
~ 豪放磊落猫又大狼子狐村 ~ 23893番地

遅ればせながら遂に狂人を引き、バルサン村で役職コンプリートしましたムガー
・・・けど、前から狂人はやりたくないムガ!って思ってたように、コンプリートできた嬉しさよりも嫌な予感に苛まれましたムガ
予感は見事的中ムガ^^


~2日目朝~

◆ムガ虎さん 「占いCOムガ!堀さん○ムガー」

~その夜~

◆(子狐)メイさんの独り言 「とりあえずムガ偽確」

~3日目朝~

◆ムガ虎さん 「占いCOムガ!メイさん○ムガー」

2票集めてたムガしやたら気になるムガーきっとここは狼さんムガー
保護しーよおっとムガ

~その夜~

◆(親狐)堀さんの念話 「ムガ虎は狐の味方だな。」
◆堀さんの念話 「飴をあげよう」


わーい飴もらえるムガー♪
・・・3日目朝にして既に狐の親子囲ってるムガね^^

~4日目朝~

◆ろむりーぬさん 「霊能結果:わんこさん●でした。」

3-1の霊能さんから●が吊れた報告が届いたムガ

◆ムガ虎さん 「わんこさんかなり狼さんぽかったと思うムガから霊能さん真寄りに感じるムガね」
◆ムガ虎さん 「ムガは初日から入れてるムガよ 
占う対象じゃなくてグレランで吊りたい対象だったムガからね」

2日目 投票結果。
ムガ虎さん 0 票 投票先 → わんこさん

3日目 投票結果。
ムガ虎さん 0 票 投票先 → わんこさん

うわーん!こんなアピール狂人でしたって嬉しくないムガーーーーーー
なんでわんこさんを囲わなかったムガー;;

狼様その1、退治完了ムガ・・・

~6日目朝~

3-1の霊能さんと対抗占いさんであるえのきさんがライン切れたムガ
霊能に狼さん出ないってあるムガ?って考えると霊能初日も十分ありえるので意見が割れる

◆不良主婦さん 「今日はどうしようかぁ、、霊能一人だから妄信してみたいものの、、、
やっぱこわい」
◆メイさん 「うーん…占いか霊能どっち信じるかって言われたら霊能だよねぇ」
◆すばるさん 「で、完グレーいなくなったけど吊りどうするのさ」

◆ムガ虎さん 「えのきさん吊ればいいムガ」

えのきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

狼様その2、退治完了ムガ・・・

~7日目朝~

◆ムガ虎さん 「えのきさんの○外してランしてこうムガ
グレランで吊るならWiiさんいってみたいムガ
◆ムガ虎さん 「Wiiさん吊ってみたいムガ」

頑張って誘導ムガ!ムガの○は吊らせないムガ!
→結局ムガ虎の○、囲い子狐ちゃんが吊れる、これは良しムガ

けど、誘導先が吊れないことでめげないムガ虎は・・・

~その夜~

◆ムガ虎さんの独り言 「メイさん囲い狙って○出したムガよーーーーーーーー」
◆ムガ虎さんの独り言 「狼さんじゃないムガ?;;」
◆ムガ虎さんの独り言 「不可思議さん大狼さんありそうじゃないムガ?恐いムガ」


明日は●出しムガ!
真の○潰したくはあるムガけどここはちょっと危ない予感がするんだムガ
→唯一自分を褒めたいのはここで大誤爆を避けたことムガ、けどそんなことより・・・

~8日目朝~

◆ムガ虎さん 「占いCOムガ!Wiiさん●ムガー」
◆(真)たごさくさん 「占いCO:Wii●」


◆ゆーさん 「はい、Wiiさん遺言をお願いします」
◆たごさくさん 「確定●おめでとうw」
◆ろむりーぬさん 「Wiiさん確定●ですねw
狂人誤爆きた」

orz

Wiiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

狼様その3、退治完了ムガ・・・

~その夜~

◆ムガ虎さんの独り言 「初日霊能がいいムガ・・・」
◆ムガ虎さんの独り言 「えのきさん真がいいムガ・・・」


おかしいムガ!ひどすぎるムガ!ムガは何をやってるムガ!?
前日ピンポイントで吊り誘導までした挙句に吊れなかったからって、何で確定●にしてるムガ!;;

