
~ 普通村 ~ 27728番地

【ムガ虎:村人】

~事件前日~


「ムガハゲさん」が村へやってきました。
◆ムガハゲさん 「悪りぃムガはいねが~~?」

恐い人がきたムガっ;;
多分、以前にも何度が悪いムガ探しをしていたムガハゲさんと同じ方だと思うムガけど、ムガはこのなまはげキャラが好きなので脅えつつもわくわくしていましたムガw
この村の主役はこのムガハゲさんですムガー
 
~2日目~

◆こんがり香ばしくさん 「占いCO ムガハゲさん●」
◆たぬきさん 「占いCO ぴーたんさんは○でしたたぬー」

ムガハゲさん・・・悪いムガだったムガ・・・?;;

◆ムガ虎さん 「恐い人おつかれさまでしたムガっ><」

◆ムガハゲさん 「占い2人なら狩人COするガー!」

◆ムガ虎さん 「ムガ!?じゃあ放置するムガ!」

狩人COなので放置、他のCOはどうなるムガかねーと思っていたら続々と出現

◆詩人Ωさん 「んー、●の狩人放置なら出るか。
占いCO ラジカル船橋さんは村人○でした。」

◆ハルキさん 「霊能CO 占い3ならでます」
◆ラジカル船橋さん 「それじゃ○貰ったし霊能CO」

3-2の狩人COが1
霊能両吊りから開始ムガっ

◆ムガ虎さんの独り言 「この怒涛のCOの数みるとムガハゲさん真ぽいムガー」

ムガハゲさんが狼さんだとして、そこからさらに3人目の占い候補さんと霊能2出るのって変じゃないムガかね
こんがり香ばしくさん偽でムガハゲさん真狩人さんぽいムガー

(◆ラジカル船橋さん 「◆ムガ虎さんの独り言 「この怒涛のCOの数みるとムガハゲさん真ぽいムガー」
ムガさんナイスミスリー!!」)

~4日目~

ぴーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメフラシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


◆こんがり香ばしくさん 「占いCO ぴーたんさん○」
◆たぬきさん 「占いCO アメフラシさんは○でしたたぬー」
◆詩人Ωさん 「占いCO アメフラシさんは村人○でした。」

グレーから呪殺が出たので狼2騙りは確定
表に出ている人外:占いに2、霊能に1、グレーの狐
占いさんはそれぞれグレーの狼さん1見つければ仕事終わり、ムガハゲさんに●を出しているこんがり香ばしくさんは仕事が終わっいてるので吊り

~5日目~

たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

◆ムガハゲさん 「4日目護衛 斜里:どっち真なのか決め撃ちできねぇガ…確実な○を護衛するガー」
◆ムガハゲさん 「ガガガアガガガ」

◆三角塔さん 「ムガハゲさん何故占いをはずす」
◆ムガ虎さん 「ムガハゲさん占い候補さん護衛しようムガ!;;」
◆三角塔さん 「ムガハゲさん噛まないとたぬきさん噛めないから安心と思ってたのに」

◆ムガハゲさん 「責めねぇで欲しいガ 占い決め撃ちできねぇ以上、仕方ねがったんだガ;
それに狼2騙りが確実な以上、占い全吊りで狼@1になると思ったガに;」

なんでここで信用高いたぬきさんを守ってないムガ?とは思いつつ偽COした詩人Ωさんを吊り

ムガハゲさん以外に狩人がいれば両吊りで終わりムガけど対抗はなし

~6日目~

斜里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

真占いたぬきさんの唯一の○で唯一確定○の共有さんが噛まれる

◆ムガハゲさん 「6日目護衛 キラキラ:共有以外全員グレーならグレー護衛で○増やすしかねぇガ」

◆三角塔さん 「えーーっと。ムガハゲさんがんばれ」
◆ムガ虎さん 「ちょっと待ってムガw」

◆ムガハゲさん 「共有は自分が○という情報以外にもってねぇガ
対して村人なら自分が○という情報と共有が○という2つの情報を持てるガ
だからグレー護衛してGJくれば、そこを○認定できると思ったガ;」

◆三角塔さん 「対抗狩人いなそうだし、GJきたら真確定なんだから
早くても吊るのは明日でいい」
◆三角塔さん 「占いはともかく、今日のグレー守りはまぁなくないかな。」

◆ムガ虎さん 「ムガハゲさん狼さんだとして共有さん噛みしてたらそれもすごいムガけどね
1回GJきてもいいムガからわざと噛んだら噛めたとかありそうムガ」
◆ムガ虎さん 「こんがり香ばしくさんが狼さんにしても詩人Ωさんが狼さんにしても
ムガハゲさんが仲間だとおかしい気がするムガしね」

