
「ムガと一緒に遊んでくれている人」オフ編その2いきまーすムガ
今回お会いする機会があったのはけだしさんですムガ
お会いするにあたってけだしさんと一緒してる村を検索してみたムガけど、鮮明に覚えてたのはやっぱりなんといってもムガがけだしさんを確定●にした村ムガね^^

~ 夜の普通村 ~ 14848番地

◆ウィーヴさん 「占いCO あいたた●」←真
◆ムガ虎さん 「占いCOだムガ!あいたたさん●狼ムガ!」←狂人

◆あいたたさん 「なんか●が二つきたよ」
◆あいたたさん 「わかった。真占いは霊能にいるだろwww」
(あいたたさん=けだしさん)

しかも偶数最終日まで放置された狂人ムガ虎は狼さんに投票し続けて勝てたとこを引き分けにしちゃったムガorz
まったく成長してないムガね・・・

この時のことは直接謝ろうっとムガ・・・
~事件前日~

名古屋に行った際に、既にけだしさんと面識があったゆかりんとアトポスさんからけだしさんは紳士的だと聞いていましたムガ
けだしさんと会うことになったというメールをアトポスさんにしたところ返ってきたのは
「( ´∀`) けだっさんはすごくいい奴でフィリピンてこと以外問題ないおー」
・・・フィリピンて何ムガ?w
紳士はどこいったムガ?フィリピンてwwバナナ好きムガー?
うん、まぁ大丈夫な人そうなので安心ムガムガ
けだしさんの教えてくれたアドレスにムガ虎用で作ったアドレスからメール送信っ完了ムガー
ちゃんと届いたムガかね お返事待ちムガー
◆けだしさん 「ムガ虎さん・・・本名出てます!w」
・・・・・
ぎゃあああああああぁぁああ!!
これ名前変更しておかないといけないんだムガ!気づかなかったムガ!orz
前にアトポスさんにもこのまま送ってたムガになんで何も言ってくれなかったムガっw
ま、別に本名バレても問題ないっちゃないムガけどね
けだしさんとアトポスさんは決して悪用しないと信じていますムガ><
アトポスさんにご迷惑をおかけしつつバタバタしながらも事前連絡完了、連絡を取り合ってから2日後だったムガかね?割と急にお会いすることになったムガ

~1日目~

待ち合わせは四条河原町に6時
そこに向かって歩いているとけだしさんから着きましたという連絡が入る
「ピンクのキティちゃんの袋を持っています、割と目立つのですぐ分かると思います」
ピンク・・・?キティちゃん・・・?
け、けだしさんて・・・そうゆう趣味あった・・・ムガ・・・?
一抹の不安を覚えながらも待ち合わせ場所に到着
ピンクっピンクっキティちゃんっキティちゃんっ
発見ムガ!
間違えることなく声をかけて合流成功
ピンクのキティちゃんは思い切り誤解でしたムガw
お土産としていただきましたムガ、ごちそうさまでしたムガw

合流早々けだしさんが「もう1人後から友達が来る」って言うんだムガ
それはムガが知ってる人ムガ?とか向こうはムガを知ってる人ムガ?とかどこから来るムガ?とかなんて人が来るムガ?と聞いてもいまいち歯切れが悪くはぐらかされる
お店に移動したとこでその人が着いたというのでけだしさんがお迎えに行く
誰が来るムガ?どきどきしちゃうムガー
あ、帰ってきたムガ
一緒にいる人は・・・と考える前にムガのお隣にその人が座る
ムガ?ムガ??えーっと??
戸惑うムガにその人がムガにお土産があるというので開けてみる

20061024074643.jpg

虎のキティちゃんムガ!・・・ムガ!?もしかして・・・
「キティさんムガ!?」
大正解ムガー♪
そのままヒントもらえば分かるムガよねw
どうやらこの日にけだしさんと一緒に東京から戻って来て、けだしさんがムガに会うと言うのでついでにムガを見ようと思ったらしいですムガ
キティさんは地元の大阪に帰ってからまた京都に来てくれたらしく、本当にはるばるご苦労さまなことでしたムガ

