
最近参加した村はいろんな意味でおもしろい村が多かったですムガ
長くなるムガけど一気に4つ紹介しようと思いますムガー
                                
-------~ 寝苦しいわね普通村 ~ 24138番地-------

3-1で3日目朝に狩人さんピンポイント噛み、4日目に占い候補2人から●が出る
パンダ吊り、霊能待ちで占いを見極めようと思ったところ、翌日霊能さんが噛まれてしまう

今まで吊ったのは

2日目:冷房が氷を吐いたさん(グレラン)
3日目:テーゼさん(グレラン)
4日目:QOOアップルさん(パンダさん)

5日目の朝となりました。
(霊能)なるふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


◆南極育ちさん 「おはよう、霊能さんお疲れ様…」
◆ムガ虎さん 「困ったムガねぇ」

狩人さんいなそうムガ・・・
せっかくパンダさん吊ったムガけど決め手にかける決め打ちは恐いムガー

◆まおさん 「占いCO マムさん○」
◆中野区さん 「占いCO:変態畑さん●」
◆アゲハさん 「占い→テーゼさん●」

アゲハさんからも一歩遅い●出てるムガねぇ占い理由は・・・
ムガぁ?w

◆ムガ虎さん 「アゲハさんおつかれさまでしたムガっw」
◆アレクサンドリアさん 「アゲハさんそれはおかしいよ」
◆南極育ちさん 「あーあw」

既に霊界入りしている人に●出しで狼占いさんが破綻してくれちゃったんだムガ

アゲハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

◆まおさんの独り言 「ちょw狼さーーーーーーんwwww」

破綻した狼占いさんに向かって叫ぶ狂人まおちゃん

6日目の朝となりました。

◆中野区さん 「占いCO:マムさん○」
◆まおさん 「占いCO QOOアップルさん○」

ちょwww

◆ムガ虎さん 「笑っていいムガ?w」
◆ロボさん 「まおさんさぁw」
◆中野区さん 「まおさんどーしちゃったあるか!」
◆痔・エンドさん 「うはwww」

アップルさんは4日目にパンダさんで吊られてるムガwww

(◆じんべーさん 「狼サイドどーしたんだwwwwww」)
(◆アゲハさん 「Σま。まおさんが同じ退場の仕方…」)

◆アレクサンドリアさん 「これはこれはw二日連続でこんな占い結果とは」
◆ムガ虎さん 「2連続で霊界トラップ初めて見たムガw」

とりあえず霊界トラップと名づけてみちゃったムガ
占い候補さん3人の真偽がこのトラップで一気につくなんて・・・いいムガ?w

◆まおさん 「天国で元気にしてますかお兄ちゃん・・・orz
まおももうすぐそっちにいくよ・・・orz」
◆ムガ虎さん 「お兄ちゃんによろしく伝えてムガね」
◆まおさん 「お兄ちゃん・・・私、おにいちゃんの分までしっかり生きるって約束したのに・・
ごめんね、、こんな妹でごめんね・・(ノД`)」

まおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆アゲハさん 「おお、妹よ ふがいない兄がまっていたぞ」)
(◆まおさん 「お兄ちゃんっ(*´Д`*)会いたかったわ!!
やっぱり私たちって兄妹だったのn  orz」)

もー可愛すぎるムガw
息の合った微笑ましい兄妹さん達でしたムガ

ムガも散々誤爆したり共有トラップ引っかかったりしてるムガけど多分まだこのトラップはかかったことないムガねw
みんなも気をつけましょうムガー


-------~ 【6】二百戦錬磨の村 ~ 24137番地-------

ムガ虎は潜伏狼
3-1で狼視点で占いの真偽がつかないままグレランをかいくぐって進む

◆ムガ虎さんの遠吠え 「どっち真ムガかね?w」
◆ヌコさんの遠吠え 「どっちか分からんですw」
◆ふぁくとさんの遠吠え 「ん~カザミさんがの方が真っぽいかも?」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「ムガはくえんさんのほうだと感じるムガけどね>真」


4日目の朝となりました。

◆(狼)ヌコさん 「占いCO 錆びたナイフさん●でした」
◆くえんさん 「占い師CO:ふぁくとさん●でした。霊能乙」
◆カザミドリさん 「占いCO:ふぁくとさん●」


・・・いや、だからどっち真ムガ?

