
人様のブログを見ていたらこれいいなと思ったので真似っこさせてもらっちゃうことにしましたムガ><

紹介終わりましたムガ!
リンクさん増える毎に随時更新していきまーすムガ
バルサン村まとめ
バルサン村創始者ひでぶさんがやってくれているまとめサイトですムガ
バルサン村を定期的に立ててくれているのってすごいことムガよねぇ感謝してますムガ
この場を借りてミクさんもいっぱいありがとうございましたムガ
このまとめサイトって可愛いブログペットさんの電波発言やひでぶさんの遊び心がまたいいムガよねw
HERO=H+ERO?
ムガにはそんな発想とてもできませんムガ、ひでぶさんがどうゆう人かよく分かりますねムガ^^
バルサン村ってごちゃごちゃしそうなイメージあると思うので興味ある人はここ覗いてみると雰囲気分かっていいと思いますムガ

ED's JINRO DIARY
永遠に大学生さんの戦術論が活発なブログですムガ
開き直りさえも徹底して論理的なお姿が眩しいですムガ
ある意味騙され役ムガよねぇw
そのお名前に恥じぬさすがな台詞を紹介させてもらいますムガ
無事卒業したムガに対して大学生さんがかけてくれた言葉
「大学にたった4年しか居ないなんて なんてかわいそうなんだろう」

光と音
プラチナさんのお茶会のようなサイトですムガーのほほんのほほんむがー
でもとんと更新してないムガよね><
プラチナさんの独特の綺麗な表現に魅了されちゃうムガぁw
むんむんの大人びた雰囲気を出してたから27歳のお姉さんだと思ってたムガに騙されたムガ・・・負けずにむんむんしますムガ

ポポロの言い訳と負け惜しみしてみるやつ
デフォルト狐のポポロンが、「ポポロさんはなんだかとても怪しい人かな?」という無駄占いをさせた回数と「そんなことは分かってるムガ!w」と子狐ちゃんに言われた回数を同時に記録更新していく様が描かれている涙なくしては見られないブログですムガ
まぁポポロンの怪しさがよく分かる記事が多いと思いますムガw

⇒WELCOME TO WEREWOLF VILLAGE
「JDK=人外デフォキング」「人外海老」の異名を持つ満月さんのブログですムガ
満月さんがGMさんをやってくれた村の記事が中心ですムガー
満月さんの立てる村はGMさんのご加護で狐さん勝ちが多すぎるムガけど楽しいテーマでわいわいできてお勧めですムガっ

ちなみに満月さんとポポロンは2人で人外度を競ってるムガけどこのお2人の違いは
ポポロン→とりあえず怪しい
満月さん→とりあえず人外
という点ですムガ
深夜の村で初日呪殺されてる満月さんを何度か見かけてはムガは密かに敬服していますムガ

guripen's briefing room
グリペンさん・・・ムガ達おいてどこか行っちゃったムガ・・・おなか空かせて待ってるムガに;;
たまーに覗いてみるとひでぶさん達が足跡残してるんだムガw
ムガも吠えてみましたムガ
グリペンさんとはプレイヤーさんとしてよりヘキサゴン村でいっぱいお世話になっちゃった思い出がありますムガ
グリペンさんの作る問題も演出もすごく良くてムガはグリペンさんGMのヘキサゴン村が大好きでしたムガ
問題作りの長い旅から帰ってきた暁には是非参加させてくださいムガ><

汝は人狼好きなりや?
ボンボヤさん・・・失恋したムガっえーん><
最近相方さんの許可が下りたのかどうなのか村出没率もブログ更新頻度も高くなってる模様ですムガ
村記事の他にムガが好きなのがボンボヤさんの作るアイコンさん達ですムガ
こうゆうの欲しいムガーって希望出したら作ってくれかも・・・ムガ・・・?
動画も作れちゃうみたいで本当に器用ムガーって感心させられちゃいますムガ
尻尾ふりふりしながら新作待ってますムガっ

人狼戦記@sleepy
「オヨウデスオハヨウデスオハヨウデス」
プレイヤーさんの時はこんな挨拶や人外をひっくり返したCNが特徴的なお方ですムガ
sleepyさんといったらとにかく霊能乗っ取り狐さんで、ムガは懲りずにやられてましたムガ
初日呪殺に怯えるだけのムガ狐とは心意気から違って憧れてますムガ
ブログは参加村、立てた村の記事が中心ですムガ(更新ー><)
ムガが大好きなBR2村のGMさんをやってくれる人でもあるムガけど、今その記事を読み返していたら「ってか参加したいな。ボソ。」ってつぶやきを今更見つけましたムガ><
ごめんムガ!ムガも立てられるムガから次はムガに任せてくださいムガ!

