
16~18人の普通村だけじゃなく、ムガは特殊村も大好きですムガ
最近3つの特殊村に参加しましたムガ

それが何故か特殊村のルールを楽しむというより・・・
ひどい目に遭ったムガ・・・
                                
-------~ 狐が2匹いる20人村 ~ 23970番地-------

20人で狐が2になる特殊村
深夜だったムガしわいわいできればいいかなー程度で参加したムガに・・・

~事件前日~

◆漢祭りさん 「狐同士って喋れるですよね?」
◆Muscaさん 「しゃべれますよ。ムガさんに優しい仕様です」
◆ムガ虎さん 「ちょwムガ狐やだムガっw」
◆Muscaさん 「あ、そうそう。当然ですがメタ推理は禁止ですよ~
決して人外率が高いイメージがある人をいじめてはいけません。
いじめないでね?
・・・頼むよ?」
◆ムガ虎さん 「いじめないでくださいムガ」
◆漢祭りさん 「占ってください!絶対に!しか見えないw>Muscaさん」

◆でっかい熊さん 「ムガ虎さんは狐じゃなきゃやだ」
◆くまーさん 「2人ならムガ虎さんと狐やってみたいCO」


◆ムガ虎さん 「なんでムガ狐希望多いムガwムガはやだムガってww」

◆Muscaさん 「30秒後開始!くれぐれも、メタはご遠慮ください!
占うな!占うなよ!!!」

◆くまーさん 「初日死体オメ>ムガさん」

◆パンテラさん 「ムガさんおつかれさまでした。」
◆八雲藍さん 「むがさんおつw」
◆漢祭りさん 「ムガさんおつー」

◆ムガ虎さん 「むっがーーーーーー」

1日目の夜となりました。

◆ムガ虎さんの念話 「・・・」 
◆江戸川区さんの念話 「ぬおおおおおおおおお」


しかも相方さんは同じ虎アイコンのらんさんでしたムガw

~昼~

◆くじらさん 「占いCO 八雲藍さんは○ 村人判定でした。」
◆くじらさん 「ムガ虎さん占いの誘惑に駆られましたが、
もし人外なら100パー騙ってくるだろうと。w
かわりに、狐アイコンの方を占ってみました。」

ひどい理由で初日呪殺回避しましたコン^^

~夜~

◆江戸川区さんの念話 「虎アイコンさ、昼間見てたら吹いたw」
◆江戸川区さんの念話 「ウーロン茶がブッとでたw」
◆ムガ虎さんの念話 「なんでムガww」


確かに虎アイコンは江戸川区さんとムガの2人だけ、そこが見事に狐コンビ
笑いたくもなるムガかねw

~昼~

◆Muscaさん 「確定○作りもかねて占い候補はムガさん占ってみたらどうかな。」
◆江戸川区さん 「両方がムガさん占って万が一銃殺だったら真偽つかないなこれwww」
◆ムガ虎さん 「どうゆう意味コンっw」

~夜~

◆江戸川区さんの念話 「◆ムガ虎さん 「どうゆう意味コンっw」 ←コン言ってるお!www」
◆ムガ虎さんの念話 「初日占いの2騙りムガよ それしかないムガ」
◆ムガ虎さんの念話 「明日ムガは確定○になって生きてるはずムガ^^」
◆江戸川区さんの念話 「南無・・・(・∀・)チーン」
◆江戸川区さんの念話 「明日ムガタンが銃殺されてたらその話で1日終わりそうムガ」
◆ムガ虎さんの念話 「話題独占しちゃ悪いムガ」
◆江戸川区さんの念話 「いいよいいよ、遠慮しなくてw」


~昼~

◆小村カエリさん 「占い ムガ虎さん○でした。」
◆くまーさん 「ムガさんしんで無いから小村さんは偽と思いたい・・・・・。」
◆小村カエリさん 「ムガ虎さん、反論してあげなさい。」
◆ムガ虎さん 「ひどい話ムガ カエリちゃん応援しよっとムガ」
◆くまーさん 「うーーーーむ
どうしても小村さん偽でムガさんが狐に見えるCO」
◆小村カエリさん 「ムガ虎さん、反論しなさい。」
◆ムガ虎さん 「ぷんぷんムガ!」

えーん;;

初日呪殺をお情けで回避したもののずーっと狐っぽいと言われ続けて注目を浴び続けた結果結局呪殺・・・どうもおつかれさまでしたムガ

~失礼な霊界~

(◆パンテラさん 「ムガさん狐だしww」)
(◆漢祭りさん 「つかムガさんwwww」)
(◆八雲藍さん 「むがさんわろすw」)
(◆でっかい熊さん 「ホントに狐引いちゃうのはさすがだなぁ むがとらさん」)
(◆敗北請負人さん 「ムガ氏が本当に狐だったのはネタにしかならねぇ。」)

事件前日にみんなしてムガに狐押し付けたせいムガ!;;
やだって言ったムガにひどいムガ!

