
占い師は1番やりたくないですムガ
3連続で占い師になった時は3回目の占いCOするのがとっても嫌でしたムガ
我ながら虎が占いCOすると胡散臭いと思いますムガ

でもたまには偽っぽさが役に立つこともあるんだムガ!

~ 吊られた人たちは全員無職村人でした普通村 ~ 29923番地

3日目に真狼-真で初日●出しの狼さんは霊能さんとラインが切れる
占い師チョメ子は3日目に●発見

◆チョメ子さん 「占いですっ!邪気眼さん●グッチョメ!」

~翌朝~

◆チョメ子さん 「占いですっ!たわしさん●グッチョメ!」

生きてたムガっ!
もう1人見つけたムガーこの結果伝えられたの大きいムガー
きっと狩人さんの護衛がほぼチョメ子で間違いないムガから噛みに来なかったムガね!

~前日の狼さんの会話と護衛先~

◆ただの村民さんの遠吠え 「あと、チョメ子さんは真っぽいので今日噛んでしまったほうがいい?」
◆たわしさんの遠吠え 「いえ 食べずに最後までいくつもりでいきましょう
まだ狂人の可能性もありますし


人狼恐怖症さんを護衛します。 >>> わくわく動物ランド <<<

護衛先・・・チョメ子じゃなくて2-1で片方とライン切れてる霊能さんムガね・・・

チョメ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

呪殺できないまま6日目に噛まれましたムガ

~霊界で真実を知る~

◆たわしさん 「チョメ子さん初日なんで朝一じゃなかったです??
あれで狂人かなとおもってました。。。三日目●もらっても誤爆でしょねーって。。。
◆チョメ子さん 「誤爆とかひどいムガ><」
◆たわしさん 「そですかぁ だまされたー」
◆チョメ子さん 「おかげですぐ噛まれなかったムガね・・・」

たわしさんを騙したムガ!ムガすごいムガ・・・

◆(狩人)わくわく動物ランドさん 「どうも、チョメ子さんが●見つけまくると狂神じゃないかという、悪魔の囁きが聞こえてきて・・・w」
◆チョメ子さん 「同じ理由で噛まれないですんだムガよ!w」

狩人さんの護衛なくても6日目まで自力で生きられましたムガっw

狂神ムガ虎の影響力がこんなところにまで波及しているムガね!
少し前に「成長したムガー」とか書いちゃったムガけどその後すぐまた狐さん囲って誤爆の特技発動させたムガからね!
はぁ・・・
自分的には頑張っているので優しくしてくださいムガ

ムガが気に留めている占い方に下の2つを挙げておきますムガ

・○を引いたほうが詰みやすい時があるということ
・自分が噛まれそうな日はとにかく呪殺狙い

最初のはいいとして2つ目が本当に難しいムガー
狼さんは当たる時は当たる、当たらない時はグレラン頑張ってムガーで頼っちゃうムガけど狐さんを(見える)呪殺したいムガよねぇ
これ狐さんぽい発言じゃないコン?って狙ってみるムガけどまったく当たりませんムガ
狐さんの見分け方を知っている人がいたらこっそり教えてくださいムガw
Category: 役職考察

この記事に対するコメント

Date:2007/02/15 13:31

ムガ虎さんって人を占ったら銃殺できるらしいよ!

Posted by ひでb◆yjwl.vYI(URL)  編集

Date:2007/02/15 19:11

俺も占い師キライだ。
頑張っても報われないことが多すぎる。
村人で頑張ってミスリーして叩かれるほうが良いんです!

