
~ 普通の普通村 ~ 28526番地

【概略】
・占い1の出だしにおびえる村人
・共有COして指示を出す狂人
・そこに現れる対抗共有
・狂人に相方指名される虎
・断ったら・・・
・さらに突如として虎はパンダに・・・
・狐さんにまで黒くされて・・・
 
2日目の朝となりました。

◆仙道彰さん 「占いCO、蜂蜜金柑喉飴さん○、村人でした」

◆まだ終わらんよさん 「占い1け?」
◆生命さん 「占い1?」
◆二十七さん 「占い1か。。」
◆さしみいさん 「仙道が占いなら・・・仙道が占いならきっとなんとかしてくれる・・・」

初日さんめ・・・まさか・・・

◆はにぼうさん 「共有者をCOします。霊能は潜伏していてください。」

占い1を確認して素早い共有CO
霊能さんに潜伏指示を出すはにぼうさん

◆蜂蜜金柑喉飴さん 「ちょっとまって共有COです!!!相方生存中!!」

◆いるだけさん 「ふいた」
◆まだ終わらんよさん 「ん、相方はにぼうさんじゃないの?」
◆ムガ虎さん 「ムガ?そこが相方さんではないムガ?」

??
こんな朝早い段階でいきなり共有騙りムガ?

◆はにぼうさん 「相方 ムガ虎さん。

◆ムガ虎さん 「お互い相方指名おねがいしますムガ」←発言が状況に追いついていない

◆まだ終わらんよさん 「ムガ虎さん 「ムガ?そこが相方さんではないムガ?」
どうみてもはにぼうさん偽です」

ちょっと待ったムガ
ムガが何か勘違いしてるムガ?思わず「アナタの情報」欄を見直すムガ虎
まさか夜会話なくて気づかなかったなんてことあるムガ?
はにぼうさんとならありえるかもしれないムガ?

・・・・・

いや、どう見たってムガは知恵と勇気しかない村人ムガっw

◆ムガ虎さん 「はにぼうさんとムガは悲しくもなんの関係もないですムガ><

はにぼうさんごめんムガームガは相方になれないんだムガ;;

◆ムガ虎さん 「人外に見られたっぽいのがショックムガw」

てゆうかムガが人外に見えたから指名したっぽいムガしww

◆はにぼうさん 「共有撤回
占い師をCOします。
ムガ虎さん 人狼。


◆ムガ虎さん 「はにぼうさんのほう吊りでいいですムガ
ムガ相方じゃないムガ」←やっぱり発言が状況に追いついていない

◆いるだけさん 「ふいた」

◆ムガ虎さん 「ちょw相方じゃないって言ったら●もらったムガw」

◆はにぼうさん 「初日に●をひいたので、共有を即してカマをかけてみるとゆー新戦術です。」

何ムガそれ!ww

◆ずささん 「占いCO ムガ虎さん○」

◆いるだけさん 「もっとふいた」

こっちは何者ムガーーーーーーーーーーーーーーー

◆ムガ虎さん 「えーっと・・・今度は○もらったムガけど・・・何ムガこの人気っぷり」

◆ずささん 「ムガ虎さん はにぼうさんが真コンビだね」

◆まだ終わらんよさん 「ずささんも吊りでw
◆ずささん 「ムガ虎さん はにぼうさんが真コンビだね」
対抗の占い騙りが真とかないっしょ」
◆ムガ虎さん 「ずささん、ムガは村人ムガけどはにぼうさんの相方じゃないムガ
だからはにぼうさんが偽共有さんなんだムガ」

ずささんは占いさんムガ?勘違いしてるムガよー落ち着こうムガ><

◆コペル君さん 「みんな把握してるんかな?
3-0-2で 虎がパンダね」

◆蜂蜜金柑喉飴さん 「とりあえず言っておく。   こんな村の共有いやだorz

◆ムガ虎さん 「はにぼうさん吊っとけばいいムガよ」
◆はにぼうさん 「オレ吊りはありえないよ。●吊りで。」

恐いムガ><

◆さしみいさん 「とりあえずトラ狩して霊能待てばいいんじゃね?」
◆二十七さん 「普通に見れば占い3でパンダできてるんだからそこ吊りだよ」

◆コペル君さん 「事態把握してから投票なw」

ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

うわーん!はにぼうさんに散々振り回された挙句パンダになって霊界送りにされたムガー;;