予定外にキティさんにまでお会いできてどきどきでしたムガw
いろんなお話を聞かせてもらっちゃったムガ
「ムガー」と生で言わされたのが恥ずかしかったですムガ
キティさんは面倒見の良い感じの素敵なお姉さんでしたムガ
というかけだしさんのお姉さんじゃないムガ?wってくらいの関係に見えましたムガw

★ここで習得したお得情報★
残り人数は左上にある
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
ここを見れば一目瞭然、黒アイコンに騙されながらいちいちアイコンを数えなくていいんだムガっ
そういえばこんなものあったムガね・・・活用してなかったムガ・・・
意外と気づいていない人多いんじゃないムガかね
某祭りさんもこのことを知ってお喜びでしたムガw

お店を出て、キティさんを途中まで見送ってけだしさんとムガはもう少し話すことに
あの時がなんたらとか役職がなんたらとか、恥ずかしながらほとんど人狼のことばっかり話してたムガね
けだしさんとムガは始めた時期が同じくらいみたいなので話が全部分かるんだムガ
そしてここでまた予想外に、けだしさんにかかってきた電話相手のあるコテさんとお話させてもらっちゃいましたムガ
◆某アイドルHさん 「あ~ムガちゃ~ん?」
・・・そのままムガっw
イメージ何一つ壊れないそのままの話しっぷりに感動しましたムガw
この方はムガが会ってみたいなーって思っていた方なのでどんな人ムガ?ってけだしさん達に聞いてたんだムガー嬉しいムガしとにかくそのままムガしw
感激でしたムガ

けだしさんは1週間程京都にいるらしくこの日は初日でしたムガ
時間があったら帰る前にまた遊ぼうムガーということでバイバイしましたムガ
そして予定を確認したところ時間がうまく空いたらしく、アイドルHさんへ買うお土産を一緒に見繕おうということでまたお会いすることになりましたムガ

長くなったのでここでいったん終わりますムガー
続きはまたすぐ書きますムガ

この記事に対するコメント

Date:2006/10/24 08:30

あのときはお世話になりました。

ムガ虎って名前は小憎たらしくもかわいいイメージだったのに、ほんとはあんな豪胆な名前だったなんて…

>というかけだしさんのお姉さんじゃないムガ?
そんなこと言ったらあとでキティさんに怒られるよ!(主に自分が…)

Posted by けだし◆4riZCfWE(URL)  編集

Date:2006/10/24 09:04

おはようございますムガー
こちらこそお世話になりましたムガーいろいろとごちそうさまでしたムガ^^

先輩からも後輩からも先生からもニックネームで呼ばれちゃう名前のどこが豪胆ムガっw

>キティさんに怒られるよ!(主に自分が…)
ムガから見たキティさんは綺麗で優しいお姉さまでしたムガ
怒るとかそんなわけないと思いますムガ

どうぞけだしさんだけ怒られてくださいムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/24 11:24

>前にアトポスさんにもこのまま送ってたムガになんで何も言ってくれなかったムガっw

( ;´∀`)おいらを釣る餌だと思って華麗にスルーしてやったなんていえないお…

あ、あんな名前ふつう本名なんておもえないムガ…

おいらに悪意が無かったことはけだしさんが証言してくれるはずです><

Posted by ( ´∀`)◆VLVjD5a2(URL)  編集

Date:2006/10/24 12:55

しじょーかわらまちキターw
百貨店の前でムガさんの着ぐるみが
ピンクのキティーちゃんと出会うイメージですねwww

>あ、あんな名前ふつう本名なんておもえないムガ…
す、すごいコメントですね^^;

Posted by 冴内◆JZ2AL5Xs(URL)  編集

Date:2006/10/24 13:05

ムガもムガ虎さんに会ってみたいムガ!
もこみち並のイケメンと予想しとくムガねww
幻滅させないでねムガ♪

ところで某アイドルってのはどういう意味ムガ?