まぁ、なんだかんだで虎アイコン2人の狐コンビは楽しかったですムガw


-------~ 【特殊】共有CO禁止ルール14人村 ~ 23982番地-------

ポポロさんの立ててくれる特殊村ですムガ

ムガは狼、両潜伏を選ぶ
占い2の真狂のはずムガけど狼視点で真偽つかずに進行、
仲間が吊られて一人ぼっちになった翌日

◆JO☆太郎さん 「占いCO ムガ虎さんは人狼でした」


「妖 狐」の勝利です!

        JO☆太郎
         [狂 人]


◆ゲームマスター 「まあアグレッシブな狂人は悪くない、たまたま虎がいつものように●だっただけですよ」
◆春と塩さん 「普段の行いが悪いからですね。>ムガさんwww」
◆ムガ虎さん 「誤爆はされるほうがいいムガよね・・・w」

誤爆されるのはいいムガけどこの村で狼になるといっつも狂人さんにトドメさされて負けるムガよっw
3回狼やって3回ともやられてる気がするムガw
GMと相性悪いせいムガかね・・・まったくっ
またリベンジに行くムガからね!


-------~ 【特殊】ヘキサゴン RPGカルト村 ~ 23986番地-------

~事件前日~

◆鮎川さん 「狂人ムガ虎さん発見CO」
◆ムガ虎さん 「狼さんはムガに気をつけてくださいムガ」

1日目の夜となりました。

アナタの役割は「狂 人」です。

◆ムガ虎さんの独り言 「まぁいっかムガw」

ヘキサゴン村の狂人は狐さん退治すればいいだけムガよね、
出題者になったら狐さんにヘキサゴン、吊られる時は狐さんを出題者に指名ムガ
気楽にやるムガー

最初の出題者は左上のごりらさん

◆ごりらさん 「みりぃさんにヘキサゴン!」

◆ゲームマスター 「狐にヘキサゴンきました!」

◆ラーメン定食さん 「え・・・いきなり?」
◆流さん 「それなんて狂人CO?」
◆アリローフさん 「マテwwwいきなり狐かよぉぉ」
◆ごりらさん 「あっ!きつねだった。」

◆ムガ虎さん 「わざとらしいムガww」

ムガ?いきなり狐さん退治って・・・ごりらさん狼さんてことでいいムガよね?
狂人はムガ虎ムガから狼さんのはずムガ

◆ゲームマスター 「A:トウバンジャン
  みりぃ 「【答え】みりぃ」
ヘキサゴン成功!みりぃさんに投票お願いします」

わーい成功ムガー♪いきなり狐さん退治できちゃったムガー♪

◆ごりらさんの遠吠え 「はやかったかな。。ごめんねみりぃさん」
◆ごりらさんの遠吠え 「おれが標的だね。」


◆ムガ虎さんの独り言 「狂人やることなくなりましたムガ」

もう噛まれないうちに吊られればいいムガかね
占いの用意だけしとこっとムガ
ごりらさんを狂人さんにして矛先を変えてっと・・・


◆ゲームマスター 「ムガ虎さんが出題者です」

思ったより早く出題権回ってきたムガー

ごりらさんがヘキサゴン対象に狙われてるムガけどムガは狂人、
狼さんにヘキサゴンなんてするわけないムガ!

◆ムガ虎さんの独り言 「占い師COムガ!
クイズ王ボン太くんさん○ごりらさん○考えないさん●」


これでいこっとムガ
明日は考えないさんにヘキサゴンでいいムガー

(◆ゲームマスター 「◆ムガ虎さんの独り言 「占い師COムガ!
クイズ王ボン太くんさん○ごりらさん○→考えないさん●←」
ムガさん本領発揮w」)

・・・・・

◆ムガ虎さん 「考えないさんにヘキサゴンだムガ!」

(◆キリーさん 「ナイスムガさんw」)

◆混老頭さん 「なにっwwwww」
◆鳴家さん 「何故ソコ?」
◆考えないさん 「ちなみになぜか……と聞いていいのかな?」

そんなのムガが狂人だからに決まってるムガ!
狼濃厚のごりらさんにヘキサゴンするわけないムガっ

◆ゲームマスター 「A:自分で飲んで、行動不能になる
  考えない     「答え:使った味方に戦闘終了まで行動不能の属性付与」
ヘキサゴン失敗!ムガさんに投票お願いします」

