
最近よく一緒になる新しいコテさんがいるなーと思っていたムガ虎
「阪神タイガース」さんというCNを使って虎系アイコンが多いので勝手に親近感を感じていたムガけど、実は竹林さん初参戦の村から一緒していたことが判明しましたムガ

ムガが感心してしまったのは、かなりしっかりお勉強してから初参戦していたこと
ステルスもしないムガし理解が早くてめきめきお上手になっちゃってますムガ
 
最初、竹林さんのHNは「みはるさん」さんでしたムガ

-------~ 早朝村 再び村 ~ 24847番地-------

◆みはるさんさんの独り言 「むあー。初プレイで妖狐てあんた…」

ここがみはるさんさん改め現・竹林さんの初プレイの村
少人数狐あり村で狐さんを引いてましたコンw
おはステなんてしてないムガから初日のグレランは得票1だけ
呪殺されちゃったムガけどログ見返して「初プレイ」って独り言をみてムガは驚きましたムガ

そして次の村へ

-------~ 8月30日 朝の普通村 ~ 24850番地-------

◆みはるさんさんの会話 「すいません、もうバレてるでしょーが初心者なんでよろしくです^^;;」
◆ムガ虎さんの会話 「あ、さっき初心者って言ってた人いたムガね
みはるさんさんだったムガか」
◆ムガ虎さんの会話 「COの仕方とかは分かりますかムガ?」
◆みはるさんさんの会話 「いちおー、勉強はしてきたんですけどね、
さっきはいきなり妖狐で打つ手なくて」
◆みはるさんさんの会話 「たぶん、上手く流せないんで、初手でCOする方向でいこーかと」
◆みはるさんさんの会話 「●判定でてたら一旦様子見がいいですかね」
◆ムガ虎さんの会話 「さっきログ見るまで初心者さんとは思わなかったムガから大丈夫そうムガね」


特に言うことないですムガっむしろムガが残されるほうの共有になりましたムガorz

ムガが一緒になるといっつも役職ばっかりやってるみはるさんさん
次は狂人さん編ムガー♪

-------~ GMが見守る普通村 ~ 24924番地-------

◆コロッケさんの独り言 「むあー、狂人初げっと。」
◆コロッケさんの独り言 「占いいきますか。占いやったことないんだよなー。」


不穏な2-1で進む展開
この不穏さはGMさんの呪いなのかなんなのか・・・しっかり初日トマトさんが占い師になってくれてたムガ^^
でも大丈夫ムガ、こうゆう時には狂神さんが出現するものなんだムガ・・・!

◆コロッケさんの独り言 「精霊さんとハッピーターンさんとムガ虎さんで狐狼狼?
ここでムガ虎さん占って●出したらどうなる?負け確定?」


その3人は全員村人

◆コロッケさんの独り言 「ここはムガ虎さんに○出して吊られに行こう。それが一番簡単だな。」

な、なんでムガに○出すのがいいと思ってるムガ・・・?

(◆精霊の涙さん 「狂人さん神にならんかね?w」)
(◆精霊の涙さん 「コロッケさんの視点じゃグレー吊ればいいような」)
(◆ハッピーターンさん 「ここで狂人誤爆かもん」)

どんどん○を出していく狂人さん

◆コロッケさんの独り言 「もうムガ虎さん●を信じて行くしか無さそう。」
◆コロッケさんの独り言 「占いCO:むーみんさん●」


むーみんさん=狼さん

(◆精霊の涙さん 「もうあれだ、占い信じろ!」)

コロッケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

怪しかったムガけど噛まれるムガ?初日占いじゃないムガ?

