
回線の調子が不安定になるのが面倒なのでADSLから光に変えてみましたムガー
どれくらい違うのか分かんないムガけど心なしか速くなった気分に浸っていますムガw
またちょこちょこ参加すると思うのでお世話になりますムガー

村でわざわざ復帰をお祝いしてくれた皆様ありがとうございましたムガ
(特に27250村の仮GMさん、嬉しかったですムガ)

寒くなってきたムガから引き篭って元気に人狼ライフを送りましょうムガー♪
Category: わかめて雑感

この記事に対するコメント

Date:2006/11/10 20:46

ちっ、復帰したのか…orz

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/11/10 21:34

復活早々、完全勝利おめでとうございます^^

幸先良いスタートでししたね!


>どれくらい違うのか分かんないムガけど心なしか速くなった気分に浸っていますムガw

え~ムガさん銃殺対応早いんだから
これ以上早くなられたら困る。
ハンデでISDNでやってもらいたいぐらいなのにw

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/11/10 22:48

まりもさん>
素直になりましょうムガ

ボンボヤさん>
初日夜はどうなることかと思ったムガけど初日霊能とお仲間の上手さで助かったムガー
大丈夫ムガ、ムガは呪殺されるほうが多いムガから><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/11/10 23:04

復帰おめでとうございます。
ご一緒できなかったのは残念ですが、そのうち機会があればよろしくです。
クイズ村とかで(ぇ

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

Date:2006/11/11 00:38

わかめてのアイドルが帰ってキター――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――♪
どんな村建ってるかなってちょっと覗いてみたら、ふつつかさんの村にムガさんのお名前が。一瞬ほんものかなー?ってww
ふつつかさんのチッにワロタ
次村は期待通りの人外でしたねw 村名を裏切らない完全勝利カッチョよかたです。
私もそのうちー・・・♪ 

Posted by 鞍馬の天狗◆4NpRk4Uk(URL)  編集

Date:2006/11/11 02:27

復帰おめでとーです(*´∀`*)♪+゜
今のうちには、おかえりじゃなくておめでとーしか言えないのが残念w

ムガさんはうちが復帰?したらお帰りって言ってくださぃねww


っていうか復帰戦からみんなの期待を裏切らないムガクオリティに嫉妬(´∀`)にししw

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2006/11/11 04:11

ムガさんの代わりに銃殺された自分が来ましたよ(´・ω・)
と。

ぶっちゃけ偽者と思ったので、反応見るためにあんなCNでしたが、
まさかムガさんアイコンの呪いで狐を引くとは思いませんでした^^;
やっぱあの名前と初日の会話は危険らしいですねw

・・・と、いうわけで復帰おめですw
次は負けません(`・ω・´)9m

Posted by 冴内◆JZ2AL5Xs(URL)  編集

Date:2006/11/11 11:58

おお、復帰おめでとうございますー。光工事待ちだったのですか、うらやましいですねえ。近々ご一緒できるのを楽しみにしております。

まぁ具体的には、真引いたときに銃殺したいです><ノ

Posted by 竹林◆-(URL)  編集

Date:2006/11/11 13:05

古来から

ムガさんを騙った者は尽く悲惨な末路をたどる。

との言い伝えがあります・・・。
少なくとも私はムガさんを騙って勝ったことがありません。

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/11/11 14:27

俺とキルマシーンさん>
クイズ村やりたいムガねー
今は4択クイズ村のほうが多いムガかね?
検索力鍛えていいとこ見せちゃうムガー♪

天狗さん>
わかめての獣が復活しましたムガっ
ふつつかちゃんの舌打ちはびっくりムガねwあの村おもしろい展開でいい村でしたムガー
・・・天狗さん復帰の際は期待通り人外の虎と一緒に狼やろうムガね^^

まおちゃん>
まおちゃんには1番にお帰りなさいって言ってあげたいムガー♪
寂しいムガけど我慢して待ってるムガからね><

虎子ちゃん>
ムガをたぶらかして○出させるなんてひどいムガ!w囲っちゃったコンっw
2匹揃ってまた人外とか虎子ちゃん効果は恐ろしいムガね・・・

竹林さん>
きっと竹林さんとご一緒するのは特殊村ムガかね
呪殺・・・やられる前にやってやるムガっw

ボンボヤさん>
虎系・ムガ系にするとロクなことないムガよねぇお悔やみ申し上げますムガ
どうぞ遠慮なくムガの分も呪殺されたり誤爆したりしてくださいムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/11/11 18:21

早速連戦してる所を見ると単位は諦めたな?

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/11/12 13:05

単位の前に卒論があったムガ・・・えーん!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/11/12 18:48

寒くなってきたムガから引き篭って元気に人狼ライフを送りましょうムガー♪

ここにムガ虎さんの嫌な部分を垣間見たCO

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/11/12 21:38

だっておんも出たら風邪ひいちゃうムガ><
冗談じゃなく本当に今回の風邪しつこいみたいムガから気をつけたほうがいいムガよ?w
堰が止まらなくて自分の堰でゴホゴホと目が覚めたムガ
病院行くことにしたムガーお外出る時は風邪菌に気をつけましょうムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/11/13 17:32

遅ればせながら復帰おめでとうございます^^
何気に光回線への乗り換えもおめでとうございますw
早速連戦なさってるようですねw
ブランクを感じさせないプレーはさすがですねw