机上の空論
◆QwXZax6FPcさんはトリップさんなのでなんてお呼びしたらいいか分かりませんムガ><
帰ってきてくださいムガ!村人同士なのにお互いを怪しみ合うのはやめてくださいムガ!
印象の強い村でやけにご一緒させてもらったせいかどうも忘れられないプレイヤーさんなんですムガ
記事にぽつんぽつんと落ちてる人柄が好きですムガ なんていうかいい匂いしますムガ

日々人狼。
人狼・サッカー・マグロ漁船と言ったら!な漢祭りさんのサイトですムガ
漢祭りさんは潜伏狂人のムガ虎に足を引っ張られたり、誤爆されたり、狼仲間のムガ虎が初日にいきなりいない人に○を出して元気に破綻していったりする等、数々の被害に遭いながらも楽しそうに最後までプレイしてくれるプレイヤーさんですムガ^^
ムガとしてはED祭りさんに改名するよりも、信念を表した今のお名前でいて欲しいので無事卒業を決めて早く復帰して欲しいですムガー
ムガムガー!

流れ流れて
ごましおさん改め敗北神と囁かれているごまちゃんのブログですムガ
あけましてから更新がめっきりないのは誤爆の記事を書きたくないからじゃないかなって思ってますムガ
村には深夜中心に出没してるムガからブログ更新しようムガ!w
ごまちゃんと村で出くわした時は是非ムガに負けず劣らずの誤爆好きっぷりに注目してあげてくださいムガ

迷子の神
オレンジアイコン麦わら娘の女子大生まおちゃんですムガ
女子大生・・・ムガぁw
もちろん人狼の記事もあるムガけど、ムガとしてはまおちゃんの私生活が覗けるという点を推させていただきますムガっ
悪いお兄さんが寄ってきたらムガががおーしてあげるムガからね!
捨てCNでもまおちゃんの尻尾が出てるのはご愛嬌ムガよね><

人外臭が止まらない!
ブログのネタがないからってmixiから流用しないでくださいムガ><
こんなブログ名ムガけど実はPOMさんてそんなに人外の印象強くないんですムガw
他の人の人外っぷりがすごすぎるムガよね・・・特にM月さんとか・・・Pロンとか・・・水色トマトの人とか・・・Aさんとか・・・
もう変態GMさんとしての道をひた走っちゃえばいいと思いますムガ
POMさんに名付けしてもらうとロクなことにならないので注意してくださいムガ^^

07
ゆかりん=わかめてでのHN:眠い ◆RrjDePUjPA さんのサイトですムガ
サイトのほうではNANAさんムガ?なんだか奥が深いお方なんですムガ><
記事のほうもしんみり考えちゃうことが多々あって、ムガは羨望の眼差しをせずにはいられませんムガ
めっきりわかめてには来なくなっちゃったムガけど、ゆかりんと一緒させてもらった村は思い出深い村いっぱいですムガw
なんでそんなに笑わせてくれるムガ?w3村連続コンボはたまりませんでしたムガ><
また遊んでくださいムガー

日々是騙り合い人狼日記
関係ないムガけどムーミンが妖精だなんて信じられませんムガ
どう見てもカバさんムガ!動物園ムガ!><
むーみんさんすっかブログの存在忘れてるんじゃないムガかねぇ村では見かけるムガに
ムガが復帰した記事を最後に放置しないでムガwネタ切れ早すぎですムガ^^
むーみんさんはバルサンに出没率が高いので見かけたら赤裸々私生活日記よろーって言っておいてくださいムガ

はみでましてー
はみさんは見るからにセクハラすぎて純情なムガには突っ込み切れませんムガ><
村でも一人でおもしろいことばっかり言ってくれているので余裕があったら乗ってみると楽しいと思いますムガw
ブログで紹介されている村の着眼点が素晴らしいんだムガ
推理や戦略じゃなくて・・・><
気楽に読める楽しいサイトですムガw

阿寒湖に潜む
まりもさんも更新忘れてるムガよ!こら!w
よくもムガのインタビュー記事を捏造するだけしてくれたムガね!w
撤回インタビューしないとまりもさんに狙い定めて誤爆しちゃうぞっムガっ☆
まりもさんと一緒した村は普通村とバルサンでそれぞれ印象深い村がありますムガ
まりもさんがいっぱい悩んで頑張ってていい子いい子したくなっちゃうムガぁw
まりもさんを見かけたら是非最終日に残してあげてくださいムガ

