
マウンテンの記事のあとに一気にもう一つの記事を書こうと思っていたムガけど、この1週間ちょっとの間、意外と忙しくて先延ばしにしちゃっていましたムガ
どうせなので引き篭もってばかりいないムガ!wというアピールということでムガのここ最近の私生活をちょこっと書いてみますムガ
これこそムガ虎日記って感じがするムガねw

※人狼には全く関係ないですムガ ↓
 
ムガは今は京都在住ムガけど実家は某田舎ですムガ
実家でのんびりしようと思い立ち、1週間ちょっと実家に帰っていましたムガ

一通り友達と会い、残りはおばあちゃんの家で本を読んだり学校のことをしようかなーと思ってたところ、その友達の中の1人から長く付き合ってた人と別れたという知らせが入ったムガ
これは話を聞いて飲んですっきりしようと4~5人で集まることに
みんなの都合がつくのが金曜夜、ムガが帰るのは日曜日ということで

木:おばあちゃんちに行く、泊まる
金:帰る→飲み
土:空き
日:午前に用事を済ませてから京都に帰る
月:髪を切ってもらう(これがあるのでこの日には京都にいないといけない)

本来は木~土までおばあちゃんのとこにいる予定だったムガけどちょうど間の金曜日に予定が入ったのでこんな感じに変更されましたムガ
引き篭もれるのは1日しかないムガー

~木曜日~

おばあちゃんの家までは車で1時間程度、お昼には着くように家を出たムガ
久しぶりの運転でちょっと不安ムガー
でも平日昼前の田舎へ行く道のり、そりゃすいてるのなんのって滅多に他の車とすれ違いもしないムガ
快適ムガー自然の中をドライブしちゃってるムガー
ふんふん♪ふんふふん♪いい気分ムガー♪

ムガ?そこのおじさん、車の前に出てきたら危ないムガよ?

「はい止まってー」

【トラップ発動】 検問の結果、ムガ虎さんは「スピード違反」でした。

うわーん!

20キロオーバーで減点2、1万5千円の罰金でしたムガ・・・
くれぐれも交通違反には気をつけましょうムガorz

ま、まぁ不慮のトラップに見舞われたもののおばあちゃん宅に到着
おばあちゃんのとこにはミュー太っていう柴犬がいるんだムガ
今日はムガがミュー太の散歩に行くムガ!
ミュー太が走る走る
ミュー太に引っ張られたおかげでムガまでいっぱい走らされたムガ・・・疲れたムガ・・・
帰り道でミュー太と仲良しなワンコを飼っている近所のおばさんに会ったムガ
ミュー太がおやつをもらって食べているので話しているとチリンチリンていう音がするんだムガ
◆ムガ 「鈴持ってるムガ?」
ワンコではなくおばさんが鈴を身につけてるムガね
◆おばさん 「熊避けの鈴、熊が出たらしいから
クマームガー♪

ちょwwwww

そもそも鈴が熊に対して効くのかも不明ムガし熊が出るかもしれないとこでのん気に散歩したくないムガ!ww
熊が全国各地で出没してるらしいムガけど間違ってもムガは目撃者になりたくないですムガ
早く冬眠してくださいクマ

~金曜日~

起きたら見事に筋肉痛・・・ミュー太めっ!
夕方実家に帰宅
友達の仕事が長引いた為9時から飲み

別れた友達に対してムガがかけた言葉
◆ムガ 「一人も楽しいムガよ」
二人ならもっと楽しいに決まってるムガ!
◆友達 「一人で何してんの?」
◆ムガ 「・・・ネットゲーム」
◆友達一同 「?」

人狼について説明しようとしたもののうまくいかないムガし真剣に話してるムガに笑われるムガしw
とりあえず熱心さは伝わったらしいムガけどここで友達がボソっと言った一言

