
~ GMついてる普通村 ~ 33431番地

霊界に行ったら寝ようと思ってたムガに、内役と進行がすごすぎてつい最後まで見入っちゃいましたムガ

狂人さんが巻き起こした人外の足の引っ張り合いとその結末に注目してくださいムガ><
~2日目~

◆信様さん 「占いCO ばばろあさん●」
◆トークンさん 「占いCO:TNOKさん○でした」
◆ばばろあさん 「よろがお~☆
占いCO: おチョメさん● 狼発見」

◆おチョメさん 「霊能CO」

起きると同時に●占いさんのカウンター●もらってて思わず霊能CO

    おチョメ
    [妖 狐]

えーん><

◆はやてクライマックスさん 「いや僕が霊能だよ」

初日霊能なんてことはなく真霊能さんが対抗CO

おチョメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

・・・・・この内役w

(◆おチョメさん 「すごいムガねw狂人さん誤爆ムガしw真潜伏ムガしw」)

◆ばばろあさんの遠吠え 「●もらったのでカウンターした
ちょっと速度遅かったね orz」


(◆おチョメさん 「てか狂人さんが誤爆するからカウンター●もらったんだムガ・・・こらっ!w」)

誤爆の副産物としてとんだ巻き添えをくった狐さんが可哀想だと思いますムガ

ふてくされて寝ようかと思ったムガけど霊界に行ってみたらおもしろいことになりそうだったので居残り観戦
期待を裏切らず二転三転する展開になりましたムガ

~見所まとめ~
誤爆

カウンター占いで狐に●当て→狐のカウンター霊能CO→あっさり吊られる
(構成:狂狼狼-真狐)

真は潜伏して対抗を占っても呪殺ができないままCO、翌日真偽はつかず噛まれ

狂神さん君臨(初日夜の段階で潜伏予定だった狼2をあぶり出し、狐も巻き添えのおまけ付き)

最終日前日、奇数ながらに引き分けチャンス到来→失敗

最終日グッチョメ

コンコーン♪

清々しく眠れましたムガ^^

ラスト狼さんの粘りがすごかったんですムガー吊り増えたムガし念のためとしても吊っておきたい位置だったムガに最後はどっちかというと村人さんのほうが吊れちゃうんじゃないかなって感じちゃったムガ
何より狂人さんにいろいろと楽しませていただきましたムガ
そしてこの結果に満足だムガぁw
夜更かしするといいことあるムガーわーいムガー
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2007/06/17 20:14

真占いは、ムガ虎占いキャンペーンやるべきだよな。うん。
初日に人外引けるチャンスなのに・・・

Posted by 漢祭り◆klq26XPE(URL)  編集

Date:2007/06/18 08:17

初日に人外引いちゃったらつまんないムガよ!
ぎりぎりの勝負でどっちが真ムガ?ってなるのが楽しいムガっ><
狐で2連続初日●いただいてますムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/06/18 12:35

初日ムガ虎○出しは狂人のすることである。
真占い師なら占わないでCOないのを見てから占う。
それがムガ虎を殺る唯一の方法

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2007/06/18 13:50

ムガは狂人さんに炙り出された狼さんにカウンター●もらったんですムガ><
ムガの退治の仕方なんて考えなくていいムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/06/19 00:13

今日の村でムガさんが狂人になるとものすごく助かることを痛感した真占いです

Posted by ごま◆mQop/nM.(URL)  編集

Date:2007/06/19 12:49

●出され率高いなら、共有トラップ成功率も高くなりそうですよ。
まぁ、そういうときに限ってさっさと噛まれるんでしょうけど。

Posted by 俺とキルマシーン◆wLMIWoss(URL)  編集

Date:2007/06/19 13:57

ごまちゃん>
ごまちゃんも真占いの代わりに頑張ってくれるいい狂人さんムガよね^^

タナトスさん>
トラップは先日のクイズ村でいきなりひでぶさんがかかってくれたきりですムガっ
普通村でトラップないムガねぇw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