Mr.人狼 ~Mr.Wereworf~
熟練者ローレンスさんのブログですムガ
ブログ名からしてかーっこいいムガぁw
参加村を元にかなりじっくり戦略考察がされていて読みごたえたっぷりですムガ
大先輩さんのはずムガに実はなぜか強く印象に残っていなくて(参加時期ずれてたムガ?)どんな人なのかなーって様子窺っちゃったムガけど、
「字が汚い」の一言で「この人は真決め打ちムガ」のごとくピンときましたムガ
昔から字が汚い人は心が綺麗な人って言うムガしね、間違いないムガ^^

ふつつかな日々
ふつつかちゃん・・・ムガぁw
ふつつか村のまとめはもちろん、他の記事も充実していてとっても楽しいんですのムガ
特にムガについての記事なんてふつつかちゃんとムガの関係がバレちゃうんじゃないかってドキドキしちゃうムガ><
ふつつかちゃんの気持ちはよく分かったムガぁw
本当にどの記事読んでもふつつかちゃんの人狼に対しての真剣さが伝わってきて感動ものですムガ

続わかめてを愛でる会
動画GMさんムガー♪
よく深夜に村を立ててくれるのでお世話になってますムガ
なんか楽しい村多くないムガ?
あんなに楽しくて感動しちゃう動画作れちゃうなんてすごいムガー
みんなが安心して楽しく遊べる環境を作りたいって気持ちが溢れてる人だなって思ってますムガ
でも動画に負けず劣らずつぶやきが楽しいのでもっと書いてくださいムガw

人狼にて猫を狩る日々
猫を狩る者さんの戦術講座にゃっ
猫狩さんも大先輩プレイヤーさんですムガ
てか他のHNで結構ご一緒してるムガし!聞いてないムガ><
猫狩さんの戦術論は今まで溜めてきたものをすらすら語っているかのようで、その考察にムガはそっかームガーって唸らされていますムガ
何気にプライベート日記も和んで好きですムガw
ネット復帰をいい子にしてお待ちしてますムガ

cogito,ergo sum
ムガハンターさん・・・じゃなくて海老沢さんの思いつきがぽんぽんと書かれているブログですムガ
「我思うゆえに我あり」ムガね!デカルトさんムガね!
かーっこいいムガぁwなんか本当そんな感じがしますムガ
たぶん始めた時期が同じくらいのはずムガけど、海老沢さんはムガが覚えてる限り最初から独特のオーラを漂わせてるプレイヤーさんですムガ
決して虎を狩ることに現を抜かさずに名プレイヤーさんとしてこれからも君臨しててくださいですムガ

女狐さん、歯型ついてますよ?
らんさんムガ?みさっちさんムガ?
どっちのお名前で呼べばいいのか未だに迷いますムガ><
カラフルできゃぴきゃぴしてるブログムガぁw
村ごとに気になったプレイヤーさんをピックアップするのいいムガね!今度ぱくらせてもらいますムガ^^
このブログ名ムガけど、
特殊村参戦記の「狐が2匹いる20人村」が思い起こされてたまりませんムガ
今度ムガが歯型つけてあげたいですムガ^^

ごりら生息地帯@人狼
ムガが密かにムガの廃人歴を塗り替えてくれる人じゃないかと期待しているごりらさんのサイトですムガ
kamitoさんの時も感じたムガけど、さっと現れてめきめきっとお上手になっちゃって「ついていきますムガ!」ってさせてくれる名プレイヤーさんだと思ってますムガ
褒めたところでブログの紹介させてもらうムガけど・・・
ムガが見つけた時、「GMやってます。」「テンプレ保存庫」の2つしか記事がなかったんですムガ・・・もうちょっと頑張ろうムガ・・・
今はそれっぽい記事が書かれているので安心して覗きにいってみてくださいムガ

ブログリ
メリヤスさんやらフリクリさんやらHNが変わっていたムガけど
茲さんで自己紹介しているようなのでやっぱ茲ちゃん呼びでいかせてもらいまーすムガ
始めたばかりのサイトのはずなのに「多分2ヶ月で飽きます」と堂々と宣言した本人談を見かけたことは忘れずに紹介しておきますねムガ
まだ茲さんのやる気が出るかわかんないのでブログの紹介は書けませんムガw
プレイスタイルは安定していてノリ良くて礼儀正しくてやわらかくて・・・ムガぁwと思ってますムガぁw
いきなりいなくなって一匹のいたいけな虎その他皆様を悲しませるのはやめてくださいねムガ><