「ムガってあっちの世界の人だったんだ・・・」

・・・・・

◆ムガ 「・・・あっちの世界も楽しいムガよ」

みんなと感覚が変わってることに気づかされましたムガorz
廃人ムガ虎だなんてとてもじゃないムガけど言えないムガ^^

んーとんーと・・・話を戻そうムガ
◆ムガ 「きっと一人のほうがラクムガよ、うん、そうムガそうムガ」
◆友達M 「でもさ、ときめきたいよね・・・」
◆ムガ 「ときめきたいですムガっ」
強がってごめんなさいムガ、ときめきが欲しいですムガ

2時まで飲んでて何をそんなに話してたムガっけ
とりあえず馬鹿みたいにときめきときめき連呼してたムガね
ときめきを探しに外に出よう!と言った勢いでなぜか次の日に友達Sが出るという野球の試合を観に行くことに

~帰宅後にMから届いたメール~
『-----略-----
次の出会いを待つよ

オオカミかキツネでおねがいします

えーっと・・・我こそはという狼・狐のみなさん、御一報くださいムガ

~土曜日~

午前11時過ぎ、友達Mからのメールで起床
そういえば野球観に行くんだったムガ
ムガはお酒が強くないのでいつもはあんまり飲まないムガけど、きのうはみんなと同じペースで飲んだせいか少し気分が悪い
一試合観るだけムガしさっさと帰って早く寝ようっとムガ
いってきまーすムガ

野球場に到着、秋晴れのいい天気ムガー
客席に座り試合を眺める、ひたすら眺める

◆友達M 「ごめん、ときめきなんてあるわけない」

うん、気づいちゃったムガよね、そういえばときめきを求めてここに来てるんだったムガ
中年の方々が多くを占める両チーム、遠くレフトを守るS、周りの客席はガラガラ、終わる頃には人が少し増えてたムガけど子供連れの奥様方とおじさんがいるだけ
・・・ときめきたいなら他にすることあったんじゃないムガ?
試合を終えたSには本当に来ると思わなかった、暇だねぇと呆れられましたムガ

あーやらないといけないことがあったムガー
来月Mともう一人友達が京都に遊びに来るのでその予定を立てないといけないんだったムガ
軽くご飯を食べながら適当に行きたい所をピックアップしようとファミレスに入る

Mの持ってた京都の名所が載ってる雑誌を見ながら、こことここ行こうムガ!でもうまく回れるムガ?とか話してたらいつの間にか本気になっていたムガ

◆友達M 「旅のしおりを作ろう!」
◆ムガ 「賛成ムガ!」

修学旅行気分で表紙に始まり持ち物チェック表やら係分担やらタイムスケジュール3日分やら見所などを手書きで作成、ファミレスに入って早3時間経過、計10ページに及ぶ旅のしおりが完成したムガ・・・!
ムガ達やればできる子だったムガね・・・
この時の集中力といったら、受験シーズン以来の頭を使いすぎての頭痛を味わいましたムガ

なんでこんな馬鹿馬鹿しいことを本気でやっちゃったムガ?
という気がしないでもないムガけどこのしおりに従い楽しい思い出を作ろうと思いますムガ

帰宅したのが夜10時過ぎ、帰宅と同時に前日飲みに来れなかった友達から今から遊ぼうという電話がきたムガけど疲れたから寝るムガっとさすがに断りましたムガ
会いたかったムガけどね、もう力尽きたムガ・・・おやすみなさいムガー

~日曜日~

問題なく夕方には京都に戻ってきたムガ
のんびりしようと思って地元に帰ったムガけどこっちのほうが落ち着くムガー
そんなもんムガかね

~月曜日~

以前お世話になった美容師さんから良かったら髪切らせてもらえないですか?と連絡がきたので、切ってもらえるなら切ってもらおうと思ってお願いしましたムガ

場所を聞いて当日そこに行けばいいだけらしいので行ってみると、どうやら美容師さんのお勉強の為の講習だったムガ
好きに切ってもらえるらしいので、どうせムガしダラダラ伸びてた髪をいつもより短めにしてもらいましたムガ
ムガは普段あんまりちょこちょこ美容院て行かないんだムガ
地元に帰った時にいつものとこに行く、とかしてたムガ
だってあんまり外に出ないムガから多少伸びてても気にしないム・・・駄目ムガねぇw