確かにグレー護衛でGJ狙うってのはありだと思うんだムガ、狙ってみたいとこムガ
それと、内役と他の狩人候補を考えるとムガハゲさん真の可能性が高く思えてしょうがないんだムガ
ムガには、ムガハゲさんが狼さんだとして、ここで唯一の護衛先を噛んで自分を偽ぽく見せてたらすごいムガーって考えが強くあったムガ

まんまと騙されていたムガけどね・・・

狼:こんがり香ばしくさん・ラジカル船橋さん・ムガハゲさん

初日身内に●、そこが狩人CO
さらに狂人さんに囲われた狼さんが霊能COのすごい作戦

残り吊り3回
GJ出したら真確定、何より噛まれてくれればいいだけのムガハゲさんをこの日に吊ることはないということでグレー吊り、夜がくるムガ

Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

◆ムガ虎さんの独り言 「ぬりかべさんに決めたムガっ」
◆ハーゴンさんの独り言 「うは。ミスリー」
◆キラキラさんの独り言 「ふむ、んじゃハーゴンさんか」


村人同士で疑いまくりムガ

◆三角塔さんの独り言 「頼むからGJ出してくれ」
◆ムガ虎さんの独り言 「ムガハゲさんは信じたいガ~」


ムガハゲさんに対してはどうしても真よりで見てたムガよねぇ

~7日目~

三角塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

◆ムガハゲさん 「6日目護衛 キラキラ:一番村人認定してる人を今夜も護衛するガ GJ来いガ!」

◆ムガ虎さん 「ムガハゲさん噛まれてムガ!w」

◆ハーゴンさん 「最終日にムガハゲさん吊って終わらなかったときの無念さを考えるとやっぱ吊っておきたいんだけど。ここまで噛まれない狩人って。。。」
◆ハーゴンさん 「なんか最終日まで待てない。」

◆ぬりかべさん 「まーどんなことがあってもムガハゲさんは吊りたい」
◆キラキラさん 「明日があったら問答無用でムガハゲさんに投票するけど今日吊る理由なくね?」

◆ムガ虎さん 「もうよくわかんないムガ
ムガハゲさん信じたいムガけどたぬちゃん護衛しなかったおしおきで吊っていい気がしてきたムガ
明日グレー3人の最終日頑張ろうムガかね」
◆ムガ虎さん 「普通に考えればムガハゲさん狼さんだとすごいムガけど
すっきりしたいムガからムガは入れるムガよ」

◆ハーゴンさん 「でもオレ狩人吊りたい派だから残されたのかも」

迷う村人達
真狩人さんだろうと最終日を迎える前に吊っておいたほうがいいのは分かるんだムガ・・・

◆ムガハゲさん 「俺が偽なら誰が狩人だガ?」

そうなんだムガー他に狩人候補さんは初日さんを入れても2人しかいないんだムガ
(見事にピンポイント噛みされてたムガ)

(◆アメフラシさん 「今日ハーゴンさん吊れたら狼勝つ予感><!」)

ハーゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムガ虎さん 0 票 投票先 → ハーゴンさん
ぬりかべさん 0 票 投票先 → ムガハゲさん
ムガハゲさん 2 票 投票先 → ハーゴンさん
キラキラさん 0 票 投票先 → ハーゴンさん
ハーゴンさん 3 票 投票先 → ムガハゲさん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ムガ虎さん 1 票 投票先 → ムガハゲさん
ぬりかべさん 0 票 投票先 → ムガハゲさん
ムガハゲさん 2 票 投票先 → ハーゴンさん
キラキラさん 0 票 投票先 → ハーゴンさん
ハーゴンさん 2 票 投票先 → ムガ虎さん


迷ってる様子がそのまま投票に現れてるムガ
ムガが連投してればこの日に終わってたムガよね
けど、どうしてもムガハゲさんを信じたい気持ちが残ってて票変えしちゃったムガ

(◆ハーゴンさん 「迷いが生じてしまった。。。」)

◆キラキラさんの独り言 「マジデカ」
◆ムガ虎さんの独り言 「申し訳ございませんでしたムガ・・・」


えーっと、じゃあぬりかべさんムガ?