ソラリスのノート
あるみかんさんて読むムガねー素敵なトリップをお持ちのみかんさんですムガ
みかんさんをはっきり覚えたのは忘れもしないあの村ムガ・・・
~ 彼女ほしいよ普通村 ~ 33947番地
彼女が欲しいって言うムガからてっきり彼女の地位をもらったおチョメが1番偉いと思ってたムガに><
GMさんの強力な応援がついた狐さんに負けるとこだったコン!w
サイト移動したムガから変更しておきましたムガっ

谷岡のネタ村侵食記
どうせ放置ムガーと思いきや驚く程の更新っぷりだったムガからリンクさせれもいらっちゃいますムガっ
まだ記事読み漁れてないムガけどネタの宝庫っぽいブログムガ!
谷岡さんはごりらさんと同じように廃人王の座を譲りたいと期待しているプレイヤーさんなので村を立てる際は仮GMさんとしてお願いしたいですムガ^^
カミーユさんに影響受けたってのが分かるプレイスタイルで納得しちゃいましたムガ

汝は人外なりや?◆あこさんの遠吠え「」
あこさん・・・ブログ名からして人外すぎるムガ・・・
そのせいか人外臭が強い人たちばっかりが同じ匂いを嗅ぎ付けてたどり着いてるみたいムガね^^
あこさんといえば緑のルイージさんムガけど、深夜のJDQ(人外デフォクイーン)でもありますムガ
あこさんと満月さんは深夜に見かける度に人外すぎるムガ!w
大げさじゃなくて本当にそうムガw
こっちにも狼回してくださいねムガ^^
あこさんがブログを放置しないように是非是非記事を催促しにいってみてくださいムガっ
Category: 未分類

この記事に対するコメント

じゃあ自分のところは自分で紹介するかぁ

Date:2007/07/07 15:03

ポポロの言い訳と負け惜しみしてみるやつ

デフォルト共有のポポロが、「怪しい」と95%白いのに突っかかってくる悪の軍団『黒々しい人々&獣』に立ち向かい、そして散っていく様が描かれている涙なくしては見られないブログです。

Posted by ポポロ◆U5X/M8TkURL  編集

Date:2007/07/07 19:55

ありがとうムガーそっくりそのまま採用しといたムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/07/08 20:00

1行目以外はmixiでの俺が紹介されている気がしますwww
何年後に大学に入りなおそうかなーと考える今日この頃
学生はいいぞー

Posted by E&D◆c1ds2r8g(URL)  編集

Date:2007/07/09 11:29

大学生さんを紹介するにあたって外せないお言葉だと思ったから晒させてもらいましたムガ^^
ムガ、真昼間に一緒に廃人やってくれる大学生さんが好きだったムガ・・・学生に戻ろうムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/07/09 11:41

そういえば・・・少人数グレラン村もまたやろうムガー♪
せっかく海老沢さんが完璧なテンプレ用意してくれたムガに大学生さんいないとあれできないムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/07/09 16:24

EDプギャー

って言いたいです・・・・

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2007/07/09 22:23

言いたいですムガ・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/07/10 01:24

言われたいですw
しかし時間が全然合わない><
3連休に期待age

Posted by E&D◆c1ds2r8g(URL)  編集

Date:2007/07/10 09:19

3連休は篭もって一緒に遊ぼうムガね^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/07/11 13:34

こんにちは^^
みなさんブログお持ちですごいですね~。
どなたのブログも楽しみです。
私も作ったらミニ人外デフォ系とミニとりあえず怪しい系のどちらかに分類されるのでしょうか・・・

そういえば以前みくしーでムガさんのページを踏みまくってました。ごめんなさい。
わんこかわいかったです。

Posted by あこ◆0NjmJF4A(URL)  編集

Date:2007/07/11 15:14

リンクさんいっぱい増えたムガから楽しいムガー
あこさんムガだけにプライベートなブログこっそり教えてくれてもいいムガよ^^
見る度に当然のごとく狼になってるあこさんがミニのわけないと思いますムガ><
いや、本当にあこさん狼率すごいムガよね、おみそれしましたムガ

ムガー誰があこさんか分かんないムガ;;
いつでも優しく踏み踏みしてムガぁw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/07/11 22:29

