
体調は至って健康ですムガ
好き嫌いしながらもがおーしてるムガしお昼寝はかかさないムガし元気ですムガ
仕事が忙しくて疲れてるなんてこともありませんムガ
元気に篭もってますムガ

どうも最近人狼に対してあんまり意欲が湧かないみたいで参加数が減ってますムガ
(これでも減ってるムガよ!)
きっとそんなお年頃ムガね、ムガにもそんなことがあるようで安心しましたムガ
なんかぐでーっとしていたいみたいですムガ

こんなこと言っておいて1週間後にはまるで廃人に戻っていたらそっとしてあげておいてくださいムガ
Category: わかめて雑感

この記事に対するコメント

きっと

Date:2007/08/08 21:15

<s/>廃人に<s>盆頃戻ってるんじゃ(ぉ

Posted by 彩シカ◆lVjAIwTo(URL)  編集

彩シカちゃんようこそムガぁw

Date:2007/08/09 10:19

お盆はいろんな村が立ちそうで楽しみですムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/08/09 17:19

恋でもしたぽか?

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2007/08/10 09:32

よし、この期間を利用してかねてから水面下で行っていたムガ虎改造計画をオープンしてみよう。

1、語尾等を変える
「~ムガね」等のかわいいい、やさしいというイメージを
「~ムガだ」「~ムガだぜ」というように男らしさ溢れる語尾へとチェンジ。
さらに野性味を出す為
「~さんは、=だから偽っぽいムガね」ではなく
「~は偽だろ、どーみても偽、さっさと吊ろうぜムガ」
とします。

2、みんなのアイドルからの脱却
チョメチョメ言っている場合ではありません。
孤高の一匹虎となり、開始前、終了後は一言もしゃべってはいけません。
影のあるキャラクターへと転換し、商品価値を高めるのです。

3、アイコンの変更
おなじみの虎アイコン。あれがよくありません。
「020」といいたいところですが、これも若干かわいらしさが残っています。
今回提案したいのは「089」ブラックタイガーよろしく、アイコン色も「23」に。

4、名前の変更
「ムガ虎」この名前は過去のもとのするのです。
「ムガ虎男」「ムガ虎吉」「ムガ虎十郎」「ムガキッキー」どれもセンスがいい名前ですね。
改名しなさい。
さもないと地獄に落ちるわよ!!!!

これでヒールのイメージが定着すれば改造計画終了です。

Posted by ムガハンター◆-(URL)  編集

Date:2007/08/10 10:52

南国さん>
村でならしょっちゅう可愛い子にムガぁwしてますムガ^^

ムガハンターさん>
まるで本当に計画を練っていたのではないかと思わせるような熱意に意表を突かれ、笑い顔を隠し切れずに席を立つはめになりましたムガ
アク禁で有り余るパワーをこんなところで使ってくれるなんて感激ですムガ
他のムガ虎達と相談してハンターさんに負けない虎作り計画として検討させていただきますムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/08/10 13:57

>彩シカさん
というよりも、今さら戻れないとこまで来てると思いますよ^^

>ムガハンターさん
「~は偽だろ、どーみても偽、さっさと吊ろうぜムガ」
最初の部分を抜かすと
「どーみても偽、さっさと吊ろうぜムガ」
どーみてもムガ虎さん吊りです^^

>ムガ虎さん
夏バテというよりむしろクーラー病にかかってそうなイメージでした。
篭りすぎですねきっと。

Posted by 俺とキルマシーン◆/5UrdHk2(URL)  編集

Date:2007/08/10 14:57

ちょwww
お客様達に何を吹き込んでるムガ?^^

要するにタナトスさんはムガが村にいないと寂しいってことムガね!
そう言えばいいムガに><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/08/10 23:52

ムガハンターさんのにワラタwww
ムガたんの日記より内容濃いよw

ムガたんがいない間に新しいマスコットが誕生しちゃったらどーするんですかっ!そんなのやだお><

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2007/08/11 09:58

ハンターさんの熱意はご本人さんの記事よりも長いことから明らかムガよね><
タナトスさんはまるで自分のサイトかのようにコメントに返信してくれてるムガしw
みなさん暇みたいで心強いムガ^^

ムガの代わりにムガキッキーが活躍してくれると思うので応援よろしくおねがいしますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/08/11 12:31

そこで先代ムガ虎の復活ですよ。

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2007/08/12 21:41

先代は隠居して穴から出てきませんムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/08/13 11:31

虎の穴か・・・。

Posted by 地味顔◆-(URL)  編集

Date:2007/08/13 11:53

穴に注目するのはやめてくださいムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