~9日目朝~

3-1の霊能の真偽がいよいよ怪しまれてきたムガ
ムガは真だと思ってたムガから真占いの立場として主張してみたムガ

◆ムガ虎さん 「不可思議さん吊りで霊能結果みれば真か偽か分かるムガ」

→この誘導、失敗に終わって本当に良かったですムガ・・・
(不可思議さん=大狼さん)

~その夜~

◆ムガ虎さんの独り言 「明日は霊能偽ムガ!って言い切らないといけないムガ・・・」
◆ムガ虎さんの独り言 「大狼さんだけになっちゃったムガよねぇ・・・」


ムガの○が吊れて真のグレーからここが狼さんだと思ったムガ虎
霊能さんとライン切れることを見越して準備を始める

~10日目朝~

◆ムガ虎さん 「霊能さんおかしいムガ!
霊能さん真なら不可思議さん○はありえないムガ!!」


◆ろむりーぬさん 「ムガさん吊りでお願いします」
◆ムガ虎さん 「◆ろむりーぬさん 「ムガさん吊りでお願いします」
考えてみればきのう真偽ついてない時点から堀さん吊り誘導おかしかったムガ」
◆ムガ虎さん 「鮎川さん吊り指定してムガ!たごさくさんでもろむりーぬさんでもいいムガ
票合わせてムガ」

◆鮎川さん 「まず霊能つりヨロ」

ろむりーぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

なんかもうほぼ詰んでそうムガけど霊能さん吊れたムガ!
→完全に読み違いですムガ

狼様その4、退治完了ムガ・・・

~その夜~

◆ムガ虎さんの独り言 「ちょっと待ってムガ・・・」
◆ムガ虎さんの独り言 「吊り増えたらおしまいじゃないムガ?」


・・・・・

◆ムガ虎さんの独り言 「初日占いムガ^^」
◆ムガ虎さんの独り言 「たごさくさん狼さんムガ^^」
◆ムガ虎さんの独り言 「明日ムガが吊られればいいムガ、きっとそうムガ」


◆ゲームマスター 「^^」

この噛みじゃ大狼候補減らしすぎムガ、猫ちゃんもそこから出てもう駄目ムガ
そんなおかしな話があるわけないムガ、きっと対抗さん狼さんで明日耐えればPPとかになるムガよ、きっとそうムガ^^

狼さんの勘違いで大狼さん候補が減りすぎちゃってたムガ
結局大狼候補の1人が猫又CO、大狼さんが対抗COもなく詰むことになったムガ

◆ムガ虎さんの独り言 「猫ちゃん誤爆蘇生してくださいムガ」
◆ムガ虎さんの独り言 「無理ムガ!」


いろいろ考えてみても明日の大狼さん吊りは止められそうもないムガorz

「村 人」の勝利です!

不可思議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すばるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


猫ちゃん噛みでおしまいでしたムガっと

◆ムガ虎さん 「霊能さん偽だったムガ・・・」
◆ムガ虎さん 「狐の親子囲いまくってるムガ・・・」
◆(親狐)堀さん 「ムガ虎に飴あげないとな。」

◆(狼様)ろむりーぬさん 「そうなんですか。。ムガさん真とばかり思ってた。。>たごさくさん
自分バカス」
◆ムガ虎さん 「あ、ムガがWiiさんに誤爆なんてしたからいけなかったムガね・・・
申し訳ないムガ;;」
◆(狼様)わんこさん 「ムガさん真っぽく見えたよ。途中までw」
◆(狼様)えのきさん 「狂人は反省しとくようにw」
◆ムガ虎さん 「不可思議さんに大誤爆は耐えたムガよ?危ないって察知したムガよ?
ごめんなさいムガorz」
◆ムガ虎さん 「しかもしっかりわんこさんは狼さんで吊ってるムガよ・・・」

