
どうでもいい話ムガけどムガ虎の信念(?)みたいなものを書いてみますムガ
ムガムガしてる虎ムガけど、これでもプレイスタイルにこだわりは持って遊んでいますムガ

 
ゲームでは当然勝ちたいムガし、勝利を目指して頑張ってるつもりでいるムガ
でもムガが好きな村は勝敗よりも雰囲気がいい村ですムガ
ゲームムガしとにかくまずは楽しくやりたいと思っているムガ

特に狼になった時なんてお仲間さん達が楽しい人達だとなんかそれで満足しちゃうムガw
ムガは狼が好きムガけど、それは勝った時に1番嬉しい役職だからですムガ
結束して勝つのって嬉しいムガー狼って仲間意識を強く感じるムガよね

~ 今度は失敗しないと決意する村 ~ 12477番地

この村の狼で勝った時はリアルでじーんときちゃったムガw
ムガは何にもしてないムガけどねw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あと最初から気合が入った村よりも、終わってみればすごくいい勝負、っていう村が好きムガ
霊界が盛り上がる村はいいムガよね^^

いつでも気をつけたいと思っているのが言葉遣い等のマナーについてですムガ
あからさまな暴言はもってのほかムガし、たとえ理不尽な思いをしても冷静になるように心がけていますムガ
うまく説得できない自分の力不足でもあるムガしね

突然死やリア狂を持ち出す推理・説得もしたくないムガ
これはそもそもそれ自体ないのが当然ムガけど・・・

最近なんとなくコテハンの役目として安心感を与えることがあるかなーと感じていますムガ
変な表現ムガけど知ってる人がいると親近感が湧いちゃうような効果?ムガ?

そんなこんなでいつも楽しく一緒に遊んでくれる人
みんなに感謝しつつ人狼ライフを送っていますムガ^^

今度はちょこちょこ一緒に遊んでくれている人達について
書いてみようムガかね?
でも名前出すのって許可いるもんムガかね?

大学生さん・アトポスさんもし気づいたらアドバイスくださいムガー
Category: わかめて雑感

この記事に対するコメント

Date:2005/12/19 15:01

おいら、固定HNをはじめたときに目標としたのが、ムガさんのようなプレイスタイルだったムガ。
勿論今でも目指してるけど、正直、時折くじけそうになっちゃうこともあるムガ。

ムガ虎道をきわめるのはむずかしす…でもおいらはあきらめない( ^ー゚)b

( ;´∀`)で、他のプレイヤーさんの名前を出すことについては、おいらはぜんぜん躊躇しないけど、…ゆかりんとかは伏せてるよね。人それぞれなのかなぁ?
おいら的にはいいんじゃないかな、と思ってるけど…

Posted by ( ´∀`)ノ◆VLVjD5a2(URL)  編集

Date:2005/12/19 15:42

ムガ虎さんのいる村にはよし入ろうと思う。
その結果対戦数NO1だったし。
他にもそういう人いっぱいると思う。
ムガ虎さんはすごいよ!

俺もゆかりさんの真似してブログ始めたので最初は名前だすの控えてたけど
生ログみたら一発だしなと思って
最近は結構名前ガンガンだしてます。

特に親しい人の名前は躊躇してないかも。

Posted by E&D◆ntbreMG6(URL)  編集

Date:2005/12/19 17:22

どうも、始めまして!
たまに、ムガ虎さんと一緒に人狼やらせてもらってる者です。自分も雰囲気は大事にしたいですし、またやりたいと思うような一戦が行われたらそれが一番だと思います。

まあ何が言いたいのかよくわからないですが、ちょくちょく見に来るんでがんばってくださいー

Posted by 漢祭り◆klq26XPE(URL)  編集

Date:2005/12/19 18:37

特に問題なさそうムガかね
よくわかんなくてムガっちゃってたムガ
ありがとうございましたムガ^^

どうでもいい話にコメントまでもらっちゃって
ありがとうムガ嬉しいムガ;;
漢祭りさんは改めましてこんにちはですムガぁ^^

作業遅いムガけど頑張って続けていくムガー
って心意気もできたとこで
リンクお願いしていいですかムガ?

折をみて仲間に加えといてくださいムガ^^


Posted by ◆-(URL)  編集

ここでバルサンGMが颯爽と登場

Date:2005/12/20 13:56

名前出しは全然問題ないと思うムガ。
(ムガ虎RPここまで)

概要を読みたい身としては名前書いてもらったほうが読みやすいです。
CN出されても各PCの前にいる人のことなんて全然分からないわけだし、
ココア鯖自体アクセス制限がないサイトなわけだし、
そもそも人狼なんて認知度の低いゲームの個人サイトなんて閲覧者も少な、もとい、限られてるわけで。
以上の理由によりCN、HNを伏せる必要はないと思いますよ。

ムガ君と一緒にゲームやりたいけど普通村にはあまり入る気がしないのが現状か。
機会があったらご一緒したいですな。

Posted by ひでぶ◆SFo5/nokURL  編集

Date:2005/12/20 20:01

わーいひでぶさんまでありがとうですムガー^^
ひでぶさんは特殊村にしか出没しないムガ!
でもプレイヤーなひでぶさんはレアでいて欲しいってのもあるムガねw
バルサン村を始め、お世話になりますムガー^^

Posted by (´・ω・)ムガー◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