紹介ッッ!!(*´д`*)ドキドキ・・
人狼ブログ増えましたょねいっぱぃ(*´ω`*)
ちょろちょろと覗かせてもらってる口だったりしますっw

そして満月さんとこの村がキツネ様勝利で終わる度にほほえましく見てます^^^
もはや当たり前かと思えてしまうのも不思議なところ^^^

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2007/07/11 23:36

わーぉ、ご紹介に預かり光栄ですよぃ(*´∀`) ♪

最近めっきり更新が途絶えてしまってる私のBlogですが
ご紹介頂いた以上は復活させないとかなー…w

ポポロン→とりあえず怪しい
満月さん→とりあえず人外

えーと…これはどんな勘違いでしょか(;´∀`) ??
ポポロンの方はそれで合ってるけど、
下のは漢字の部分だけ間違ってますよー? っ【無垢】

先日も呪殺された狐でしたよ、えぇ(ノ∀`)・゚・。・
その時「も」狂人やってたのはどちらさんでしたっけ?w

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2007/07/12 09:21

まおちゃん>
お久しぶりだムガー♪
順番にちまちまと紹介させてもらっちゃうムガよーまおちゃんもめっきり更新さぼってるムガよね><

満月さんの村が狐さんに有利なのはいつも呪殺されてるGMさんの怨念の賜物ムガから自然なことムガよね^^

満月さん>
満月さんは捨てCNムガから霊界に行って
「満月さんムガー」→「(しっかり)人外ムガ・・・」
「そういえば初日呪殺された可哀想な狐さんがいたムガー」→「満月さんさすがムガwww」
という流れでいつもJDKっぷりを確認させられますムガ

あの村、今回ばかりはさすがに人外さんじゃないムガよね・・・って思ってたらそんなわけがなくおかげさまで対応遅れましたムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/08/02 18:22

自分のブログがどんな風に紹介されるか楽しみでちょこちょこ
覗いてましたw

いやぁ…でも更新面倒くさくてw

Posted by まりも◆hiy9x6d.(URL)  編集

Date:2007/08/03 09:48

気まぐれ更新ムガにちょこちょこチェックありがとうムガw
まりもさんもそろそろ気まぐれ起こして更新するムガよ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/08/04 01:17

紹介ありがとうございます。

大きく誤解されているようですが、胸の中にしまい込んでおきます。

Posted by ふつつかもの◆lnZZb7dsURL  編集

Date:2007/08/06 18:14

照れなくていいムガぁw
興奮するとムガぁwになるなんて言われるまで気づかなかったムガぁw
ムガのことそれだけ・・・ムガぁw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/08/09 23:30

おお、いつの間にか紹介されてた! ありがとです。

・・・でも熟練者はやめて下さいw
熟練はしてないです。始めたのが少し早かっただけ。

気になってWPA回してみましたが、確かに参加時期(というか、廃人期間)はずれてたみたいですね。
まあ、それ以前に私の存在自体が空k

字が汚い人の心が綺麗というのは、疑いようのない事実だと思いますw

Posted by Mr.Lawrence◆hGY5T6LY(URL)  編集

Date:2007/08/10 11:21

微力ながらもこそこそっと更新してますムガ><
ローレンスさんの更新と内容の濃さは本当にすごいと思いますムガー尊敬ムガー

いや、捨てCN固定HNの方って意外と印象強いんですムガ
癖覚えちゃうと中の人当てられちゃうムガよ!
ローレンスさんもそのうち嗅ぎ取っちゃうムガーくんくんっ

“字が汚い人は心が綺麗、無垢な村人”という事実は共に子孫に伝えていきましょうムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/10/04 19:50

・・・先輩だったの知らなかったにゃ
実は毎回思いつきで書いてるのはここだけの秘密にゃっ

Posted by 猫を狩る者◆ncVW9ZjY(URL)  編集

Date:2007/10/05 14:01

ムガ・・・?先輩ムガよね?
まさか先輩だと思ったムガからゴマすりすりしてた・・・わけじゃないですムガ^^

猫狩さんのブログの更新楽しみにしてる輩がいるムガからもっと出没してくださいですムガ><
ムガは日常生活の記事も大好きですムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/29 05:39

リンクしていただいてありがとうございます。
でもね、でもね、ムガさん、おかしいんです。
なんだか真逆の事ばかり書かれているんです^^^^
もしかして狂人アピールですか><
狼じゃないからわかりませんです^^^^

事後報告ですが、こちらからもリンクさせていただいた事をご報告させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by あこ◆0NjmJF4A(URL)  編集

Date:2007/11/30 09:01

やっほームガー
あこさん自分の狼黄金期忘れてるわけないムガよね^^
事件前日から狼臭が溢れてたムガ・・・
深夜にあこさんと戸田さんが村にいるとなんだか嬉しくなるのでいっぱい出没しててくださいムガっ
夜更かしして駆けつけちゃうムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

