
~ 朝まで普通村 ~ 32208番地

狼3騙りで初めて勝てましたムガー

初日夜に3騙りを決めてチョメ太が●持って飛び出したものの対抗占いさんいないムガし霊能さんが出てきちゃうムガしで1-1の●吊り
3-1狙いでもう1人が潜伏占いCOすればいっかと思って2騙りに切り替え

~3日目、チョメ太捨てられる~

◆チョメ太さん 「占いですっ!銀眼の騎士さん○!」
◆くちゃくちゃムガさん 「占い師COします。
占い結果:ナナさんは○、男達のヒーローさんは○。」
◆はずれ男さん 「冗談です。霊能COピングさん○」

2-1

◆男たちのヒーローさん 「OKわかった出よう。潜伏占いCO くちゃくちゃムガさん○ハチさん○

潜伏理由 対抗の●出し
占い理由 三日目 対抗偽連呼が気になった。」

ちょwwww

◆チョメ太さん 「何これw」
◆チョメ太さん 「おかしいー><」

◆男たちのヒーローさん 「霊能は怪しいけど真」
◆くちゃくちゃムガさん 「チョメ吊っとけ。それで俺ももんだいねーよ。」


→どっちも狼仲間・・・

◆ハチさん 「きまったな3-1の霊能からきられたチョメ太さん吊りだ」

チョメ太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

内役:狼狼狼-真

こんなの初めてムガ><
下界も霊界も迷走しているログを読んでみてくださいムガw

~感動秘話~

◆ワリフトさんの独り言 「メタ推理は夜するけど、ちょめさん、勝ちたくて眠れなかったっていってた。占い引いて、喜び勇んでCOしたんだと思いたいんだよね。」

(◆チョメ太さん 「ワリフトさん・・・ムガ、自分の黒さが恥ずかしいムガ・・・」)

罪悪感に苛まれましたムガ
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2007/05/05 00:42

これはかっこいいw
どーしようか迷って入るの止めた村だけにウラヤマシス
狼狼狼-真は歴史に残るね

Posted by E&D◆c1ds2r8g(URL)  編集

Date:2007/05/05 02:42

これは想定するのが無理だわ
初日狂人&潜伏真占いをいきなり噛めたからこその大混乱だな
素晴らしい勝利 おめでと~

Posted by 狼帽子◆X.Av9vec(URL)  編集

Date:2007/05/05 03:56

前に狂狼狼ー狼ということをやったことがあるぜぃw

複数騙りは(生き残りさえすれば)夜が楽しいのよねー

Posted by ごま◆mQop/nM.(URL)  編集

Date:2007/05/05 05:33

大学生さん>
臨機応変に動ける人ってすごいなって思いましたムガ
2-1じゃなくて3-1にしたのは大きいと思うムガー
下界にはいたくなかったムガけどw

狼帽子さん>
あれー?ここでは初めましてムガっけ?
ようこそですムガー♪
潜伏占いさんを見切ったお仲間さんとおとなしく食べられてくれた初日さんのおかげですムガ><
たまにはこうゆうのいいムガよね

ごまちゃん>
どっちも真いない村って嫌すぎるムガww
2・3騙りやってはまると真が潜伏人外当てられなくなっていいかもしれないムガね

そうムガそうムガー何より夜楽しいのがいいムガー
勝てると嬉しさ倍増ムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/05/05 10:27

こんな村にであったら何も信じられなくなるw

最近のムガは連敗街道を爆走してるイメージだったんだけどなぁ。すばらしい

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2007/05/05 12:22

きっと切られ役がムガ虎さんだったのが、成功の一因だと思いますムガw

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

Date:2007/05/05 20:14

POMさん>
最近の役職率が尋常じゃなかったムガし(半分以上が村役職で役職にしかならないんだムガ><)疫病神のようにムガの陣営は負けまくってたんだムガ
よく知ってるムガね^^

だからこの勝利は本当に嬉しかったですムガw

キルマシーンさん>
それは同意しちゃいますムガ><
ムガって狼が似合うムガよねっムガが狼もらっちゃうせいで他の人は非狼にしか見えないムガよねっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/05/13 18:42

狼が似合うというとかっこよく聞こえるから、人間が似合わないと訂正しておこう。

Posted by 土方歳三◆-(URL)  編集

Date:2007/05/13 20:09

わざと人外臭を出してるムガよ?
人間臭だってその気になれば出せるムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/05/16 00:12

自分の村人気質と汚れのない心を分けてあげたい。

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2007/05/16 08:02

最終日に大狼疑惑で吊られる人の言う台詞じゃないと思いますムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