なんだか偉そうな講師の先生にデッサンからチェックしてもらいながら切ってチェックで切って・・・で5時間くらいかかったムガ
隣にいた二十歳の可愛い女の子と話してたので決して暇ではなかったですムガぁw
さっぱりさせてもらったのできっとこれで一歩脱引き篭もりに近づいたムガね^^

・・・こっちの世界に帰ってきた際は温かく迎えてくださいムガ

この記事に対するコメント

Date:2006/10/17 05:42

>疲れたから寝るムガ
この辺がヒッキーたる所以だと思います(笑)野球場に加藤ローサちゃんはいねっす。

人狼の布教をがんばると、(あっちの世界の人なんだー)って雰囲気が伝わる経験は誰にでもありますよね…ムガ虎さんはがんばった。

Posted by けだし◆4riZCfWE(URL)  編集

Date:2006/10/17 08:29

リアルっぽくてうけたw
あれだ、人狼のこと説明しようとして
ムガさん達の会話の流れになったのは言うまでもないw

人狼は興味持たないと
やり始めが出来ない雰囲気あるからなー

Posted by 漢祭り◆klq26XPE(URL)  編集

Date:2006/10/17 13:03

けだしさん>
野球場には休日ののどかな時間が流れていただけでしたムガ

布教ってw仲のいい友達には人狼始められてもちょっと困るので布教活動はしていませんムガw

漢祭りさん>
うまく説明できなかったムガーCOの一言で大笑いされたムガよ?w
結局「狼と狐が出てくる推理ゲーム」って言い切っておいたムガ
やっぱりあんまり人に言える趣味じゃない気がするムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/17 14:26

>我こそはという狼・狐のみなさん

( ´∀`)…………

(*´∀`)

Posted by ( ´∀`)◆VLVjD5a2(URL)  編集

Date:2006/10/17 17:23

【能力発動】占いの結果、ムガ虎さんは「引き篭もり」でした。
というか引き篭もってない人は引き篭もってばかりいないムガ!なんて言わないと思うCO



Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/10/17 17:24

( ´∀`)…………

アトポ子ちゃんをゆーさんに紹介したいと思いますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/17 17:27

字のバランスが悪い…orz

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/10/17 17:28

ムガ?アトポスさんにコメントしてたらまりもさんからコメントもらってるムガwほぼ同時ムガねw

それもそうムガね・・・確かにここ数日ムガにしてはよくこんなに外に出たムガーと思っちゃったので引き篭もってないムガ!って言いたくなっちゃったんだと思うムガ・・・
どうせ引き篭もりたい症候群ムガー
引き篭もり同士仲良くしようムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/17 17:33

自分は普通ですよ、ムガ虎さんみたいに引き篭もりではないCO
ちゃんと週5回は運動してるもん!

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/10/17 17:40

週5の運動なんてムガとは縁がないお話ムガ・・・まりもさんが遠い人に感じるムガ><

こっちはいつでも歓迎しますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/17 17:57

ただ、ムガ虎さんとは比べ物にならないくらい人間的には、ブログでも書いたとおり終わってるCO

まあ、要はダメ人間という事です。

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/10/17 18:09

ついに着ぐるみを脱いだわけですね。ご苦労様です。
ていうかとてもアグレッシブだねw そんな活動的な虎だとは思ってなかったww
スピード違反ワロスwww


>ちゃんと週5回は運動してるもん!

どこの運動ムガ?

