
前回の続き・・・
けだしさんと会うムガーと出掛けたところ思いもよらずキティさんと某アイドルHさんとまで接触できたムガ虎
けだしさんはお姉さま方と仲がよろしいようで、東京で待つHさんへのおみやげ探しにムガもご一緒させてもらうことになりましたムガ
~2日目~

今回の待ち合わせはお昼過ぎの2時
今日はけだしさんより先に着いてやるムガ!
・・・と思って出たつもりが電車の時間調べていなくて結局ギリギリ
2時ちょうどに到着、けだしさんは先にお着きでしたとさムガ
ごめんなさいムガーけだしさんはしっかりしてる人ですムガ

清水寺に続く坂道に立ち並ぶおみやげ屋さんをちょこちょこ覗いて何かいいものないムガー?と嗅ぎ回る
京都土産ムガからやっぱり「これぞ京都!」って感じがするものがいいはずムガよね
そもそもいつも京都土産に買っていくものって八橋ばっかりムガ
黒ゴマ味のやつが美味でお勧めムガけど食べたらなくなっちゃうムガよね
何か残るものがいいはずムガー
そういえば以前友達が遊びに来た時は何を思ったか「坂本竜馬のポスター」を抱えて帰っていったムガね・・・
ポスター長いから荷物から飛び出してるムガwwとこっそりおもしろかったムガけど、歴史を感じて京都を感じる良いおみやげになったそうですムガ
うん、おみやげって本来そうあるべきじゃないムガ?後からそれを見てその土地を感じられる物がいいはずムガっ
そうムガそうムガー名古屋行った時も思い切ってしゃちほこの置物買ってくれば良かったんだムガー

んーと、んーと・・・
「あ、これいいんじゃないムガ?これしかないと思うムガ」
こーれは京都っぽいムガー
ピン!ときたムガね、一目見ただけで思わずタイムスリップしたような気分になっちゃうムガ
京都の歴史を感じずにはいられない一品ムガ
ということでけだしさんにプッシュ!
ためらいながらもムガからのおみやげということで持って帰ってもらいましたムガ
ムガが選び抜いた一品は・・・「新撰組のハチマキ」

何を考えてるムガ?

・・・今思えばどうして憧れのアイドルHさんへのおみやげだというのにもっとまともなものを選ばなかったのかと不思議でなりませんムガ
Hさんがそれを巻いてどこかに討ち入りするわけもないムガっムガの馬鹿っ!
こんな嫌がらせかというほど使い道のないものを届けたにも関わらず、おみやげを受け取ったHさんはムガがGMをやってる村に律儀にお礼を言いに来てくれちゃいましたムガ
ごめんなさいムガーーーーーーーー
けだしさんにHさんの心奪われちゃうムガ><
センス磨いてリベンジムガっw

おみやげ屋さんを巡りながら清水の坂を上り、この際なので清水寺に入ってみましたムガ
清水寺にはありがたそうなお水が飲めるとこがあるから是非それを飲むムガ!
水は3種類あって効能はそれぞれ「頭がよくなる」「健康」「出会い」とあるムガ
迷うムガ・・・どれにしようムガ・・・
当然「出会い」は捨てがたいムガ
でもでも、ムガは常識がないと思われがちなのでここは「頭がよくなる」にするムガ!
いただきますムガっ
よし、これで一つ賢くなっちゃったムガね^^
効能はあったムガっけ・・・?
あ、そういえばクイズ王決定戦でなぜか決勝まで残ったムガっ!
このお水のおかげに違いないムガっわーいムガー♪
証拠村
次は出会いのお水にしよっとムガ・・・

ところで、けだしさんと会う前に2人してアトポスさんに迷惑をかけてしまったのでアトポスさんにもおみやげを選ぶことにしましたムガ
アトポスさんへのおみやげはそれこそいらないムガ!wというものでいいはずム・・・そんなわけないムガ、アトポスさんはきっとこうゆうの好きムガよ
ということで更にグレードアップした「新撰組の半被」と「ピーピー鳴る刀」をセットにしてみましたムガ
かーっこいいムガー是非これを着て証拠写真送ってもらわないとだムガぁw
→アトポスさんは普通に新撰組が好きだったらしく、喜ばれてしまったという報告が届きましたムガ・・・
「( ´∀`) おいらが好きなものを見抜くとは流石ムガー」
ちょww本当に好きだったとかwww
うん、この証拠写メ、ばっちりキマってるムガね^^
えーん!真偽を見誤って決め打ち大失敗した気分ムガ・・・orz
・・・悔しいのでメイドアトポ子ちゃんに期待することにしますムガ