(◆ドドメキングさん 「来た誤爆www」)
(◆下町のボナパルトさん 「狂人はもう一個誤爆して頂きたいw」)
(◆ドドメキングさん 「カザミドリさんならやってくれそうな気がする」)
(◆下町のボナパルトさん 「狂人視点くえんさんが狼に見えてる気がするからアボンさん○でムガ●は出しそう。」)

ふぁくとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆ドドメキングさん 「狂人ファイトォッ!w」)
(◆下町のボナパルトさん 「◆カザミドリさんの独り言 「くえんさん狼だよねー?じゃなきゃ霊能食べないよね?」
ほらキタw」)

(◆ゲームマスター 「ボンボヤがムガに●出したら百戦錬磨のときの超誤爆お返しになるな」)

そ、そんなこともあったムガね・・・
(カザミドリさん=ボンボヤさん)

狂人さんに信用勝負してもらうことにしたラスト狼ムガ虎
囲いムガ、とにかく狂人さんの囲いが欲しいんだムガーーーーーー

◆カザミドリさんの独り言 「ライン間違ってたらどないしょー」
◆カザミドリさんの独り言 「けどくえんさん真はないよね・・・?」
◆カザミドリさんの独り言 「親子丼さん○?」


悩める狂人ボンボヤさん

(◆ドドメキングさん 「多分、ムガ虎さん●に狂人はセットしてると思うなあw」)
(◆ゲームマスター 「狂人的にもラスト狼はなっちゃんかムガの二択だよな」)

◆くえんさん 「占い師CO:ムガ虎さん●でした。おしまい」
◆カザミドリさん 「占いCO:ムガ虎さん○」

グッチョメ!やったムガー!
後はもう任せてムガ!狂人さん真で押し通すムガ、頑張るムガ!

残り6人、吊り2回
残るは真狂の占い候補さんとそれぞれのラスト狼

くえんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

真吊れたムガ!

◆ムガ虎さんの遠吠え 「狂人さんGJムガー引き分け以上げっとムガっ」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「ヌコさん真押すべきだったムガ?」


案外ヌコさん真も有力だったムガかね?
まぁいっかムガ 狂人さん真路線でいきまーすムガ

◆カザミドリさんの独り言 「くえんさん●だよね?」
◆カザミドリさんの独り言 「下町さん●、錆びたさん●、くえんさん●?」


(◆下町のボナパルトさん 「狂人パニック。さぁどうするんだか。」)
(◆ふぁくとさん 「狂人大混乱w」)

ふぁくとさんに誤爆とは思ってなかった様子の狂人さん
狼ムガ虎と狂人さんの意思疎通が図れないまま最終日へ

◆カザミドリさん 「ちょ・・投票ミスりました!!」

(◆ドドメキングさん 「焦る狂人www」)
(◆ツェフさん 「狂人なんかktkrwww」)

む、ムガ?ミスは嘘っぽいムガけど・・・どこ入れるつもりムガ・・・?

親子丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カザミドリさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
錆びたナイフさん 1 票 投票先 → 親子丼さん
ムガ虎さん 1 票 投票先 → 親子丼さん
親子丼さん 2 票 投票先 → 錆びたナイフさん


「人 狼」の勝利です!

◆カザミドリさん 「お疲れ様でした・・・ええええ!!」
◆下町のボナパルトさん 「狂人 m9(^д^)プギャー     orz」
◆ムガ虎さん 「狂人さんどう見えてたムガ!?」
◆カザミドリさん 「危ないー誤爆しなくて良かったァ」
◆カザミドリさん 「いやしたか・・・」

狂人さんは仲間に誤爆して最終日にも狼に入れてるムガよっw
狂人さん視点で真偽間違えたってことは狼が上手くできてたってことではあるムガかね?
ムガにくれた○はムガが素直に怪しかったかららしいムガけどその怪しさは出せて助かったムガw

100戦練磨の誤爆返しされなくて本当に良かったですムガ・・・


-------~ 早朝11人普通村 ~ 24154番地-------

輝蝶さんが仮GMさんの少人数村
事件前日はトマトの話題で盛り上がり、アイコンもトマト増える増える

※ちなみに輝蝶さんもトマトに砂糖が好きって知って嬉しかったですムガw

~開始前~

◆輝蝶さん 「ごめんなさい。餌さんが赤くなってました;」
◆ムガ虎さん 「1番おいしそうなトマトさん・・・さらばムガ;;」
◆流体さん 「真っ赤なトマトにw>餌さん」
◆輝蝶さん 「あ、餌さん戻ってきました~!」
◆餌さん 「獣さん僕は美味しいトマトだよ是非食べてね」

