
わたくしごとムガけど明日から卒業旅行に行ってきますムガー
なんだかんだで3月は忙しいのであんまり遊べなそうで切ないムガ・・・

帰ってきたらどうせ元気に参戦しまくると思うのでよろしくムガーですムガー
海外経験積んで大人な虎になって帰ってきますムガっ ノ

この記事に対するコメント

Date:2007/03/03 19:27

いってらっしゃい。
お土産はブルガリの財布あたりがいいです。

Posted by 土方歳三◆zZU8hYsU(URL)  編集

Date:2007/03/03 20:14

最後の一人を食い殺すとムガ達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。


というモノローグが頭に浮かんだ

Posted by ごましお◆mQop/nM.(URL)  編集

土方歳三さんいらっしゃいですムガー

Date:2007/03/03 20:23

ムガのお土産センスに期待しちゃ駄目ムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/03/03 20:24

ごまちゃん>
虎出没のニュースやってたらビデオとっておいてムガね!

ムガ語通じるといいムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/03/03 21:46

明日から旅行のはずのムガさんをなぜかバルサン村で発見しますた。
病み上がりでなければ私も参加するものを。
まあ楽しんできてくださいませ。

Posted by 土方歳三◆zZU8hYsU(URL)  編集

Date:2007/03/04 01:06

準備から逃げてバルサンしちゃったムガ…
まだ終わってないムガけど疲れたから寝ますムガっおやすみなさいムガー帰ってきたらご一緒しましょうムガー♪

Posted by ムガ虎◆no8j9Kzg(URL)  編集

Date:2007/03/04 02:32

今度は何味のきゃらめるなんだろう><

Posted by E&D◆ntbreMG6(URL)  編集

Date:2007/03/04 07:13

大学生さんたらそんなにジンギスカンキャラメル気に入ったムガかー

世界の珍味探しの旅に行ってきますムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/03/04 19:15

今度はどんなおじ様を戴けるのだろうか。ムフフ

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

お帰りなさい

Date:2007/03/16 12:49

昨日ヘキサゴン村で、ムガ虎さんを発見した!
みやげ話の掲載、期待してます^^
(というか、海外ってどこ行かれたのかすごく気にナリマス

Posted by 俺とキルマシ-ン◆-(URL)  編集

Date:2007/03/16 17:38

POMさん>
ムガ虎撮影、ダンディなおじさま写真集お待たせムガ!
綺麗なお姉さまは見せてあげないムガ^^

キルマシーンさん>
きのう戻りましたムガーただいまですムガー♪
旅の疲れを吹き飛ばして早速カチカチしてましたムガ

イタリアの4都市+少し:ミラノ・ベニス・フィレンツェ・ローマに加えてベローナとピサの斜塔とアッシジに立ち寄る程度
それとパリに行ってきましたムガー

mixiに少しずつ書いてるムガけどまとめられたらこっちにも載せさせてもらいまーすムガ
違う文化に触れて学ぶことや実感させられることって本当にあるなって思いましたムガ

今までとは違うプレイであっと言わせてやるムガ!><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