◆ムガ虎さん 「えーーーーーん」

まぁいいムガーこれを貼りたかっただけムガ

◆ムガ虎さん 「占い師COムガ!クイズ王ボン太くんさん○ごりらさん○考えないさん●
【3日目:考えないさん●】
◆考えないさん 「wwやはり狂人は潰さないとねw」
ごりらさん狂人さんて分かりきってるムガから狼さんしかないムガね」

◆ラーメン定食さん 「ムガさん真なら、ゴリラさんは狂人なのね。」
◆アリローフさん 「占いさんでしたか!?
それで考えないさん指名なのねぇ・・・」

そうムガよーごりらさんじゃなくて考えないさん狙ってムガねー

◆ムガ虎さん 「もう1人見つけてないムガ ごりらさんは放置できますムガー
考えないさん退治した後に狂人さん退治してもいいかなとは思うムガけど

(◆ゲームマスター 「考えないさん退治した後に狂人さん退治してもいいかなとは思うムガけど」
↑それで村人勝ちですw」)

・・・・・

ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆ムガ虎さん 「ちょww」)

  ごりら     考えない
 [人 狼]    [人 狼]

◆ごりらさんの遠吠え 「ヘキサゴンでも狂人誤爆ですかwww」
◆考えないさんの遠吠え 「このむが虎めぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!!」


(◆ムガ虎さん 「ごめんなさいムガーーーーーー
ごりらさん狂人さんて発想は狼さんじゃないと思ったムガよーーーーー」)

矛先を変えようとしてその矛先が狼さんじゃ意味ないムガーーーーー
なんでうまく隠れてるほうの狼さんにスポット当ててるムガーーーー

しかも村人に的確な吊り順アドバイスまでしてるムガ;;

◆流さんの独り言 「ムガさん狂人でごりらさん狼と見て囲ったんじゃないかね」
◆流さんの独り言 「でもムガさんなら…ムガさんならきっと狂人でも誤爆してるはずだ」


この失礼極まりない名推理をしてる村人さんはミクさん

◆(占)輝蝶さんの独り言 「ムガ虎さん狂人かなぁ。」

輝蝶さんが真占いさんムガかー

ここで何を思ったか輝蝶さんのとった行動

考えないさんを占います。 >>> 輝蝶 <<<

◆輝蝶さんの独り言 「ちょwwwほんとに誤爆してるww」

(◆ムガ虎さん 「輝蝶さんめwwwムガのおかげで当てたムガね!w」)

どうして偽の●占いにいくムガ!!ww

~輝蝶さんが考えないさん占いに及ぶまでの思考~

ムガ虎は狂人? → 何かを思った → 本当に誤爆www

何を思ったかはすぐに分かるムガね^^


~翌日~

◆ラーメン定食さん 「考えないさんにホゲー(ヘキサゴン)」

(◆ムガ虎さん 「えーんやっぱりヘキサゴンいっちゃったムガー;;」)


考えないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆考えないさん 「このむが虎ががぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!」)
(◆ムガ虎さん 「大変申し訳ございませんでしたムガorz」)
(◆考えないさん 「『誤爆の虎』の二つ名を差し上げますw」)

もうこれ以上その勲章はいらないムガ・・・

ま、まぁそれでもごりらさんも狙われつつなんだかんだで最終日を迎えたムガ

(◆流さん 「ム…ムガさん…」)
(◆ムガ虎さん 「何も言わないでムガ・・・」)
(◆流さん 「何か言おうにも、もう言葉も無いよ」)

「人 狼」の勝利です!

狂人ムガ虎というハンデ背負っても勝ったムガ!!!

◆流さん 「ムガさんは狙って誤爆してると思う」
◆アリローフさん 「おつかれでしたー
・・・って、誤爆あったのかwwwwムガさん、本当良い虎。
◆輝蝶さん 「ムガ虎さんの誤爆を知った時には笑い転げたんですけどねw」

うるさいムガーーーーーー
勝ったムガからいいムガもんっムガの勝ちムガもんっ

ミクさんと輝蝶さんの推理力が素晴らしかったですムガ・・・orz


Category: 特殊村

この記事に対するコメント

Date:2006/08/09 18:10

ムガタンとの狐コンビはほんとにおもしろかったお♪ 
もう少し早く孤独になると思ってたから(オイ わりと長生きできていっぱい念話できてよかったムガねw
まぁ吊られるよりは銃殺されるほうがムガタンらしくていいしねー(・∀・)ニヤニヤ

それにしてもムガタンには狂人が天職なんだろーねぇ。
もうここまでくると誤爆しないムガ狂人は狂人じゃないね!仕事してないことになるね!