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2007/02/15 20:31

この人狐だったら勝てないと思った人を占ったらよいのかな?
一時期90戦くらい占い引かない時期があって
それ以来真占いって苦手です。。。
自分が噛まれそうなタイミングも真になるとわからなくなる。

Posted by E&D◆ntbreMG6(URL)  編集

Date:2007/02/16 00:10

私の場合は、狐に限らず、
過去ログ漁って人外の人がどんな発言してるかなーと見ています。
過去ログは閲覧サンプルとしては最高の素材だと思います。
もう3000くらいは読みましたか、人外がどのような発言をするか、
大体雰囲気でわかるようになってきました。

怪しいこと言ってるけどこれは初心者特有の発言だ、とか、
あえて怪しいことをいっている熟練者の発言だなーとか、
も、結構見分けられるようになりますよ。

なんか整然としていない文章でごめんなさい;

Posted by とおりすがり◆i8SbmB7.(URL)  編集

Date:2007/02/16 03:15

ひでぶさん>
そんな情報いらないコン!><

POMさん>
そういえばPOMさんが占いさんでもなんかピンとこないこと多いんだムガ
感じ方が少し違うせいかなって思いますムガ
共有さんが占い先を理解してくれると決め打ちで勝てたりするムガし他の村人さんとの相性ってあるムガよね

大学生さん>
非狼さんぽいけどなんか気になる人狙えばいいムガかねぇ
それでも当たんないムガw
ちゃんと理由言えるところ占ったほうがいいムガ?って思っちゃって中途半端なとこ占いまくって外しまくるムガ
占いは真のほうが断然嫌ムガよね・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/02/16 03:18

とおりすがりさんようこそですコン

3000ログ読んで得た秘訣をぐうたらなムガにこっそり教えてくださいコン!><

狼さんに対してはとおりすがりさんの言うこと分かるムガけど狐さんはそれじゃあまだまだ嗅ぎ分けられないコン・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/02/16 08:25

つ「○○さん狐ムガ?」

Posted by ななし◆-(URL)  編集

Date:2007/02/17 12:23

一応2日目の夜はムガ虎さんを護衛していた狩人です。
こんな発言はしていましたけどね。
チョメ子さん 「占いですっ!あいだほさん○!」
わくわく動物ランドさん 「チョメ子さんが占いだってー」
わくわく動物ランドさん 「しかも1とは・・・この村は滅亡する!!!」

真で狼見つけても噛まれにくいムガ虎さんクオリティは、うらやましいと思います。
占い向きだと思います・・・信用されるかどうかは別にして。

となると、確かに銃殺は信頼ゲッツのために重要なファクターですねー。
でも、私の場合、狐さんも案外色んなタイプいるから、あんまりセオリーとか考えないようにしてます。
強いて言えば、変なタイミングで占い吊りを言い出す人を疑うぐらいでしょうか。銃殺出そうと頑張っても、あっさり2日目に吊られてるケースもありますしね。
やはりムガ虎さんは、銃殺するよりされる方を頑張って欲しいムガね(゚ω゚)b

Posted by 俺とキルマシーン◆6lTy0P62(URL)  編集

Date:2007/02/18 00:19

>>ひでbさん
すんません・・・ムガさん占っても●しかでない自分はどうしたら・・・


で、占いが好きな自分は異端なのかしら
潜伏してる狼見つけるとほらやっぱ(゚∀゚)!!ってなるんだけどw

でも銃殺だけは簡便な・・・
狐探しだけはどうしても苦手だわ・・・

Posted by ごま◆mQop/nM.(URL)  編集

Date:2007/02/18 15:42

狐しか銃殺出来ない自分はどうしたらいいと思いますかorz

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2007/02/20 22:54

ななしさんいらっしゃいませムガー♪

○○さん狐さんムガ?って聞けば答えてくれるってことムガ!?><
コンコン言えばもれなく吊られることは確認済みですムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/02/20 23:01

キルマシーンさん>
狩人さんなんて・・・><
狐さんだと思って噛まれた日に占ったムガけどw

狼さんぽい人ってのはたまにピンとくるムガけどこの人狐さんぽいムガ!ってのはあんまりないムガーしかもほとんど外れるムガ

狐になるのはムガじゃなくてAさんですムガw

ごまちゃん>
先に●見つけると呪殺前に噛まれるムガよ!><

占いは好きな人のほうが多いような気はしますムガ
ムガは真のほうがいろいろ面倒なので嫌ムガけど普通にやっていれば真がちゃんと信用取れるはずムガよね

呪殺得意な人いないムガー?w

まりもさん>
最近は呪殺するほうが大事かなと思うムガから羨ましいムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