(◆コロッケさん 「うわあ、全然読みが合ってない(がく」)
(◆コロッケさん 「ムガ虎さん囲って狂人バレ確定のつもりだった…(ヘタレ」)
(◆精霊の涙さん 「たしかにその気持ちはわかるな、あの狼臭さは狼確定してしまうのも納得できる。」)

ちょwwムガは村人ムガ!
ムガを狼だと信じてやまなかったってどんだけ失礼ムガ!w

真の働きして噛まれる狂人て辛いムガよね・・・
そこに共有さんのとどめの一撃

◆おーさかさん 「コロッケさん真でいいよねムガ」

(◆ハッピーターンさん 「コロッケさん真認定おめでとうっ!」)
(◆精霊の涙さん 「コロッケさんGJでした。」)

「村 人」の勝利です!

◆ムガ虎さん 「笑ったムガ」
◆コロッケさん 「ムガ虎さんにダマサレター(がっくり」

ムガは狼じゃないムガ!w
ま、まぁ初狂人でこの才能は目を見張るものがあるムガね、侮れないムガ

~おまけ~

この村で

>◆精霊の涙さん 「たしかにその気持ちはわかるな、あの狼臭さは狼確定してしまうのも納得できる。」

こんな失礼なことを言ってる精霊の涙さんはアクィロさん
仕返ししてやったムガ^^

~ 【特殊】グレラン村 ~ 25111番地

終了後の壮観な光景に満足ですムガ
この村では竹林さんと狼で組ませてもらってますムガ
竹林さんが見事に狼の中で1番ノーマーク、生き延びて勝利させてもらいましたムガ

◆Aquiloさん 「醜い虎アイコンは嫌いだ。」
◆ムガ虎さん 「虎3匹と仲良く暮らそうムガね>アクィロさん」
◆Aquiloさん 「こっちよらないでケダモノ!」
◆地味顔さん 「ペンギンアイコンいづらそうだなーw」
◆トマ人さん 「ペンギンアイコンが泣いてる意味が分かった気がします」


そういえば竹林さんとは特殊村も含めるともう3回も共有で組ませてもらってるんだムガ
狼で同じ人と一緒になるのは割とあるムガけど長い間一緒にやってても共有で組んだことのない人はいっぱいいるのに既に3回も組むってすごいムガよね

まだ未知数な方なのでしっかり書けないムガけど最後に分析いきまーすムガ

【CN】竹林、阪神タイガース、けけほほ・・・などなど
【HN】竹林  ◆ENBCmc/nuE

【最適役職】未知数

まだ竹林さんといえばこれムガ!という役職は浮かばないですムガ
多弁な方なので村人か潜伏狼さんだとおもしろそうムガかね?
ピンときたら書き加えますムガ

【思考タイプ】???

これもまた後から付け加えていこうと思いますムガ

【メモ】竹林さんは特殊村好き

最近のバラエティ系の特殊村のどこにいっても竹林さんに遭遇しますムガw
自分でヘキサゴンのGMもやってくれたりと早くもかなりの特殊村好きっぷりを発揮していらっしゃいますムガ
しかもさすが、物知りさんですムガ

竹林さんありがとうございましたムガ^^

この記事に対するコメント

Date:2006/09/22 12:53

ちゃっかり初日トマト占いさんの村も晒されてますねorz
その節はご迷惑をおかけしましたorz
ちなみに初日トマトさんは相変わらず呪いを振りまいてますよ・・・;;

と言うかみはるさんさん=竹林さんだったんですね~!
物腰も柔らかくいい感じの方ですよねw
と言うか、デビュー戦全然初心者さんの匂いがしませんねぇ・・・
俺もデビュー前に結構勉強はしたんですけど
恥ずかしながら・・・初プレイではほぼ完ステになっちゃいました・・・w
なので、初プレイでこれだけ喋れるというのは尊敬しちゃいますね~。

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/09/22 13:50

狂神の後継者現る!?

