
~ 電光石火の猫又大狼子狐村 ~ 13718番地

【ムガ虎:村人】

ちょっと久しぶりにバルサン村に参加
人外やりたかったムガけど村人になったムガ

間違いなくこの村では狼チームになるのが良かったムガorz

 
【構成と大まかな流れ】

初日呪殺で占いCOは1人(真)
霊能は2人出てくる(真・狼)
狂人さんは最後まで潜伏

ほぼ占いさん真決め打ちでいけそうな楽勝ムード
それに加えて初日に吊られたのは子狐ちゃんw

◆真霊能Eさん 「霊脳CO Yさん◎!子狐キタコレ
狐さん達本当におつかれさま。」
◆狼霊能Fさん 「霊能結果:Yさん子狐」


(◆ゲームマスター 「え、ちょYりん確定子狐?W」)

下界も狐さん親子の絶滅に盛りあがる中
グレランに突入・・・これが運命の分かれ道だったムガ・・・orz

Kさん(占い師)は猫又の呪いで死亡しました・・・。
Hさんは村民協議の結果処刑されました・・・。


◆ムガ虎さんの独り言 「ちょっと待ったムガ!!」
◆真霊能Eさんの独り言 「・・・おい!猫又かよwとことん能力者死ぬなぁorz」
◆村人Yの独り言 「・・・やっちゃった」
◆村人Aさんの独り言 「ちょwwww電光石火wwwwwww」
◆村人Kさんの独り言 「はぁぁぁぁああああああ!?wwwwwww」

◆共有Gさんの会話 「狐軍撲滅したと思ったらー猫が吊られましたー
チックショー!!!
猫が吊られたと思ったらー占い連れていきましたー
チックショー!!!」


(◆ゲームマスター 「しかも道連れが占いときたもんだwww」)

◆狼Fさんの遠吠え 「猫GJwwwwwwwwwww」
◆狼Bさんの遠吠え 「蘇生ないし、占いもいない、狐もいない。
天下wwwwww

ログ見るとこれ以上ないってくらいの夜の盛り上がりっぷり
もう村人は笑うしかなかったムガw・・・orz

翌日・・・(さりげなく狩人さんGJ)

◆ムガ虎さん 「どうしたらいいムガ?」
◆ムガ虎さん 「狼さんあからさまに盛り上がってたように感じたのは
ムガだけムガ?」
◆村人Yさん 「ここにいる村人の全員だと思うw>ムガさん」
◆村人Mさん 「とりあえず大狼は今すぐCOしなさい。
ゲームバランスを考えてw」
◆狩人Nさん 「狼まだ5人全員いるしきついな
だが逆に1/3が狼
ランダムでもそこそこがんばれると・・・・
ガンバルil||li _| ̄|○ il||li」
◆共有Gさん 「皆、落ちつけ」

ここでなぜか潜伏霊能(狼)さんが登場

◆共有Gさん 「おちゅちゅけ」
◆共有Gさん 「わけわかめ」


グレランに突入

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。


ムガ?ムガ?投票変えてみようムガかね?

再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

引き分けがあったムガ!!引き分けちゃえばいいムガ!!

(◆絶滅した狐チームの子狐Yさん 「引き分けろおおおおおおおおおおお」)
(◆ゲームマスター 「村人はもう勝ちないだろうから引き分けにもっていけw」)

狼チーム以外の誰もが引き分けを願ったであろう運命の最終投票・・・

Eさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

◆ムガ虎さんの独り言 「なんで引き分けないムガーーーー!!」
◆村人Yの独り言 「引き分けたほうが正解だったと思うなぁ・・」


◆狼Hさんの遠吠え 「これで引き分けとか嫌やなw」
◆狼Fさんの遠吠え 「引き分けアブナス」



狩人さんがGJ連発してくれるも
もう村人にチャンスは回って来なかったムガ・・・

楽勝ムードから一転 
村人でこんなに絶望に満ち溢れたのは人狼約1年やってて初めてじゃないムガ?w

貴重な経験をさせてもらった村だったムガー
・・・orz
Category: 特殊村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