おいしく食べてやるムガーがおームガー

1日目の夜となりました。

◆ムガ虎さんの遠吠え 「ちょwwww餌さん食べられないムガwww」
◆餌さんの遠吠え 「えー食べられるき満々だったのにー」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「食べる気満々だったムガにー」


餌トマトさんと獣の狼コンビでしたムガ

2日目の朝となりました。

◆朝飯さん 「占いCO ムガタイガーさん●だよ^^可愛そうな虎だこと。」
◆輝蝶さん 「占いCO ポポロさん○でした」

うわーん!いきなり見つかってるムガ;;

◆餌さん 「私が一番美味しいトマトなんだからぜひ食べてね」
◆餌さん 「輝蝶さん私を食べてくれるの?うれしい」
◆輝蝶さん 「真なので食べられませんw>餌さん」
◆ムガ虎さん 「ムガもトマト食べたかったムガ・・・」
◆餌さん 「あーあ輝蝶もトマトだったのね私を食べるというより肥料にしようというのねひどいわ」

狼仲間、餌さんの餌RP?にほのぼのしながら獣虎吊られましたムガ

◆餌さんの遠吠え 「ムガ虎さんお疲れ私お供え物になるようがんばります」

◆(狂人)輝蝶さんの独り言 「餌さん村人でありますように。。。」

(◆ムガ虎さん 「◆輝蝶さんの独り言 「餌さん村人でありますように。。。」
どうゆう意味ムガかね・・・」)

3日目の朝となりました。
ポポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


◆輝蝶さん 「占いCO 餌さん●でした」

(◆ムガ虎さん 「◆輝蝶さん 「占いCO 餌さん●でした」
やってくれたムガね^^」)
(◆ポポロさん 「●吊りで、間違いなく狼1は吊れるから吊りだよ(=゚ω゚)ノ
てかそれで終わっちゃうけどねw」)

◆餌さん 「輝蝶さんはトマトの皮をかぶった妖怪トマトだったのね」
◆輝蝶さん 「妖怪トマトってw」
◆餌さん 「美味しいトマトの私を食べてさらに妖力あげようとするなんてなんてひどいトマトなんでしょう」
◆餌さん 「トマトの風上にも置けないわ」


(◆ムガ虎さん 「ひどいトマトムガ」)

餌さんの表現にものすごく同意ムガ・・・

「村 人」の勝利です!

◆朝飯さん 「アルェー?」
◆アイスマンさん 「え?」
◆ミズレンジャイさん 「あれええっw」
◆ミズレンジャイさん 「狂人さんGJですーw」
◆朝飯さん 「キチョウさんはいいトマトだったんですね^^」
◆茄子さん 「これはいいトマトだwおつかれです。」

◆ミズレンジャイさん 「トマト最高ですねwお疲れ様でした」
◆餌さん 「キー輝蝶さんは裏切り者のトマトだったのねトマト村から追放よ」

3日目にして最短で終了ムガ^^
輝蝶さんは虎に代わっていい狂人トマトさんになれそうですムガ


-------~ 夏休みが欲しい猫又大狼子狐村 ~ 24183番地-------

狼ムガ虎、この村でも誤爆の被害を被りましたムガ

大狼さんがグレランでいきなり吊られて絶望した狼チームに朗報
初日占い発覚ムガ!
でも狐チームどうなってるムガ?どっち狂人さんムガ?
暫定○の狐さん噛みで死体なし、混乱しながらもなんとか内役把握できそうムガ

◆ムガ虎さんの遠吠え 「ちょっと待ってムガw
ゆうしゃさんが真狩人さん→えのきさんが狐さんで子狐ちゃんが混じってるけど占い結果間違ってる
(この場合coldさんが「怪しい人判定」を間違えてる可能性ありムガ?)」


やっと目星がついたムガ虎
coldさんが子狐ちゃんぽいムガから大学生さんが狂人さんてことでいいムガよね?