Posted by ひでb◆yjwl.vYI(URL)  編集

Date:2006/09/22 16:33

初コメント。

竹林さんって初心者だったんですね。俺も全然気づかなかったなぁ。
初日トマト村の時はまんまとやられましたねw

Posted by むーみん◆LIW1kTnk(URL)  編集

Date:2006/09/22 18:26

輝蝶さん>
そうなんだムガー竹林さんがみはるさんさんて思いもしなかったムガよねぇ
あの時はお世話になりました、って言われてびっくりムガムガ
狼で組ませてもらった時も噛み先相談とか頼りにさせてもらっちゃいましたムガw
どう見ても初心者さんじゃないムガよw

ひでぶさん>
~某村にて~
◆牛丼復活祭さんの独り言 「すっごい久しぶり。ムガ村に恥じない誤爆ができるといいなー。」
~2日目朝~
◆おチョメさん 「占いですっ!牛丼復活祭さん●グッチョメ!」
◆牛丼復活祭さん 「占いCO:おチョメさん●でしたー」

牛丼復活祭(竹林)さん=狂人
おチョメ(ムガ虎)=狼

予告誤爆までしてくれましたムガっ文句なく後継者に任命したいと思いますムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

むーみんさんようこそですムガ^^

Date:2006/09/22 18:36

そうムガーむーみんさんも竹林さんのみはるさんさん時代に一緒してるムガよねw
竹林さんの初間接誤爆げっとおめでとうございましたムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/09/22 21:39

竹林さんは関西の怪しいおっさんのイメージw

ていうか旧コテの誰かが化けた姿じゃないかと想像してるw

だって最初からスゲー馴染んだ空気なんだもんw

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/09/23 11:53

えーそれはないと思うムガぁw
確かに既に威厳があって発言力あるムガよねw
クイズ村でクイズ王になってたようにやっぱり賢い方みたいムガから慣れるのも早いんじゃないムガかね

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/09/24 11:00

>◆コロッケさん 「ムガ虎さん囲って狂人バレ確定のつもりだった…(ヘタレ」

最近の人なのに、すでによくわかってらっしゃるようですな
大正解ですなヽ(´ー`)ノ

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/09/24 15:42

見つけてこっそり覗かせてもらってたのですが…デビュー戦晒されてるっ(*ノノ

正直な話、デビュー戦でのムガさんの印象は「なんか変な人がいて怖いな」でしたw
二戦目ですぐに誤解と分かったのですが、あそこで共有させてもらってなければ
今ここに居ることもなかったかもしれませんね。
すんなり馴染めたのはほんとムガさんのお陰だと思っています。

しかし、私のデビュー戦で銃殺かましてくれたのはむーみんさんだったのかー。
今明かされる驚愕の事実。相性の悪さは最初から始まっていましたw

輝蝶さんもstingさんも、いつもGMで見守ってもらってありがとうございます。
関西の怪しいおっさんでだいたい合っていますw
関西弁RPは押しが強くなりすぎて、何度か人に迷惑を掛けてしまったので、
今は封印気味ですが。
「マナーを守って楽しくやろうムガー」最近はこれが座右の銘です^^;

Posted by 竹林◆-(URL)  編集

Date:2006/09/25 10:31

ポポロン>
ポポロンは竹林さんに誤爆もらって大逆転負けしちゃえばいいムガっ!w
2代目狂神さんはきっとやってくれると思うムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

竹林さんようこそですムガ^^

Date:2006/09/25 10:36

ムガっ!本人様いらっしゃいませですムガっ
書いたことで何かあったら直すので言ってくださいムガ

ちょwwなんか変な恐い人といきなり共有になって災難だったムガねw
その後もやたらと共有やら狼やらで一緒させてもらってますムガw

竹林さんの博識っぷりには惚れ惚れしちゃってますムガー
クイズ王おめでとうございましたムガ^^

Posted by なんか変な虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/09/26 01:50

特に問題ないですよー。なんか分析までしてもらっちゃって。

ちなみに得意な役職は「戦犯」です><

Posted by 竹林◆-(URL)  編集

Date:2006/09/26 21:30

いやいや、竹林さんはきっとムガから狂神の称号を奪取して継承してくれると信じていますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