ご飯食べていっぱい話したところで、ムガが「他人狼プレイヤーを騙るバルサン村に参加したい」という廃人っぷりを発揮し、今なら間に合う!ということでばいばいすることに
だってずっとはにぼうさん騙りしたかったムガもん><
帰宅中にバルサンがもう立ってると聞き、なんとしてもムガがはにぼうさんを騙るムガ!先に誰かに取られてなるものか!という熱意に押されて急いだムガ急いだムガ
電車を降りて家まで走っちゃったムガからねw
無事間に合ってはにぼうさんにも成りすまして引いた役職は好きなヒラ狼
そして頑張った結果が・・・このありさまムガ・・・orz
もう身も心も疲れきったムガ・・・

何はともあれ、おつかれさまでしたムガ
最後にけだしさんについて書かせてもらいますムガ

・けだしさん
事前に聞いていた紳士的・フィリピンというどちらかでいえば紳士的な人ですムガ
(Hさんにそう言ったら「ムガちゃん騙されてるって~」だそうですムガw)
というかフィリピンという印象はありませんムガw
ムガとは到底比べ物にならないほどにインテリさんでしたムガ><
何よりお姉さま方に可愛がられているようで羨ましいの一言ですムガっ

2回も遊んでもらっちゃってどうもありがとうございましたムガ^^

この記事に対するコメント

Date:2006/10/25 18:15

>アトポスさんへのおみやげはそれこそいらないムガ!wというものでいいはず

( ´∀`)…………

( ´∀`)……………………

ムガ虎さんがどういう人かよくわかりましたムガ><

今度京都行く時の東京土産にぜひ期待しておくがいいお^^

Posted by ( ´∀`)◆VLVjD5a2(URL)  編集

Date:2006/10/25 19:15

半被のほうは本人が居酒屋で喜々として装着してたから驚きました><
しかも恐ろしいくらい似合っててさらにびっくりでしたw

鉢巻は…ノーコメントでお願いします。

・ムガ虎さん
>ご飯食べていっぱい話したところで、ムガが「他人狼プレイヤーを騙るバルサン村に参加したい」という廃人っぷりを発揮し、今なら間に合う!ということでばいばいすることに

これがすべてムガ!

Posted by けだし◆4riZCfWE(URL)  編集

Date:2006/10/26 15:28

( ´∀`)さん>
ち、違うムガ!けだしさんがノリノリだったのがいけないムガ!
ムガ、形に残らないおみやげがいいな・・・ムガ・・・

けだしさん>
アトポスさんに似合いそうな物を一生懸命選んだ甲斐あったムガね^^
Hさんの心を掴んだのはムガのはずムガっ鉢巻き効いたムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/26 18:10

京都に対向するなら浅草でござるよ。


ていうか話のオチがあの村に繋がるとは思わなかったぜ・・・・

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/10/26 21:34

あの村に参加した日ムガよー
こんなに張り切って参戦したムガにひどい目に遭ったムガね・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/30 22:27

黒ごま八橋いいよね!
伊勢丹で試食したらメッチャ美味しかった~


>水は3種類あって効能はそれぞれ「頭がよくなる」「健康」「出会い」とあるムガ

そんないかがわしい水あるんだww
>よし、これで一つ賢くなっちゃったムガね^^
>効能はあったムガっけ・・・?

また騙されてしまったようですね(/ー ̄;)

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/10/31 02:54

黒ゴマ八橋の皮?だけのやつもおいしかったムガよー黒ゴマ味は甘すぎずニッキの独特の風味もなくておいしいムガよね

いや、クイズ王決定戦で決勝に残ってるムガよ?w
チーム対抗戦でリーダーのくせにみんなの足引っ張っておきながら同点準優勝げっとムガー♪
きっとお水が効いたんだムガ!次は出会いのお水で出会いげっとして自慢してやるムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

