
深夜~早朝ならではの濃くてノリのいい村に2村連続で参加しましたムガ
おもしろいので是非独り言までじっくり読んでみてくださいムガw

【ムガ虎的見所ピックアップ】
~ まだまだ普通村 ~ 30265番地
・事の始めは初日夜のGMさんの一言(つぶあんこしあん論争みたいムガねw)
・初日朝のTさんの挨拶により着火
・CO後はきのこVSたけのこ論争本格化
・投票ムガーと思ったところにTさんの目を見張る長文(ちょっぴりミスあり→こだわりの訂正叶わず噛まれる)
・相変わらずの虎
◆チョメ衛門さんの独り言 「誤爆じゃなさそうで何よりムガ ごめんなさいムガー」
◆ねこさんの遠吠え 「これブログに載せてもらうぞヲイw>チョメ衛門さん」

~ 仲良くなれないきのこ里Vsたけのこ山 普通村 ~ 30266番地
・事件前日から言いがかり大論争
・たけのこ派不利か?と思われたところに待ちに待ったリーダーTさん登場
・リーダー登場挨拶
◆Tさん 「たけのこの里買って来てた」
・開始後→きのこたけのこ論争でよくわからない(たけのこ派はリーダーを中心に素晴らしいチームワークを誇る)
・きのこ退治を目論む虎・・・
・最後は仲良く引き分け

【まとめ】
・Tさんのたけのこへの情熱はただごとじゃない
・狂人はありえない

ごめんなさいムガorz
でも楽しかったムガよね?楽しいのが1番ムガよね!
成長しましたムガは取り下げますムガ・・・
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2007/02/24 22:06

もう占い騙るのやめたらどうですかw?
そして俺はきのこ派CO
チョコとビスケットがああやって別れてるのが絶妙。

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2007/02/25 00:52

2連続狂人にも驚きですが、その双方できっちり誤爆するあたりさすがムガさんですね^^
なんか生ける伝説を目の当たりにした、そんな感じがしましたw

Posted by ねこ◆JalddpaA(URL)  編集

Date:2007/02/25 01:42

まりもさん>
2-2の真狼-真狂よりも真狂-真狼か普通に3-1のほうが好きなんだムガー
だから狂人は占い騙ろうかなって思うムガけど真占い増やしてるだけムガね・・・
きのこ派はまだまだ子供ってことムガよ!><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

ねこさんいらっしゃいですムガw

Date:2007/02/25 01:44

えーっと・・・被害を被った狼さんその1ムガね、ごめんなさいムガorz
ブログに書いて反省したから許してムガー;;

たけのこ派楽しかったですムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/02/25 01:50

よけいな発言して村をきのこたけのこ論争にして申し訳有りませんでした。でもやっぱりきのこの方が美味しいと思います。

Posted by 氷山登山人◆Xos4nIbg(URL)  編集

氷山登山人さんようこそムガー

Date:2007/02/25 02:23

お家芸を褒めてくれたGMさんムガよねw
いえいえおかげで2村連続で楽しい村になりましたムガーああいうの大好きムガw

狂人にさえならなければ・・・ムガ・・・

リーダーといい誤爆狂人といいたけのこ派なしに論争はありえなかったムガよ!><
たけのこってすごいムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/02/25 08:16

この村には参加してませんが、私はキノコ派です・・・というのもさておき。

まとめ
ムガ虎さんと同じ村で狼になったら、負けフラグ発生
ムガ虎さんが真占い・・・狼あてまくり→でも狂人と思って噛まない→ジリ貧→狐か村勝ち。
ムガ虎さんが狂人・・・狂神降臨して、狼逃げ場なし。占い初日でも関係なし。
ムガ虎さんが狐・・・ムガ虎さんが占いにいても、噛んでも噛めない悪夢。真の●とバランス吊りされてあえなく狼全滅の予感。

結論;狼の時、ムガ虎さんが占いCOしていたら、お早めに噛みましょう。

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

Date:2007/02/25 12:51

たけのこに決まってんだろ!
きのこなんて小さいポッキーじゃないか。


ログは夜中にちょっと見てた。
Tさんが訂正貼ってたねw 絡んだことないけど俺の中では良い人なんだよね

Posted by sting◆-(URL)  編集

Date:2007/02/25 14:53

キルマシーンさん>
ムガの占いはまずすべてにおいて信用が低い所から始まりますムガ
今回の2村連続事件の2村目ではすでに霊能さんが虎は誤爆噛まれじゃないか、初日○は怪しい、という推理をいち早く導入していましたムガ

何がいけないかというと、きのこがいけないんですムガっ
たけのこ祭りさんだったら○にしてたムガ!><
きのこが誤爆を招いたムガーーーーーーーーー
打倒きのこ!

POMさん>
リーダーに感化されて思わずムガもたけのこの里を買いに行っちゃいましたムガw
Tさん最高だったムガーたけのこリーダーとして頼もしく君臨してくれましたムガ
たけのこ派はいい人に決まってるムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/02/25 17:53

誤爆を実際食らった人に名を連ねてしまうとは・・・
たけのこでもきのこでも誤爆してたでしょ?^^
正直に言ったら怒らないから^^

この日は異常に楽しかったわ。
キノコが一番だけどね!

Posted by きのこ祭り◆klq26XPE(URL)  編集

Date:2007/02/25 18:36

第一次誤爆で勢いつけているところにきのこ派でノコノコ入ってくるからいけないんだムガ!
そもそも2連続で狂人になったのもきっときのこのせいムガ!
きのこがいたから誤爆したムガ!><

・・・引き分けなので何もなかったことにしましょうムガ

みんなおもしろくて楽しかったムガねw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/02/27 16:45

これはwww
こんなに熱く語るTさんなかなか見られないですねw

そしてムガさん・・・さすが(゜▽゜*)
その場にいなかったのが悔しい私はたけのこ派です!

Posted by あこ◆0NjmJF4A(URL)  編集

Date:2007/02/28 00:47

たけのこあこさん歓迎ムガー♪

誤爆狂人は気にしないでいいとして情熱的なTさんには思わずドキっとしちゃうムガね><
いちいちおもしろい楽しい村でしたムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

