
一緒にやってておもしろい人がいると嬉しくなっちゃいますムガ

~ ふつう村 ~ 28065番地

狼仲間さんが狩人さんに非狼と思われて何度も守られちゃうくらいに魅力的な騙りをしてくれましたムガw

 
◆やんさんの遠吠え 「占いやりたいムガ あとトイレに行きたいムガ」
◆昼酒さんの遠吠え 「おっけー、じゃあムガさんに任せますね」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「?やんさんが騙りでいいムガよね?w」
◆昼酒さんの遠吠え 「ああ、やんさんか、ごめん」
◆昼酒さんの遠吠え 「口調だけで、判断してたw」
◆やんさんの遠吠え 「じゃあ出てからトイレ行ってくるムガ」


ムガムガ言うやんさんに初日夜から振り回されつつも騙りをお任せすることに

◆玄米さん 「占いCO アイギスさん○でした」
◆やんさん 「占いCO ハーフエルフさん○でした」

占い結果だけ出して失踪するやんさん
おトイレ中ムガね 投票までに帰ってきてムガねー

◆ガム噛みまくりさん 「やんさん占い結果以外全く喋らんね。ちょっと喋ってみてはどう?」

指摘されたムガっ!

◆昼酒さん 「ほんとだ、やんさんどうしたの?」←仲間

早く帰ってきてムガー;;

◆やんさん 「ぴぴーん」

いたムガ!

◆ムガ虎さん 「やんさんぴぴーんしてるムガよw」
◆昼酒さん 「きたきたw」

おかえりなさいムガー!

◆やんさん 「今夜の占い相手誰にしようか様子を見ているのだ!!
ピピーン!!」
◆やんさん 「さーて、怪しいやつを見つけるぞぅ」

◆ガム噛みまくりさん 「そうか。真なら頑張ってくれw」
◆輝蝶さん 「静かな占いさんかと思ったらテンション高いですねw」

やんさんナイス切り返しだムガー♪

◆やんさんの遠吠え 「トイレ行ってたので無言だったムガ」
◆やんさんの遠吠え 「明日も白だすぞ!!ピピーン!!」


やんさんを護衛します。 >>> ガム噛みまくり <<<

2-1の真狼-真
唯一偽の占い候補やんさん守られてるムガよ?w
狩人さんの心を奪っちゃったムガぁw

占い先はやんさんに任せますムガーと思ったら・・・

◆やんさん 「占いCO 輝蝶さん○でした」

◆やんさん 「占い理由:当たり障りない発言の割には前に出ている
エロカッコイイと思ったので狐狙いで占いました」

◆つかれ目さん 「ふむ、つまりエロカッコイイからと。」
◆昼酒さん 「エロかったんかw」
◆輝蝶さん 「エロカッコイイってww」
◆ムガ虎さん 「ムガもエロカッコイイ虎になりたいムガww」

普通に吹いたムガ!www仲間に不意打ちくらったムガ!w

やんさんを護衛します。 >>> ガム噛みまくり <<<

うん、この日もしっかり護衛されてるムガね^^

◆昼酒さんの遠吠え 「そして相方ちょっとごめん、おしっこ」
◆やんさんの遠吠え 「発言が減りそうでヤバイ!!!」

◆やんさんの遠吠え 「ムガー」
◆やんさんの遠吠え 「寒いムガー」
◆やんさんの遠吠え 「ムガー」
◆やんさんの遠吠え 「寒いムガー」
◆やんさんの遠吠え 「ムガー」
◆やんさんの遠吠え 「寒いムガー」
◆やんさんの遠吠え 「ムガー」

◆昼酒さんの遠吠え 「もどり」
◆やんさんの遠吠え 「おかえりなさいあなた」


ムガがさっさと見つかって吊られた日
お仲間さん達は相変わらず仲良く楽しそうで何よりですムガ

◆ガム噛みまくりさんの独り言 「やんさん真か狂とみて護衛しとくか」

やんさんを護衛します。 >>> ガム噛みまくり <<<

3回目の護衛げっとムガー♪

◆やんさん 「占いCO ガム噛みまくりさん●でした」

信じてくれてた狩人さんに●プレゼント

◆ガム噛みまくりさん 「狩人CO 狩人護衛履歴
2日目 護衛:やんさん   死体:ハーフエルフさん
◆やんさん 「ぴぴーん」
◆やんさん 「今夜の占い相手誰にしようか様子を見ているのだ!!
ピピーン!!」
狂人かもしれないけど護衛してみたい
3日目 護衛:やんさん   死体:アイギスさん
占いならやんさん護衛したいが、霊能とどっちにしようか
4日目 護衛:やんさん   死体:犬12匹さん
んー2-1の霊能噛みか。やんさん狼なら霊能噛まずに対抗噛みかな
やんさん真か狂とみて護衛しとくか
5日目 護衛:禁じられた遊びさん   死体:
占いどっちも信用できん展開になってきた・・・共有護衛」

◆ガム噛みまくりさん 「やんさん護ってたorz」
◆やんさん 「なんだ!!みんなガム噛んでるやつの事信用すんのか!!
ピピーン!!」
◆ガム噛みまくりさん 「ピピーンに騙された><」

ピピーン効果すごいムガw

◆マキシマムさん 「ガムかんでるからこそ信じられるんじゃないですか」
◆やんさん 「よーし!!俺も今晩からガム噛むぞ!!!」

(◆つかれ目さん 「◆やんさん 「よーし!!俺も今晩からガム噛むぞ!!!」
こらこらw」)