霊能偽ならわんこさん●は違ったムガーと思ったら真の結果出してくれていて間違いなく吊ってましたムガ

◆射場荘司さん 「ムガさん・・・初日、2日目と狐囲ってさらに狼に誤爆してトドメさしてたんかw」
◆射場荘司さん 「ハッ・・・狼以外を囲ってたのかwすげぇw<ムガさん」
◆ゆーさん 「狐・子狐・狩人・猫又・共有・・
ムガさんの嗅覚には恐れ入りますw」
◆ゆーさん 「ムガさん狂人は生かすべきですね。ブログにあったとおりですw」
◆ゲームマスター 「そういえばムガ君は誤爆が多いという統計が・・・」
◆鮎川さん 「ムガさんの才能に嫉妬!」

◆ムガ虎さん 「ほっといてムガ!」

またやっちゃったムガ・・・本当にごめんなさいムガーーーーーorz

★バルサン初狂人ムガ虎の働き★
・初日から絶好調!連続で狐の親子を○で保護
・潜伏狼さんに連投して見事に吊り上げる
・潜伏狼さんを確定●にする
・狼霊能さんと争った結果しっかり吊り上げてせっかくの乗っ取りが台無し


~次の村の前日会話~

◆冴内さん 「ムガさんの狂人はやっぱりすごいんですね、とさっきのログ読んで思いました。」
◆凹み祭りさん 「ムガ虎師匠の狂人は達人技です」
◆ポポロさん 「ムガさんにしかできないよ、あんなの」
◆ポポロさん 「(´-`).。oO(見てないけど、またやったのか)」
◆プラチナさん 「ムガさんの狂人は素晴らしいですよね」
◆冴内さん 「狐囲いと誤爆があったから村人勝てたんですねー
ほんとすごいです^^」
◆ムガ虎さん 「誤爆じゃなかったら大誤爆するとこだったムガよ」
◆冴内さん 「ムガさんの不可思議さん○は実質的には誤爆と思うw」
◆凹み祭りさん 「(´-`).。oO(見てないけど、またやったのかpart2)」
◆冴内さん 「(´-`).。oO(結果見てから、びっくりしたよpart3)」
◆鮎川さん 「ムガさんの才能に激しく嫉妬」

みんなひどすぎムガ!自分のやったことはよく分かってるムガ!
誰か慰めてくれたっていいムガ!orz
狂人ムガ虎は危険だって散々言ってるムガ!
狼さんはムガにやられる前にムガ退治してムガーーーーー


忘れ難い役職コンプリート達成させていただきましたムガ・・・

Category: 特殊村

この記事に対するコメント

Date:2006/08/06 14:45

:( ´∀`): …………

あまりの才能に嫉妬どころか(笑いすぎて)震えすら感じてしまうムガ……

もうムガさんに一生ついていくお><

Posted by ( ´∀`)◆VLVjD5a2(URL)  編集

Date:2006/08/06 15:38

なんでこのタイミングで狂人引くムガ?;;
もうそれだけで十分ムガにこの結果・・・
笑うんじゃなくて慰めてムガ!w
ついてこなくていいムガからムガ以上の狂人伝説作ってムガ!w

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/06 16:00

すっげぇwww

狐師匠ポポロンに続く狂人師匠の完成だな。



しかしこのログはヤバスwwwww

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/08/06 16:20

ログみたけど、狼吊り参加数が異様(゚Д゚)
いやぁ参加したかったなぁこの村は。

>狐師匠ポポロンに続く狂人師匠の完成だな。

いや、私は狐多いだけで、こんなに村人の味方とかはした覚えはないよ(゚Д゚)!

