
おはようございますムガ

なんと巷では今頃人狼ブームメントが起こっているようで・・・ムガ
どうしてムガの全盛期にこなかったムガ!時代がついてくるのが遅かったムガ><
とちょっぴりいじけつつも、わかめても盛り上がってるのかなーと
数日前からちょこちょこ覗き込んでいましたムガ

本当はヘキサゴン村で遊ばせてもらおうと思ったムガけど入りそびれて・・・
グレラン村に入るガッツは出ず~で・・・

2年ぶり?3年ぶりムガ?に普通村に思い切って入ってみましたムガ


感想など
・村民登録画面で緊張を味わうという初めてトリップを付けた時の気持ちを彷彿
・ただの虎で本当に良かったムガ
・「霊能」が変換されなくて焦ったムガ(「例脳」って出ましたムガ)
・ルールは変わってないムガからトレンド的なものはそんなに気にしなくて大丈夫そうムガ?
 (とりあえずこの村ではジェネレーションギャップ的な痛い視線は浴びせられなかったはず・・・ムガ)
・村チームも狼さんチームも今から成長期を迎えそうなプレイヤーさんがいていいなぁと思いましたムガ
・でもでも、ムガの記憶では霊界でもうちょっと活発にお勉強会が催されてたような~ムガ
・そうゆう時期にムガに騙りを教えてくれたプレイヤーさんや一緒にわいわい切磋琢磨し合ったプレイヤーさんには今も感謝していますムガ
・せっかくいいこと教えてくれるなら優しくしてくれないとムガいじけちゃいそうなので成長期のプレイヤーさんやブランクある虎さんには広い心でお願いしますムガ
・喧嘩 両成敗 商売 二回戦気になる子ちゃんムガ・笑


なにはともあれ、
元人狼廃人プレイヤーだったことを自慢できる世の中になるように
盛り上がれ人狼ムガ^^
Category: 普通村
更新途中でとんずらしちゃってましてムガ・・・でへ

急に思い立って引っ越しを決めたら、片付けやら必要な物を揃えたりやらで1ヵ月経ってやっとそれなりに住める感じになりましたムガ
大嫌いな片付けとか整理整頓とかに追われて・・・おかげさまで毎日ぐっすり快眠ですムガ

そして引っ越しを機にパソコンを買い替えましたムガ
(インターネット契約で割り引いてくれるやつを利用してお得買いムガ)
デスクトップ→ノート→(デスクトップが恋しいムガ><)→デスクトップ
画面の大きさになかなか慣れないという贅沢な悩みができましたムガ

そうそう
猫を構えなくなった反動で観葉植物に興味が沸いちゃいまして
引っ越し後1ヵ月経たないうちに大小合わせて4つ買っちゃいましたムガ
・ほとんどほったらかしておいても大丈夫
・うっとうしくない
・癒される
ここらへん猫と似てるムガ!
観葉植物の造詣のある方、お勧めなどなど教えてくれたら嬉しいですムガ
無事に冬を越してくれますようにムガ

アメリカ日記も記憶が薄れないうちに再開したいので・・・お暇な人は気長にお待ちくださいムガ

ちょっと早いムガけど年内に更新するか分からないので・・・

皆さま良いお年をムガー!
ではでは・・・パリーグも日ハムの優勝が決まっちゃったことムガし(ふんムガ!)
アメリカ旅行記始めますムガ

おおまかな旅程はこんな流れでしたムガ

成田⇒シカゴ&ナイアガラ⇒ニューヨーク⇒羽田

きっかけはシカゴのお隣らしきアーリントンという町に友人のお姉さんが住んでいて
2か月間そちらに滞在中の友人が「遊びにくれば?」ってことで一人旅立ちましたムガ


続きを読む