~翌日~

◆永遠に大学生さん 「占いCO ムガ虎さん●」

・・・・・

◆永遠に大学生さん 「普通にラストグレー占ったよ。
アトポスさん●だと思ったけどムガ虎さんの方だったわけで。
昨日2分の1はずしたんだよ。」
◆ムガ虎さん 「大学生さんが偽しか確定できないムガ」

どうしてここでグレーで生き延びてたムガに誤爆してくれるムガ!w

(◆ゆかりさん 「ED君真かなw」)
(◆アトポスさん 「( ;´∀`)エー(不服)」)

ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

えーん!誤爆されてごめんなさいムガー;;

◆ドリズテーダさんの遠吠え 「EDさんはほぼ子狐? 狐勝ち濃厚だが」
◆敗北請負人さんの遠吠え 「EDさん子狐でえのきさん狐かと。」
◆敗北請負人さんの遠吠え 「子狐噛みにいきますか?」
◆スグリさんの遠吠え 「子狐噛むよ なければ」


仲間待ってムガ!きっとそっちはきょうじ・・・

永遠に大学生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

まぁいっかムガw

◆(真霊能)ムガハンターさん 「ムガ●」

(◆ゆかりさん 「真占いっぽい人おつかれさま!」)
(◆ムガ虎さん 「ようこそムガー」 狂人さん、歓迎するムガよ^^)

(◆永遠に大学生さん 「今回はよーわからん。俺噛む意味もわからんし。
噛まれた人蘇生が続いたのが微妙。」)
(◆永遠に大学生さん 「というかアトポスさん吊りの日にロリックスさん吊りだろーね。
そしたら翌日は俺がアトポスさん○でムガ虎さん吊りで結果的に無駄が少なかった。」)
(◆ムガ虎さん 「大学生さんはコンコンにしか見えませんムガっ」)
(◆永遠に大学生さん 「ムガ虎さん視点としては俺狐にしなきゃだろーからね。」)

この狂人さんめーーーーーーー
でも狂人さん視点ではライン合ってる霊能さん狼だと思ってるムガよねぇ
言えないムガけど誤爆してるムガよーーーーーーー!!!

(真霊能)ムガハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

(◆永遠に大学生さん 「ムガハンターさんお疲れ様。しかし面白い噛みするなw
ほとんど諦めてるだろw」)

あ、これで狂人さん視点で霊能さん真て分かったムガね、誤爆してるムガよ?^^

(◆アトポスさん 「( ;´∀`)……? EDさん子狐なの?」)
(◆永遠に大学生さん 「俺子狐と見るよりなんで真とみないわけ??>あとぽん」)
(◆アトポスさん 「( ´∀`)真じゃなかったらどうなんだろって考えてるところ」)
(◆永遠に大学生さん 「もう投げてると思うんだけどね。狼側は。」)

狂人さんめーーーーーー

(◆アトポスさん 「( ´∀`)EDさん視点で 真狐狼-狂狼 って成立する?」)
(◆永遠に大学生さん 「どっちかというと真狂狼-子狼のがありそう?」)

いいえ、そんな内役ありませんムガっ
大学生さんとラインができて噛まれたムガハンターさんは素直に真霊能さんですムガっ

(◆漢祭りさん 「とりあえずムガさんは吊っといてよかったんだなw
お疲れ様ですー」)
(◆ムガハンターさん 「ムガ狼だけはガチ」)
(◆ゆかりさん 「ムガさん黒だけはガチ。」)
(◆アトポスさん 「( ´∀`)ムガは悪い虎ムガー」)
(◆ゲームマスター 「まだぶっちゃけモードじゃないです><」)
(◆ムガ虎さん 「ムガ視点で真どこにもいないムガもん><」)

(◆ムガ虎さん 「早く内役知りたいムガー猫ちゃん噛めムガーーーーーー」)

もうムガはおもしろくてたまらなかったムガw
早く猫ちゃん噛まれて内役バラそうムガっw

スグリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不可思議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


(◆ゲームマスター 「というわけでぶっちゃけモードらしいよ」)
(◆永遠に大学生さん 「うはwムガ虎さんごめんなさいwwwwwwwwww」)
(◆ムガ虎さん 「やっぱり大学生さん狂人さんムガねーーーーーーーーー」)

即謝罪がありましたムガw

(◆アトポスさん 「( ´∀`)えらそーなこといって誤爆してんじゃーん!!」)
(◆ゆかりさん 「笑いすぎて腹いてえw」)

(◆永遠に大学生さん 「ラストグレーに残るのが悪いm9(^Д^)プギャー」)
(◆永遠に大学生さん 「俺視点coldさん真ならムガ虎さんは大狼以外誤爆無し。
大狼をラストグレーに残さないってことで●打った。
ということで俺は悪くない!!」)

言い訳するんじゃないムガ!なんで開き直ってるムガ!w
誤爆は誤爆ムガーーーーーー
大狼さんが吊れちゃってこっちは1匹の狼も惜しかったムガよ!w

まーでも誤爆と囲いして唯一真の霊能さんとライン作ってくれたムガから
最終日までは大学生さん真の自然な流れでこれて勝てたムガかねw


ところで・・・

( ´∀`)ノ 虎は千里行って千里帰る(祝辞に代えて)