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/10/17 18:50

まりもさん>
ムガの廃人っぷりを知っているはずムガに何言ってるムガっw
駄目人間さではそうそう負けませんムガ
運動って部活ムガ?部活に入ることを強制されて迷わず出なくていい美術部に入ったムガにとっては運動部で頑張れる人は尊敬のまなざしを浴びせずにはいられないムガー

POMさん>
イメージ変わったムガーってもっと見直してくれていいムガよ?w

スピード違反は笑い事じゃないムガっw去年駐車違反で減点されてから1年たってない気がするムガから次やったらまずいんじゃないムガかね
やっぱおとなしく家にいるのがいいムガよ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/17 20:49

可哀想な虎とmixiやってない人のために俺もプライベートネタでも晒すか。

気が向いたらねw


ていうか続わかめてで2000戦とかしてる虎は確実にヒッキーでござるよw

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/10/17 21:18

アトポ子さん紹介されたムガー
・・・
食べられそうなので遠慮しておきますムガw
だいいち私は皆に言われるほど人外率は高くないムガ!
バルサンで37%は平均ムガよ!
まあ、質ではいろいろあるムガけどね。
猫ちゃん後1回食べたら10回の大台ムガー♪

違反2回は厳しいムガよ。
次の更新で2時間話聞かされるムガし、
免許が3年しかもらえないムガ。
・・・・(´・ω・`)

Posted by ゆー◆P6KoQm2c(URL)  編集

Date:2006/10/18 00:43

ムガさん、、やっぱり人間だったんですねっ(つд`)!!!
ってかおばあちゃんって呼んでたり、旅のしおりを作成してみたり・・めっちゃカワイイげほんごほん

記事読んでて、むしろうちがときめきをもらってしまいました(*´艸`)


交通ルールを破りまくってる暴れ虎っぷり(*´∀`) めちゃうけましたwww

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2006/10/18 01:25

速度トラップ盛大に吹いたw
自分は毎日50kmくらい原付ぶん回してるけど、一回も捕まった事ないな。
一回ノーヘルに気づかず走って途中あわてて引き返したけd


トキメキは( ´∀`)の人がベテランっぽいと思います よ

自分はじんろーは友人に教えてもらったからなー。
まさかここまでハマるとは思わなかったっ(ここに来る前はネットカタンをやりまくってた人

Posted by ごましお◆mQop/nM.(URL)  編集

Date:2006/10/18 01:47

POMさん>
だからその引き篭もりイメージ払拭運動としてこうやってプライベートを少し晒してみてるムガっw
POMさんのプライベート・・・
彼女ののろけ話はいらないムガよ><

ゆーさん>
アトポ子ちゃんは気立てのいい獣さんなのでゆーさんと仲良く人外ロードを突き進む良き伴侶になると思いますムガ
ゆーさんの好物は猫ちゃんムガか・・・猫科・・・虎は襲わないでムガねっ><

違反2回は厳しいムガか・・・経験者談ありがとうございますムガ(´・ω・`)

まおちゃん>
やっぱり人間てwそこからムガ!?w
おばあちゃんはおばあちゃんて呼ぶもんじゃないムガ?wまぁ割とおばあちゃん子ですムガ
交通ルールは破る気なんてないムガよ!;;
本当に気をつけないといけないムガね

こんな生活っぷりからときめきをもらえるわけがないムガっw
高校生なんてその響きだけでときめきムガっ羨ましいムガーーーーー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/18 01:55

ごまちゃん>
またすれ違っちゃったムガw
なんで捕まらないムガ!wそういえば原付でも白バイに止められ・・・た時は優しいお兄さんで見逃してくれましたムガ
危ないムガからお互い気をつけましょうムガー

そか、人狼始めるきっかけに友達絡みあるムガね
でもなんか照れくさくなりそうじゃないムガ?
ムガは廃人っぷりを知られたくないって理由が大きいムガけどw

ムガ!?( ´∀`)の人がときめき盛りだくさんムガ!?
聞き捨てならないムガ・・・羨ましいムガ・・・腹いせに呪殺してあげようムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/18 12:36