◆やんさんの遠吠え 「ガムー」

本当にガムになってるムガっw

◆やんさん 「なんで俺信用無いのよ?クチャクチャ」
◆やんさん 「GJも無いのにガム食ってるやつがあずさな訳が無い!!
よって偽だ!!!ピピーン!!」
◆やんさん 「よってガム噛んでる奴がラス狼だ!!!クチャクチャ」
◆ガム噛みまくりさん 「やんさんは俺噛むと破綻するラス狼なんじゃないのクチャクチャ」
◆やんさん 「そんな事ないぞクチャクチャ」
◆マキシマムさん 「げっ ガムかんでるのが二人?」
◆禁じられた遊びさん 「ぴぴーん!CO」

最終日わけわかりませんムガっw
やんさんのピピーン&ガム攻撃はGJだったムガにすぐ見つかっちゃって負けちゃったムガ

【まとめ】
・非狼と思われる騙り方は強い
・占い2で狩人に●出しは痛い
・輝蝶さんはエロカッコイイ

やんさん楽しい村をありがとうでしたムガw
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/12/11 17:50

>エロカッコイイと思ったので狐狙いで占いました

やんさんを護衛します。 >>> ガム噛みまくり <<<



あるあ・・・ねーよww
凄い村ですねぇ^^;
確かに占い師って怪しすぎるとかえって真ぽく見えてきたりしますけど・・・
愉快な村ですねぇ^^;;

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/12/12 02:56

面白い村でしたねw
やんさんすごく上手でしたよね。
どちらが真かわかりませんでしたw

ちょww
まとめの最後のだけめちゃくちゃ浮いてるじゃないですかww
と言うかムガさん・・・
確か真エロカッコイイCOしてらっしゃいましたよね?w
喜んで譲るムガ^^

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/12/12 03:22

ボンボヤさん>
やんさんの動きに狼仲間も釘付けでしたムガ
狩人さんに●出さなければやんさんは非狼さんぽいってことで信用勝負で勝てそうに見えたんだムガー
終盤の狩人さんへの●出しは避けたいと感じたムガ

エロカッコイイトマトさん>
>エロカッコイイと思ったので狐狙いで占いました

やんさんはおもしろいだけじゃなく本質を見抜く力もあるムガね・・・
そんなやんさんにエロカッコイイ判定もらった輝蝶さんには敵わないムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/12/13 02:01

(´-`).。oO(まあムガさんはエロイ獣になるから、どうしようもないよね、本当のことだし)

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/12/14 02:11

こにちはーこちらではお久しぶりです

ひっそりと覗き見してましたが
やんさんのあまりのボキャブラっぷりに思わず笑ってしまいました

ガムさんとムガさんとかなんかいろいろ上手くつながってるのがスゴイw
こんな仲間いいですね!

あ、そうそう
輝蝶さんはエロカッコイイですよね←エロカッコイイイメージの色
私もそうなりたいものです、うんうん。

Posted by あこ◆0NjmJF4A(URL)  編集

Date:2006/12/14 03:08

ポポロン>
ムガのイメージが壊れるようなこと言わないでくださいムガっ
営業妨害ムガっ><

あこさん>
やんさんの魅力に誘われていらっしゃいませムガー♪
え、エロカッコイイあこさんになら襲われてもいい・・・ムガよ・・・?どきどき・・・

輝蝶さんのエロカッコよさを見習って狐っぽい人としてみんなに怪しまれましょうムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/12/17 09:21

~ ふつう村 ~ 28016番地 での一幕

事件前日より抜粋
◆ぴちょんくんさん 「ムガ虎ってエロキャラ?」
◆チーズ焼きさん 「エロキャラですね。」
◆ムガ虎さん 「ムガは健全な虎ムガよっw」
◆ぴちょんくんさん 「ムガ虎さんはエロキャラだったんですね。了解^^」
◆ムガじゃがさん 「微妙にエロで、どちらかというとニヒル系?」
◆ムガ虎さん 「エロキャラじゃないムガ!w」

そして2日目
◆ラストタイガーさん 「占いCO ムガ虎さん○(エロキャラ)でした。」
◆ソフトバンクさん 「エロー」
◆ムガ虎さん 「きっと円高さんが真ムガね^^」
◆灼熱への招待さん 「そうか、彼はエロキャラか」
◆キャンプボーイさん 「タイガーさんが真だとムガ虎さんはエロキャラってことか。」
◆ムガ虎さん 「対抗さん出るの早しムガね
霊能COするムガー」
◆キャンプボーイさん 「(ヒソヒソ)ムガ虎はえろい霊能なんだってさ。」

※一部発言のみ抜粋

Posted by 俺とキルマシーン◆mIQpWqUc(URL)  編集

Date:2006/12/17 11:43

ムガにエロキャラ判定出したラストタイガーさん偽って当たってたムガ!w
エロキャラじゃないってことムガっ!><
エロキャラって言った人たちめ・・・キルマシーンさんを筆頭に覚えててやるムガっww

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/12/17 15:07

ちょwwあこさんまでw
すぐそこにいらっしゃるエロカッコイイ虎さんをさしおいて
その称号はいただけません><w

>輝蝶さんのエロカッコよさを見習って狐っぽい人としてみんなに怪しまれましょうムガー
狂有さんよりはマシムガ!w

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/12/17 19:40

ムガは馬鹿な狂有ムガ・・・何ムガあれ?w
本当っ駄目狂人ムガっw
orz

もうしばらく狂神の任務につかないといけないのでエロカッコイイ虎にはまだまだなれそうもないムガ・・・どうぞ輝蝶さんが君臨し続けてくださいコン

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