ここで紹介されてるように、先日みなさまにお会いした際に狂人ムガ虎の誤爆話をしましたムガ

「なんで誤爆しないでいられるムガ?;;」

というムガの質問に、大学生さんは

「狂人は信用はいらない、確実に誤爆しないところに●打って無駄吊りをさせて、狂人として吊られればいい」

と、非情にカッコいい持論を語っておられましたムガ
そっかーそれでもいいムガねぇと感心したムガ虎

その後初同村した村がこの村でしたムガw

大学生さんとしてはかなり珍しい誤爆をしていただいちゃって、ムガ、光栄ですムガ^^

Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/08/13 07:55

ちょww晒されてる;;
ごめんなさいごめんなさいorz
村人臭と役職臭、半分ずつ出ている餌さんに●出ししたら・・・見事に狼さんでした^^
やはりちょっとでも役職臭がする方には●出すべきじゃありませんね。。。orz
まぁトマトは正義の証ですからきっとこれでいいんです^^
・・・;;
ムガさんの跡継ぎにならないように頑張ります;;
次狂人引いたら狼を囲いきって狐さんに●出しして吊ってやるムガー!
・・・いつになることやらorz

ちなみに俺もムガさんが砂糖派でびっくり&嬉しかったですw
俺の周りには砂糖派はいないので、こんなところで同志を発見出来ると嬉しいですねw

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/08/13 10:33

誤爆と初日銃殺は人狼の華だよね^^;;;
ムガさんヒヤヒヤさせてゴメンねw
最後の投票は自分でも謎です。まぁ心のどこかでムガさん吊りたいと思ってたんだろう・・。



輝蝶さんの少人数村占い師2人ルールは私も経験ありますw
なんかこう申し訳なく思いつつも、どこか清々しい負けっぷりで好きです。

>「狂人は信用はいらない、確実に誤爆しないところに●打って無駄吊りをさせて、狂人として吊られればいい」

名言ですねぇ~怪しい所に●打つの止めれば誤爆減るかしら(ーー;)

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/08/13 13:50

:( ´∀`):あひゃひゃひゃ そうそう

おいらも「えらそーなこと」って、EDさんが狂人理論語ってたときの台詞思い出してたお

これだからバルサンやめられないでつね むふむふ

Posted by ( ´∀`)◆VLVjD5a2(URL)  編集

Date:2006/08/13 15:32

輝蝶トマトさん>
でもなんでか気になる人に●出したい衝動って抑えられなくないムガ?w
いきなり誤爆でトドメさされて笑うしかなかったムガ
3日目で終了って・・・w
これからも誤爆トマトさんには期待してまーすムガ^^

・・・今度からは誤爆される前に砂糖かけて食べてやるムガ!

ボンボヤさん>
ボンボヤさんの少人数誤爆村にいた気がするムガ
確か初日に真狂で出た●が両方当たってたムガよねw
ボンボヤさんの誤爆もなかなかのものですムガ
輝蝶さんと2人で誤爆王の座を脅かそうと頑張ってくれるのはいいムガけどムガが狼の時はやめてくださいムガ;;

200戦練磨は真以上に狼・狂人占いが信用あったみたいムガからGJでしたムガ^^

( ´∀`)さん>
●もらった瞬間なんでムガ?wとその時のことがフラッシュバックされましたムガ
次は是非、誤爆した後のうまい言い訳の仕方を御教授願おうと思ってますムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/13 20:12

トマトには砂糖なんてかけないですよ。何もかけないでフレッシュで良いんです!良いんです!


面白い村多いねw
二百戦錬磨は非常に楽しかった。最近村人で負けっぱなしだけどそんなの抜きで面白かったよw

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/08/13 22:00

ちょwww記事になってる!!!
嬉しいやら悲しいやらorz
お兄ちゃんが逝った次の日に同じ原因で逝く事になるとゎ夢にも思いませんでした(`∀´))=3むふー

えっと、破綻しない為にも今度からゎ誤爆上等でムガさんに●出しにいきますね^^
破綻兄妹、今度ゎ共有で暴れる予定です(・∀・)ww



そもそもトマトが嫌いな私・・・輝蝶さんごめん(つд`)
でも輝蝶トマトゎおいしかったのです(*´д`*)