ムガ虎さんの中の人日記きたーww

車運転したり、お酒飲んだり、ときめいたり?してるのが
なんかいろいろ面白いですねーw

>「ムガってあっちの世界の人だったんだ・・・」
(´・ω・)ノ(;ω・`)
こっちの世界の皆さんが待ってますよw

でもMさんとかいい友人ぽそうですねー。
京都案内がんばってくださいねw

Posted by 冴内◆JZ2AL5Xs(URL)  編集

Date:2006/10/18 16:29

今年は学会関連で忙しくて行けなかったムガけどね・・・orz

京都といえば敦盛そばがうまかった記憶がある。

Posted by ひでb@何気に京都には毎年行ってる人◆yjwl.vYIURL  編集

Date:2006/10/18 17:43

冴内さん>
中の人の実態はいろいろと失敗しているだけですムガorz
こっちの世界で頑張って生きていこうと思いますムガ、よろしくおねがいしますムガ

リーダーに任命されてるムガけどそもそも案内できるほど京都出歩いてないムガ^^
冴内さんこっちの人ムガっけ?お勧めあったら教えてくださいなムガー

ひでぶさん>
そば好きムガっ食べたいムガっ探してみるムガ!
学会?ひでぶさんすごく学校忙しそうムガームガとは大違いムガー
暇を見つけておいでやすーだムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/19 11:33

どこがこっちでどこがあっちかよくわからなくなってきました^^

そんなに僕も京都あっちゃこっちゃ行ってないですけど、
北山なら金閣とか竜安寺とかが普通によかったですね。
東山なら哲学の道周辺だらだらで、銀閣や高台寺とかは特別公開してたはずですし、
京都駅周辺なら三十三軒堂とかですかねー?

でも来月なら紅葉ですし、ムガさんが名前聞いたことありそうな場所に軽い気持ちで案内すれば大丈夫ですよ!
たぶんw


・・・ちなみに中華そばなら自分もwww

Posted by 冴内@京都には四年間住んでた人◆JZ2AL5Xs(URL)  編集

Date:2006/10/19 16:15

何気にお忙しいスケジュールですねぇw

>【トラップ発動】 検問の結果、ムガ虎さんは「スピード違反」でした。
人狼のみならずリアルでもそう言う境遇にあっているムガさんに胸がつまりましたww

でも何故だろう・・・
車を運転しているムガさんが全く想像出来ない・・・w

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/10/19 17:44

冴内さん>
行ったことないとこ行こうムガーってことで山の奥地っぽい鞍馬行くことになってるムガけど・・・何かあるムガかね・・・ひたすら山道が険しそうムガ・・・
めげたら東山散策して今年も友達と虚しくライトアップ行っておいしい中華そば食べてきますムガw
ありがとうございますムガー^^

輝蝶さん>
同情するならときめきをくださいムガ

ちょwwムガを何だと思ってるムガっwメガネかけて真剣に運転してるムガよー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/19 18:21

ムガ虎さんって大人気でうらやましいムガ 記事1つ書くだけでこんなに人が来てくれるムガ
それに比べて俺は…orz

ムガ虎さんってイケメンだったりするムガ?

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/10/19 18:36

>>メガネかけて真剣に運転してるムガよー


新事実w 今流行のメガネ男子なのか

>>山の奥地っぽい鞍馬行く

天狗でも探したらいいでござる。鼻が高くてモジャ毛で赤ら顔の大男で襟の高い服を着てる奴が犯人でござる。

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/10/19 19:03

め、メガネムガさん・・・萌え~w

じゃなかったw
鞍馬は行ったことないですねー、貴船までなら行きましたが。
感想ぜひ聞かせてくださいね^^

Posted by 冴内◆JZ2AL5Xs(URL)  編集

Date:2006/10/19 19:25

鞍馬温泉はいいよ、うん

夏の夜、あまりに暑くて、突然避暑気分味わいたくなって原付で行ったら、
逆に寒すぎて途中で引き返してきた思い出があるなあ、鞍馬は。

路面電車(京福電鉄)で嵐山とかも風情があってよくないかな?

