
明日朝一で実家に帰って年越してきますムガー
今年も元気にひきこもりましたムガ
いっぱい一緒に遊んでもらっちゃってありがとうございましたムガー
お世話になりましたムガ
細々とブログ続けてるムガけどいろんな人にコメント頂けたり反応してもらって嬉しいですムガ
感謝してますムガ

少し早いムガけどお互い良いお年をですムガー^^

この記事に対するコメント

Date:2006/12/31 05:48

28639番地が今年最後の村ですかね
俺も最後の村になりそうです
今年最後の仕事はムガ虎さん呪殺
とても晴れやかな気分で新年を迎えられそうですw

それではよいお年を

Posted by E&D◆ntbreMG6(URL)  編集

Date:2006/12/31 20:18

確か今年最初は狼だったムガー最後まで人外でしたムガ・・・
締めに呪殺してくれてどうもありがとうございましたムガっw
まー何よりもあの流れで大学生さんに誤爆されたことが良い思い出になったと思いますムガ
借りは来年ちゃんとお返ししますムガ^^

お仕事に振り回されていそうムガけど年始はゆっくりしてくださいですムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

