
~ 月曜なんか怖くない人たちのふつう村 ~ 27702番地

【チョメ太:妖孤】

~初日夜~

狐・・・orz
呪殺されるの嫌ムガ!占いを騙って勝負ムガ!初日役職で狼さんに当たったら大きいムガ!

◆チョメ太さんの念話 「占いですっ!まっきーさん●グッチョメ!」
◆チョメ太さんの念話 「狼さんに当たるといいムガー」


占いを騙ったチョメ太は夢破れしっかりと呪殺されたムガけど、なんでここで呪殺されるムガ?と思って内役見たら驚いちゃったムガ
自分が霊能さんの立場だったら嫌すぎる内役のおもしろい村でしたムガー

 
~2日目~

◆チョメ太さん 「占いですっ!まっきーさん●グッチョメ!」
◆まっきーさん 「占いCO TheAlfeeさん○でした」
◆みつくにさん 「占いCO!七さん○!」

対抗さんに●当てられたムガ!占いCOは3
初日が占いか狂人で本当に狼さんに当たってるかもしれないムガー幸先いいム・・・

◆ゆうしゃさん 「もうまてないので きょうゆうしーおーします」
◆ゆうしゃさん 「あいかたは しょにちです
おおあいかたよ しんでしまうとはなさけない」

◆チョメ太さんの念話 「初日共有じゃ駄目ムガ・・・」
◆チョメ太さんの念話 「全潜伏で真か狂に当たっただけっぽいムガよねぇ」


もうおしまいムガ・・・真にしろ狂人さんにしろ対抗さん噛まれてムガは破綻ムガ・・・

初日に霊能のCOがなかったので狂人さんはもう占いで出ていて、真も素直に出て真狂狐の狼さん全潜伏だろうなーと思っていたムガ

~3日目~

噛まれたのはグレー
対抗さん2人の真偽がついていなくて様子見たのと、潜伏霊能さん狙いぽい噛みムガね
いつ破綻させられるかとびくびくしながらも霊能さんに潜伏死してもらって狼さんに狂人認定してもらってなんとかならないもんかともくろむ狐

この日はチョメ太が初日に●をぶつけた対抗占い、まっきーさんの●吊り


~4日目~

チョメ太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


???
なんで占い3COのみの状況で対抗占いされちゃったムガ?そんな狐臭かったムガ?

◆まっきーさん 「占いCO 七さん○でした」

こっちは偽コンっチョメ太が狐コンっ

◆みつくにさん 「占いCO!チョメ太さん○!」

へーみつくにさんのほうが真だったムガかー

     みつくに
     [人 狼]

・・・・・

チョメ太は誰に呪殺されたムガ!w

(◆愚者さん 「お疲れ様でした>七さん、チョメ太さん」)

あ、七さんもおつかれさまでしたムガー

       
     [占い師]

えーっと・・・
潜伏占い師さん・・・これまたすごいタイミングで噛まれたムガね・・・どんまいコン・・・

まとめ(敬称略)
【占】チョメ太:まっきー●玄武○
【占】まっきー:TheAlfee○KSM●七○
【占】みつくに:七○想念○チョメ太○

【死】初日犠牲者→愚者→七・チョメ太
【吊】ブッヴィ→KSM

【霊(4日目CO)】イタリア戦車隊:ブッヴィ○KSM○

【共】初日犠牲者=ゆうしゃ

初日共有なので3人の中に真がいるもんだと思っちゃうムガしムガもそう思ってたムガ
霊能さんのCOが4日目で不安げではあるムガけど、占い候補が一人死体になっていて噛み残された占い候補とはラインが切れてるので、「チョメ太が真として噛まれた」ように見えるムガ
残った占い吊り開始

(◆チョメ太さん 「霊能さん大混乱しちゃいそうムガね」)

