
神占いさんを見たのは初めてではないと思うムガけどすごかったので取り上げさせてもらっちゃいますムガ><

~ 【特殊】バトルロワイヤル村 ~ 32664番地

きっかけはこの特殊村の罰ゲーム
負け組は勝者さん達から素敵なお名前を頂きましたムガ
勝者のみなさんはすごくいい人達だなってムガは感動しましたムガ

~ 20戦以上経験者が集まるトリップ必須普通村 ~ 32667番地

さっさと罰ゲーム終わらせようと思ってそこに立ってた村に入ったら後から素敵なお名前をした人たちが続々到着

初日呪殺やら即噛まれ狩人やら誤爆やらいっぱいあったムガけど、何よりも変態・・・じゃなくて、狐さん→狼さん3連続ヒットと、文句のつけようのないGJ占いさんに尽きる村でしたムガ

自分に合う名前ってここまで力を引き出すことができちゃうんだなって学ばせてもらいましたムガ
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2007/05/26 01:00

>自分に合う名前ってここまで力を引き出すことができちゃうんだなって学ばせてもらいましたムガ

www面白いwwwムガ虎さんも「エロ虎」、「デフォ人外」、「誤爆狂人」とかに変更したらいかがですか。

Posted by まりも◆hiy9x6d.(URL)  編集

Date:2007/05/26 02:32

ムガ虎さんはじめまして!

バトルロワイヤル村に参加していたドドドです。初めて書き込みさせてもらいます。
あの村の後に、名前もらった人はだいたい次村行ってたんですね。
占い師の神っぷりに驚きました。
俺が名前をつけたアンッさんが狼だというところで、名前のパワーが足りなかったのかと思います。

ムガ虎さんとはまた違う村でご一緒したいですね。

Posted by ドドド◆91lDr8U6(URL)  編集

Date:2007/05/26 06:17

じゃあ俺は、「いつでも村人」
って名前で10連勝ぐらいするよ!

ムガさんは「誤爆狂虎」か「狂師匠」って
名前がいいと思うな^^

Posted by 漢祭り◆klq26XPE(URL)  編集

Date:2007/05/26 07:21

わかめてスクリプトは空気読むから気をつけましょう。


どう見ても変態 で狂人引いた時はテンションMAXだったぜ~

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2007/05/26 12:08

まりもさん>
似合ってる名前だから何故かエロって言われたり誤爆しまくっちゃうんじゃないムガかね><

ドドドさん>
わーいようこそですムガー♪
アンッちゃんは恥ずかしそうでなかなか良かったですムガ
それ以上にホモちゃんが何かが憑依したとしか思えない活躍をしちゃっただけムガね!
最近よくご一緒させてもらってるのでこちらこそ今後もよろしくですムガ^^
やっぱりなぜか結構前から一緒させてもらってる気がするムガけどね><

漢好き祭りさん>
なるほどムガー漢祭りさんてぴったりのいいお名前ムガね^^

狂師匠は弟子に誤爆しながらその技を伝承させてもらいますムガ

POMさん>
その変態さんが狼さん把握できなくて困っちゃってたなんてさすがムガよねぇ
ホモちゃんみたいにいい男を見抜く力を磨かないとムガね!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/05/26 15:24

ほんと、スクリプトは空気読んでるムガねw

ムガさんが即噛まれたのも、味噌カツという名前だったからだと思うムガー

Posted by ゆー◆-(URL)  編集

Date:2007/05/26 18:38

おいしそうすぎたのがいけなかったムガか・・・ムガなら食べ残しちゃうムガに><
でも他の人の名前を見るとムガは良かったなって素直に思いましたムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/05/27 03:24

特殊村参加ありがとうございました。
狂信者村ではご迷惑おかけしてごめんなさい><
ちゃんと罰ゲーム実行してくれた皆さんを見て懲りずにもう1回なんて考えてしまってます。

パーフェクト占いって憧れますね。今度私もあやかってみます。私はネカ・・・まあ全部は言いません。

Posted by ふつつかもの◆-(URL)  編集

Date:2007/05/27 07:29

ネカ・・・フェのバイト乙ですよ! >ふつつかさん


狂人予約でよろ~

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2007/05/27 15:06

ふつつかちゃん>
特殊村は大好きなので見かけたらまた入っちゃうムガー
狂信者村はすごくおもしろいと思いますムガ
長期って狂人さんと狼さんがしゃべれるって聞いて興味あったんだムガー

ネカ・・・そんなこと言ったら某祭りさんに狙われちゃうムガよ><

POMさん>
次はムガが誤爆なんてしないGJ狂人になりますムガ
ふつつかちゃんのいるネカフェ行って褌祭りムガね!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/05/27 17:01

