
風邪ひきましたムガ・・・のど痛いムガ;;
学校から帰ってちょっとのど変ムガ?と思ってたら一気にだるくなったムガ・・・
きっとムガの喉は真っ赤っかムガー
散々寝て起きたムガけどボケーっとしてると何する気も起きないムガ
のど飴買いに行って三度寝にチャレンジしてやるムガ><

風邪ひくといつも思うムガけど健康って素晴らしいことムガね
くれぐれもお気をつけてですムガ


この記事に対するコメント

(´・ω・)っ【 抱き枕 】

Date:2006/10/31 13:05

と、虎って保険がきかないから治療費が大変そうです・・!

それはさておき、栄養とってゆっくり寝て、早めに治して下さいまし。
今年の風邪は長引くよー ( これ毎年聞くけど、ホントに年々長くなってんのかな・・ )

Posted by ゆかり◆SFo5/nok(URL)  編集

Date:2006/10/31 17:11

あらあら風邪ですかー
昼夜の気温差めっちゃ激しいから
体調崩してる人多いですね(・ω・`)

しっかりビタミンCと水分取って
早く良くなってくださいまし~
お大事に^^

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/10/31 17:18

めずらしく?学校行ったりするからじゃないですかね(・ω・`)

・・・とか言ってみますw

Posted by 冴内◆JZ2AL5Xs(URL)  編集

Date:2006/10/31 17:22

獣さんも風邪ひくんですね・・・;;
連れていってあげましょうか??
つ【獣医】

なんて冗談ゎさておき、だいじょぶでしょうか?心配なのです;;;

季節の変わり目だから(つд`)?
とりあえずゆっくりとぐったりしててくださぃね(*´ω`*)!!

むしろうちが看病してあげたいのでsげほごほ(´∀`)

早くよくなってくださぃね(´・д・)ノ

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2006/10/31 20:17

ムガ虎さんの場合国民健康保険は無理でも、動物保険(ペット保険?)があるから大丈夫でしょう。
・・・飼い主が誰かはワカリマセンがw

冗談はさておき、お大事に~
(元気じゃないと人狼やってても、頭が働かないあるね

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

Date:2006/11/01 14:38

薬ってすごいムガーきのうの夕方から熱上がってきつかったムガけど朝薬買いに行ってそれ飲んだらだいぶラクになりましたムガ
お見舞いコメントありがとうございますムガー

ゆかりん>
ゼリー5個も買ってきたからめいっぱい食べるムガっ
ここ2日ずっと寝まくってたムガけどよくこんなに寝れるもんだと我ながら驚きムガ
この調子で抱き枕持って冬眠しようと思いますムガ

ボンボヤさん>
久しぶりの風邪で戸惑っちゃったムガ・・・風邪ってなかなか辛いムガね
ビタミンCが効くムガ?柑橘系のゼリー食べてるムガからきっと効いちゃうムガー♪

冴内さん>
そういえば教室のエアコンが肌寒かったムガ・・・それとも誰かに風邪菌もらってきたムガかね・・・
外って恐いムガね><

まおちゃん>
とってもしんどいですムガ、まおちゃんの優しい看病が欲しいですムガ
いや、薬で熱抑えてるのでだいぶ元気になりましたムガw
そういえば受験シーズンはインフルエンザの予防接種受けたムガ
まおちゃんも体調管理にはくれぐれもご注意をだムガー

キルマシーンさん>
虎にも保険が適用されるようで何よりですムガw
※飼い主大募集中ムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/11/01 16:40

虎の霍乱ってやつですか…薬が効いてよかったですねぇ。
私はいつも、さっさと医者行って薬を処方してもらっています。出来合いの薬だと、どうしても効果が抑え気味で効き辛いもので…^^;

そろそろ一ヶ月経ちますね、復帰をお待ちしておりますよ。

Posted by 竹林◆-(URL)  編集

Date:2006/11/01 17:08

とっておきの方法があるよ!

誰かにキスして風邪をうつすと直ぐになおるらしいよ^^

絵本で言ってた

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/11/01 18:49

ユンケルを飲みなさい。高いけど効くよ


>誰かにキスして風邪をうつすと直ぐになおるらしいよ^^


似たようなことをミスチルが歌にして唄ってたから本当だよ!!!

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/11/01 22:08

あらら、ムガさんのところにまで風邪の菌が・・・
今、風邪がとても流行ってるようですねぇ・・・;;
こちらも、俺を含め、俺の周りの実に8割以上が風邪に侵されていますorz
お互い気をつけましょう;;
ムガさんもお大事になさってください~。

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/11/02 06:04

竹林さん>
熱下げてるだけでだいぶラクムガけど長引くようなら病院行ってくるムガー
まぁ食欲出てきたムガからもう大丈夫そうですムガ
祝・アク禁解除だムガー落ち着いたら復帰しますムガー♪

ボンボヤさん>
ムガの風邪もらってくれる人なんていないムガ!その絵本ひどいムガ><

POMさん>
ミスチルも信じないムガ><
ムガは自然治癒させてみせるムガ!

輝蝶さん>
輝蝶さんもやられたムガか・・・輝蝶さんの周り8割って!大丈夫ムガ?
ムガの周りはムガだけ一人で風邪ひいて不健康さを演出してるムガorz
2日間は辛かったムガけどこちらはもう回復に向かってますムガ
輝蝶さんも周りの皆様も早く元気になりますようにムガムガっと祈っておいちゃうムガ
お大事にですムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/11/03 11:06


ムガさん・・・(/ー ̄;)シクシク



輝蝶さんへ
ちょw回り8割風邪ってすごいですね^^;
看病してくれる人までがダウンしたとなると家事洗濯する人いなくて大変そう~

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/11/03 16:43

俺で良ければ風邪……もらってもいいよ。

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/11/03 22:00

うちも・・・ムガさんの風邪をもらうに立候補 ノ

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2006/11/04 04:13

アク禁解除でムガさんと遊べると思ったら風邪・・・お悔やみ申し上げます(違う)

風邪を引かないコツは家から出ないことだ!そしてその勢いでED化!

Posted by ◆-(URL)  編集

Date:2006/11/04 04:14

名前かいてなかった^^;
↑のコメントはむーみんでした。

Posted by むーみん◆-(URL)  編集

Date:2006/11/04 17:49

まりもさん>
ふつつかな虎ですがよろしくお願いしますですのムガ

いや、道を踏みはずしちゃ駄目ムガよっw

まおちゃん>
むしろムガがまおちゃんの風邪をもらいたいですムガ

おドジなむーみんさん>
そうムガそうムガ!
外出たから風邪なんてもらってくるムガ!
お外恐いムガ><
・・・でも卒業はしてみせるムガよw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