それはそうと風邪も早く治るといいですね・・・
今回本当にしつこいようで、俺もいまだに堰が止まりませんorz

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/11/13 21:12

輝蝶さんまるで同じような症状ムガ?
今日病院行ったらエックス線検査と採血された挙句に毎食後飲む薬を3種類ずつ1週間分出されて必ず1週間後に来なさいって言われたムガ・・・
気管支炎?らしいムガけど風邪じゃなくなったムガ?もしかして悪化したムガ?よく分かんないムガけど回復まで先は長そうムガ;;
輝蝶さんも治らないようなら病院行って散々検査してもらったほうがいいムガよっ><
お大事にですムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/11/14 13:52

うちも風邪ひいたからムガさんきっと回復しただろうなぁっ(*´ω`*)♪
て思ってたら・・・
(ちなみにうちは熱だして2日ぐらいで完全に治りました)
何で悪化してるんですかwwww

気管支炎ってどんなのか分かんないけど・・安静に安静にですよ(´;ω;)うっ

輝蝶さんもあんまり長引くようなら病院へゴーですよ(つд`)!
風邪よりひどいやつなら大変ですからね;;

お二方とも早くよくなってくださぃね。

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2006/11/14 14:14

まおちゃんこそ結局風邪ひいてちゃ駄目ムガ!w
調べてみたらムガのは最初から風邪じゃなくて気管支炎だった気がしてきたムガー最初風邪の症状が現れるのが前兆らしいムガ
まおちゃんすぐ治ったなら何よりだムガーもしも堰が出るようなら要注意ムガよ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/11/14 18:54

気管支炎は軽度の喘息ととらえましょう。喫煙者は落ち着くまで禁煙しましょう。

薬ちゃんと飲んだ方が良いよ。19歳で喘息になった俺が言うのだから間違いない。まぁ、俺はタバコやめなかったけどwww

次の検査はアレルギー検査でもやるのかな?気管支炎の主な要因は喫煙とアレルギーと体調不良だと思うし。部屋は綺麗に、ほこりっぽい所は行かない、薬は飲む  これだけでもだいぶ改善されると思うよ


とマジレスしてみるwww

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/11/14 21:41

とりあえず本日病院行って参りましたorz
詳しい検査は無しでしたが
俺の場合風邪をちょっとこじらせてしまったようです。
「肺炎一歩手前だけど、まだ風邪の範囲だね。今日来てくれてよかった。」
と言うようなことを言われましたorz
なのでまだなんとか大丈夫なようですw

気管支炎ですか・・・気管支の病気は苦しいですからね・・・
俺も喘息持ちだったのでよくわかります;
POMさんも仰ってますが、埃は特に大敵なのでお気をつけてください~。


>まおさん
どうもありがとうございます^^
そして完治おめでとうございます^^
風邪は治りたてが危ないと言われますから
ぶり返しには十分お気をつけてくださいね~。

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/11/14 22:38

もう秋も終わりですね。
風邪もはやっているみたいですが、体は大事にしましょう。
風邪ならまだしも、これからはインフルエンザの季節でもありますしね。

この前のバルサンで開始直前にむがーと吠えたら人外引いたムガ!
しかも占いで出たのに初日に吊られて何も出来なかったムガ・・
ムガさんの呪いは相変わらずのようですムガね

Posted by ゆー◆P6KoQm2c(URL)  編集

Date:2006/11/14 22:42

ケッ、そのまま治らなくてOKだよ。

でも喘息が辛いのは分かりますね、自分もそうですから。

というか気管支炎って自分もなったけどそんなにひどいものだったかな?

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/11/15 01:49

POMさん>
病院の薬って効くムガねぇ寝る前後は苦しいムガけど大分おさまってるムガ
そういえば寒いからってめっきり窓開けてないムガっ換気するムガっ
清潔な部屋に篭もっておとなしくしてよっとムガ・・・

輝蝶さん>
肺炎の手前とか危ないムガ!w
素直に最初から病院にお世話になれば良かったムガね・・・まさかこんな長引くなんて思わなかったムガ・・・
堰が止まらないと具合悪そうに見えて人にやたら心配かけちゃうのが嫌ムガね、お医者さんの言うこときいて早く治そうムガ><

ゆーさん>
インフルエンザにはかからないように極力外出控えればいいムガー♪
呪いってw勝ってるならいいムガ!w
ゆーさん自ら猫ちゃん食べられなくて残念だったムガねw

まりもさん>
喘息ってこれ以上に辛いムガかね、ご苦労様ですムガ
とりあえず堰が止まらなくて寝付けないのと堰で起こされるのが嫌ムガね
あと寝汗も出てやたらと寝苦しいムガ・・・
堰が極端に出る風邪って感じムガーなかなかやっかいムガよっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/11/15 07:42

>病院の薬って効くムガねぇ寝る前後は苦しいムガけど大分おさまってるムガ

寝る前苦しくて咳が止まらないんだとまだだなぁ。俺みたいだww
敏感になってるんだな。しばらく我慢しなさい。
湯気吸っても咳出るぜ。あっついラーメンなんて天敵だぜ!

咳いっぱいすると酸欠になってフラフラしてボーっとするのが熱ある状態っぽく感じさせるね。

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/11/15 14:16

酸欠で熱っぽく感じるムガかー堰って侮れないムガね
乾燥してるのが悪い気がしたムガけど湯気もよくないムガ?
いろいろ不自由で嫌ムガっ健康って素晴らしいことムガね><
週末までには治してみせるムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