~最終日~

ぬりかべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

◆ムガ虎さん 「・・・」
◆ムガハゲさん 「7日目護衛 キラキラ」

ムガハゲさんと一緒に最終日迎えちゃったっムガっ☆

◆ムガ虎さん 「これはキラキラさんぽいムガね
ムガハゲさんちゃんと考えてみてムガね」
◆ムガ虎さん 「あー」
◆ムガ虎さん 「どうしようムガw」

(◆たぬきさん 「ムガムガが連合してキラキラさん吊れちゃったりたぬ?」)
(◆三角塔さん 「あーだめだ狩人吊り派と残し派のタイミングがうまくかみ合わなかったですね。」)

8日目 投票結果。
ムガ虎さん 1 票 投票先 → キラキラさん
ムガハゲさん 1 票 投票先 → ムガ虎さん
キラキラさん 1 票 投票先 → ムガハゲさん


再投票となりました。

(◆三角塔さん 「あっぶねえええ」)
(◆斜里さん 「うひょうw」)
(◆ハーゴンさん 「ちょwww」)
(◆ぬりかべさん 「うおwwwww」)
(◆詩人Ωさん 「割れたwww」)
(◆ハーゴンさん 「ムガ虎さん考え直して!!」)

ムガーーーーーーーーーーーーーーー
もうわかんないムガーなんできのうムガハゲさん吊ってすっきりしなかったムガ?
ムガの馬鹿!;;

「村 人」の勝利です!

8日目 投票結果。
ムガ虎さん 0 票 投票先 → ムガハゲさん
ムガハゲさん 2 票 投票先 → キラキラさん
キラキラさん 1 票 投票先 → ムガハゲさん


◆ハーゴンさん 「あぶねええええええ」
◆こんがり香ばしくさん 「おしい~w」
◆キラキラさん 「お疲れ様 ひどいよムガさん・゚・(ノД`)・゚・。」
◆ムガ虎さん 「ムガハゲさんすんごい噛みするムガもんっw」
◆ぬりかべさん 「紙一重だwwww狼は伝説を作り損ねたね」
◆ぬりかべさん 「最高に面白かった!! お疲れ様でした~」
◆ムガ虎さん 「おもしろい3騙りだったムガねぇムガはとことん振り回されたましたムガ」
◆こんがり香ばしくさん 「ムガハゲさん、最後までお疲れ様でした。最後まで楽しかったですw」

◆ムガハゲさん 「負けたけど楽しかったし楽しんでもらえたみたいでよかったガーw」

まったくもってみんなムガハゲさんに楽しませてもらいましたムガっw

霊界が盛り上がっててくれて嬉しかったですムガー
自分のせいでもあるムガけど最終日までとにかく悩ましかったムガ・・・

教訓 吊るべき所をちゃんと吊ってから最終日を迎えること。

ムガハゲさんを筆頭に意表をついた狼さんの3騙りお見事でしたムガ
もうムガハゲさんには騙されないガ~
Category: 普通村

この記事に対するコメント

3騙りで勝てたら素敵やん

Date:2006/11/28 17:23

ムガハゲさん凄かったすね~wたぬきさんなんてフツー噛めないよw真狩人さんもばっちり噛んでいるし。下界で悩んでいる村人さん見てて楽しかったすw

Posted by ラジカル船橋◆JXoSs/ZU(URL)  編集

ラジカル船橋さんいらっしゃいませムガー

Date:2006/11/28 19:16

霊能もラジカルさんが真だと思ったムガし騙されたムガねー
ムガハゲさんを筆頭に狼さんの夜の会話が楽しそうで好きムガー♪
まったく悪いムガがいたもんムガねっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/12/01 17:02

これは狼すごい作戦だねぇ
ばっちりなタイミングでの狩人噛みがあったのが、ここまで混乱した場になったって感じですなぁ
あそこで狩人噛めてなかったら、COされて終了な予感だしね。

もう少しでムガさんm9(^Д^)プギャーだったのに、惜しいなぁ
狼超GJだね( ・∀・)

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/12/02 23:06

◆ムガハゲさん 「悪りぃムガはいねが~~?」
ムガはいつも悪い虎ですよねっ!

Posted by ひでb◆yjwl.vYI(URL)  編集

Date:2006/12/03 04:54

ポポロン>
意表を突いた素敵な3騙りだったと思うムガー
本当に票割れなかったら危うくプギャーだったムガよっw

ひでぶさん>
いつもだなんてひどいムガ><
狂人ムガ虎は良い子の虎になりますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/12/08 13:55

ハゲが怖いのかムガハゲさんが怖いのか判断に悩むところです。

投票ぎりぎりまで考えてみます。

にしても3騙りすげーw2騙りは最近よくみますが
3で勝ったとこは見た事ないや。アグレッシブな狼さん素敵ですね!

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/12/09 13:59

ハゲは恐いムガね・・・
珍しい3騙りで普通に考えたらムガハゲさんが狼さんだと狼仲間がこうなって・・・おかしくないムガ?って考えさせられちゃったムガー
楽しい狼さん達でしたムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