◆ぺっぺぺさんさんの独り言 「ごめんなさい。ムガさんw」

いいんだムガ・・・これじゃしょうがないムガ・・・
一方・・・

◆はにぼうさんの独り言 「いちおー吊ってはくれるよーだ。今度は真占いでもやってみよー。」

・・・ムガは実験体ムガ!?;;
好き勝手に使われてボロ雑巾のように捨てられたムガ><

◆コペル君さんの念話 「虎は●だばかやろーーーー」

狐さんは狐さんで何でそんなに盛り上がってるムガ!w

3日目の朝となりました。
ずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。

真占いさんいらっしゃいませムガ

◆仙道彰さん 「占いCO、フィーナさん○村人でした」
◆はにぼうさん 「占い結果
二十七さん 村人。」
◆二十七さん 「霊能CO:ムガ虎さんは○でした。」

◆コペル君さん 「霊能CO、ムガ虎さんは人狼でした」

◆二十七さん 「対抗出んのか」
◆戸田さん 「何だこの村は」

狐さんまで飛び出しましたとさムガ

真占いの唯一○がパンダで吊られて翌日噛まれ
狐さんまで飛び出して狼有利かと思ったら狩人さんが3回もGJ(1回グレー護衛でGJあり)してくれて巻き返しましたムガ

・初日の大混乱
・霊能決めうち成功
・狩人のGJ連発
・最終日の説得で大逆転(個人的にはここで説得を頑張って意思を変えさせて勝利に導いた村人さんがMVPですムガ)

見所いっぱいのいい村をさっさと霊界に行かせてもらっちゃって楽しませてもらいましたムガっw
はにぼうさんは臨機応変に場を混乱させるおもしろい人ムガねぇ
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/12/28 17:13

無垢な村人が能力者全員からレイプされて捨てられる破滅的な村だなw


勝ったから良いんじゃないかな?
ついでに俺は昨日はにぼうさんと狼で勝ったよ。珍しくw

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2006/12/29 02:15

無垢な村人が可哀想ムガね;;

霊界観戦で良かったムガよー振り回されるだけ振り回されて後はお任せにしたら勝てちゃったムガ^^
はにぼうさんや海老沢さんは狼で一緒したいプレイヤーさんですムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/12/29 11:39

初めてムガさんが不憫と思ったかもしれない・・・

はにぼうさんは面白いですねw
なんかクールなときと天然な時のギャップが凄い。

ほんとに3人ぐらい中身居るんじゃないかと思ってしまいます

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/E(URL)  編集

Date:2006/12/29 11:58

アナタは【虎ハンター】です。
能力:虎の毛皮を中東に売りさばけます。
アナタの知恵と勇気で虎から村人を救うのです。


こんにちは。
基本的に誰と一緒に役職をやりたいというのはありませんが、常に虎ハンティングを心がけています。

さておき、ムガさんと一緒に狼で勝った記憶はあまりないかなー。狼より、共有コンビなら結構いけそうな気もします。

ではまた

Posted by ムガハンター◆S6hFmIps(URL)  編集

Date:2006/12/29 13:28

ボンボヤさん>
はにぼうさんの悪ノリが相変わらず淡々としてておもしろいムガーいや、いつも真剣ムガかね?
今回のは本気っぽかったムガけど><
諦めない姿勢でいいムガよね
相方指名に応じたかったムガーはにぼうさんから指名してもらえるなんて光栄ムガー残念ムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

ムガハンターさんようこそですムガー

Date:2006/12/29 13:32

毎度毎度恐いムガっw
CNがムガハンターさんだと役職ばっかりな気がするムガ
狙われたくないムガ><

ハンターさんと狼で一緒になると2騙りすること多い気しますムガ
おもしろいこと考えるなーって常々感じちゃうムガ
共有いいムガねぇ相方さんのセンサー頼りにさせてもらえるムガぁw
でも狩らないでムガね!><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