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/10/24 13:56

アトポスさん>
アトポスさんが教えてくれればあと1ヶ月早く気づいてけだしさんにまで醜態さらさずに済んだムガに・・・
マウンテンで一人だけまともなメニューを選んだことといい、アトポスさんがどうゆう人かはよく分かりましたムガ><

ご迷惑おかけしましたムガw

冴内さん>
ピンクのキティちゃんを目印にされた時はどうしようかと思いましたムガ
けだしさんのほうが京都詳しかったムガームガっちゃうムガね
アトポスさんのコメントは気にしないでいいムガっw

まりもさん>
期待されてももこみち虎には会えないムガよっ><
性格のほうはムガーを言わないだけでそんな印象変わらないとは思うムガけど自分じゃよくわからないムガねw

某アイドルさんは隠れファンの多い某コテHさんのことですムガー
最近は捨てCNが多くなっちゃったムガけどあのキャラはファンにならずにはいられませんでしたムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/24 14:24

伏字になってるからあえて伏字で投稿~笑

私もムガちゃんにとっても会いたいわぁ~♪電話でお話できてチョー感激だったのはこっちだよん。
もし感動のご対面が実現したら、赤面してうつむいちゃって私の顔を直視できずに「ムガムガ」言ってるムガちゃんを真正面から抱きしめてあげるの。
すっごい気持ちよさそー。うふー♪

私が京都行く機会があったら是非会ってちょ。連絡するねぇ。
それよりもムガちゃん東京おいでませーの時期が先にくるような予感もするけど。
私の直感よく当たるし笑

最近、自分もあんまり人狼やってなかったんだけどムガちゃんは長期休暇中だったんだ。
また一緒に遊ぼうね♪

Posted by 某アイドルH◆YrGnQh/o(URL)  編集

Date:2006/10/24 16:27

いやいや、期待してますムガ^^

自分も暇があって、京都に行ったら会ってくれるムガ?

Hさんはプラチナさんで良いのかな?後、キティさんにもあってみたいムガねww

年上のお姉さん…ダメ高校生のムガにはたまらない響きムガ…

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/10/24 19:08

>あ、あんな名前ふつう本名なんておもえないムガ…

俺も一人だけ戦国武将みたいな本名のコテを知ってるぞ。誰かは教えないけどw

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/10/25 01:12

Hさん>
なんとなく名前隠しちゃいましたムガー
話し方で分かる人にはすぐ分かっちゃいそうムガけど「H」さんって言ってるムガに「Pラチナ」さんだと思う人もいるようなのでこのままにしておきますムガw

>抱きしめてあげるの。
ムガ!?モフモフしていくムガっきっと抱き心地いいムガよ><
けだしさんに勝利ムガー♪

Hさんの直感通りになるといいですムガw

まりもさん>
なんでHさんて言ってるムガにPラチナさんになるムガっw
プラチナさんではありませんムガー話し方違うムガw
抜け駆けして申し訳ないムガけどムガは年上のお姉様に抱きしめられてきますムガ><

機会があればお越しやすムガー♪
でも誤爆に関するインタビューは受け付けませんムガっ

POMさん>
ムガは戦国武将ではありませんムガ
そうゆうお名前素敵ムガね、カッコいいムガぁw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/25 13:18

Hさんって俺か(違う

Posted by ひでb◆yjwl.vYI(URL)  編集

Date:2006/10/25 13:56

H・・・H・・・
はにぼうさんか!

Posted by R◆-(URL)  編集

Date:2006/10/25 15:09

ひでぶさん>
真正面から抱きしめてくださいムガ

Rさん>
は、はにぼうさん・・・違う意味でどきどきしちゃうムガ・・・
はにぼうさんにムガちゃんて呼ばれたら嬉しすぎるムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/12/23 10:51

うう…メール送信する時どうしてもこっちの名前が本名になっちゃうムガ…
どうやったら変更出来るムガ?

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/12/23 11:15

ホットメールでいいムガ?
それならメール画面の右にあるオプションから個人情報→プロファイルで姓名欄を書き換えればいいですムガー
危なかったムガねぇムガみたいに本名誤爆しないように注意ですムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/12/24 00:16

いや、既に名字が載ったままメール送ったことがあるCO…orz

Posted by まりも◆-(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2006/12/24 00:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2006/12/24 01:06

まりもさん>
ムガなんてフルネーム全部晒したムガ・・・

匿名さん>
それはムガにもわかんないムガw
なんなら別にアカウント作っちゃったほうが早いんじゃないムガかね

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/12/24 01:18

いや、大丈夫だったムガw心配かけてすみませんでしたムガorz

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/12/24 03:04

なら良かったムガー
では良いクリスマスをですムガー^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