狂人なのにパーフェクトに近い占いやった人とか知ってるぜー

あと、自分も狼→狼→狐までなら何度かあるけど・・・パーフェクトはないかな

いつかパーフェクトをやってみたいものだ


あとわかめてスクリプトは空気読みすぎる事で有名

Posted by ごま◆mQop/nM.(URL)  編集

Date:2007/05/27 21:16

騙り狼に2誤爆して唯一の潜伏狼様を吊り上げてくれた狂人さんなら知ってますムガ^^

初日からいっさい無駄占いしないってすごいムガよねぇ

◆腐りゆく夏さん 「ホモちゃんが明日●当てたら、もうあたしこのおケツを捧げてもいい。」
◆私はホモですさん 「◆腐りゆく夏さん 「ホモちゃんが明日●当てたら、もうあたしこのおケツを捧げてもいい。」」

◆私はホモですさんの独り言 「◆腐りゆく夏さん 「ホモちゃんが明日●当てたら、もうあたしこのおケツを捧げてもいい。」」 ×3
◆私はホモですさんの独り言 「ハァハァ 」
→見事ヒット

すごいなって思いましたムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/05/28 00:58

これもうセクハラとかいうレベルじゃねーぞ!

変態度
地味顔>>ムガ>>>(越えられない壁)>>>>>>>>その他大勢

ってことでムガさんは追いつくよう努力しなさい。

Posted by 土方歳三◆zZU8hYsU(URL)  編集

Date:2007/05/28 08:05

ちょっと待つムガ!w
変態はPOMさんのものムガってw

POMさん=変態
地味顔さん=セクシャルハラスメント
ムガ=女の子大好き

ちゃんと区別してムガっぷんムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/05/28 08:27

マグロ=男の子大好き ウホッ!
もお忘れなく。

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2007/05/28 11:44

忘れてたムガ・・・ありがとうムガー
それもちゃんと押さえておくムガよっ!>土方さん

変態否定しないムガね^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/05/28 18:42

まあまあ…変態同士で話したって変態な会話しか生まれませんよw

僕みたいなまともな人の意見も聞かないと。

Posted by まりも◆hiy9x6d.(URL)  編集

Date:2007/05/28 20:50

男色COのサイトはここですか?^^

こんにちは~
神占いさんすごいですね!
さすがに全人外連続占いはなかなか拝めないです。
地味顔さんのナイスセンサーとすばらしい名前のパワーに脱帽です^^

私もあやかって名前を変態にしようかなw

Posted by あこ◆0NjmJF4A(URL)  編集

Date:2007/05/28 23:39

まりもさん>
まりもさん=うそつき狼少年

でいきますかムガ?

あこさん>
あこさん=男色

うんうん
変態にもいろいろあるムガね^^

地味顔さんはいつもの地味顔さんと違ったムガよっなんか迫力あったムガ><
自分を晒し出すってすごいムガね!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/05/29 02:15

オチで俺を使うなーー!w
ふつつかさんはネカ・・フェで
働く女子大学生22歳だと思い込ませてるよ^^

あこさん=男色
ムガさん=狂虎

まともなのは俺だけジャン!

Posted by 漢祭り◆klq26XPE(URL)  編集

Date:2007/05/29 09:18

思えば漢好き祭りさんは先陣をきって名前に思いを込めていたムガに気づくのが遅くなって本当に申し訳ございませんでしたムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/05/29 19:35

俺は変態ですよ うへへへ

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2007/05/29 21:48

ちょ、今気づいたwwwwww
つーかなんでいつの間にかセクハラキャラで定着してるんだっ!w
今回どー見ても俺が一番のセクハラ被害者だろう常識的に考えて・・・(AA略

それにしてもどっかの狩人さんが即噛まれしてなければドリトル先生のお尻を
ご褒美にいただけた事を考えると狩人ある意味お尻護衛超GJです><

人外さん達のお尻は大変おいしゅうございました^^

Posted by 地味顔◆-(URL)  編集

Date:2007/05/29 22:50

このブログは18禁にすべきですね^-^

Posted by 土方歳三◆-(URL)  編集

Date:2007/05/29 23:22

菊門グリグリ・・・・うへへへ

Posted by sting◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2007/05/29 23:41

ああ…類は友を呼ぶですね。
ムガ虎さんの周りには変態が集まってくるっと。

Posted by まりも◆hiy9x6d.(URL)  編集

Date:2007/05/29 23:54

ちょっと待ってムガwww
いつの間にこんなんなったムガ><

POMさん>
十分存じておりますムガ

ホモちゃん>
ピンポイントで噛まれてしかも偽占いさんを守っていた狩人が実は護衛成功していたという事実に気づいてくれてありがとうございますムガ
それほどに恨まれてる気がするのはムガの思い過ごしだと思いますムガ
冷静に振り返るとGJすぎて本当におかしいムガもん><
人外さん達がいい男っぷりだったみたいムガね!

土方さん>
18禁ブログを嬉しそうに覗くなんて土方さんも・・・

POMさん>
削除すべきコメントかなと思ったらPOMさんでしたムガ

まりもさん>
類に呼ばれてようこそムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/06/10 18:55

こんにちは。
今更ですがブログ始めてみました。
もしよければ相互リンクお願いしたいのですがいいでしょうか?

それではまた続わかめてでお会いしましょう。

Posted by ふつつかもの◆-URL  編集

Date:2007/06/11 08:09

こちらこそですムガー!
人狼ブログにようこそだムガー♪
さっそく覗きに行かせてもらいますムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

