも素晴らしいね。
占い騙らない方がいいんじゃないかね?w

>◆アミバさん 「ムガ虎さんは残しておいていいよ。狂人でも真と同じ働きを期待させてくれる予感がするから」

そんなことはわかってるムガ!

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/07/26 18:18

霊能騙っても潜伏してもロクな目に遭わないムガ・・・狂人にならないようにお祈りするしかないムガ・・・

よくもやりかえしてくれたムガねっw
いい加減子狐ちゃんに怪しい人判定もらうのやめとこうムガ^^
子狐アトポスさんが何回も失敗してたの笑えたムガぁw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/07/27 11:27

>霊能騙っても潜伏してもロクな目に遭わないムガ・・・
>狂人にならないようにお祈りするしかないムガ・・・

初日に人柱COして死んでください;;

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/07/27 18:44

その手があったムガ・・・!
いや、潜伏しちゃった場合もタダでは死なないムガ!と思って頑張って狼さんの味方しようと思って誘導してるムガよ?
そしたら狼さんピンポイント誘導で吊り上げたり狐さん助けたり・・・散々ムガorz
占い騙って○だけ出して黙ってようムガかね・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/07/27 20:30

今回学習したこと。
狂人ムガ虎さんが占った○は吊る。●も吊る。これで問題なし。
霧雨さんは生かしておいた方が面白そうだったので吊らなかっただけっていうのは内緒でw

Posted by R◆-(URL)  編集

Date:2006/07/28 16:52

ムガの命の恩人さんいらっしゃいませムガー
・・・なんで狂人だからって放置してくれちゃったムガ!?偽はさっさと吊ろうムガ!;;
この嗅覚を活かしてそのうち誤爆と囲いを狙ってできるようになるはず・・・ムガ・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/02 23:51

狐を囲って狼を吊って・・・
最高の仕事ですねww
なまじ誘導力と推理力が高いだけに
ムガさんの狂人は悲劇を生むんですかねぇw

>この嗅覚を活かしてそのうち誤爆と囲いを狙ってできるようになるはず・・・ムガ・・・
本当にそんなことが出来たら最強の狂人ですよね・・・
どんなにいいことか・・・
俺もそんな狂人になってみたいですよ;;

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/08/03 12:53

狙ってはできないのが悲しいムガよね・・・
狙ってできるならそれこそ3-1で囲い&誤爆で噛まれムガ!
潜伏上手な狼さんは狂人まで騙すムガから気をつけて欲しいムガ・・・orz

輝蝶さんは狂人より誰かさんにこれ以上狐率引き離されないように頑張って欲しいコンw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

