
最近PCの調子が悪くなりますムガ
申し訳ないことにリア狂村で突然死してしまいましたムガ・・・本当ごめんなさいムガ;;
回線のほうを見てもらったのでこれで大丈夫かなと思ったムガけど原因は別にあるらしく危うくまた突然死しそうになりましたムガ
ご迷惑おかけしましたムガorz
(ゴスロリ好きGMさんが復帰なさっていましたムガw再投票かけてもらってすみませんムガ)

ちょうど一部で1ヶ月のアク禁らしいのでムガも一緒にお休みしておきますムガ
ブログのほうは何か思い立ったら書きますムガー人狼と関係ないことも書いてみようムガかね?w
また戻ったら遊んでやってくださいムガ^^
Category: わかめて雑感

この記事に対するコメント

Date:2006/10/03 19:19

PC不調ですか。しょうがなぃけど・・
寂しくなっちゃぃます;;
いや、その前にぅちこの頃ムガさんと全く同じ村で遊んだ記憶がなぃんですがっ!!(つд`)!!


とにかく復活楽しみにしてますムガぁ(艸'l`*)
んで一緒に遊んでくださぃねw♪+゜

ムガさんのプライベート興味がありm(*´д`)つ)´Д`)ごふっっ

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2006/10/03 21:48

休む時は休むでいいと思うムガ!
そして永遠に大学生と言う
ことについて語り合おうかwww

Posted by 漢祭り◆klq26XPE(URL)  編集

ちょっと寂しいムガー

Date:2006/10/04 00:31

冬眠用の食べ貯めはちゃんと終わってますか?
ごゆるりとお休みください、こちらもまったりと復帰をお待ちしておりますよ(^-^)ノシ

Posted by 竹林◆-(URL)  編集

Date:2006/10/04 01:14

まおちゃん>
まおちゃんと一緒にならないムガねぇすれ違いの日々ムガ・・・
そろそろまおちゃん受験で忙しくなるムガ?
復帰したらまおちゃんがいなくなっちゃってそうムガ;;

漢祭りさん>
不吉なこと言わないでムガww
・・・大学生さんをお招きして討論大会でもしようムガかね

竹林さん>
村人をたらふく食べたので冬眠の準備は万端ですムガっ
復帰した暁にはみんなまとめて食べてあげちゃうムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/04 07:40

しばらくお休み=後期の授業でないとズイマー=通称EDルート解放

って脳内変換してた。

予想:昼間に別の場所からログインするんだろう?あ~ん?

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/10/04 17:26

最近あまりお見かけしなくなり、寂しく思っておりました;;
PC不調だったんですねぇ・・・
どんまいです;
しっかり直して、また復帰した際には是非よろしくお願いしますね^^

追伸
永遠に大学生への道のりは遠く険しいらしいですw
頑張ってください(違w)

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/10/04 19:19

ムガさんのいない人狼なんて・゚・(つД`)・゚・

とりあえず、このブログがムガさんぷらいべーとで盛り上がることを期待しつつ、
復帰待ちますー;;

Posted by 冴内◆JZ2AL5Xs(URL)  編集

Date:2006/10/05 09:54

POMさん>
授業は無駄に1限に入れたりして出てますムガw
失敬なっムガ!さっとログ眺めたりはするムガけど参加はしないったらしないムガっ・・・多分

輝蝶さん>
ムガが休んでる間に人外道を極めておいてくれると信じていますムガ
ちょwwムガは4年で卒業してみせるムガ!w
学校で知り合いに出くわすとレアキャラみたいな扱いを受けるムガ^^

冴内さん>
復帰した際には虎子ちゃんがお出迎えしてくれことを期待してますムガ
プライベートって言っても結局人狼絡みしか書けないムガかねw
オフのようなもののレポートでも書こうかな程度ですムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/05 15:36

赤裸々私生活期待age

Posted by ひでb◆yjwl.vYI(URL)  編集

Date:2006/10/05 18:24

着ぐるみの中身に期待age 

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/10/06 18:01

ひでぶさん>
なんか赤裸々って表現恥ずかしいムガw

POMさん>
中の人なんていないムガっ

Posted by ムガ虎◆ACXxBijQ(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