Posted by R◆-(URL)  編集

Date:2006/10/19 19:49

わお またまたコメントありがとうございますムガー

まりもさん>
いやー最初は全然だったムガよ
ちまちま更新してるうちにちょこちょこと遊びに来てくれる人が増えてコメントも頂けるようになってますムガ
特に今は謹慎中ムガからみんな構ってくれてるんだムガ;;
そしてイケメンはまかり間違えて野球場にときめき探しになんていくわけありませんムガ

POMさん>
運転中と授業中はメガネムガねぇわーい流行に乗っちゃったムガー♪
それムガ!天狗さんに会って修行してくるムガ!

冴内さん>
メガネ虎好きな子紹介し・・・ムガぁw
遭難しないように祈っててくださいムガ

Rさん>
夏に寒くなるって・・・そんな山奥ムガ!?wちょっと嫌になってきたムガw
でもRさんが何故か突然思い立って出向いちゃうムガからきっと溢れんばかりの魅力があるはずムガよね、期待してますムガ
時間余裕あったらその後嵐山のほう行こうかなーって思ってるムガけどなんか物寂しそうなコースムガね

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

虎穴に篭らばムガ虎となれり

Date:2006/10/21 18:09

人狼を知人に紹介しようとした際の反応は、私にも心当りがあります。露骨に引かれることはありませんでしたが、悲しいものですね。

ムガ虎さんのこっち(?)の世界への復帰を心待ちにしております。

Posted by 俺とキルマシ-ン◆-(URL)  編集

Date:2006/10/22 18:48

>人狼を知人に紹介しようとした際の反応

みんな同じことして同じような反応されてるのおもしろいムガぁw
人狼してないと生活が規則正しいですムガ
でもためらわずにこっちの世界に復帰させてもらいますムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

はじめまして

Date:2006/10/28 11:52

はじめまして。鞍馬と聞いて出て参りました。鞍馬の天狗でございます。
ムガ虎さんは私のこと知らないと思うんですが、あまり村でご一緒してませんので。でもムガ虎さんを知らない人はいないですよね。密かにブログ楽しく拝見してます。
鞍馬に、もし叡電で行かれるのなら、時間に余裕があれば「きらら」に時間を合わせて乗ってくださいませ。ちょっとしたパノラマカーみたいなものです。
貴船で降りて鞍馬山登山口から山を登って反対側に降りると鞍馬寺です。貴船駅から登山口までは歩いても、バスでも。本数少ないですが。小学生の遠足で行くような山ですから、元気な虎なら大丈夫です。貴船神社に寄られてもいいかも。裏の森には木に打ち付けられたわら人形がいっぱいとか。千年に亘って呪いを掛けるための場所だったらしいですよ。呪殺成功率が上がったりして?w
登山口へは小さな橋を渡ります。少しわかりにくいかも。
鞍馬温泉もいいですね。露天風呂だけなら少し安かったような。連絡すればマイクロバスが鞍馬駅まで迎えに来てくれると思いますよ。もう調べ済みかしら。旅のしおりまで作ってらっしゃるのね。楽しそう♪
下界よりは寒いですが、まあ北海道じゃないので大丈夫ですよ。おばあちゃんへのお土産には木の芽煮なんかいいのでは?
長文になりました。ごめんなさい。では楽しい京都案内を

Posted by ブリトニー◆4NpRk4Uk(URL)  編集

鞍馬の天狗さんようこそですムガー

Date:2006/10/28 19:08

ブリトニーさんてそのCNでGJ連発してくれた村の人と同じ方ムガかね?その時の方なら同村してる村ちょこちょこ発見ムガー♪
違ったらごめんなさいムガ

詳しい情報ありがとうございますムガっ!
レンタカーしようかって言ってるムガけどこの山ってやっぱ散策したほうが良さそうムガよね
貴船神社と鞍馬寺の間を歩くことになりそうムガ?遠足気分で頑張っちゃおうムガかねー引き篭もっていない虎にはたいしたことない・・・ムガ・・・
藁人形ってwいいこと聞いたムガー今までさんざんムガを初日呪殺してくれた人達にお礼してくればいいムガね、覚悟ムガっ
ちゃんと露天風呂だけで入れるムガかー良かったムガー
Rさんが温泉いいって言ってたムガからムガがわがままいって予定変更したんだムガw温泉も浸かってきまーすムガ♪
今回は楽しそうな登山になりそうで何よりだムガー来月の中旬に控えてるムガけどいろいろ教えてもらったこと参考にして楽しんできますムガー他にお勧めあったらまた教えてくださいなムガw
本当ありがとうございますムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/28 21:54