とりあえず、役職コンプおめ~(´∀`)

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/08/06 17:11

役職コンプおめです。

なんだかんだ言って誤爆や狼吊りは仕方ないですからねー^^
ただ、噛み方等が違ってれば狼勝ちだったんだろうなーと思います。
そのときは狐陣営をあやしく囲って、
結果的に吊らせたムガさんGJだったかもしれませんねw
あと、初日霊能で真-狼ラインができてるので、
狂人にはいろいろわかりにくかったというのもあるんでしょうねー。

そーいや、ゲーム中はムガさんから○が全然でないのが
誤爆が怖い狂人に見えて仕方なかったです^^
Wiiさん●で完全に狂人認定さしてもらいましたがw

Posted by 冴内◆JZ2AL5Xs(URL)  編集

Date:2006/08/06 17:28

POMさん>
ポポロンの狐と一緒・・・orz
ムガ、細々と生きたいムガ・・・

ポポロン>
狐さんを守って狼さんと敵対しまくりましたムガ
狂人て本当難しいムガね・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/06 17:32

冴内さん>
だって誤爆本気で恐かったムガもんw
真の○に●打っておけばいいムガーってのはバルサンでは通じないムガし今回そこに打ってたらめでたく大誤爆だったムガ^^
狼占いさんが先に破綻にいったのがプレッシャーではあったムガね
乗っ取れたなら素直にライン繋げちゃって良かったんじゃないかなーとは思ったムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/06 21:26

初日からムガさんを信じてなかった自分はダメですかそうですか


・・・狼の占霊ラインをほぼ妄信してましたけどさ(;´Д`)ミスリー万歳

Posted by ごましお◆mQop/nM.(URL)  編集

Date:2006/08/06 21:29

このログヤバス。
これは封印したいプラ。

大狼が○判定になるとか聞いてないプラorz・・

ムガさんと同じ位恥ずかしいプラ~

Posted by プラチナ◆-(URL)  編集

Date:2006/08/06 23:43

感動しました・・・w
ムガ師匠さすがです!!!

次はあれですか
共有乗っ取りで狼指定ですか?

Posted by 漢祭り◆klq26XPE(URL)  編集

Date:2006/08/07 01:08

ごましおさん>
初日にそれ主張してさっさとムガ吊ってくれれば良かったムガ!;;
ごましおさんの分もムガが頑張って的確に狼さん吊りあげておいたムガ^^

プラチナさん>
大狼の特徴を勘違いしてたムガよねぇw
狼様4人を吊り上げてごめんなさいムガorz
お互いこの村のことは早く忘れ去ろうムガ・・・

漢祭りさん>
不吉なこと言わないでムガっw
やっぱり潜伏狂人ムガ虎に●出して退治した漢祭りさん達は正しかったムガよ・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/07 01:50

本当にムガっちゃうムガね^^

まあこの村に関しては狼の噛み先の問題というのもある。

Posted by ひでぶ◆yjwl.vYI(URL)  編集

Date:2006/08/07 12:00

連携とれなすぎたムガーお互い真だと勘違いしちゃってたムガし;;
もう二度とムガを狂人にしないでくださいムガ・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/07 19:17

えー・・・なんといいますかw
ポポロさんの狐と
ムガさんの狂人は
もはや続わかめての2大伝説ですね・・・w
生ける伝説だなんてかっこいいムガー^^

まぁ何はともあれ役職コンプおめでとうございますww

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/08/07 21:00

それは遠まわしに救いようがないって言われてるムガ・・・?
輝蝶さんだって誤爆得意ムガし人外デフォムガにっw
最近見かけなくて寂しいですムガー
もったいぶらずに早く狐率上げて初代を脅かしてくださいコンっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/08 22:41

ちょっとまて、私の狐はそんなに救いよう無いのか(´Д`;)?

>もはや続わかめての2大伝説ですね・・・w

ムガさんはみんなわかってる
私のは私のブログみたことしかわからんローカルさヽ(´ー`)ノ
いやもう狐とうぶんならんとは思うしね。

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/08/09 16:03

ムガだって狂人率は決して高くないムガよ・・・
ポポロンの狐率には到底及ばないムガ・・・それなのに一緒にされちゃ困るムガ;;

今でも狂人はにぼうさんに見事狐指名されたことを思い出すと笑えるムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日ムガ虎さんとお会いする機会があったんだムガ。プレイスタイルその他色々、タメになる話をいっぱい聞けてしやわせだったのですが、中でもひときわ印象深いのはやはりムガさんの常駐肩書きになりつつある「狂人誤

Trackbacked by たのしいじんろ
