
~ 納豆好きだよ納豆村 ~ 29467番地

【おチョメ:狂人

◆おチョメさんの独り言 「タナトスさん気になるムガけど」
◆おチョメさんの独り言 「占いですっ!タナトスさん●グッチョメ!」

どうしようムガー
呪殺出たムガし狼さんに真偽ついてないはずムガからさっさと●出したいんだムガ
出すならここに出したいムガー

(◆老人と海さん 「おチョメさんの独り言 「占いですっ!タナトスさん●グッチョメ!」 」)
(◆ゲームマスター 「◆おチョメさんの独り言 「占いですっ!タナトスさん●グッチョメ!」
グッチョメグッチョメw」)

タナトス
[人 狼]

む、むが・・・?
霊界のみんなっムガ頑張るムガ!

~翌日~

◆おチョメさん 「占いですっ!タナトスさん○!」

(◆老人と海さん 「ちっ」)
(◆ゲームマスター 「変えたー!>ムガさん」)
(◆レオパルドンさん 「●出してくれたら終わったのに><」)

なんとなく○に変えたほうがいい気がして誤爆回避しましたムガっ!
何が起きたムガかね?今までなら誤爆まっしぐらだったムガに><
誤爆回避できるようになったなんてすごいムガーおめでとうムガー♪

本当に危なかったムガ・・・だって・・・

~前日のグレラン~

オゴジョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

おチョメさん 0 票 投票先 → オゴジョさん

オゴジョ
[人 狼]

1票差で吊り上げてごめんなさいムガorz
これなければPP1日早くできたムガよね;;

狂神にならなくて良かったですムガ・・・
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2007/01/26 10:32

真占いさんが、潜伏で銃殺時に大遅刻で出てこられてましたから、
あそこでムガ虎さんから●くらってたら、狂神まっしぐらでしたね、ええ。
それにしても、共有のときは村人の私(アデランス)を●と思うし、狂人のときは狼の私(タナトス)に誤爆かましそうになるとは。
ムガ虎さんアイだと、私の中身は常に逆転しているらしいですね、ええ。

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

さすが

Date:2007/01/26 10:56

足を下ろそうとして地雷に気づいてあわてて後ろに足を戻したらそこにも地雷が埋まってたかのような狂神ですなw

Posted by ごま◆mQop/nM.(URL)  編集

Date:2007/01/26 16:19

キルマシーンさん>
本当に危ないとこだったんだムガ・・・最終日に謝ってるムガけどあと1分時間短ければ確実に●のままいってたムガね^^
アデランスさんの村はムガ以外にも怪しい怪しい言われてたムガ!w
おかげで狂人先生騙せて狼占いさん吊れましたムガw

ごまちゃん>
敗北神様に誤爆キングの座を譲る日はそう遠くないムガね

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/01/27 11:35

俺は初日の時点で真占いがいない事を見抜いていたがな!
共有さえ説得できれば勝てる勝負だったのに…orz

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2007/01/28 03:01

まずは残った占いランを提案するほうが良かったんじゃないムガかね
狂人吊りでも翌日PP避けられて説得する時間とれたムガから
●ランになったから狂人は村人吊りのほうに便乗できちゃったムガけど、占い吊りで真だけ吊って翌日は●ランてのは方針がよく分からなかったムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/01/28 18:55

このログはチラッと見て、
「タナトスさん● グッチョメ」
が、平然と「タナトスさん○」になってるのを見てちょっと吹きました。

普通村のタナトスさんはどこか怪しいのは同意します^^

Posted by 冴内◆JZ2AL5Xs(URL)  編集

Date:2007/01/28 20:07

だって共有が●ランっていうんだもん!
しょうがないじゃないか!

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2007/01/29 11:39

冴内さん>
タナトスさんが気になって気になって仕方なくて●を出して退治したくなる気持ちを抑えたムガ・・・ムガは自制のできる良い虎ムガね><

成長したと思ったら次の狂人は狐さん囲って誤爆したムガ^^

まりもさん>
共有さんが狼占いさん信じてたっぽいムガからとりあえずおチョメ吊りからなら説得しやすかったんじゃないムガかねってことですムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