はい、あのときの狩人でございます。覚えててくださいましたか?いや検索しましたねw
万一記憶に残るとしたら、あれかなあって。GJログが他にないw それでこの名前にしました。いつも簡単に吊られていなくなってしまうので。

今日たまたま通りかかったら叡電の車庫で「えいでんまつり」をやっていました。車庫を開放して電車の運転席に乗れたり、ちょっとした出店があったり。んで沿線情報の載ったチラシをもらってきました。まあどこでなと手に入りそうな物ですが、ムガ虎さんにお送りしたいのです。メール頂けたら嬉しいのですが。シークレットモードでメルアド書いて大丈夫でしょうか。

鞍馬は車でいかれても楽でいいですね。でも土日なら混みますよ。

ところでムガ虎さんの檻は隣の県に移っていったアッチでしょうか、それともGoldenな場所にある方かな。私市内の方の図書館でバイトしてたことあるんですよ。ずっと前の話ですけど。

Posted by 鞍馬の天狗ブリトニー◆4NpRk4Uk(URL)  編集

Date:2006/10/28 22:14

検索しましたムガw
あの村GJ3回ムガっけ?共有のチョメ太は見捨てられたムガけど><

ブリトニーさん本当に鞍馬の天狗さんムガっ知り尽くしてるムガっ
わざわざありがとうございますムガー!
んーと、ムガがムガ虎アドレス出しますムガー問題ないので
muga-tiger@hotmail.co.jp

ムガの檻はアッチですムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/29 10:17

4回GJでしたw 最後のはおまけみたいなもので、私を残してくれた狼さんからのプレゼントだと思いました。初めから共有さんを守る気はありませんでしたw ごめんねー

>ブリトニーさん本当に鞍馬の天狗さんムガっ知り尽くしてるムガっ
いえ、本当はそんなに詳しくないです;; 最後に登ったのは2年くらい前かなあ
観光客が行くような場所じゃないですよね。華やかさはないし、特に見るべき物があるわけでもない。
北海道に霊感がとても強い友達がいまして、その子が鞍馬山にはそういう力があるんだと言って、鞍馬目的で京都に来たことがあります。私は霊感とかぜんぜん無いんで解らなかったですが、鞍馬寺のちょっと上の方で力を感じたと言ってました。お寺の中で売ってるお守りとか見てて、小刀の形をした木刀みたいなのと白い小さなペラペラのお札みたいのに力があるって言ってました。思わず木刀を買っちゃいましたよ

ムガ虎アド、ありがとうございます。送りますです。

ところで、Hさんって古くからいらっしゃる名前短めのあの方かな?

Posted by ブリトニー◆4NpRk4Uk(URL)  編集

Date:2006/10/29 12:07

共有ムガ虎なんてどうせ狩人さんに放置されるムガっ完グレの狐さんの魅力に負ける程いらない子なんだムガ><

ちょw鞍馬って観光客が喜んで行くようなとこじゃないムガ?w
みんな天狗見たくないムガかねー
鞍馬の時間たっぷりとっちゃったムガよー!しおり書き換えムガね・・・
と・い・う・か、呪われたり変なモノにとり憑かれるなんてこと、ないムガ・・・?
実はムガに霊感あったりしたらどうしようムガ!恐いムガ!;;
・・・木刀買ってこようと思いますムガ
きっと初日呪殺され率低下しちゃうムガぁw

Hさんはブリトニーさんの思い当たる方で合ってると思いますムガー
一度でもコテのHさんと一緒すれば覚えずにはいられないムガからねw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