占いを全吊りすると霊能さん視点で占い候補全員とラインが切れることになるんだムガ

~悩める霊能さんの叫び~

みつくにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

◆イタリア戦車隊さん 「イタリア軍の検死結果をもってこーい。
え、みつくにが人狼?
何かの間違いではないかね?」

◆イタリア戦車隊さん 「しかし、まっきーは破綻している。
つまり、ニ騙りしかない。」
◆イタリア戦車隊さん 「ああ、そうだ。占い初日はないからね。」
◆イタリア戦車隊さん 「どうみても、二騙りで真噛みするのは不思議で仕方ないんだが・・・
狂人はどっかいったし・・・」


まっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

◆イタリア戦車隊さん 「イタリア軍は霊能COをした。
検死結果はまっきーさんは村人だと!」

◆イタリア戦車隊さん 「いやありえねえええええええええ」
◆イタリア戦車隊さん 「わけわかんねええええええええ」
◆イタリア戦車隊さん 「ブラウザが壊れてた?」
◆イタリア戦車隊さん 「しらん!俺は霊能で、この結果だ。
この結果からはどう考えてもリア狂や、狩人の騙りがあったとしか思えん」
◆イタリア戦車隊さん 「マジでブラウザ壊れたわけじゃないよな?」
◆イタリア戦車隊さん 「見間違いなんかしてない。俺はリア狂じゃねえ・・・」

霊能さんを筆頭に下界は大混乱ムガー
狩人さんが霊能さんを守ってGJ出してCO、霊能さんが狙われた=霊能結果が合っている

◆イタリア戦車隊さん 「おい、イタリア軍。
貴様のブラウザが壊れてんじゃねえのか?
これだから、イタリア軍の検死は・・・。
いえ、正常だと・・・思います。
真は誰なんだ?
はい・・・チョメ太の結果騙りしか・・・。
それ以外はリア狂としか・・・。」

◆イタリア戦車隊さん 「一応・・・考えてはみたんだが、バンザイだ・・・
俺のブラウザが壊れてた可能性のほうがまだ高い・・・」

◆イタリア戦車隊さん 「おい、イタリア軍。
今更だが真占いは・・・?
いや・・・わからん。
七さん真で銃殺・・・狐狼狂としか。
そうか。」

真実に辿り着きつつ指定が当たって3人の最終日までになったムガ

◆みかんさん 「正直だれ真でもいい占い」

本当こんな気持ちになるしかなさそうムガ・・・

残った2人のうち1人はチョメ太の○、そこが狼さん

そもそもチョメ太狐が対抗の狂人さんに●をぶつけ、翌日に狼さんを囲い、そして真のように死体になって潜伏真占いさんと一緒に霊界入りしてるのが大迷惑な話コンっ

霊能さんの混乱っぷりが霊界から見てる分には見ごたえがあったムガけど、実際その立場だったらいろんな可能性考えて悩ましいムガよね、本当にごくろうさまでしたムガ

変わった展開で村人チームと狼チームにそれぞれGJがあっておもしろい村でしたムガー
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/12/01 17:09

霊能さん大変だなこりゃ(´Д`;)
まあ前に言われたことをそのままコピペしておくよ

1回噛まれて吊り増やしてムガ!そしておとなしくしててムガ!w

それが一番ですぜ( ´ー`)

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/12/03 04:58

多分チョメ太を真寄りで考えたからこそチョメ太の○の狼さんは吊りにくかったのかなと思うムガ
初日共有な時点で潜伏予定でも出るべきかなって感じたムガけど、噛まれずに呪殺と同時にCOしたら逆転できちゃうムガからリスクは大きいムガけど否定はできないムガね

3回噛まれてあげて初日占いで村人勝利に導いたりもしてるコン!w

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/12/08 13:53

狐騙りに潜伏占いだなんて、なんて熱い村でしょうww
村人はカオスすぎてわけ分からなかったんじゃないかしら^^;

潜伏占いは自分ならあのまま潜ってそうです。噛まれるタイミングが悪すぎますが・・・
まぁ何はともあれ楽しい村ですね^^

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/12/09 13:56

初日共有ムガから潜伏死の危険考えれば出たほうが無難かなとは思うムガけどね
霊能さん視点で全占い破綻しての大混乱が霊界からは見ごたえありましたコン

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