((´∀`))ケラケラ

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2006/08/09 18:16

( ´∀`)「ムガ虎誤爆裂伝~狂い出したら止まらない~」出版マダー?

Posted by ( ´∀`)◆VLVjD5a2(URL)  編集

Date:2006/08/09 20:42

らんさん>
らんさんも吊られずに呪殺されなきゃ駄目ムガ!
すごく占われそうな場所にいて揃って無駄に長生きさせられた挙句に一気に呪殺と吊りされたムガね
ひどい村人達だったコン・・・

ムガの天職は純真無垢な村人ですムガ

( ´∀`)さん>
えーまだアトポスさんに誤爆してないムガもんーネタ不足で出版なんてできないムガー
・・・もう十分ムガ・・・お腹いっぱいですムガごめんなさいムガ;;

でもアトポスさんこそ華麗なる人外履歴まとめるべきムガっw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/09 22:46

ムガ虎さん…もはや流石としか(*´∀`) ニコニコ

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2006/08/09 23:14

普通に私の狐よりネタになることに嫉妬。。。してないよ(=゚ω゚)ノ

これからもネタ作りがんばってください。

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/08/09 23:22

バルサンだけじゃなくヘキサゴンでも誤爆するそのセンスに笑いが止まりませんでしたw
他の特殊村でも話題の尽きないムガさんはやはり続わかめてのアイドルですね

Posted by ゆー◆vXeIqmFk(URL)  編集

Date:2006/08/10 00:50

良いね良いね~w

さすがだよ 可愛いよw

同じ村で同じチームにはなりたくないなぁw

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/08/10 01:26

対抗の●占いなんてヘキサゴンだからこそ出来た贅沢(?w)ですねw
ムガ虎さんは狂人かなぁ?と思った瞬間
下界にいるのに、考えないさんの名前の下の役職名まで
透けて見えたような気がしましたww

しかし誤爆を確認出来た時にはこれ以上ないくらいテンションがあがったものですが
終わって見れば・・・orz
ま、まぁこの村では痛み分けと言うことでww

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/08/10 01:38

JDKさん>
ムガ、人外海老さんみたいに人外であることが当然のようにさらりとした人外でいたいムガ・・・

狐勝利おめでとうございましたコンっ

ポポロン>
狐チャンプの座はいくら頑張っても奪えませんムガ

共有CO禁止村は共有やってみたくて入ってるムガからいい加減共有にしてムガっw

ゆーさん>
占い理由にあるように、狂人視点で「この人の発想は村人ムガー」って目をつけた人に●出しただけムガに・・・
考えを変えれば狼さんがムガを騙してるんだムガ、ムガは被害者ムガ・・・

POMさん>
可愛いと思えてるうちがいいムガね・・・
何人の狼さんの憎しみの叫びを聞いてきたことかムガ・・・

輝蝶さん>
誤爆した上に輝蝶さんの誤爆チェックという行動にさらに傷つけられましたムガ
よくもwww

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/10 03:51

当日笑わせていただいた上に
日記読んでまた笑わせてもらえました。アリガトウ!!!!!

~ ギリギリ入れなかったGMが建てる普通村 ~ 24057番地
でおいらを疑ってたのは、投票ミスですか?

Posted by くまー◆uaIRrcRw(URL)  編集

くまーさんようこそですムガ^^

Date:2006/08/10 05:45

一緒に狐になりたいって言っておきながら自分は勝ち組の村人になった挙句にムガを狐認定して誘導するなんて・・・許さないコン!w

24057番地についてはさっき言ったように発言の印象ってだけですムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

今日からムガ狐

Date:2006/08/10 06:11

改名しませうw

Posted by くまー◆fflwa7tw(URL)  編集

Date:2006/08/10 12:13

mixiの日記より引用。

ムガ虎受難!の巻
~23970番地、狐が2匹いる20人村~
久々に仮GM、狐増える増えるで村建て。
前日さんざんムガさんネタでいじりつつ、開始。
 予 想 通 り (苦笑) ムガさん狐。
2日目3日目と吊られる狼、次々増える確定○。
追い詰められる虎アイコンの狐2匹。

:( ´∀`):笑いすぎておなかいたいお

さすがムガ虎、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!
そこにしびれる、あこがれるぅ!!

Posted by Musca◆p3D6xRF6(URL)  編集

Date:2006/08/10 18:28

くまーさん>
ムガは縞々模様の狐ムガ
・・・やだコン!w

Muscaさん>
mixiでも晒してくれちゃったコン?よーく覚えておくムガ^^
あの村の村人達なんて嫌いムガっw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