Posted by 破綻兄妹・まお◆-(URL)  編集

Date:2006/08/13 22:50

そう!!そうなんですよ!orz
どうしてもこう手が勝手に○○さん●でしたと打ってるんですw
衝動って怖いですね・・・w
大学生さんの狂人心得を胸に刻み込み頑張りたいと思いますorz
誤爆王なんていらないムガームガーw
ちなみにボンボヤさんに誤爆された可哀想な狼ですww
と言うか俺が11人村建てると占い師二人ルールになることが多いですorz

>POMさん
生か砂糖かしかありえないですよね~って話だったんですw

>まおさん
輝蝶トマトは人外に大好評なのですよ^^
実際いは使えない村人として残されること多数ですけどねorz
むしろ今回みたいに誤爆して
村人さんに大好評なことの方が・・・(ry

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/08/13 22:52

POMさん>
トマトに砂糖おいしいムガよー
あのぐちゃぐちゃのところに砂糖染み込ませるんだムガー

200戦練磨はPOMさんの霊界の実況がおもしろかったですムガw

まおちゃん>
おもしろすぎムガw
2連続で霊界トラップで真確定っていう初体験させてもらっちゃってありがとうございましたムガw
お兄ちゃんによろしく伝えてムガね、ムガに●出すと誤爆ムガからちゃんとその後に囲いもしてムガね

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/13 22:54

誤爆トマトさん>
ちょwwボンボヤさんに誤爆されたの輝蝶さんだったムガっけw
それならボンボヤさんに誤爆返ししてムガ!
・・・あ、その誤爆返しはムガが100戦練磨でしといてあげたんだったムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/13 23:16

あ、違ったw
誤爆されたのは相方さんでしたw
俺は真占いさんから●もらって
苦しいカウンター霊能COをしました。。。w

俺に代わってきっちり誤爆返ししてくれるなんて
さすが誤爆王ムガw
やっぱり狙って誤爆してるんですね^^ww

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

( ゚Д゚)

Date:2006/08/13 23:26

ED君が狂人だって知った時、あまりに笑いすぎて息が出来なかったCO。
まさか誤爆はねーだろー!って思ってたから尚更でした(´∀`;)

まだバルサンでは狂人ひいたことないムガ^^→狂人引いて神になった
確実に誤爆しないところに●打って無駄吊り~→確実に誤爆するとこに●打って略

この流れを見るとあんましリアルで人狼の話とかしない方がいいみたいですね☆

Posted by ゆかり◆SFo5/nok(URL)  編集

Date:2006/08/14 07:46

輝蝶さん>
輝蝶さんの無念を晴らしてあげたムガから感謝してムガね^^
狙って誤爆できる技術あったら別の戦略で狼さんに貢献できてるムガ!w
・・・輝蝶さんに練習代になってもらってその技術磨こうムガかね

ゆかりん>
霊界でもさんざん強固な真ラインを演じてくれてその真相は誤爆ムガからねぇw
ムガハンターさんが噛まれたあたりから焦ってるであろう狂人さんをニヤニヤ眺めてましたムガ

ムガの狂人、大学生さんの誤爆、次は・・・どうしても対抗が出るゆかりんの役職の悲劇再びムガ?

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/14 11:18

輝蝶さんへ

うはw忘れようとしてたのに思い出させないで!!

ムガさんに誤爆されたのは
1回そこらじゃないと思うんだけど3倍返しです(ーー;)?

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/08/15 02:12

まぁ君たち、俺が霊界でした言い訳を良く考えたまえ。
狂人視点では子狐占い-狼霊能ラインが真に見えた。
そのラインが真であれば俺はどこに●打っても誤爆はしない。
「確実に誤爆をしないとこ」に●打ったに過ぎない。

しかも狂人視点の狼占いと狼霊能がラインを繋ぐつもりが無いように見える。
これは狂人とラインを繋ごうとしてるんだと見て
破綻するわけに行かずに一番大誤爆のないとこに●打たざるを得ない。

何が言いたいかというと、誤爆は人狼の華ですよ(´∀` )

Posted by E&D◆ntbreMG6(URL)  編集

Date:2006/08/15 03:22

ボンボヤさん>
もう誰に何回誤爆したかなんて覚えてないムガ!
毎度毎度ごめんなさいムガorz

大学生さん>
大学生さんでも誤爆することがあるということを、直接ムガに●をぶつけてくれることによって身を持って体験させて頂きまことにありがとうございましたムガ

今後誤爆した際は
誤爆は人狼の華ムガ!ムガは悪くないムガ!と開き直ろうと思いますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

