
~ ( ̄∇ ̄)うーん8人くらいから?普通村 ~ 13762番地

【ムガ虎:人狼】

早朝にも関わらずしっかり17人揃って満員御礼w
なかなか濃い面子でスタートだムガ!


 
【構成と大まかな流れ】

初日夜・・・



◆漢祭りさんの遠吠え 「ムガ虎さんーーーーーー!!!」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「ん?漢祭りさんまた一緒ムガねw
よろしくお願いしますムガー^^」
◆漢祭りさんの遠吠え 「今度は自分騙りますよー
今度は勝ちましょう。」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「ムガ騙りの準備できてるムガけどどうしようムガかね」
◆漢祭りさんの遠吠え 「ムガ虎さんやる?」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「漢祭りさんいってくれるならお任せしようムガかねw」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「怪しい占いCOしていいならいくムガよ^^」
◆漢祭りさんの遠吠え 「ムガ虎さんやるならどうぞw
誰も行かないならおれで。」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「漢祭りさんお願いしますムガw」
◆漢祭りさんの遠吠え 「あっおれですかwおkですw」
◆ジョニーさんの遠吠え 「w」


優柔不断に騙りを譲り合う様子をもう1人の狼さんに笑われながらも
とりあえず騙りは決定w

◆ムガ虎さんの遠吠え 「頑張るムガー!!ノ」

2日目:3-1(真狂狼-真)で初日共有
狂人占いさんが狼占いさんに○出しですぐに真が分かる

なかなかチームワークがよろしいようで夜の相談は順調
噛み候補もさくっと決まってうまく狩人→霊能と噛み成功

【分岐点その1】霊能さんが噛まれた日に占い候補全員●出し!

◆漢祭りさん (狼)「占いCO クロムさん●です!」
◆ぶらじるさん(真) 「占いCO ジョニーさん● 狼」
◆イジョーさん(狂) 「占いCO:ムガ虎さん●だったよー!」

・・・ちょっと待ったムガ!
真占いさんに見つかってるのはいいとして、ムガ誤爆もらってるムガ!!

狼みんなが霊能噛み成功の喜びから一転 
どうすればいいムガ?モードになった(はずの)一撃ムガ・・・

真占いさんの●吊りでお仲間さんが吊られていく中;;
とりあえず共有さん噛み

冬さん(確定狐)は翌日無残な姿で発見された・・・。
マミ美さん(共有)は翌日無残な姿で発見された・・・。


呪殺きたムガ!
(呪殺されてるのが仮GMさんだっただけにちょっと笑っちゃったムガw)

漢祭りさんの真より速い結果張りに惚れ惚れしていたら
さらにここでミラクルが起きたムガ!

【分岐点その2】狂人さんが前日の誤爆を覆すナイスミス!!

◆イジョーさん(狂人) 「占いCO:マミ美○でした!」

狂人さん偽決定!!誤爆帳消し!!むしろGJ!!

◆ムガ虎さん 「ムガ吊らなくて良かったムガよね本当にw」
心からそう思ったムガ・・・w

ムガがグレーに戻ったところで信用勝負にいくことに・・・


結果はムガが不甲斐無くて最終日までいって負けちゃったムガけど
ログを見返すと狼仲間・漢祭りさんのGJっぷり!!
信用あったムガから最後のほうの噛みをもっと慎重にいけばと悔やまれるムガ

負けちゃったムガけど本当にいい勝負で展開を楽しめた村だったムガ
狼チームありがとうだったムガー楽しかったですムガー^^

Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2005/12/21 22:48

記事を読んでまた悔しさが・・・w
狼でここまでいい勝負できたのは初めてだったんで眠さ忘れて楽しめましたよ!こっちこそありがとうです。

次は3度目の正直ですよ!また一緒に組めること期待してます~

Posted by 漢祭り◆klq26XPE(URL)  編集

Date:2005/12/21 23:51

漢祭りさんのベスト狼だったムガかね?w
それは一緒できて光栄ムガけどやっぱ勝ちたかったムガねー
是非また一緒に狼になって同勝ちするムガ!

Posted by (´・ω・)ムガー◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

