
最近人狼プレイヤーさんのブログが増えて楽しいせいで覗きが趣味になりそうですムガ
ムガももっと更新しようと思いましたムガ

久しぶりにプレイヤーさん紹介いってみまーすムガ
ちなみにムガは言うまでもなく数では誰にも負けないくらいの廃人ぷりなので、この人すごいムガーかっこいいムガー素敵ムガーって思わせられちゃうプレイヤーさんは本当にいっぱいいて同時に印象強い村も山ほどあるムガけど、誰について書かせてもらおうかなって考えた時にちょうど何かでタイミングが合った人を選ばせてもらっていますムガ
でも村以外で交流ある人はなんか気恥ずかしくて書けない気がするムガけど・・・みなさま本当にいつもありがとうですムガーお世話になってますムガ><

~ 【40戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 ~ 33584番地

誰を騙ろうかなーって考えた結果 おっきっき ◆dKpPagNnV. さんのお名前お借りしちゃいましたムガ
村は相変わらず馬鹿な狂人が1匹いて村人勝利に貢献してたムガけど本物のおっきさんはこんなことしませんムガ^^
 
おっきさんて最初の頃とすごく印象が変わった人ですムガ
ちょっとログをあさってみたムガけどトリップつける前がうまく見つからないムガ><
見つけたら後から載せますムガ

最初の頃のおっきさんは
◆おっきっきさん 「(`・ω・´)おっきっき」
こんな可愛らしい挨拶をしていて結構はっちゃけてる人だったんですムガw
その頃おっきさんと共有になって初日夜にいきなり
「うはww占いCOしてくださいwww」
と言われて「それほどムガは占いで出てる印象ついてるムガかー」と気づかされたことを覚えてますムガ

おっきさんが捨てCNでやり始めたくらいからムガかね?
雰囲気がすごく変わってて村が終わった後にHNをみて「あれーあのおっきさんムガー?」って驚かされちゃったんだムガ
それ以来おっきさんといえば「取り組みがすごく真摯でどんどん上手になっちゃう人」なんですムガ
霊界や終了後に村を振り返って考えてるおっきさんをムガは何回も憧れのまなざしで見つめてたムガからね><
でも真面目な面だけじゃなくてたけのこ対きのこ村でたけのこの素晴らしさを語っていたのも見逃さなかったムガぁw
何よりたけのこ派ムガからいい人なのは言うまでもないムガ

一時期お昼も村が活発で楽かったムガけど、その時にいてくれる一人でもあった人ですムガ
どの時間帯も好きムガけど、時間帯ごとにこの人がよくいる時間、てのがムガの中で勝手にあって、お昼はたわしさん・海老沢さん・おっきさんだったんですムガ
いると村が安定する人ですムガ
何でもできちゃう人ムガけど特に潜伏人外がお上手でまるで分からないんだムガ
最近なかなかご一緒できないムガけど見かけたらこっそりニヤニヤと観察しちゃおうと思ってますムガ><

おっきっきさんありがとうございましたムガっ

この記事に対するコメント

Date:2007/06/21 00:52

関係ないけど、ペケ猫(あるふさん?)が騙った私は全然怪しくない。これこそが私の完璧なRPだな(´∀`)
でも騙りポポロも狐引くとか、何の恨みなんですか?

おっきっきさんはちょうどてきとーさんと一緒の時期に現れて、混同していた時期があったw

印象としては、なんかいっつも村人同士でグレーでお互いグレーで残ってて争って私が吊られてるイメージがあるような。。。
争う時は村人同士な予感が(´Д`;)
なんていうかグレー取り残される仲間ですなきっと

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2007/06/21 06:59

丁度会話にのれそうな話題が合ったので
リンクありがとうの挨拶と共にきたにゃっ。

おっきっきちんと言えば30842番地村が面白かったにゃ。
事件前日の戦術論から最終日前日と最終日。

グレランに関する以外私の意見と似てるのと
推理や誘導の仕方が好みでログ漁った人にゃ。

イメージ的には私も何でも出来る人にゃりねえ。
凄いと言うよりは巧いと言う人。
居ると村が安定するってのは、すごく同意するにゃ。

Posted by 猫を狩る者◆-(URL)  編集

Date:2007/06/21 11:35

ポポロン>
そうムガよねーいくら頑張っても本家の怪しさには敵わないと思うムガー
初日にCOしてる共有なのに怪しまれて誘導されるとかさすがだなと思いましたムガ^^

おっきさんはしっかり発言してるムガに目に付く怪しさが出ない人なんだムガーポポロンとは大違・・・><
まームガもおっきさんと最終日に残ったら自分が吊られる自信あるムガw

猫狩さん>
ようこそにゃっ!
難しい村だとおっきさん終了後にああすれば良かったのかとかどうすれば勝ち道あったのかって考察していて興味深いですムガ
あとすごく礼儀正しい人でいいムガよねぇ

てかその村は初日さんに呪殺されてる狐さんが・・・w
にやけをこらえられないムガ><

おっきさん見つけたら一緒にストーキングしようにゃっムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

こんばんは

Date:2007/06/22 20:07

~【40戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 ~ 33584番地で、ムガ虎さんを騙らせてもらいました。
霊界に逝ってから本物のムガさんがいることに気づいて、冷や汗をかきました。
なんか、モノマネでそっくりさんが(そうとは知らずに)本人の前で歌っていて、後ろから登場されたときの気持ちですね。
今後、別村でご一緒したときは
またご指導よろしくお願い致します。

Posted by DQフォ~◆RmOOBw3M(URL)  編集

DQフォ~さんようこそムガー♪

Date:2007/06/22 20:36

ムガ騙りさんいるなーって思って入ったらリスペクトとか言われちゃってて「いいとこ見せちゃうムガ!」って張り切ってたら狂人を引いた挙句にしっかりと先陣をきって狼さん退治しちゃいましたムガ^^
狂神になりたかったらムガの動きを目で見て心で感じて盗んでくださいねムガ

今度ご一緒した時はDQさんに誤爆できるといいですムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/07/02 05:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

匿名さんようこそムガー!

Date:2007/07/02 07:45

わざわざご丁寧にありがとうございますムガぁw
こちらこそいただいちゃってごちそうさまでしたな感じムガけど
次はもっとしっかりと吸収して強くなろうと思いますムガっ
またおねがいしますムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/07/05 11:31

なんか久し振りにお邪魔します(´∀`*)ウフフ

おっきっきさんはうちも大好きなプレイヤーさんなんだよなぁ。
冷静で、的確で、なんか大人ってかんじーがするです。2回ほど狼仲間したことあるんだけど、やっぱり潜伏強いんです!一緒に生存勝利するのが夢なんですっw

以上、おっきっきさんの名前に吊られてでてきたたコメンテーターでした((´∀`))ケラケラ

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2007/07/06 11:26

らんさん釣れたムガーお久しぶりにいらっしゃいませムガー♪

はっちゃけてたおっきさんも良かったムガよー今となっては貴重ムガぁw
お昼ならご一緒できていいムガねーたまに観戦すると参加したくてうずうずしちゃうムガ
ムガの分もおっきさんに騙されてきてくださいムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

