
新年おめでとうございますムガー
初人狼はしっかり狼で迎え、今年も人外臭を振り撒きそうな虎ですムガ
お正月はおばあちゃんちに行ったり同級会に行ったりしてましたムガ
1日早々張り切ってミュー太を散歩に連れ出したら凍ってる下り坂をミュー太に引っ張られて滑るムガし道をミュー太に任せてたら行き止まりになるムガしやたら遠回りしてくれるわで疲れ果てたムガっw
pic_0416.jpg
雪道をがしがし突き進んでたムガー肉球冷たくないムガかね?
虎より犬のほうが寒さに強いみたいですムガっ

ではでは良い年になりますようにムガムガムガ・・・

この記事に対するコメント

Date:2007/01/03 18:48

あけましておめでとうございます!
わーい一番乗りだー
ミュー太かわいいねミュー太
ムガ虎さんちは雪深いところなんですか?冬眠しちゃダメだよ。虎は猫だから寒さに弱そうだけどw (´・ω・)ガオー
今年もよろしくね

Posted by ブリ◆JQINHD2o(URL)  編集

Date:2007/01/03 21:01

あけましておめでとぅござぃまぁす(*'-')ゝ
すんごぃ雪つもってますね
いいなぁw
ムガさんの運動不足を見越していろいろ走り回ってくれたんですね
空気の読める子です(・∀・)w
とぃぅか、みゅー太君もですがムガさんの肉きゅうもだぃじょぶでしたか!?ww
ちゃんと暖めておいてくださぃね?

でゎでゎ今年もムガさんにとってよい人外年になりますよぅに^^^^^

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2007/01/04 08:01

ブリさん>
あけましてですムガー
ミュー太しっかり冬太りしてたムガっお散歩の後ムガのアイス半分も食べられたムガ><
ムガの実家は雪降るムガけど今年はまだ雪積もってなかったんだムガーおばあちゃんちはスキー場あるとこなので雪多いですムガー
今年も部屋に篭もって冬眠ムガぁw

まおちゃん>
おめでとうムガーお勉強ごくろうさまですムガ
ミュー太め・・・さすがムガが名付けただけあって名付け親のことを考えてくれる優しいわんこムガね><
ボーリングで筋肉痛になりましたムガ・・・まずいムガ・・・
散歩のあとは2匹でストーブの前で肉球暖めながらアイスムガー

今年はまおちゃんを巻き込んで華麗な人外年にしよっとムガ^^^^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/01/06 00:55

あぴぬーやー(*´∀`) ♪

新年最初の役職が狼というのはさすがの一言w
無垢な満月とは最も遠い位置付けですお(*´∀`) ニコニコ

今年もどぞよろしくーw

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2007/01/06 16:09

満月さんにとって人外GMな年になりますようにムガムガ・・・
どこをどうみたら無垢って言葉が出てくるムガ!w

今年も人外仲間としてよろしくおねがいしますムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/01/06 16:56

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ムガ虎さんの狼スタートにも同席させていただきました。
納得の内訳に、今年もムガ虎クオリティは健在なのだと改めて認識しました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by 俺とキルマシ-ン◆6lTy0P62(URL)  編集

Date:2007/01/06 18:36

おめでとうございまーすムガ♪
初がぶーの初日さんはとってもおいしかったムガぁw今年もいっぱい食べさせてもらえそうですムガっ
初日さんを食べまくってるからその呪いで一緒に心中させられちゃうムガかね・・・
今年も元気に人外ライフを送りましょうムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/01/06 20:53

今日の村楽しかった?
めっちゃ疲れた…orz

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2007/01/06 20:54

まあそんなまりもを今年もよろしくお願いします。

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2007/01/07 01:28

ログ読みきれなかったムガねぇあれはGMさん大変ムガー
RPの指令があっても良かったかなって感じましたムガー江戸時代にタイムスリップで外来語禁止ルールがおもしろかった覚えあるムガ
楽しませてもらいましたムガーごくろうさまでしたムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/01/07 13:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/01/07 14:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2007/01/08 16:36

新年の初狼はとんでもないカオス村になりましたw

これでも必死なんだけどね。
結果的に見れば自分の共有騙りは余計だったんだけどね…orz

つ28966村

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2007/01/08 23:24

思い切ったムガねぇこうゆうの好きムガー
ハマったらかっこいいムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/01/13 21:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/01/14 13:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

